キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



常に財布とにらめっこ。

広告出て随分放置こいてましたこんばんは。
ROは…復帰したいしたいと思いつつ、1dayでは追いつかない程度に時間はあるものの
1500円払うのはちょっと躊躇するそんな余暇。
もう少し安ければなー…やるとなったら普通に2PC常備にする気満々なので
最低3000円。痛い。
今は月500円でマビやってるんですが
大魔法が恋しい恋しい。SGどーんしたい。あとGvやりたいGvやりたい。
でも新要素随分追加されたようだし、特にGvは浦島太郎もいいところなんですが
役に立てないんじゃねぇのかと。うん、きっと役に立たない。
そもそもキャラ残ってるのかどうかどっきどき。
うかつに月課金する前に1dayでキャラ確認だけでもするべきかこれは。

発作のお時間です

ROやりてぇ!!

RO。

戻りたいなーと思うことは時々あるものの
何分月課金してしまうには勿体無い時間しか取れなくなった現状が
どうにも二の足を踏ませます。

折角加入させてもらっておきながら早速幽霊部員状態でほんと申し訳ない。
ってこれはCS時代からだったか。
ネカフェもあるにはあるんだけど、どうにも生活圏から離れた場所にあるもんで
なかなか足が向きません。
確か病院の近くにもあったような…次の検査のときにでも寄ってこようかしら。
プリも騎士も90台いってるので、このまま放置は正直惜しいんですよねー。
もうちょっとやりたい。転生まではいかなくても、オーラまでは。
あとはあれか、セージだ。あれは転生させたい。

まだ70台だけどな(いつになるやら)。
まぁ地道にお手手焼いて過ごすべー

…1day手に入ったらな…

加入。

日記書く習慣が消えすぎててタイトルで散々迷ったそんな裏話。
最近ぽちぽちROに繋ぐことも増えてきたのですが
元々が野良気性なもんで、もっぱらソロ。回線弱いからPTだとはぐれる事多くてですね、ええ。
とりあえず噂の名無しとやらを覗いてみたくて
ひたすらイグ幹に篭って草刈草刈。
おとなげない。

高DEXWIZって便利。

とはいえ、ソロばかりというのも寂しい訳でして
以前所属していたCSの同盟先、BUSTLEの門を叩いてみることに。

面接待ちの間に、先日ナンパしてきた某ハイプリ様に声を掛けられたのですが
うわきものめ!

一蹴。

><

そうか、そこまで言うなら答えよう。

私が好きだったのは

今の貴方じゃないの。

一生懸命絡んで絡んで纏わり付いて、大抵スルー放置される貴方を
遠くから生暖かく見守る時間が好きでした(パパラッチ的な意味で)。
おしどり夫婦はセットで好きだったんだ!!罰としてまた夫婦漫才見せてください。

ひんそーさんの名前は消すべきか散々迷ったけど多分大丈夫だろうと判断。
あだ名みたいなもんだしいけるかなーと。

ところで加入した早々親のパシリでGv欠席とか何やってんだ自分。

改めましてBUSTLEの皆様、よろしくお願いします!!('ω')ノ

というわけで

帰ってきたぜミッドガルド!!(大陸名うろ覚え)

でもメインPCが既に現在のROスペックに耐えられなくなっていることが判明。
RO起動すると画面真っ青になっちゃうんだぜ!ぜ!!
そうか…お前ももう4歳だもんな、そろそろ寄る年波には勝てないよな…
元々グラフィック系に弱い事務屋仕様だったもんな…

ノートはネットが無線式ではないので取り回しが悪いですが
ちまちま繋いでいこうかなと。
でなきゃ1500円がもったいないし。

普段は主にセージで

いぶんかこうりゅう

お手手と異文化交流を図っていると思います。
ヤツのデコピンは激しい。

Gvやりたいなー、ノートで追いつくかなぁ。
いやその前にギルドにですね、ええ。根無し草のまま迷い込むのもまぁありかもしれんけど。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

