キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



願わくば、花のもとにて。

貧血アゲイン。
めたくそ体重苦しいですが、今のところ発作の兆候はなし。
妹が臨月に入ったので、当分来れなくなるそうで。
大変な時に頻繁に通ってくれた事にありがとう。
無事に生まれるといいな。
みんな、幸せになれるといいな。
友達が好きな人にやっと会えるらしい。良かったね。頑張ってね。
自分のことでもねーくせに嬉しいとか自分アホス。
くらくらしながら散文書き書き。
気絶はしたくない。そのまま消えそうで怖い。
うっかり更新ページなんぞ開くもんじゃないね。
弱音吐きまくりんぐ。絶対後で恥ずかしい思いするぞ自分。
素直に看護婦さん呼ぼうそうしよう。
-----------------------------------------------------------------
あはははははははは自分だせええええええ(現21:40)
いや、暇だなー何か書こうかなーと更新画面眺めてた時に貧血来ましてね。
ちょうど一人だったんですよ。
で、発作くるかなー看護婦さん呼んだほうがいいかなーとか
ぼけっと考えてるうちにやっぱ発作ぽくなってきまして。

THE弱気発動。

弱ー!!

体調おかしいなと思った時点でPCからは離れるべきですねうん!!
嗚呼恥ずかしい。

あーあと、近いうちにまた更新止まります。
最近発作が続いたので、精密検査の為に検査機器取り付けられるとかで
PC禁止されるそうです。電磁波電磁波。
病室移動はするんだろか…まだ詳細は聞いてないですが、
1~2日程度だそうです。
とりあえず寝ます。お騒がせしましたorz

みのむしごろごろ。

朝、寒いわ怠いわで何となくすぐに起きる気になれず
布団にくるまったままごろごろ転がってたら

勢いあまってベッドから転げ落ちた衝撃で点滴の針が引っこ抜けました。

朝から何やってるんですかねおはようございます。

久々にマビネタでも。SS多いので追記にたたんでおきます。

続きを読む »

食う寝る逃げる

私の一日。(タイトル参照)

カップヌードル食べたい。

日清の。
白地に赤い印字のカップに入った。
あったかいカップヌードルが食べたい!!!

いや無理な注文なんですけどね…
今日の朝食にはサラダがついてました。
…タマネギ、入ってましたよ…(わんこの中の人は玉葱アレルギーです)
全部食べますた。

自分馬鹿だろうと思った腹痛の朝。

境界線。

ネタがないなんて言わないよ。(言ってます)

普段、散歩の際はエレベーターを利用しているのですが
ちょっと出来心で、階段に挑戦。
下りは問題なく1フロア分降りられたので、
そのまま登って部屋に帰ろうとしたのです

が。

上り階段ってこんなに体力使うものだったのね…!!

まず三分の一時点で息切れ。中央部分の踊り場に着いた頃には座り込む有様。

当面の目標:徒歩で1F~3Fまで往復できるようになろう。
問題:あまり無理するなら行動制限するぞって怒られた。

orz

続きを読む »

涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く、花のように。

20060328141229.jpg

妹が散歩中撮ったという写メをいくつか送ってくれました。
20060328141514.jpg

ほーらてんとうむしてんとうむし。
こんなにきちんと見たの何年ぶりだろう。
20060328141708.jpg

イヌフグリ。青く可愛い花を咲かせますが、うっかり摘むといきなり首がもげる
たいそう潔い花です。男前です。惚れそうです(ぇ

他にも桜の花や地元の風景の写真など送ってくれたのですが
でかすぎor接写しすぎ
なので、編集してもupは厳しいですが
久々に見た外の風景に和ませてもらいました(´ω`)
もうすっかり春なんだねぇ…

俺入院したの冬だった気がするけど。
気付いちゃいけない事実に気付いた模様。
もう一月以上ここにいるしな!

あああああああ外出たいいいいいいい(ワガママ再発
いっそ山登りたい、山。
地元のちっちゃい山でいい。間違っても丹沢山塊なんぞに挑む度胸はない。
景色は丹沢に及ぶべくもないけれど、ちょっとした散歩気分で上れる
いい山があるんですよ…

やべぇ丹沢登りたくなってきた。
景色が…!景色がいいんですよ奥さんっ…!!(誰よ
休み休みならまだ登れるかなぁ。
挑戦できるうちにもう一回、あの山頂からの景色見たいなぁ(´・ω・)

退院の目処立ったら先生に聞いてみよう。

  <⌒/ヽ-、___キアイイレテネルゾー    
/<_/____/

続きを読む »

怖いメールがきた。

怖いから寝る。いやまじで。
|||
  <⌒/ヽ-、___    
/<_/____/

気が向いたらまた加筆。
------------------------------------------------------------
腹痛リターンズ。
きりきりきりきりとした痛みが周期的に襲ってきます。

まさか…陣痛っ!?
(ありえません。)

今は安定中。多分ストレスだなー…俺ヨワス。
痛いのはともかく心臓が反応しないかどうかガクブルっすよ奥さん…!
発作ヤダヨー苦しいのヤダヨー(´;ω;`)

暇なら寝とこうぜ自分。

今日だけで3~4回更新してるよ(挨拶

暇なら病人らしく寝ようかなとも思うのですが
胸の鼓動がどっきんばくばくなので寝付けないんですのよ。
ネット巡回にも飽きたので、またつらつら日記打ってたり。
不調はわかってる、休ませてやるから
寝入るまで大人しくしようぜまいはーと(謎

気の向くままに更新してくと記事数がえらいことになるので
追記追記でつぎはぎ更新してみたり。
前回の記事がえらい長さになってましてよ奥さん。

>シークレットコメントの某氏。
おおおおおおお懐かしやああああ!!
基本的にシークレットには返信しない事にしてるのですが
こやつには聞きたい事があったのでつい!!

【質問】
マビをやっている(やっていた?)そうですが
鯖はルエリだったりしませんか?
街中でROの鷹ハンタと同じ名前のキャラをみかけたのですが。

もう気になって気になって夜もぐっすりです。

とか書いてる矢先にまた胸がぎゅーっと。ぎゅぎゅーっと。
寝 か せ て よ 。
頼むぜ私の心臓ちゃん…orz

続きを読む »

藤沢某め。

日記書いた後、例によって売店でジュース買って
中庭のベンチでふーやれやれしてたのですが

「こんな天気の日に何やってんの!!」

…突如現れた元同級生現白衣の天使にファイルの束で頭ひっぱだかれました…
てめぇこちとら入院患者様だぞ頭叩くとか何考えてんだコラとか思ったのですが

「はぁ?同級生相手になんで気使わなきゃいけないのよ。
あたしの担当患者でもないし」

白衣の天使怖いよおかあちゃん!!

日向ぼっこは天気のいい日にしなさい(今日は曇天)病人は病人らしく
部屋で大人しくしてなさいと強制送還されたので

悔しいから日記に書く。

今後はこういう不定期更新がメインになりそう。一日に複数更新とか余裕だね!!

暇だし。

入院しながらでも勉強できる資格ってなんかあるかなぁ。
目標あると勉強って楽しいんだよね(。・ω・)

続きを読む »

泣いたり甘えたりしないように

自分の 出口を 塞いだだけ
優しくなんかされたら わからなくなるの しあわせのいろ
「奥井亜紀 しあわせのいろ」

一晩寝て、落ち着きましたこんにちは。
同時に昨夜、もう何度目かわからない(orz)RO休止を
マスターにご連絡させていただきました。迷惑ばかりかけてすんまそん…

ROには友達がいっぱいいるんですよね。
会って、話して、楽しくて暖かくて。
だけど、電源を落とすと寒々しい病室に一人きり。
繋いでる間も、いつ体調が変化するかわからないので
人を誘って狩りとかなかなか踏み出せず、ソロがメインに。

電源切った後、次会える保障がない事。
今までは気楽に声掛けられたのに、踏み出せなくなった事。
自分の判断とはいえ、一人きりで過ごしていた事。
日々を過ごしていけばそれにも慣れ、もしくは変化を得る事もできるかなと
一週間過ごしてきましたが、昨日の宣告のショックで
余裕が持てる自信なくなってしまいました。

優しいから、暖かいから甘えたくなってしまうけど
そうしたところで、迷惑にもなるし何より現実からは逃げられない。
どうせ向き合わなきゃいけないものなら、それから目を逸らしたり
逃げたりする事に時間と体力を割くのは無駄でしかないから
一度、ROから離れる事にしました。

現状、退院がいつになるかまるで見えない状況ですが
退院して落ち着いたら、少しずつ復帰させてもらおうかなと。
長いから追記にぼやきというかなんというか(謎

続きを読む »

流石に。

今日、医者と話をしまして
「元の生活に戻る事は、もう諦めたほうがいい」とはっきり宣告されました。
退院に関しては、今の体力では発作が起こったとき耐えられる可能性が低いから
心臓以外の部位が回復して、体力を増強できるようになるまではお預けだとか。
心臓はもう、悪化か現状維持かしかないそうです。

流石に効いたなこれは…
むしろ「もう助かりません」とかの方がましだった。
生きてかなきゃいけませんか、この体のまま。
苦しいんですけど。まともに動かないんですけど。
でも、受け入れなきゃいけませんか。

やってやるよ。
今までだって段々おかしくなる体にその都度順応してきたんだし。

でも、今は。
少しだけ、眠らせてください。

しあわせのいろ。

えーと。

今日何かネタあったっけ…



何もないよ!平穏な一日だったよ!!

すごい!奇跡だ!!

どんな人生生きてるんだお前。

続きを読む »

バトン消化中。

陰気なネタ書いちゃったのでお口直し。
バトン、残りを仕上げたので置いておきます( ・ω・)っ
さすがにちと疲れた…w

続きを読む »

臆病なんですy

先ほどのコメントの件ですが、私を取り巻く現状を茶化して書く癖は
心配してくれる人を不快にさせる事もあるのかな、と反省する面もあったので
どこまで書けるか判りませんが、本音を晒しておこうかなと。
まあ、確実に陰気なので見ない方がいいんじゃないかな。

「とおりすがり」さんのコメントはこちら↓(反転)

こんにちは。
しろさんと相方さんの関係が好きで、ずっとROMしていましたが
病気の事や、入院生活を笑いのネタにする神経が理解できません。
辛い状況でも笑う私って健気ーみたいな感じで
気分悪いです。
本当に病気なのかも怪しいと思います。
本当に日記どおりなら、
笑ってられる人なんかいないと思う。

あなたは、本当に病と戦ってる人を侮辱してます。

続きを読む »

事務連絡

19時12分付で投稿されていたコメントを一件削除させていただきました。
投稿者の方は、私からの返答を望まれるのでしたら
シークレットコメントにメールアドレス(捨てアドで結構です)を明記の上
再度投稿お願いいたします。
内容に関しては此方で保存してありますので、再記入の必要はありません。

リハビリビリビリビリ

詳細:タイトル参照。

いやわかんねーって話ですね。

先日リンパをやられて寝込んでから、手先の感覚がやたら鈍くなりまして。
物を持てば、もってるはずなのに取り落とす。
PCのキーを打ったつもりでも、入力されてない。
意識的に力を入れて動かせばいいんですが、
そうしないと日常の動作が不自由になっているというのは
ちょっとよろしくない傾向だそうで。
リハビリをすることになりましたはい。
妹に次の見舞いの際、クルミを持ってきてくれるよう頼んだら

:割るの?
:お前じゃあるまいしwww
:あはははははじゃあ
次のお見舞いにはタワシもってけばいいのね
しかも金属製。

ごめんなさい僕が悪ぅございました。
あれですね、手の中でこりこりさせるやつです。
ちなみにさっき、指先もみもみしてたら
加減間違って爪の間の以下自粛。
痛覚はあるっぽい…鈍いけど。
大人しくパソコンで文字入力してなさいと言われたのでバトンやってみました。
追記にどぞー。

続きを読む »

生体3逝ってきました。

夜、ZodiaC時代からの友人るみゃ氏に声を掛けてもらって
行ってきました生体3F!!
ロリビー同盟の皆さんも、気さくな人ばかりで楽しかったです(。・ω・。)

20060323105315.png

入り口でちーん。

20060323105902.png

小部屋でちーん。

20060323105937.png

袋小路でちーん。



この構成で全滅するとか…何…

つーか小部屋のSSに居るアサクロDOP。
蛍飼ってます。
オーラです。
クロキンで忍び寄って襲い掛かってきます。

かこいい!!
喜んでどうするのかと。

初めての3Fに右往左往して、足引っ張りまくったりもしたのですが
皆さん一言も怒らないでいてくれました(ノ∀`)アリガタヤー
そんなこんなで最後は

20060323110620.png

MVPでちーん。
わざわざ飛び込んでったWIZ(享年96歳)。

感想:ハイプリDOPがかわいかった。
ヒールしてハートエモとかさー
笑いエモ出しながら駆け寄ってきたりさー
そのくせ一撃800↑ダメ食らわしてくる豪腕振りとかさー

そ こ か よ 。

ゆぺぺぺぺぺ

タイトル思いつかなかったからってこれはないだろ自分。

生体でMVP剣士に踏まれて帰った後、じゃあ今度はユペ行こうかという話に。
溜り場にいた雪猫とぱっちんが一緒に来てくれて、
前衛1遊撃1WIZ1プリ1のがっつり完成されたPTに(ノ゚∀゚)ノゴウカ!!ゴウカ!!

DOP好きなのと、生体Dの設定がツボなせいもあって
ユペに関してはほぼまるっきり事前情報調べてなかったのですが

激 し す ぎ 。

数は多いし一撃でかいし、紙装甲のWIZなんぞあっというまにHP真っ赤。
先へ進む三人を追いかけるのに必死で、SS撮る余裕もありませんでした。
生体の方が楽だったよママン…!
3Fはとんでもない世界らしいですが<生体

二人が来てくれてなかったらまさに「覗いて帰るだけ」になってたんだろなぁ。
何度か死んだ気もしますが、WIZなので特に気にもしないままに
いつのまにか最下層へ。

20060322100205.png

20060322103517.png

どーん。

ユペDやべぇよ楽しいよ!!
もういっそユペのためにLOV取りたいくらいだよ!!
うちのアサは低VITだから来れそうにない環境だけど
WIZでこんな楽しいDそうはないよ!!

募)回線の弱い96WIZとユペで遊んでくれる人
ただし、体調次第ではお断りせざるを得ない事もありますorz

ダメ出しくらっちゃったよ。

20060322092216.png

ぶーん。

昨日と打って変わってネタが多いです。溢れてます。
生体とユペの二回に分けて更新します。絶対長くなるから!!

とりあえずアサの髪色は、かるさんに見せてから変える心算でしたが
見せたら「変えちゃダメ」とダメ出しされました。
でも飽きたら変えます(ぁ
復帰二日目、やっとかるさんに会えました。
ちょうど此方の体調も良かったので、リヒ&ユペ観光に(ノ゚∀゚)ノ
寝てる間にかるやんは91になってたので、
非公平になってしまいましたが…(´・ω・)イツモオセワニナリマス

アサはまだ80なので生体3Fは行けません。
WIZなら行けるんですが…この病院回線あまりよくないので
スキル職はちょっと厳しいものが。
なのでアサでとりあえず2F。

感想:思ったよりDOP強くない。
集団で来るときついですが、思ってた程じゃないなーと…

途中で見つけた骨っこに
20060322093341.png

かるさんキュピーン☆
20060322094036.png

20060322093736.png

大変嬉しそうです。
ああ、帰ってきたんだなーと実感します。
調教されすぎのような気もします。
きっと気にしたら負けなんです。

20060322094535.jpg

生体D観光の締めはBOSSに踏まれて仲良くチーン。
20060322094736.png

楽しそうですねおまいら。

小春日和は脱走日和

しませんよ?(説得力0

20060321143308.png

アサが80歳になりました。
後姿から判るとおり、昨日のランダム変換で出た色は紫でした。

某K様と同じ姿ですね。かるさんが喜びそうです
ちまちま毛刈りにいそしみ、材料揃ったらまた変えようと思います。

どうしようネタがない。

タイトルに脱走とか書いてますが、実際にはまだできそうにないですね。
エレベーターで1Fの売店行って来るだけでへろへろです。
そういやなんか大量のバトンがかるさんから回ってた模様。
しばらくはそれで間をもたせるとしますか(ノ゚∀゚)ノネタ提供カンシャー

とりあえず犬コロ置いときますね( ・ω・)っ
20060321143030.png

深刻になったら負け。

2~3日どころか10日ほど消息絶ってみましたわんこです。

ちょっと死線彷徨ってきました(またかy
いやほんとの話、何度か危なかったらしいです。

しぶといね自分!!

しかもちょっと動けるようになったときに
ふらふらと散歩に出て、階段踏み外して転げ落ちる始末。
起き上がれるのと歩き回れるはイコールじゃないんだよね!
腰痛いす(打った

(´-` )…
(;^ω^)…

(´-` )…パソコン持たせといた方が大人しいかなぁ…?

私とパソコンの関係

イコール

赤ちゃんとガラガラ(おしゃぶりでも可)の関係。


いくら深刻になったら負けといっても
もう少ししおらしくしてられないのかと自問。

無理だー☆

裏ではちゃんと色々考えてますよ。多分。

続きを読む »

ちょっと。

ちょっち本格的に体調悪化。
リンパにキたのがまずかったみたいで
起きてるのも辛い感じになってきました。なので2~3日更新止まります。
アサあとちょっとで上がるんだけどな。
WIZのリハビリもしたかったのにな。
どちくしょう。(超本音

とりあえずしばらくは大人しくしてます(´・ω・`)ショボーン
またみんなと、時間忘れて騒ぎたいなー…

Gv出れなかったよ。

しょぼーん。

朝方、ぐっすり寝たおかげか体調も良く
元気に西兄貴ヘイヘイしてたのですが

:フェングロ売ってるよー
司狼:いくら?
:6~6.5即決
司狼:3Mしかナイヨ

貧乏はデフォです。
orz

その後やっぱり現金が心もとないという相方と一緒に
臨広場で募集かけてたLKさんのチャットに特攻。
20060306082949.png

お城だお城だワーイヽ(゚∀゚)ノ
というか自分腕落ちたな…
今までは意識しなくても動けてたのがさっぱりです。
既にこのWIZは上納ハァハァ要員と割り切ってるので、
今更デスペナなんぞペペペなのですが
慣れてる相方はともかくLKさん動きにくかっただろなぁ…
(´・ω・`)ゴメンナサイ
狩りはメイルも出て(゚∀゚)!!な結果に。現金収入ウマー
格安で買い取らせてもらい、露店放置して仮眠みんみん。

起きたらリンパ線腫れてますた。
何この劇的ビフォーアフター。寝る前はあんなに元気だったのに
一眠りしたらもうPC見るのも辛いつーか体起こしてるのもきっつきつ。
耳の後ろも痛いし頭も痛いし体の節々も痛いしでうわーん。
今週はGv出れるかな?かな?とか思ってましたが欠席(´・ω・`)ショボーン。
来週こそ…!!

一日一歩三日で三歩

三歩歩いてバックステップバックステップバックステップ

ここ数日の冷え込みが効いた模様。
またダウンしてますorz


|||
  <⌒/ヽ-、___ イツカエレルンダロネェ   
/<_/____/

続きを読む »

妹、襲来。

今目の前に居ます。
昼食も終わって、どっかぶらぶらしに行こうかなーと思ってた矢先に
ひょこりと病室に現れ、開口一番

「はぁいマザコンwwww」

( Д)  ゚ ゚

えーとまぁ、あれです。

ここの日記ばれてました。

時々横浜の自宅に帰りつつ、家事や雑用を引き受けるため
(と、何やら他にもあるようですが)実家に帰ってきてるのですが
…そうか、うちのPCいじりたおしてたか…
このブログもお気に入りに登録してあるので、ばれない方がおかしいんですがね。
内容見れば誰が書いたかは一目瞭然だし( ・ω・)

母親特製の大根と蜂蜜で作った風邪薬も持ってきてくれました。
なんか今は桃剥いてます。この時期の桃なんか高かっただろうに。
ところどころに見える傷跡は先日の事故のものでしょうか、
思ったほど酷くなかったようですが
やっぱり女の子の肌に傷があるのはなんか痛々しいですね(´・ω・`)
早く治るといいねと撫でてみたら「何?セクハラ?」

ヽ(`Д´)ノ

眠れなーいー

とはいえゲームやると落ちのタイミング逃したりするのが怖いので
ネット徘徊ぐりぐり。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24540
探し物はニャンですか~♪(*´∀`)
かぁいいなぁにゃんこ。ROでも猫飼えるようにならんかなーw
ワイルドローズでいいよ(むしろそれしか猫居ない
PCには時計機能がついているので、
遊んでてもふとした時に時間を確認できたりします。

入院前はこれくらいの時間に起きちゃっても出勤ぎりぎりまで粘って寝てたなぁ…
とか思っちゃってなんつーかなんつーか

働きたいなぁ(´・ω・)ショボンヌ

次に外出許可出たらPC検定の参考書でも買ってこようかなぁ。
食って寝て遊んでるだけよりは気分的によさそうだなーとか。
ええ所詮石頭ですよっ(ノД`)
友達に「お前絶対過労死するタイプだよな」とか言われましたよっ!!
薬が効いてるのかなんかやたら元気です。いや熱は下がらないんですがね…
そろそろ平熱が上がってるんじゃないかってーくらい微熱状態なのがデフォ。
とりあえず今はこの辺にして休もうかね。

  <⌒/ヽ-、___ オヤスミー   
/<_/____/

わたしが今欲しいもの。

お母さん特製の「大根と蜂蜜で作った風邪薬」



今「マザコンぷぷーっ」とか思った奴
GH庭で深淵様とウフフアハハの刑。

アサはなんとか79の30%到達しました。
生体D利用可能レベルまで@1070%!!!

orz

20060302220849.jpg

マビではひたすら犬コロラヴ。ペット2匹目買っちゃいました(ぁ

20060302221100.jpg

むっ殺された親狐に悲しげに鼻を寄せる子狐の図。
殺ったの俺ですが。
こっちも早く育ててこういう光景見ないようにしたいのう…(´-`)

いやアサ最優先なんですがね?
とかいいつつGX育ててたりしますがね?

だってROもマビもゲームだもの。

楽しくやってナンボでしょ!!!

だうー。

風邪引いて悪化してだるだるなので一日寝てました(挨拶)
気分だけでも明るくしようと春っぽいテンプレに変更(・ω・ノ)ノ

子供の頃、とても好きな替え歌がありました。
それが今日寝てる間中頭の中エンドレスだったので、
いい加減止めたい願いと共に披露。

宇宙戦艦ヤマトのノリと勢いでどぞー。
「さらば我が家よ 寝ぼけて叫ぶ うちの玄関 火事だ
 布団を跳ね上げたんすを担ぎ 障子を破って今 飛び出す
 必ずここへ 帰ってくると 手を振る猫に 笑顔で答え

 布団を跳ね上げたんすを担ぎ 障子を破って今 飛び出す
 うちの玄関 火 事 だ」

この歌、妹がたいそうお気に入りで。
最近になって姪も歌うようになりました。
こうして文化は受け継が…

受け継がすなこんな文化。
とりあえず日記書いてすっきり。寝ようorz

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

