キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の見た夢を忘れずに居て欲しいよ

今はその、無邪気な心だけを染めずに居てほしい。

20060519120208.png

小田原です。何年ぶりかわからない小田原です。
ここ数年新宿方面ばっか行ってたしな(・ω・)
妹のお産の知らせが入り、何故か私まで唐突に連れ出されて
どたばたしてたので流れとかさっぱりですゴメンナサイッ

陣痛が始まったのが午前中、9時頃だったかな。
そして生まれたのが夕方5時半。8時間半も頑張った妹に乾杯!!

最初の姪が生まれた時は、予定日の一月半前の早産だった事もあり
はじめて見た時も赤ちゃんっつーより物体X(殴
しかも顔は明らかに義弟のミニチュア可愛いよりむしろ怖っ!!
今回生まれた二人目も女の子だったのですが
保育器の中で、ちっちゃい腕を必死に伸ばして全身で泣き叫ぶ姿を見て
なんかもう感動。すごい感動。言葉に表現できないくらい感動。命って凄い。
まだ目も開いてないくせに、近くに居るのが母親じゃないってわかるんですね。
一生懸命腕伸ばして、うろうろ彷徨わせて母親を探してる。
散々泣いて泣いて、泣きつかれたら自分の親指しゃぶってくすんくすん言いながらうとうと。
嗚呼なんかもうすっげーぎゅーっと抱き締めたい。
ていうか子供欲しい。自分の子供。そして思う存分抱き締めたい。
こんな体じゃ成人見届けてやれる保障まるっきりないんだけどさっ!!

電気工事士をしている義弟ですが、仕事を無理やり中抜けして駆けつけたので
作業着のまま、あちこちに機械油くっついたままな状態だったので
分娩室にも新生児室にも入れてもらえなかったとか。
カワイソス(´・ω・`)

退院目前の日、生まれそうかもと病院に行ったとの報告を受けて
退院するまで待ってくれよと切に祈りましたが
本気で退院まで待って生まれてくれました。
欲を言えば給料日まで待ってくれればもっと助かったよべいびー!!(泣

私の入退院で出費が嵩んだ直後のお産だったので
うちの財布がかなーり辛いらしいです…私のせいでもある、母ちゃんごめんorz

帰りは義弟の車で送ってもらったのですが
おkスピードメーターから目そらすの必死。
一般道で90㌔出てますた…

続きを読む »

スポンサーサイト

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。