キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



Lost Melodies

それでもまだ、信じてる。同じ空見上げた、和音
20060404123828.jpg

お気に入りの画像はどかんと載せるのが好きです。(挨拶
でもでかすぎたのでサムネイルに差し替え(´・ω・)チ
最初は素のまま載せてたけど、圧倒されたともいう…(弱

続きを読む »

かゆ…ねむ…

朝起きたら妹からメールが来てました。

「来週ラーメン食べに実家帰るから、
ついでに何か欲しいものあったら持ってくよ~」

私<<<越えられない壁<<<ラーメン

いやまぁね、うん。ネタがないんだ、ネタが。

追記はマビネタ。↓

続きを読む »

ぴこーんぴこーん

ウルトラマンとは違うです。(挨拶

先日書いたとおり、今日の10時から検査機器設置のため
PC・携帯禁止になります。
まぁ明日の10時過ぎには復活なんですが(ぁ

丸一日暇になるな…(´・ω・)

お熱。

久しぶりに発熱。
うふふあははあったかーい(壊

つか貧血起こしてるより熱出してる方がいいや。
自家発電で薄い布団でもぬくぬくさ!!
--------------------------------------------------------------
【21:01加筆】
午前中から熱を出して自家発電ぬくぬく。
夕方頃、同じ部屋の患者さんからお見舞い品のおすそ分けに

「なまはげクッキー」なるものをもらう。

クッキーにえらくファンシーななまはげのイラストが描いてあった…
味は美味しかったす。香ばしい感じ(。・ω・)
なまはげっつーとMEを思い出すのはあれでしょうか
発動時の効果音が「なーまーはーげー」に聞こえるからでしょうか
更にMEというとかるさんを思い出してしまって
かるプリになまはげコスとか想像したりして嗚呼自分ってば暇人。(ほんとにな
…ME発動時にリバースオーキッシュならぬリバースなまはげとか
ごめんなさい冗談です。

夜、ネット小説を読んでたらツボな作品を発見。
笑うと肺が痛む謎不調のせいで、笑ってるんだか苦しんでるんだか
判らない時間が過ぎ

気がつくと発作おこしてた。

笑い死にするとこだったよ!!
いや今回のは軽かったけど<発作

笑いながら死ねたら、葬式出す方はたまったもんじゃないけど
本人は幸せそうだよねと呟きつつ今日はおやすみなさい。

晴れたる青空漂う雲よ

小鳥は歌えり林に森に。

布団干したい。(唐突

窓から見える晴れ渡った青空に無駄な野望燃やすわんこです
おはようございます。

布団干したい。(再び
この朝の空気の中、えっさほいさと布団を運んでベランダの手すりに掛けて
渾身の恨みをこめて万遍なくべしべし布団たたきで叩きたい。
んで朝日の中舞うほこりに「こんなの掛けて寝てたのか」とげっそりしたい。
マットレスはベランダの床に敷いて、あったかくなったところで昼寝したい。
ひととおり干し終わったら洗濯物も干したい。
細かいのは面倒だから勘弁な!!(我侭
日差しを受けてはためく洗濯物眺めて満足感に浸りたい。
取り込むの面倒なんだけどな!!

べったり窓に張り付いて妄想してたら、看護婦さんに不審がられた
そんな春の朝。

布団干したい…(しつこい
-----------------------------------------------------------------
【私信】
「近いようならお見舞いに」と言ってくれた某氏。
ごめんうちの病院そこじゃない…(笑)
気持ちだけありがたく(*´ω`)人
奥様を大切に。
-----------------------------------------------------------------
【22:07追加】
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/404_5.html
ネットうろうろしてたら出てきた。ちょっと和んだ(*´ω`)

続きを読む »

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

