キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



でんでろりん。

今日はGv出れるかなっヽ(゚∀゚)ノ!?とか期待してたのですが
夕方頃から体調がびみょーに悪化。
出来るとこまで混ぜてもらって、きつくなったら
中抜けさせてもらえばいいかなとも思ったのですが
こういうの、結構言い出せないもんなんですよね…(ノ∀`)
用事ーとかならともかく、体調悪いのでーだと、雰囲気悪くしてしまいそうで。
大事をとって、今日は大人しくしていることにしました。
もう少し体調管理の仕方覚えないとなぁ。
来週は参加できるよう頑張ります。
おやすみなしー(・ω・)ノシ

君の全てをさぁ、咲き誇れ

もっと、もっともっと!

20060430073009.jpg

中庭で撮ったツツジの木です。
病院内では、病人である事が「普通」だったけど
もうすぐ、それが「普通ではない」外へと出ることになる。
健康な人と、今の自分を比べてしまう機会もきっと増えるだろうけど
せめて俯かずに居られたらいいなと思う。

ROは相変わらずソロばっかしてます。
プロに戻ってもカプラ周辺で回復して、また狩り行っちゃったりなので
ネタが…(そこかよ
ソロ以外では、いつもどおり唐突にGXがやりたいと言い出したかるさんの育成とか
CSのギルド狩りに混ぜてもらってたりとか。
実家のLSは、どうも自分間が悪いらしく
溜り場行っても人が居なかったり、声を掛けてもらっても
落ちなきゃならなかったりでなかなかです。
ソロしながらのギルチャは常時してますがね(´ω`)
がぉさんよく会うよね<唐突に私信
曜日の感覚とか一切なくなってるんで今まで忘れてましたが
今日Gvですね!!(ほんとに今更だな
朝の時点では体調いいので、今回も参加できるかな。
LOVだけ半端だけど、三大魔法持ちになったから
今まで以上に楽しめるかも!!ヽ(゚∀゚)ノ

とか思いながらとりあえず朝ごはんのお時間です。
んではまたっ(・ω・)ノ

お肌のお肌の曲がり角

ニキビがニキビが懐かしい
ハリがないツヤがない

以下検閲により削除(ぇ

童謡、「たき火」の替え歌なんですが、最近すっげー身に染みます。
体壊したせいか、それとも薬のせいかは判りませんが
まだ20代なのに肌がズタボロなんですのよ奥さん。
退院後の生活に話題がいってたから、もうすぐ出られるとは思うけど、
つーか出られるとか刑務所みたいですね。

マビは、遂に馬を購入しました。
ユニコーンは正直ものすごい魅力だったのですが、
マビってペットも歳を取るんですよね。
で、ユニコは限定販売。高齢になる頃には、もう売ってないわけで
若いユニコへの転生もさせられない。
でもそのユニコには当然愛着あるだろうから、ずっと飼うだろうし
イコール
年老いてヨボヨボになったユニコーンとの生活が待っている。
せつなっ!

そんな訳で、サラブレッドは高くて手が出なかったのもあり
優しげな印象のハーフリンガーに決めました。
さあ、これからよろしくねと召還した途端
20060430065823.jpg

いやそこ踏んでる踏んでる。

20060430065947.jpg

いやそれ乗ってる乗ってる潰 し て る 。
初日からやらかしてくれる子をゲットした模様です。

まだ子馬なので、騎乗してると何か凄く悪い事してる気分なのですが
早く大きくなってくれるといいなぁ(´ω`)

近況報告(inリアル)

自分用メモ兼家族への連絡用?
先日の検査の結果は、かなり妥協しての「可もなく不可もなく」。
詳細は割愛します。だって説明めんどくs
「早ければ5月中には退院できるかもしれないね」だそうです。

( ´∀`)…

早くても…なんだ…
ちょっと凹んだけど次の話題。

「世間一般で言う長生きは、多分難しいとは思います」
大丈夫、もとよりそのつもりで

国民年金踏み倒しまくってるから!!

役所時代は所属課に直で取立てがきたけどね。
んでラスト
「退院してもすぐ働きに出たりはできません。あくまで療養は継続です」
まぁ
おうち帰ってもいい子にしてないと強制送還だよって事ですかね?

自宅療養になった場合、通院先を元の病院に戻すかとも聞かれたのですが
今の病院の方が、家からも近く精神的な環境もいいので
今後もここでお世話になりたいとお願いしました。

とりあえず退院は近いのかな?
退院したとしても病院に片足突っ込んだ生活になりそうだけど。

余談。
元気になったら登山がしたい、と相談してみたのですが
現状のままでは自殺行為だと一蹴されてしまいました。
でも、山は逃げないし。計画をしっかり立て、体調管理につとめれば
将来的に不可能ではないはずとも言ってもらえました。
がんばるぞヽ(・ω・)ノ

緩い坂道を、見上げるみたいに。

強くなくていい、ただ俯かずに。
20060429022255.png

いきなり死に掛けてますこんにちは。

最近の日課は、朝食後~大体10時頃までODやFDを飛びまわり
検査や昼食を挟んで、今度はマビ。バイトしたり釣りしたり
目の前の道が何処まで続いてるのかひたすら走ってみたり。
昼寝して、夕食。8~9時頃、再びRO。
夜になるとODも人が増えているのですが、相変わらず此処のWIZ陣は
少数のMOBを処理する人が居ませんね(´・ω・`)
FW一発で済むものを、平然と押し付けていくのはどうかと思う。
気分がささくれ立ってくると、フェイ4に行きます。
ソヒの山に向かってJTJTJT複数溜まってたらLOVどーん。

イグ幹篭りも飽きたので、とりあえず髪型変更用の毛を集めてみようかなーとか。
無意味にアイテム収集するの結構好きだったりするのですよ(*・ω・)
今はWIZメインですが、アサ復活後には
倉庫に1.6kある鼻輪を5kまで集めてみようかと無駄な野望燃やしてたりします。

おまけ。かるさんの剣士育成でおもちゃへ行った時の事。
20060429023827.png

赤鼻のトナカイさんがいました。

案の定。

がっつりきっぱり夜明けまで起きてました。
窓の外が明るくなるAM5時頃、流石にやばいかなーと何気なく頭を触ると
なんか硬いものが。
気付かないうちに頭皮に傷が付いてたようで、カサブタが出来てました。

でだ。本題なんだが。
カサブタって剥きたくならないか!?

まぁ、剥いたわけです。
そこからがやばかった。

血。

さして大きい傷でもないのに、派手に流血開始。
どんくらい凄いかというと髪が血で頭皮に張り付くのがわかるくらい。
べっとり。
こりゃやばい、看護婦さんに見つかったら叱られる(←調教済)。
しかも今日は珍しく体調がよく、そのAM5時近くまで
ROやってたとか。

や ば す ぎ る 。
ばれたら絶対叱られる(母親に怯える子供のごとく)
病室の入り口に洗面台もあるのですが、すぐ近くに同室の人が寝てるので
明け方にじゃばじゃば水音立てるのも憚られ、こそこそとトイレへ移動開始。
まだ薄暗い廊下、大丈夫見つかってもばれやしないさ
嗚呼こんなに黒髪がありがたいと思ったのは初めてかもしれない。
色の薄い髪なら血の色も目立つけど、黒髪なら目立たない、大丈夫大丈夫。
必死に自己暗示をかけ、何もなかったようにすたすたと廊下を歩く私。
そこへ、とおりすがる看護婦さん。あら今日は早いのね、などと軽く挨拶をして
ちょとトイレ行ってきますねと片手をあげて別れようとした、その瞬間。

「どうしたのその血!!」



頭、掻いてて血吹いたんだから

掻いてた指だって血まみれになってるよね…

かろうじて、PCやってた事はばれずに済みました。
悪い事はできないよねというお話。

昼寝のし過ぎはよくないですよ。

いやわかってるんだけどさ(自分ツッコミ

今日は負荷心機能検査でした。
検査終わって発作起こしました。
夜の9時頃まで爆睡こいてました。

夜眠れそうにありませんドウシヨウ

えーと、マビのユニコーンですが。
WMが30円足りなくて買えそうにありません。
ビンボはROもリアルもデフォです。

とりあえず今飼ってるペットたちの紹介とか。↓

続きを読む »

今日は今日とて世界は回る

今日の がぉさん。
20060426220653.png

権力鍛えてますに見えたよ。
野心家さんめ(*´∀`)σ

かるさんがクリミcを売ってくれたので、WIZ垢にもテレクリを持つ事ができました。
回線が微妙なので、普段のソロ狩り場はOD2Fです。
とりあえず此処のWIZさん。

MH殲滅されてたからって
運んできた骨兄貴の山放置して飛ぶのやめようぜ。

うちのWIZはともかく、狩りに来てた剣士アコペアまで轢かれてたよ…
あの数(10超)は、一次職には辛い(´・ω・`)

明日はマビでユニコーン販売開始です。
買うかどうかはビミョー。馬は欲しいんですけどね。
農耕馬かサラブレか迷うところ(*・ω・)
マビの動物可愛いのですw

中休みヽ(・ω・)ノ

昨日今日と聞いていた検査ですが、此方の勘違いだったようで
昨日明日の予定だったようです。
今日は昨日の検査疲れを癒すための中休みヽ(・ω・)ノ
一番やばいというか負担のかかる検査は昨日済ませたので
今日は結構お気楽極楽。

やっぱ子供の頃恐怖のどん底に叩き落された検査ってのは
こう…ね?(何
その検査をされる、と聞いた途端自分でも顔がこわばるのが判りました。
だからかな、一気にスケジュール消化しないで中休み入れてくれたのは。
ちなみにその「子供の頃の記憶」というのは
大人数人がかりで診察台に押さえつけられた挙句
暴れた為に無造作に麻酔マスクを押し付けられたというものです。
その一連の作業を無表情にこなす大人と、何をされているのかわからない恐さ。
成長した今だから、そして事前説明を聞いていたからこそ大人しくしてられたけど
4歳児が、いきなりベッドを見知らぬ大人に取り囲まれて
ベッドごと運ばれて、そういう扱いを受けるというのは(´・ω・)

当時の私と今の姪が同じ年齢なので、ついその扱いを姪に投影してしまったのですが

姪にあれやられたら技師殴ってるわ私www

辛いなんてもんじゃねぇ。
当時の両親はもっと辛かったんだろうな。私には想像する事しかできないけれど。

今入院しているのは地元の総合病院ですが、
当時入院していたのは大きな大学病院でした。
状況次第では当時お世話になっていた病院へ移らなければいけないのですが
できればここで静養していたいなぁ。
思い出しちゃったせいもあって、あっちの病院行きたくない(ノД`)

余計な事思い出してしょげたので寝ます。
明日の検査は楽だー!

いよっしゃ。

土・日・月の三日間、存分に遊ばせてもらいました。
明日明後日(もう今日明日ですが)の二日間、精密検査のため
PCに触れる時間ががくりと激減します。

現在の状況が数値ではっきりたたき出されるというのは、正直不安ですが
三日間、懐かしい人達に構ってもらえたお陰で
不安を横にやって存分に楽しむ事ができました。
どんな結果が出るにせよ、冷静に受け止められたらいいなと思います。

自分でも大げさだなとは思うのですが、今までろくな検査結果が出てないので
また気落ちする事言われるのかなという不安は消えません。
まぁとりあえず、ちょっくら現実とお見合いしてきます。
今日明日は日記更新する余裕あるか判らないので、更新しないかもしれませんが
生きてますので。(縁起悪

ではまた。

つわものどもが夢の跡

はい、遂に三日目になってしまいました。
日記書いたら病院に帰ります。病院に帰るってやな響きだなおい!!
SS持ってくのも面倒なので、今の内に更新更新。

久々のGv参戦となった4/23ですが、
二時間MS撃って終わりました。

いや、その…最初こそネタ飛ばす元気もあったけど
やっぱ9時を回ったあたりから意識とか記憶とかが、な!?
ひたすら自分の仕事(指定範囲に指定魔法を敷く)に専念してました。
結果はLS初の完全防衛ヽ(゚∀゚)ノ!!
久々の参戦、そして多分また当分出られないだろう日にこういう結果が出ると
嬉しいもんですね(*´ω`)

とりあえずレポっぽいもの置いておきますね↓

続きを読む »

賞味期限ってなんですか。

なんで、入院前に作った餃子の具がまだあるんだろうinうちの冷蔵庫。
見なかった事にして冷蔵庫の扉をぱたんと閉めておきました。

夕方、Gv前に軽く仮眠しておこうと思ったのですが
思いのほか早く目が覚めてしまったので、ちょっと早めにお風呂(ノ・ω・)ノ

うっかり救急車呼ばれるとこでした。

じっくり入浴できるのも久々だったので、のんびりどっぷり湯船につかってたら
ドキが胸胸で気が遠く

そうだ、自分心臓弱ってたんだった…orz

ひとしきりぐったりして、その後何故か台所に立つ自分。
久々の料理が楽SIIIIIIIIIII!!
夕飯食べたらGvです、久々です楽しみです。
んではまた(・ω・)ノ

おうちーヽ(゚∀゚)ノ!!

二日限りのぷち復帰。とはいえ流石に二ヶ月入院してたせいか
体力の衰えも半端ないようで、帰宅後即ダウンしてしまいました。
半日ぐったり寝こけて、夕方のそのそ起き出すとほぼ同時に
かるさんからメッセぴこん。

かる:お金貸してo(`ω´*)o

開口一番それですかかるさん。顔文字は手打ちなので合ってるのかビミョー。
しかし凄いタイミングだったな…w

その後、ついでに一緒にどっか行こうぜな展開になったので
ニブルとか生体とか行ったのですが

SS撮り忘れt恒例ですね。

アサはもうかるプリとは公平が組めなくなってしまっているので
ずっと非公平させてしまいましたが、金銭面では期待のできる2MAPとあり

【本日の収穫】・ω・)っ【sセイント/sマフラ/青箱→グリ爪】

他雑多な収集品込みで、ざっと3Mほどの収入にはなったかと。
かるさんがね。

アサはお陰で81になれました(*´ω`)
これだけじゃなんなので↓

続きを読む »

"らしく”生きて。

何もないんじゃなくて まだ出会ってないと 思えばいいさ。

奇跡体験アンビリーバブル(だっけ?)の
かなり前のEDテーマだったのですが
買った当時は凹んだ時とか良く聞いてました(´ω`)

最近、思考に沈む時間が増えたせいか
日記のネタに困るようになりました。暗い話題しか見つからないy
だって一日寝て起きて食って逃げての繰り返しなんですもの!!
発作起こしたりもするけど今更ネタにもなりゃしない(´・ω・)-3

一応土日に一時帰宅の予定で進んでるので
それまで、気分転換も兼ねて更新ストップします。
違う環境に触れられれば、また少し頭もすっきりするんじゃないかなーと
そんな希望的観測。

では、土曜日までしばしサヨナラサヨナラサヨナラ(・ω・)ノシ

もしもし、わたしリカちゃん。

深夜23時過ぎ、携帯に着信表示がありました。
たまたま起きてたので取ってみると、若い男の掠れたような声で
「ごめんね…寝てた…?」
('A`)…あぁ?

その後も「何、してた…?」「今、どこにいるの…?」等と
囁くように繰り返す男にこう、ね?プツっと、ね?

「もしもし、わたしリカちゃん。
今あなたのおうちの前にいるのwww」


携帯の向こうで動揺の気配。
眠気も手伝ってイラついていた私は追い討ちをかけるように

「もしもし、わたしリカちゃん。今あなたの後ろにブツッツーツーツー」

( ´_ゝ`)…

苦い勝利を噛み締め、薄い布団に潜り込む私ですた。

本日の教訓:イタズラは相手を選んで仕掛けましょう。

あれは身を引いたのか

それとも、逃げ出したのか。

クリームシチューおいしかったです(挨拶
今日は一日体調がすっきりしなかったので、ほとんど寝て過ごしました。
夕方ちょこっとROに繋いでみたらかるさんに会って、
久々に雑談したり(*・ω・)タノシカッタ
体調良ければGvに混ぜてもらおうかとも思ってたのですが
ちと無理そうなので早々に退散。
現状、平均で1時間、体調のいいときで2時間ほどが
起きてる限界なので
もう少し長く起きてられるようになるまでは半休止が続くのかなぁ。

最近良く考えるのが、今後私はどう生きるべきなのかなと。
「元の生活に戻る事は諦めた方がいい」という言葉のとおり
自分ではかなり体調がよくなったつもりでも、実際の体力は力一杯病人モード。
ある程度の範囲で満足して、その枠内で生きていく事を選べば
多分、少しは楽に長く生きられるんでしょう。
でもそれは、私にとっては「生きている」のではなく「流されている」だけであって
苦痛を伴ったとしても、限界ぎりぎりまでやりたい事をやって
それで寿命が削られるとしても、それこそが私にとっては「生きている」事で

私は、生きて、そしていつか死にたい。

ただ、それを貫こうとすると悲しませる人が居るのもまた自覚してるので
案じてくれる人を悲しませてまで、貫いてもいい事なのかな、と
迷ってはいます。

まぁ要は
大人しくしてたほうがいいのかな?でもどうせなら楽しくやっていたいな
ってだけなんですがね。

殺伐オンライン

ちょっと体調不良なので小ネタで誤魔化してみます。
夜回復したら加筆しそう( ・ω・)イツモノコトダネ

20060414202020.jpg

ここ最近ログインもなく、昨日やっと繋いだと思ったら
ハヤブサ育成に時間を費やしてしまったので
ほったらかしにしてしまってたハスキーとの狩り。
他にも黒ラブラドールが居るのですが、その子はもうご老体なので
釣りのお供とかしてもらってます(。・ω・。)
今日も橋向こうは血なまぐさいねクロさんや。

20060414202034.jpg

まー休み休み行けばいいね、って何喧嘩売ってるのお前。
どうしたの!いつもは飼い主に合わせて行動するいい子だったじゃないの!!
てかここ狼の群れのど真ん中なんだけど!刺激すんなこら!!

20060414202045.jpg

ほらみろ二人して死に掛けた。


今までは飼い主が攻撃したら攻撃、休んだら隣で休憩と
常に飼い主主体で動いてた愛犬が、昨日はやけに血の気が多くなってました。
普通に連れ歩いてても通りすがりのキツネ襲ったりな!!
ゲームデータの割りにこういうとこが本物くさいんだマビ…
例:親狐を殺すと近くにいた子狐が戦闘態勢のままずっと後を付け回したり。
逆に子狐を殺すと近くの親狐が襲いかかってきたり。
復讐?復讐ですか!?
レベル上げとはいえものすげぇ後味悪いよ(ノД`)

だがそれがいい。

あかん、内容纏まりなさすぎる。寝ますノシ
-----------------------------------------------------------------
あい、体調悪いと思ってたら発作こきましたよ(投げやり挨拶
しかも午前3時前とか微妙すぎる時間に目覚ますし。
指先もいつにもまして鈍いし、自販機行って寝なおそかな  |λ…ジョアクダサーイ

鳥始めました。

20060414115437.jpg

散歩許可は出たものの、風邪悪化させたくないので大人しくしてます
こんにちは。
SSは先日買ったハヤブサの子、まだ子供なのでちっちゃいです。
翼もまだ未発達で、目だけやたら大きいのが可愛いです(*´ω`)
しばらくはこの子を連れてうろうろするのかなぁ。

最近のマビはイベント期間とあって
20060414115456.jpg

THE殺戮オンライン。
RO仲間に今のマビを説明するなら
窓手BOTが全MAP制圧したような状態だよとでも。
ハエやテレポがない分まだましなのかな…
イベントの内容は、敵が落とすアイテムを一定数集めると
限定装備・アイテムがもらえるというもので
正直欲しいものもあったりするのですが、あの光景を見るとなんかこう
どうでもいいやとか。
かなり必死に狩らないと集まりそうにない数だし、もうとっとと収集は諦めて
イベント終わるまで釣りやバイトしてのんびり過ごします(´・ω・`)
どうせ一日一時間できるかどうかだしな!!(泣笑)

そいや昨日の夜、ROで知り合った友人とマビで再会しました。
ネタになりそうなもんですが
SS撮るの忘れt
そっとしておいてください。

追記は今日の午前中の事とか。

続きを読む »

馬キタ(゚∀゚)!!

マビのペットに馬実装ですよ奥さん(挨拶

買えないけどな!!
一匹690~900円超って何よorz
しかも今PCの時間減らさざるを得ないから
買っても育てられないしねー…とかいいつつ。
こないだ見舞いに来た義弟が、使ってないWMをくれたので
ハヤブサなんぞ買ってみました。
手首治ったら育てます…_| ̄|○イタス

あと進展が一つ。
此処最近、発作も軽度にとどまってて安定傾向にあるので
近いうちに一時帰宅できるかもしれません。
医者は来週末を考えてくれてるようなんですが

昨日から風邪引いちゃってるので

実際はどうなるかわかりません…(´・ω・`)ショボーン
最近風邪引くとリンパにキたり肺炎になりかけたりと
散々な状況なんですが

私:先生、私の抵抗力とか免疫力って何処行っちゃったんでしょうね?
医師:階段から落ちた時に拾い損ねたんじゃない?

Σ(;´Д`)ひどいなそれ!!

元気なように感じるのは、病院の監視下で、点滴もらってて、
更にあまり動かないからに過ぎないんだよと
丑の刻参りのごとく釘をがっつんがっつん刺されて今日の回診は終了。

立ち去る時の医師:ちゃんといい子にしてるんだよ。

いやそんな幼稚園児みたいなお説教される27歳とかどうよ。

たいへんだ。

腹筋できなくなってる。

切実な叫びでこんばんは、色々暇な病人(仮)です。
手首の腫れでPC半禁止、肺炎の兆候ありで外出禁止とダメ出しの嵐で
非常に暇になりました。
外出の方はもう直ぐ解禁らしいですが(´・ω・)イツダロ
なので、暇潰しにストレッチを始めてみました。

腹筋できなくなってたよ。

二ヶ月近く入院してるとここまで鈍るか…!!
ちょっと危機感にかられて、高校時代覚えた基礎ストレッチ(うろ覚え)を
ワンセットやってみたら

息切れと動悸でぶっ倒れたよ。

「なんで大人しくしてられないの…」と
美人の看護婦さんに悲しい眼差しを向けられて
ちょっとごめんなさい気分。

発作さえ起こさなければ元気だから…つい、ね?ね?

自分の限界がどこまでかを

いい加減知った方がいいよ自分。

昨日の私。
午前中、ふらりとROに接続。自由にならないタイピングに
友人に話しかける事もできず逃亡。
昼~夜、あまりの不甲斐無さにリハビリ必死。
とうちゃん、アタイ頑張ったよ!!(誰だよ
夜半、装備借りっ放しだった事を思い出して再びROへ。
ちょうど狩り相手を探してたゆきのんに遊んでもらうヽ(・ω・)ノ
狩り終了後、再び休止。やっぱり一人に戻るのは寂しい。
とか思ってたら鼻血。止まるまで寝られないので、再びリハビリ再開。

今朝

手首腫れてるwwwwイタスwwwww

やりすぎた模様。

続きを読む »

うぼぁ

さあそろそろ寝ようかなとPCの電源落として横になったのも束の間
喉の奥に鉄の風味がどろーり。

鼻血一丁ー!

はいよろこん…でねぇよ!!

原因はよく判りませんが22:56現在鼻血だるだるです。
いちいち報告すんなとか思いますが暇なんです。
鼻にガーゼつめたらくしゃみが出て
掛け布団に血飛沫…が…
今夜この布団で寝るのかオイラ…

ほんとに欲しいのは

思い出じゃない、「今」なんだ。

久しぶりにROに接続してみました。
かるさんに挨拶した他は会話もせず、友人を見つけても遠目に見ただけで
離れてしまいましたが
まぁ、まだまだ復帰には時間が掛かりそうだという事は判りました(´・ω・)
嫌いになったとか、そういうんじゃないんです。ただ無性に寂しかった。
指先の麻痺は相変わらずで、タイピングもとろくさくなったし
長く起きて居られないのもまた相変わらずなわけで

話しかければまた快く返事してくれるのは判っているのに、
かつての仲間の中で、かつてのようには過ごせなくなった自分を
改めて思い知るのが怖かった。

過去は過去でしかなく、今と比べたところでどうにもなりはしないわけで
先へ進んで、なくしたものを少しでも取り戻せるよう
努力しなければいけないのだけれど

欲しいのは、過去でも未来でもなく「今」会いたい人たちと
時間を忘れて騒げる体なんです。
弱くなったなぁ、自分。

続きを読む »

泣きたい時こそ笑ってごらん。

今日は妹一家が総出でお見舞いに来てくれました。
妹と姪はちょくちょく来てくれるのですが
義弟に会うのはとても久しぶりでした(´ω`)

ふと義弟の足元を見ると、古びた赤い靴。あれ、これ確か…

妹:うん、私が結婚したときに誕生日プレゼントにあげたやつー。

買い換えようよ。(妹夫婦は結婚4年目です

義弟:大丈夫すよ、今は靴の修理屋なんかもあるんで

修理してまでΣ(;´Д`)

そんな妹の指にはやっぱり古びた銀のデザインリング。
それも結構長く使ってるよねと話を振ってみたのが失敗でした。

妹:これねー、付き合ってた頃に旦那がバイト代で買ってくれたのー(*´ω`*)
義弟:今ならもっといいやつ買ってやるって言うのに…

なぁおまいら
遠路はるばるのろけに来たんでつか?
おいちゃん砂どころか砂糖吐きそうだよ。

相変わらずネタがないので身内を売ってみる。
嗚呼でもなんかすっげー疲れたよパトラッシュ…

だめならだめでいいじゃん。

いいものは悪くなるけど、今が最悪なら後は良くなるだけなんだから。

ネタがないんですよ。(力説

何事もなく、平々凡々に検査して散歩して寝るだけの一日って

ネタがないんですよ。

でも毎日更新を心がけてるからとりあえず入力はしてみるんですよ。
さてどうしよう。
マビも犬とじゃれてるだけだしな…って。
そういえばマビの無料化一周年記念企画で、ユニコーンがペットとして
期間限定で販売されるとか。
限定。いい言葉です。日本人のツボをついてきます。

うちのキャラ野郎なんですけどね。

男でも飼えるだろうけど、なんかこう…
やっぱ伝承を知ってると女キャラで飼いたいような…
まあ飼ったところで育ててやる余裕はないんですが。
でも飼いそう(ぅぁ

接続少なすぎて無駄に歳だけ取ってくよMyキャラたち…
現在人間一人に犬二匹を使ってるんですが
人間くん、齢23を過ぎてまだ子供服です。
せめてもの思いでローブ被ってごまかしてます。
マントを脱いだら子供服な成人男性。

変態だね!!
orz

桜舞い散る

散ってるはず。

見えないけど。

来週あたり庭に出られるようになるらしいけど
散っちゃうかもなぁ(´・ω・`)

などと窓に張り付いて眼下の桜を眺める今日この頃。
桜吹雪見TEEEEEEEEE!!!
-----------------------------------------------------------------
ここ数日の日記でも判るとおり、超☆暇ぶっこいてます。
原因は体調不良。もー、ほんとだるいやら頭痛いやら
「いたい」で変換すると「遺体」が出る縁起の悪さに大笑いだわ(ぇ
つまんないよーつまんないよー
でも動き回るのもだるいのよネ(我侭
外出られるようになればこのカビが生えたような気分も少しは良くなるでしょう。
あああああ暇ああああああ

マビは通りすがりのクマに喧嘩売ったら返り討ちにあって
全財産はたいて買った剣落とした挙句うっかり成仏しちゃって
急いで戻っても後の祭りで
せこせこバイトにいそしんでます。(貧
たまにキツネに絡まれると、愛犬が体張って守ってくれます。愛。
一日一時間できるかどうかな状態ですが
いつあの剣買い戻せるかしらアハハン(壊

遊ぶ体力もないってどうよ。かと言って寝てばかりだと
余計体力低下し続ける悪循環スパイラル。

父ちゃん、おいら頑張るよ!と階段昇降してみたら
「寝てなさい」と例の同級生看護婦にファイルの角で殴られたそんな春の夜。

アカルキミライ

今も今も信じてる事 今も今も手放せぬもの

陰気なネタに加筆するのもなんなので、新規記事とか。
土曜に来るはずだった妹が、何故か今日来訪。こういうときは大抵ーと
予想どおり

「ねえ聞いてよ、旦那がさぁ!!」

ま た 喧 嘩 で す か 。
わざわざでかい腹抱えて病院まで愚痴りにこんでも(超本音

続きを読む »

昨日から

眩暈と頭痛と吐き気がレッツダンス。
てやんでぃちくしょうめ起きてられねーじゃねーかケッ
寝るー…
|||
  <⌒/ヽ-、___    
/<_/____/

行きたいよ君のところへ

小さな手を握り締めて

半端に元気なのよりも、起きられないくらい具合が悪い方がいっそ楽。
元気だと、入院前の自分とどうしても比べちゃうから
ちょと辛い(´・ω・)
出来なくなった事が多すぎて、受け止めきれない
まだまだおこちゃまな自分にため息つきつつおやすみなさい。
  <⌒/ヽ-、___    
/<_/____/

体調悪いと日記も暗くなるネェ

そうくると思ったけどな。

ノリノリで更新した矢先にダウン。
頭いてー右目見えねー眩暈ぐらぐらー胸くるちー
うん、まぁ慣れた。寝る。
  <⌒/ヽ-、___    
/<_/____/ くすん(´;ω;`)

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

