キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



家出します。夕飯までには帰るので残しておいてください。

という訳で遅くなりました、スパムコメント削除。
地味に私が昔使ってたプリの名前なあたり笑えますが
内容はこんな感じ。

★ 家出しました…
昨日、両親とけんかして家をでました。
小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、
結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。
親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。
どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。
私のアドレスは (流石に伏せるぜ)です。
今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、
直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私がこんなしおらしいわきゃねーだろ。
親の暴力で家出するくらいなら殴り返してお縄についとるわ。

ところでマウスが壊れたんですよ、マウス。
接続おかしいのかなー、PCに繋いでても唐突に反応しなくなります。
そうなると接続させなおさないと復帰しません。
昨日あたりからは数分おきに接続が切れるようになりました。

もうっ…、もう眠らせてあげて!!

給料入るまではこき使います。瀕死でも使います。
でもすんごい不便。

つたーやー

でCD借りたら牛角の割引券くれました。

のはいいんだが。

地元の牛角、3年くらい前に潰れた気がするのは記憶違いだろか。
ビール苑の割引券ならなー。使えたんだけど。
1000円引きとなると、何となく使わないと損した気分になる孔明の罠。
だが使える店がない。もういっそ現金で千円くれよ牛角ー

常に財布とにらめっこ。

広告出て随分放置こいてましたこんばんは。
ROは…復帰したいしたいと思いつつ、1dayでは追いつかない程度に時間はあるものの
1500円払うのはちょっと躊躇するそんな余暇。
もう少し安ければなー…やるとなったら普通に2PC常備にする気満々なので
最低3000円。痛い。
今は月500円でマビやってるんですが
大魔法が恋しい恋しい。SGどーんしたい。あとGvやりたいGvやりたい。
でも新要素随分追加されたようだし、特にGvは浦島太郎もいいところなんですが
役に立てないんじゃねぇのかと。うん、きっと役に立たない。
そもそもキャラ残ってるのかどうかどっきどき。
うかつに月課金する前に1dayでキャラ確認だけでもするべきかこれは。

やっべ広告出ちゃう

さっき見つけた某MMO広告バナー。
普段は見てもさらっと流すようなシロモノですが、時々面白いものがあるんだなぁとご紹介。

某MMO広告バナー

あの、えと、
せめて女性声優さんでお願いします。
緑川氏なら執事ロボでどうかひとつ。

発作のお時間です

ROやりてぇ!!

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

