キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



今日死んでもいいくらいに、生きてみよう。

アイスおいしいよおっかさん…!!(挨拶

うっかり熱出しちゃったので延期されるかとガクブルしてましたが
約束どおり、今日はおかゆを食べさせてもらえました。
デザートにアイスまでついてたよ…!
感・涙☆
ただの塩味のおかゆだったのですが、これがまた美味しくて。

最近些細な事にも大喜びしたり感激したりしてますが
もしも、今こんなどん底の環境に居なかったら
一つ一つのありがたい事、嬉しい事をそうと気付けただろうか
今ほど、泣きたくなってしまうほどに受け止められただろうかと考えます。
答えは簡単で、まず確実に気付きもせず、スルーしてただろうなという事。

嬉しい、楽しい、ありがたい、そんな気持ちを今までより多く、
強く感じられる今のこの状況は、幸せなのかもしれない。
いや退院はしたいんだけどね?(超本音

あー…人が動き回る気配って安心する( -ω-)zzZ

続きを読む »


かえってきたよ!

病 院 に な !!(涙
やっぱこう、一週間ほぼ寝たきりな生活してると
体力の衰えも半端ないみたいで。
帰った早々風邪悪化させて寝込んでしまいました。

うーん…最低この程度の距離の往復は出来るかと思ったんだけど
きつそうだねぇ…

んにゃー、風邪ひいてましたからー

いや、血圧と脈拍下がってる。

Σ(;´Д`)

熱があるのに下がるっていうのは、変なんだよ。

ちょwwwww追い討ちかけるしwwwww

とりあえず、今後は心臓メインに診ていこう。ほかも相当弱ってるけど
君の場合心臓が一番やばい。


(´・ω・)ションボリーン

まあ、熱下がったらリハビリに散歩でも組み込んでみなさい。
ちゃんと面倒は見てあげるから、長い休暇とでも思ってゆっくり休む事だね。


頭撫でんじゃNEEEEEEE!!

あー…最近めっきり涙腺弱くなってる…orz
つか長い休暇って。
退院いつよ…!!

orz

がいしゅつきょかをてにいれた!!

しかし半日だけだった!!
…うん、着替えの補充とか雑用のためってのがメインだしね…
(残りは気分転換)
久々の自宅はええなぁ…(*´∀`)
--------------------------------------------------------------------
今週いっぱい様子を見て、という話だった退院の日程は
無期限の延期となりました。
まぁ死に掛けちゃったしな!!泣いてなんかないよ。

せめて退院するまでは一人でいよう、と思っていたのですが
いつまで一人でいりゃいいのさな感じになってきたので
昨夜マスターにメッセをぴこん。

司狼の発言:ぱーぱ
:ん?
司狼の発言:おうちかえる!!

どこのガキですかと。
ただでさえ人恋しさでの帰還とあって、レジェ側ギルドにWIZを入れてもらったり。

ケンヂ(弐号機):おかえりw



だから

おまいら

不意打ちで優しくすんのやめれ…!!
超ドッキリだゴルァ(゚Д゚)

ちなみに今回は泣いてないっす。泣きそうにはなったけどn

続きを読む »

神様、もう少しだけ

手加減してください。(切実

昨夜、久しぶりにLSの溜り場に顔を出して
ほんとに久々のPT狩りにも混ぜてもらって、ほくほく幸せ気分で
布団に入ったのです

が。

今何時かなーと携帯開くと着信メールが。
どれどれと内容を見てみると

「○○(妹)たちがこっちにくる途中事故にあったと連絡がありました。
これから警察に行って来ます。何かわかったらまた連絡します」by母

神様お願いだから
病気の時くらい静かに休ませて…!!!

うちに預けていた姪を引き取りに来た際の事故で、
幸い姪は巻き込まれていないのですが…妹、妊娠してるんです…
とても子供の育ちにくい体らしく、既に4人ほど流産を経験しています。
そんな妹が事故とか。
今日ほどブチ壊れたこの体が疎ましくなった事はありませんでした。
飛び出したい気持ちを例によって友達に宥められながら待つこと1時間あまり。
再び母から連絡が入り、二人とも怪我はしているものの軽傷でおなかの子も無事。
ただ頭を打っているので、
とりあえず現地の病院で検査してもらうという事を教えてもらえました。

これは朝になって聞いた事ですが、事故の瞬間妹はおなかを庇って体を丸め
その妹を抱き締めるように義弟が庇ってくれたとか。
もう大丈夫、あの二人はもう心配しなくていい。
ム所に入ってるお父さんの件以外は(それが問題
出てきたらまためんどくさそうだけど(不吉

おまけ:安心して一眠りしたら熱出してました。ちょっと負担掛かるとすぐこれだorz
流石に今回は氷枕だけらしいよ!!!(笑

生きてるよ。

解熱剤投与された途端脈停止しかけて専門病棟に拉致されたわんこですこんにちは。

だからやだっつったのに…(恨
緊急用エリアなだけあって、周囲も

呻き声 とか
何かの計器音 とか
ヤバそうな呼吸音 とかに囲まれた
物々しい雰囲気に包まれておりました。
かく言う自分も心電計付けられて、
時々平らになる波形をぼけっと眺めたりしてました。

ねぇ

これなんて拷問…

半錯乱状態でメール送りまくってみたり。
その節はご迷惑お掛けしましたorz

続きを読む »

俺の血返せ。

魂の叫びでこんにちは。

今日も血捨てられたよ!!

病室戻ったら熱さましの点滴抱えた医者が笑顔で待ち構えてたよ!!
暇 な の か。(酷

普通回診の途中で足止めて待ってるとかないような…
いいニュースと悪いニュースを一つずつ持ってきてくれてました。
点滴が功を奏したのか、数値上は貧血が回復してきている事。
あまり回復が遅いようなら白血病の疑いが濃くなるところでしたが、
この経過は逆にその可能性が低くなったという事。
まぁ、まだはっきりとは判らないそうですが。

んで悪いニュースというかもはや決定事項というか、
解熱剤…投与…orz…
貧血症状とは逆に、微熱は一向に下がる気配を見せず
少し回復した今の内に強制的に下げてしまおうという事らしいです。
熱が下がらないままだと、血液検査で出る炎症反応がどこから来てるのか
判断つかないからだとかなんとかごめんなさいよく判らないので聞き流しました。
ちなみにこれで下がらなかったらまた面倒な事になるとか(´・ω・)モウヤダ
あと、とりあえず来週一杯は退院できそうにないという事。

「正直、よくあの状態で働いてたものだと思うよ」とは医者の談。

すみません、更にネトゲもやりまくってました。
今もやってますが。

来週一杯使って、経過を見て退院の時期を判断するそうです。
そんな弱ってた自覚はないんだけどな…
そろそろ薬が効いてきたみたいで、頭くらくらしはじめーの息苦しくなりーのなので
昼ごろには虫の息だと思います。(縁起悪
いっそ熱あった方が体調はいいよドクタァァァァ_| ̄|○|||

寿司食いたい。

欲望むき出しタイトルでこんにちは。
現在の体温37.8℃のぎゅっとするとあったかそうなわんこです。
今日一日熱下がらなかったら解熱剤投与だってYOOOOOOOOOOOOOOOO!!
あれ(解熱剤)血圧下がるからヤなんだよおおおおおおorz

今日も今日とて血液検査。
ただでさえ貧血で入院してるのに
こんな毎日景気良くガバガバ抜かれたら、いつか干乾びるんじゃないかしらとか。
今日は熱があってもしょんぼりしてません、むしろハイです。
そんなオイラの検査風景↓

(ちゅーっと抜かれ、注射器を満たす血をじーっと見る)
技師さん:流石にこれくらいの歳になると注射も怖くないのかしら^^
私:怖くはないっすねー
(雑談しながら抜いた血を試験管に移す技師さん。抜いた量の3/1程度の血が
試験管に移されてラベルが貼られる)

ガコン

(そのまま残った血ごと専用のゴミ箱に消える注射器。)
私:怖くはないけど、使わないならその血返してくんねーかなとは思いますねー
技師さん:^^;;;;;;;;

だから 俺 貧血なんだってば!!!!!
捨てんな返せばっきゃろーヽ(`Д´)ノ

追伸:今日は飲み物が飲めるようになりました(。・ω・)

僕へと触れ続けた その手は優しかった

何気なくそして強く 僕はいつも守られてた

人を本当に傷つける事が出来るのは、人間。
人を救う事が出来るのもまた、人間。

そんな事を痛感した一日でした。
まあ端的に言って、親父に入院ばれたんですわ。
とりあえずの状況説明の後、向けられた言葉が

「退職金出る時って時に上手く病気になるもんだな」
「だから俺は健康な子供が欲しかったのに」

予想通りすぎてひねりがない、3点。
こんな事思える自分はひねくれすぎですね。

で、深夜。医者の目を盗んでROをやってたのですが、倉庫をいじっていた時の事。

”the_Legend_of_Fortuneギルドから加入を要請されました。
承諾しますか?”

続きを読む »

おなかすいた。

入院二日目、昨日から何も食べてないわんこですこんにちは。
水さえ受け付けないナイス胃袋なので、ごはんは点滴です。
おととし相方と食べに行った寿司屋が恋しいです。
今まで生きてきて一番おいしい店だった!!
元気になったらまた行こう(´・ω・)

私の病室は4人部屋なのですが、私のほかはもう一人しか人が居なくて
しかも部屋自体が無駄にだだっぴろいので、がらんとした印象があります。
なんかテンション上がらないすね。
まぁ入院してるくせに超元気とかもどうかと思いますが。

先述のとおり、この部屋は人の気配が薄く
夜ともなれば、完全に一人取り残されたような空虚感を感じます。
真っ暗な中、どこかから聞こえる機会音と水音、
時々聞こえる看護婦さんのものと思しき足音。

心細さMAX。

もういっそ結果なんかどうでもいいから帰してくれないかなとか
夜中中一人薄い布団の中で体丸めて思ってました。
耐え切れなくなってPC起動しちゃったりな!!
心臓病ならまだ耐性はあるのですが、
今回まるっきり状況がわからない中での入院とあって
不安も恐怖も心細さも今までになくでっかいです。
寂しいっす。帰りたいっす。
今日も熱があるので気分しょんぼりです。素直に寝ます(´・ω・)ゲンジツトウヒ
おやすみなし。

怖いよ。寂しいよ。心細いよ。一人では居たくないけど誰にも会いたくない。
体より先に心が押し潰されそうだけど、頑張らなくちゃいけない。
でも、どこまで、何を、頑張ればいいんだろう。
眠る事しか思いつかないのは、逃げなんだろうけれど。

入院しますた。

なかなか治らない貧血と、悪化した風邪で食事がままならなくなったので
めんどくせーなと思いつつ病院へ。
----------------------------------------------------------------
うーん…ちょっと、点滴打ってる間に血液検査してみようか。
はーい(慣れた

点滴中って動けないから暇よね!!
寝ました。 (多分病人として正しい行動

結果出たよー、起きれるかーい
ぅー…

がさがさと封筒から検査結果の用紙を取り出す医師、そして一言

薄いな!!
せんせの頭ほどじゃないすよ(即答

(^ω^ )
( ^ω^)

あ、看護婦さん笑ってる。

まあ…ちょっとT病院(心臓でかかってる病院)の先生とも
相談してみないといけないかなこれは…


超やなYO・KA・N☆
点滴変えられて再び放置。とりあえず寝る(-ω-)
一時間ほどで起こされ、結果報告。

とりあえずあれね、入院。
やだぁ(即答

(^ω^#)
(;^ω^)

まあ、逃げ切れなかったから此処に居るわけですがねin病室。
このなかなか治らない貧血が厄介な病気からきているのか、心臓からきてるのか
それとも風邪で食事を取れなくなった為の栄養失調からきてるのか
考えられる要因が重なりすぎて、判断できないのと
風邪薬でさえブッ倒れる有様では目が離せないとの事で

ニュ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━イン!!
幸い今回はPC持込の出来る病室なので、従兄弟が貸してくれたノートで
三食昼寝付きROやり放題な休暇でも満喫するべかと思ったのです

が。

(^ω^#)<いい子にしてないとそれ取り上げるお?
Σ(;^ω^)<いっ…いい子にするお!!
これでいいのか27歳。

続きを読む »

遠い日の歌

20060220214859.png

西に東にさ迷い歩いて、辿り着いたのは始まりの場所でした。

いつか相方の日記にもSSがあがっていましたが、ROを始めてから
初めてできた、溜り場です。今はもう此処に集っていた人達は居なくなり
そのほとんどの人が既にROの世界を後にしています。
昨夜、マスター他数名の方にはご連絡しましたが
本日早朝をもって、LS連合での活動を一時休止させていただく事にしました。
理由を端的に述べるなら、「疲れた」の一言に尽きます。
ROに縁を発した方々には、何の関係もない事ですが
ここ数年のトラブル、またここ数週間での急な体調の悪化、持病の進行
更には新たな持病の発覚などで、疲れきってしまいました。
また、それに伴って、親しくしてくれた人々を傷つけるようにもなった自分に
我慢ならなくなってしまいました。
昨年秋に飛び出して二度目の家出となり、
LS連合の皆様には本当にご迷惑をおかけしますが
このまま戻らないかもしれない、と言ったにも拘らず異口同音に「待っているよ」と
そう言ってくれた事が、月並みだけれど泣きたくなるほど嬉しかった。
しばらくは一人で行動し、頭を冷やして
現実を受け止められたと感じられたら、またお世話になろうかと思います。
知人のつてから、いくつかのギルドに声を掛けていただいてはいますが
今の所完全に引退するまで、LS以外のところに籍を置くつもりはありませんので
誘っていただいた方には申し訳ありませんが、ご理解いただきたく思います。
某氏にはそれが余計気に入られてしまいましたが(;´Д`)人ゴメンナシ

最後になりましたが、LS連合の皆様へ。
一応、相方の誕生日(3/12)までには整理を付けたいと思っていますので
それまで生きてたら、その頃には帰ると思います(洒落になんねぇ

以下吐き出し。現状整理用の書き散らしなので見ると鬱になります(脅
書くだけ書いてすっきりしたので消しました。
見ちゃった人南無(待

言葉はそう、あまりにも

時に、無力すぎて。

”話したい事は山ほどあるけど なかなか言葉になっちゃくれないよ”
”話せたとしても伝えられるのは いつでも 本音の 少し 手前”

伝えたい事、話したい事、聞いて欲しい事は後から後から溢れるのに
言葉に練り直した時、本当に伝えたかった事は隠れてしまっていて
伝えられるのは、『伝えたかった事』とは別のものになってしまっていたりする。

伝わらない事がもどかしくて言葉を重ねれば重ねるほど
本当に伝えたかった事からは遠くなってしまったりもする。

きっと、その『伝えたい事』は、とてもささやかな事でしかないのに。

重ねすぎた言葉と共に積み重なるのは、ずっしりと重い、無力感。

本当のありがとうは

「ありがとう」じゃ足りないんだ。

最近恨み節ばっか書いてたなぁと反省してみたわんこです
こんにちは。

ヒルクリ高いよ!!(いきなり愚痴かよ

アサばっかりなのも飽きて、ちょっとWIZやってみようかなと臨広場へ。
元々このWIZもプリも、臨公に行ってみたくて作ったキャラだったんですよね。
すっかり忘れてましたが。

とりあえずお金が欲しかったので、お城臨の募集なぞしてみる事に。
っ[募)96±前衛様支援様お城臨]

数分もしないうちに「ポーン」と入室音。こいつぁ幸先いいやとご挨拶。
最初に来たのはプリ様でした。
俺:こんにちはー
プリ:こんにちはーwペアで廃屋行きませんか?

…これ、落ちチャじゃなくて募集チャなんだけどな。

俺:んー、ちょち財布厳しいんでお城行きたいんですよー
プリ:じゃあ、二人でいきましょうw

…俺、回線弱いから前衛さん居て欲しいんだけどな。

伝えてみると

プリ:ペアじゃないならいいですw
○○様が退室しました。
(´・ω・`)ションボリーン

続きを読む »

おねむ。

眠いです。(挨拶
入院してから、また一段と体力がなくなったようで
ROに接続しても少し狩って寝るような日々が続いています。
相方ともまた時間合いにくくなった…さみすぃ_| ̄|○|||
とりあえず朝のバイト終了後、アサのbeseが80%だったのと
相方ケミの支援をする約束だったのを思い出し、ROに接続。
相方は既に自力でノルマ達成していて、入れ違いにおねむ。
じゃあアサでも上げるかといつもの西兄貴へ行ったのですが

SP回復中に寝落ちそうになるとか危なすぎ。

ほんの数分座ってるだけでうつらうつら。
こりゃまずいわと、めったに使わないお餅を倉庫から引っ張り出して
EPSbrテレポなんでもありの散財狩り開始(ノ゚∀゚)ノ
普段テレポ挟みつつの徒歩策敵、SbrはSPに余裕があるときだけ、の
節約狩りをしてるのですが
散財狩り気持ちEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
はい、眠気でハイになってますね。むしろ寝ようとしないで少しでも
上げようとするあたり廃ですね。うん自覚はあるよ。
20060216095003.png

とりあえず1時間でここまでは頑張りました。
回復剤も気力体力も尽きたので、とりあえずここまで。
残りは夜上げよう…zzz

やっべぇ。

ついさっき、最近の日記を見たるみゃさんからお見舞いメッセをもらって
気付いた事。

やべぇ、今日病院だった…

入院中の検査の結果、聞きに行くはずだったんだ…
ら、来週でいいよね!ね!?(誰に聞いてる

今日はバレンタイン。

といっても昨日のネタなんだけどね。(実も蓋もない
20060214104654.png

クルセ踏みつけて勝ち誇るかるさん。
かわいすぎ_| ̄|○ノシ

かるさん(以下相方)は最近ケミでソロをしている事が多く、
それ以外にも色々とすれ違いが多く
一緒に過ごせる時間というものが今までに比べ激減していました。
でも昨日は久々に半日以上一緒にいられたんですよ奥さん!(誰
一緒にあそぼーと声をかけたとき、一度は「ケミ育てるから」、と断られたのですが
キャラなんぞなんでもええわおまいと遊びたいんだゴルァ(#゚Д゚)<
と返したら「ケミでいいなら」と組んでくれました(ノ´∀`)ノワァイ

まずは亀地上。ごめんオイラ回避足りなすぎorz
そのまま亀D1。ペストの始末を任せられたので、氷亀以外EP常時でいけた上
たまにくるでかい攻撃もPPで即回復してもらえたので俺は楽しかったな(´ω`)
次はクルセでいこうね。プロボスルデヨー
その後お互いがソロ狩場とする西兄貴。
20060214105944.png

慣れてるだけあってざくざく狩れます。
…相方ですか?
20060214105959.png

居ますよ、あそこに。
公平設定だけして、お互いテレポ狩りびゅんびゅん。
たまに出会うとすれ違いざまにPPくれたり、MHにてこずってると
颯爽と飛んできてCRぶっ放してくれたりと
やっべ新鮮ちょー楽しい(*´Д`)
SD4なんかも行けるんじゃないかなーと画策ちう。

続きを読む »

はいはいやまやま。

ある日の朝の光景。
画像多すぎでくそ重いので追記にたたんどきますね。

続きを読む »

2/12 LisaGvG

20060214100605.jpg

ここ何週か、体調が安定しなかったために欠席続きだったのですが
久しぶりにGv参戦となりました。
入院してたので、会議の動向もさっぱわからず当日に作戦を聞くとか
あほたれでごめんなしorz
連合HPに議事録あがってるじゃーんじゃーんじゃーん…

まずは開始からV1防衛、しばらくは耐えたのですが隙を突かれて一気に攻め込まれ、
敢え無く落城。すぐさまV1に取って返し反撃を仕掛けます。
V1では城主まぁさま連合が防衛中で、ちらほらと攻め勢力も点在します。
マスターの先行によりEMCを狙いつつ、進軍中のメンバーへは
全排除の指令が(ノ゚∀゚)ノキャホーイ
指示の徹底を促すため、各PTそしてギルドチャットでは指令の復唱が続きます。
誰かがやるだろう、ではなく自分が率先して。
ええ俺も言いましたよ?

:制圧全排除指示です、Let's皆殺しでGO!!!!

意訳し過ぎ。(ノ∀`)テヘ
でも攻め手らしい攻め手に出会う事もないまま、唐突にER奥エンペの裏側にEMC発動!
よくあんなとこまで潜入したなマスター…
一瞬の暗転の後開ける視界、目の前には無防備なまぁ様連合のWIZ陣の背中!

すとーむがああああああすとっ
考えるより先に大魔法ぶっ放すオイラ。
性格の悪さが滲み出てますね。奇襲サイコー(゚∀゚)サイコー
そのまま比較的安定した防衛が続き、段々中の人の体力が尽き掛けてきた頃
WPでプラントを張っていたかるさんが補給、PPの必要な人は居ないかと
巡回し始めました。

:お…おらにリアルHP回復を…
かる:メカにでも改造されるとよい

ヒドス。
その辺からは本気で朦朧としてたので記憶が飛び飛びなのですが
気がついたら別働チームが落としたC5に呼び出されてて
とりあえずそこらじゅうにSG撒いてたら、
エンペ周りを埋め尽くす程の攻め手に襲われ

対抗ギルドのペコ陣の中から大魔法ぶっ放してやったりとか
誰彼構わずQM漬けにしてみたりとか
LP張られたと聞いて(エフェ切ってます。付けてたらまず動けないorz)
その辺のセージに片端からJT撃ってみたり
好き勝手してたら時間切れになってました。
結果、先週に続きV1&C5の2砦達成!(ノ゚∀゚)ノ
ちょこちょこ気になるとこはあったけど、その辺はどっかやっといて(いくない
楽しかったです!( ゚∀゚)-3

いい事ばかりではないさ、でも。

チラシの裏チラシの裏。くしゃくしゃぽい(´・ω・)っ⌒。
書くだけ書いて全削除。こんなんでも結構すっきりするのが不思議。

ってこれだけなのもなんなので。
義弟の実父(離婚)が遂にお縄になった模様。
まあ…麻薬やってるんじゃね…
でもちょっと肩の荷は下りた(´・ω・)-3
妹夫婦の家財道具取り上げるわ食材持ち出すわで
間接的にうちがそのおっさんの世話までしてたんですよ。
妹夫婦は見捨てられないからね…
でも。
赤の他人養うために働いてんじゃねんだぞこっちはっヽ(`Д´)ノ

最近マビノギにも手を出してます。
犬!犬かわいいよママン!!(誰
こっちを見上げながらぱたぱたついてくる姿がもうね(ノ∀`)
特に用もないのに連れまわしてます。(そして召還時間切れてショボン

続きを読む »

英雄にはなれない僕らだけど。

お互いソロ狩り中、白ポが尽きた俺に露店出してくれるかるさん。
道行く騎士が足を止めていくのが笑えました。
20060212135826.png

20060212135851.png

何 を 。


深夜、なんか色々あって救急車呼んだら
隊員さんの腕の中で気絶しましたこんにちは。
気が付いたら病院のベッドに寝かされてました(・ω・)

看護婦さん:ああよかった、気が付いたのね
俺:あ、すみません、ご迷惑おかけしました…
看護婦さん:いいのよ、ちゃんと救急車呼んでくれてよかったわ
看護婦さん:一度なんか、呼吸も脈も止まっちゃったんですもの

Σ(;゚Д゚)<ナンダッテー!!

看護婦さん:一人で我慢してたら大変だったわー(ノ∀`*)

そそそそれはあれですか、意地でも張ってたら今日がオイラの命日にななななな

診断は重度の貧血により、弱ってた心臓に負担がかかった事による
発作のようなもの、だとか。
また、母親を泣かせてしまいました。ごめんねかあさん。
とりあえずレバーでも買ってくるよ(貧血対策)

続きを読む »

帰ってきたよ。

ぁぃ(。・ω・)ノ
予定より一日早く帰ってまいりました。
理由:ここにいてもストレスかかる一方みたいだしね(医者談)

恥ずかしい親戚でごめんね!!

というわけでブチきれ憂さ晴らし吐き捨て記録GO。
ヤな気分になりたくない人は見ないが吉。

続きを読む »

入院三日目。

今日の検査は午後からです。
なので朝からネットネットヽ(・ω・)ノ

韓国公式でみつけたHiWIZとか。
ttp://img.ragnarok.co.kr/File/Wpap/Wpap_2005119_21.jpg
ちょ、こんなスマートならパパ頑張っちゃうぞ(謎
今のHiWIZグラ…なんかもっさりしてるというか…
スキルもだけど、外見のせいもあって
WIZオーラに意欲が沸かないんですよね( ・ω・)-3

そしてスナイパ。
ttp://img.ragnarok.co.kr/File/Wpap/Wpap_2005119_24.jpg
退院したら相方ハンタ転生まで強制非公平ですね!(*゚∀゚)-3カワイス

おまけのアサクロ。
ttp://img.ragnarok.co.kr/File/Wpap/Wpap_2005119_45.jpg
一時うちのアサがもろにこれでしたね(笑
髪型マジデフォ黒色、悪魔HB。今は確か白くなってたような。

とりあえず壁紙ページなんぞ貼り付け。
ttp://www.ragnarok.co.kr/ragnarok/Download/WallPaperList.asp

検査前に遊びに行ってこよかな=ヽ( ・ω・)ノオサンポー

コミュニティスペースからこんにちは。

入院生活二日目ですよ。
今日も検査して食って寝るだけの一日でした。
暇ス( ・ω・)-3

二日目にして既に退院延期の気配がががg
元々心臓の検査での入院だったのですが、検査の結果
他にもあちこち弱ってる事が判明。
「ついでに全部調べちゃうかー」とか言わないでくださいなセンセ。
検査代もったいないからとっとと帰してくだs(げふん
いやほんと、バイト生活だから働けないのマジきついんですよ…orz

入院します。

唐突ですが、数日入院してきます。
元々抱えてた持病が冬の始めあたりから悪化し始め
精密検査を勧められていたのですが、めんどくさいので
逃げ回ってたんですよね( ・ω・)-3
ところが先日遂に親にもばれまして。
逃げ切れそうにもないので、諦めてモルモットしてきます。
大学病院なので、ちょっと珍しい病気の患者は教材扱いなんですよ…orz
学生集団が代わる代わる人の心音聞いてびっくりするとかもうね('A`)
とか言いつつ自分の心音聞かせてもらったら

ああ、確かに怖いわこれ。

ビョロロロロロとかいっちゃってんの!
キモス<超本音
入院暇なんだよなぁ…(´・ω・)

なんかコミュニティスペースとかいうとこでネットできるらしいので
入り浸ろうかと思ってます。

ほんじゃ、行ってきまーす(・ω・)ノ~

くまくま

午前中、二階にある自室でPCをいじっていると
階段の方から「ずるっ、ことん ずるっ、ことん」と
何かを引き摺るような音。ちょっと待て今家には俺しか居ないというか
おもくそ部屋着ジャージマン
強盗とかだったらこんなかっこで殺されたりとかいやんそんな恥ずかT
一人脳内漫才かますうちに(怪しい)音の主が姿を見せました。

何してんの小太郎。

もう段差を上り下りするのが辛いはずの小太郎が
部屋の入り口で尻尾振ってました。
呆気に取られて叱るタイミングをつかめない間に小太郎はのそのそと
此方の足元まで来て、ゴロリと丸くなりました。

いやちょっと待って何その虫の知らせチックな行動パターン。

小太郎が許可もなく階段を上がってくる事なんか、一度もありませんでした。
なのになんで今になって。
ふわふわだった毛並みはパサパサになっていて、時々身動きするたびに
痩せて浮き上がった背骨のごりごりとした感触が足首をかすめます。

こんなに小さくなってたのか、お前。

何となく頭を撫でてやると、もっと撫でろとばかりに頭を押し付けてきます。
そんな時間が30分くらい続き、満足したのか小太郎はまた
のそのそと脚を引き摺りながら階段を下りていきました。
流石に不安だったので、その時はついていきましたが(´・ω・)
抱き上げようとしたら逃げられたのでorz

その後母の買い物に付き合って出かけた先で
20060204090325.jpg

THE 衝動買い

くまーのヌイグルミです。
やべ自分用ぬいぐるみ買ったのなんて10年以上ぶり(;´Д`)
もうね、神様でも仏様でも魔王様でもくまでもいいから
俺に安眠をください願いしますorz
怖い夢も悲しい現実ももうたくさんだよ(´;ω;`)

それは喧嘩売ってると見ていいんですね?

某ギルドのプリ様へ<タイトル

20060203100511.png

その辺にあったポタに乗って出た先はノグロD前でした。
セリエさんのプリ姿って違和感あるよね!!
コロサレル前に逃げよう

先日の悪夢の件、友人に夢日記を書いてみたらと勧められましたが
グロ・ホラー日記と化してしまうため断念しました(危

20060203100552.png

アサもようやく75になり、念願の裏切り者装備レベルに達したところで
西兄貴復帰ヽ(゚∀゚)ノ
初日からいきなり姉貴cで歓迎されました。
そういえばオーラ追い込み時、西兄貴に腰を据える事にしたその日も
姉貴は名刺で歓迎してくれたような気がします。
速攻売り飛ばしましたヽ(゚∀゚)ノ

その儲けの末路↓
20060203102029.png


うん、盾買うんだったね…orz

寝ても覚めても

今週に入ってから、毎日悪夢を見続けています。
内容に統一性はなく、毎回パターンも違うのですが
時々、目が覚めてからも夢と現実の区別が付かなくなるくらい
夢というにはリアルなものばかりです。
お祓いでもした方がいいんだろか…

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

