キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまくま

午前中、二階にある自室でPCをいじっていると
階段の方から「ずるっ、ことん ずるっ、ことん」と
何かを引き摺るような音。ちょっと待て今家には俺しか居ないというか
おもくそ部屋着ジャージマン
強盗とかだったらこんなかっこで殺されたりとかいやんそんな恥ずかT
一人脳内漫才かますうちに(怪しい)音の主が姿を見せました。

何してんの小太郎。

もう段差を上り下りするのが辛いはずの小太郎が
部屋の入り口で尻尾振ってました。
呆気に取られて叱るタイミングをつかめない間に小太郎はのそのそと
此方の足元まで来て、ゴロリと丸くなりました。

いやちょっと待って何その虫の知らせチックな行動パターン。

小太郎が許可もなく階段を上がってくる事なんか、一度もありませんでした。
なのになんで今になって。
ふわふわだった毛並みはパサパサになっていて、時々身動きするたびに
痩せて浮き上がった背骨のごりごりとした感触が足首をかすめます。

こんなに小さくなってたのか、お前。

何となく頭を撫でてやると、もっと撫でろとばかりに頭を押し付けてきます。
そんな時間が30分くらい続き、満足したのか小太郎はまた
のそのそと脚を引き摺りながら階段を下りていきました。
流石に不安だったので、その時はついていきましたが(´・ω・)
抱き上げようとしたら逃げられたのでorz

その後母の買い物に付き合って出かけた先で
20060204090325.jpg

THE 衝動買い

くまーのヌイグルミです。
やべ自分用ぬいぐるみ買ったのなんて10年以上ぶり(;´Д`)
もうね、神様でも仏様でも魔王様でもくまでもいいから
俺に安眠をください願いしますorz
怖い夢も悲しい現実ももうたくさんだよ(´;ω;`)
スポンサーサイト

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。