キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



回復中って暇だよね。

ということで、うちのブログに検索経由で来られた方々が
どういった検索ワードで来たのか、ちょっとアクセス履歴をチェックチェック。

ダントツなのが、「キミノテノヒラ」。
元は歌の題名だったので、検索する機会の多い言葉なのかもしれません。

次点、「相方 RO」
相方ネタ豊富でごめんなさい(何故謝罪)。

「毒瓶 材料」
アサクロさんかな…材料集めめんどくさいですよねっ!!(力説)

「(LisaGvG参戦ギルド・連合名)」
これは多数に渡ってたので一括で。

「宇宙戦艦ヤマト 替え歌 火事」
「布団を跳ね上げたんすを担ぎ」
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?この歌知ってる人他にも居たのかっ!
しかもこの系列、言葉変えてですがかなりの人が来てました。
謎い。

「あなたが過ごした無駄な今日は」
これも多かった。忘れないようにしたい言葉です。

以下、一回限りのもので。
「膝付近 腫瘍」「窓 手すり 布団」
「心室隔壁欠損」「負荷心電図 」「急な視力の低下」
「牛乳 噴く」「轢き逃げ」
病気関係多いな…(´・ω・)
どんな思いで調べてたんだろう。

トドメ。
「服も脱いだらどうだ」
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
こここここの言葉のどこがどううちのブログに引っ掛かったというんだっっ

きいてジオグラ(ry

転職したはいいけどネタにしてませんでしたっ!

ということで、マジっこはめでたくHiWIZへ転職できました。
今はかるさんとの公平圏へ戻るため頑張ってます。
廃屋行ったり時計4行ったり城2行ったり生体2行ったr

いやうん、生体ジョブ激しくまずいんですけどね。
というかまだ72なんですけどね。
スリルとレアは満載の美味しい狩場です(*´ω`)

AMP頼りの鈍足詠唱ですが、それなりにどうにかこうにかやってます。

20060629110813.png

どうにもならない事の方が多いですが。
だがそれがいい。

ちょっと期を逃した感はありますが、転職当時のソロ狩り風景など。↓

続きを読む »

調べなきゃと言っておいてサボってたら世話ないね。

というわけで昨日の病院サボりました☆ミ

いやもう、蒸し暑すぎて…orz
外出なんぞしたら倒れそうな予感がぎゅんぎゅんしたので、
電話して予約キャンセルしときました。
でも結局別件で倒れたとかウフフアハハ(壊

体調悪いのでテンション低いです。
あとは…対人関係で少し。
私が怒るのは筋違いだと判っているけれど、
某人のそれは到底友人へ向ける言葉態度じゃない。
不快感と嫌悪がふつふつと積もって、無駄に機嫌も下降中。
挙句無関係の、こっちの友達にまできつい態度取るとかもうね。
年食っててもまだまだ自分の手綱は取りきれていない模様。
現状他人事で、口を挟む事はできないから
それなら矛先が此方へ向くのを待って、思い切りやり合えばいいかな。
そうすりゃすっきりしそう。

放置されたりしてな。(笑えない)

とりあえず

昨日はかるケミの追い込みしてました。
あいも変わらず2PC2PL(PC二台中身も二人)
付与して支援して、家事やったり放置してた小説読んだり。
なんとなく人恋しくなったらセルフフル支援で狩場に特攻し、
ちょろちょろ駆け回ってタコられて「たーすーけーてー」とかやったり。
とりあえずまぁ
20060627110814.png

ちんまり座って支援を待つケミ子って可愛いよね。

いやうん、自分回線弱いので
プリやってると、よくPTとはぐれたりするんです。
かるさんはそれに慣れてるので、支援切れるとその場で座って待ってたり
こっちが支援切れに気付いてない場合のアピールしてくれたりするんですが
男クルセにやられても何とも思わないのが、ケミ子がやると
「よしよし、今支援してあげるから待っててね」気分に。

見た目で判断してますが何か。

あとはマジがようやく転職できたりもしたのですが
使おうと思ってたSSが上手く撮れてなかったので、メンテ明けたらもっかい撮ってきます。

お茶濁しにやこさん置いていきますね。
20060627111935.png


最近城主ギルドに居る事がないからネタが…(;´ω`)
ADのあるギルドが一番人の入りも、ネタも豊富なんですけどね。
個人的にウケたIRCログでも置いておく事にします。↓

続きを読む »

ことのは。

言葉は難しいな、と最近よく思います。
いちど表に出してしまったら、もう何を言ったところで
取り返しもつかなければ、かき消す事も出来ず
「その人物」が「その言葉」を発したという現実だけがそこに残る。
古い日本語で、言葉を「言の葉と」表記する事があります。その派生かどうかは
知識が浅いので判りませんが、「言の刃」という表し方もあります。
放たれたそれは、受け止める相手にとって降り積もる葉なのか
心切り裂く刃なのか。

言いたいこと、伝えたいことは言葉にしなければ伝わらない。
だけど、言葉の選び方を間違えてしまったらと思うと…
難しいものです。

ネットが普及し、意見発信はとても気軽に行うことができるようになってきました。
だけど、その投げ放たれた言葉の中には
不特定多数の人間の目にとまるものである事を自覚してるとは
とても思えないものが、随分増えてきたような気がします。

歳なんだろなorz

近況。

最近はマジ育成の傍ら、かるケミの支援もしています。
とはいってもテレポ狩りのほうが稼げる+此方の体調も不安定とあって
固定ポイントでプリセージ待機の、中身二人居るのに2PC狩りのような
謎い狩り方をしています。
狩場は主にSD4、西兄貴。
この日はSDで狩りをしていたのですが、目標レベル到達ということで
先にケミプリは帰還。
よしじゃあセージも戻そうとccしてみたところ
20060626162217.png

やべ蝶忘れた

仕方ないので死に戻り。



20060626162448.png

金目のものは見逃さず。

そんなこんなで

20060626162725.png

無事に帰還。
あの時通りすがっちゃった騎士さんごめんなさい(ショックエモ出された)

何気にこの待機狩り、かるさんはどうなのか判りませんが
こちらは待ってる間に家事したり、こうして日記書いたりできるので
のんびりしつつ会話もできるという、実に気楽な狩り方だったりします。
ついて歩いて支援するのももちろん楽しいんですが
どうにも…自分下手すぎて…orz

そのくせ敵釣るの好きだしな。
耐えないくせにな。

のんびりまったり遊んでます(*´ω`)

今回は早いよ!!

というわけでGvレポいきます!!

C4前で待機してたらB2に呼び出されたので頑張って守りました。
おちまい。

続きを読む »

360度の空。

出勤時、久々に晴れた空を見上げたら
障害物の一切ない全方位の青に言葉を失いましたおはようございます。

WIZオーラ時のSSが一枚出てきたんですよ。
念願のオーラを吹いてまず一言
20060624092432.png

他に言う事はないのか。

最近はマジ必死しまくりで、あまりネタもありません。
以前苦手だった窓手にも出張してみたのですが、一応転生まで育てた経験か
普通に狩りできる腕はあったようです。

ラグると即死するけどね。

回線の弱さは一向に改善されてないので、4回ほど死んだあたりで
諦めてジオに帰りました(´・ω・)
かるさんが居るときは、時計で本焼いたり
20060624093153.png


騎士団でレイド焼いたり
20060624093256.png


騎士団で本焼いたり
20060624093331.png

しています。

夜は代わりにかるケミの育成…のはずが。
食事すると貧血起こす謎不調のお陰で早々にダウン。
ご・・・ごめんなさ…orz

最近偏頭痛と食後の貧血が悪化してきたので、次の通院で検査してもらおうかと(´・ω・`)
食べないで貧血、ならともかく
なんで食後に貧血になるのかが謎すぎるorz

しょぼーん(´・ω・`)

一年半に渡って勤めてきたコンビニが来月閉店する事に。
やっとお客様に「最近この店感じよくなったよね」って
言ってもらえるようになったところだったのにな(´・ω・`)

私が勤め始める前から有名だったんですよ、うちの接客態度と商品管理の悪さ。
そのせいで、お客がどんどん離れていってる事も地元では有名でした。
正直次の仕事見つかるまでのつなぎのつもりで入ったけど
いざ始めてみると、来てくれるお客様がみんな優しくて(*´ω`)
少しでもいいお店にしようと、できるだけの事はしてきたつもりでしたが
間に合わなかったようです(´;ω;`)

もういつものお客さん達に会えなくなるのか…orz

聞いてジオグラファー

ちょっと言いにくいんだけど
聞いてジオグラファー
20060621185024.png

てめHP多すぎ修正しる。

3匹以上溜まってると勝てません(ヒールで)。

続きを読む »

いつか来た道。

私がWIZを作ったのは、アサをメインにしてたときに
かるさんが空き瓶集めで苦労してたのを見て、手伝えないかなと思ったのが
切っ掛けでした。

続きを読む »

悪循環、到来。

うまくいけば今日、WIZがオーラを迎える予定でしたが
普段なら捌けたはずの状況でも捌けず、転がる事4回。
今日はこれ以上やっても無駄だろうと、狩りを切り上げてきました。
焦りもあった…というかそれが大部分だったのでしょうが
何しろ今日は重かった。Fキー何回押してもSGが出ず、
明らかにいつもより遅れて発動。
段々イライラも募り、単純ミスでデスペナゲットとか
育てたがってるクルセ後回しにしてまで支援してくれてるカルさんに申し訳ないです。
せめて少しは取り返してから寝ようとODへ来てみましたが、
この時間じゃまだ混んでますね(´・ω・`)
今日の鯖状態で時計なんぞ行ったら、かろうじて稼いだ10%が消し飛びかねないので
人の減る時間まで、ODの小屋で寝ようと思います。

というかリヒセーブのまま来ちゃって帰れない(ぅぁ

戯言。

Gvに関するレポ、記事に関して
正直、書くのをためらう事が増えてきました。
他のレポ書きの人たちのように、冷静な分析など出来ないし
私のGvへの視点、参加のスタンス等は
本気でGvに臨んでいるか、本気で上を目指したいと思っているかと問われれば
それはNoとしか答えられません。
私にとってGvとは、仲間たちと一緒に、ギルド全体で参加し騒げる
一つのお祭りでしかありません。
だから適当にやっているのかといわれれば、それもまたNoですが。
やるからには本気で。

だけど、その「本気」は
もしかしたら何かずれているんじゃないかなぁと、時々思ったりするのです。

まぁ、タイトルどおり戯言です戯言。( ・ω・)ノ⌒◇ポイ

ある日 街の中

見知らぬ人からwisが。

「Gvレポはまだ書かれないですか?」

(´-`)…?

「ケンヂさんやりっずさんのブログにあるんじゃないかと思いますよー」
「いえ、クルガンさんのブログのレポ楽しみにしてるもので^^;」

( Д)     ゚ ゚
ううううちのレポなんて考察もへったくれもない上に間違い探しよーいどんな
そんなレポですが(動揺)

しかも今週のレポサボる気満々でしたごめんなさい。

しかしうちのレポ楽しみにしてるとか
ネタに飢えてるんですか?(超失礼/でも本気で聞いた)
ちょっと今回のは、参加してた張本人ですが
流れ把握できてないので、簡単なものになりますが。↓

続きを読む »

眠っちゃだめだ、眠っちゃだめだ

Gv前の待機時間にとんでもない事ほざいてますこんばんは。
暇になると眠くなるので、寝落ち防止に更新更新。
とは言ってもネタがないので

昼間リヒで見かけた某お方をぺたり貼り付け。
screenlisa000.png


(・ω・)…そのPT名

(・ω・)っ【これですか?】
20060618193804.png

ログSSはかるさんのブログからお借りしました。
ついこないだの公式イベントでのログですね。
手のりぐっぴもついに全国展開。おめでたい事です。多分。

そんなオイラは今日も今日とて巾着袋。

もうすぐてるてる坊主になります。

おなかすいたなぁ。

と思いながら更新。
最近ROもリアルも、ふと考え込む時間が増えてきました。

何度も書いては消し書いては消し。
空腹時って思考暗くなるね!!
なら書くなよとか言わない。ご飯炊けるまでの間暇なんです。

昨日の朝、いつものようにバイト先のコンビニで
お客様用ポットのお湯を代えてたんです。
見ると、内側にカルキの塊がこびりついてたので
ざっと洗ってからお湯を入れようと、ポットの内側に手を突っ込みました。

ぬるっ

(´¬`)…

何、このぬるぬるしたもの…

私の担当時間である早朝は、急ぎのお客様が多いので
ポットの洗浄などの時間の掛かる作業は他のシフトに任せる事になっています。
でもこれ

明らかに長期間洗浄してない。

いつからこんなんだったのか判りませんが
このポットを使ったお客様がお腹壊してないといいなと思いつつ
30分掛けてガシュガシュと念入りに洗っておきました。

いやー、今まで利用してたコンビニの裏側とかって

知りたくないもんですね!!

お弁当の棚に虫の死体ごろごろしてる店って
そうそうあるもんじゃないと思う(隙を見て掃除してる人)。

御蔵出し。

あまりにもスキャンに時間が掛かるので、PC内を調べてみると
まぁ多い事多い事いらないデータの山。
整理ついでにROのSSも漁ってたら、色々出てきました。
最近のもの、古いもの纏めて小ネタ集として放出(ノ・∀・)ノ

20060613015343.png

ずらり並ぶペコ。
この季節羽毛の山はちょっと暑苦しいかなっ!!

20060613015533.png

お気に入りの場所に先客が居てしょげるケンヂさん。
でかいペコでうろうろするんじゃありません。可愛いから。

諦めきれずにうろうろするケンヂさんに、そのセルへのポタが出されました。
続々乗る暇人共。
20060613020127.png

みっしり。
AFKから戻った先客、ハーディンさんはLSの新人さん。驚く彼に
簡潔に状況を説明します。
20060613020520.png

やっぱりイナバだ、100人乗っても(略
LSは新人にも容赦なくネタを振ります。
通りすがりのWIZさんがびくりと足を止めたのが印象的(ノ∀`)

ケンヂネタでもう一つ。かなり前のネタですが
ふぇざが喜びそうなログあったんで貼っておますね|・ω)っ
fz.png


20060613020851.png

だだっこやこたん。アレを欲しがるとは通ですな!!

AIが止まらない

って漫画が昔あった気がする。
内容は知らない(ぅぁ

セキュリティソフトの王道、ノートンを購入しました。
家事の間にインストールしてしまおうと思い、操作ぽちぽち。

10時過ぎても終わりませんでした。

システムスキャン後回しにするんだった…_| ̄|○
8時に狩りの待ち合わせしてたのですが、スキャンの負荷でとんでもなく重く
遅れそうだ、ごめんーと連絡したくてもROを起動すると
PCは「ブォォォォォォン」と激しい威嚇音。
えーと…このPC、スペックは悪くなかったはず…
先代のノートはスキャン中でも元気に動いてくれたんだけどなっ!!
気がついたら寝入ってました。かるさんごめん(´・ω・)人

やべ定期スキャン自動になってる
手動にしとかなきゃ(操作ぽちぽち

迷子の迷子の(ry

はいはいGvネタ行きましょう。

遅刻して迷子になってる間に終わってた。
以上!!
_| ̄|○<ごめんなさいっ!!

えーとどうしよう。ネタもないんで詳細書いときますね。
Gv当日の夕方、急用で妹の家に行くことになり
その時点で遅刻確定。
なんとか時間内には戻れたものの、既に9時半を回っていました。

わんこ:戻りました、今からでも何か出来る事ありますか?
:あるぞ、B3来い!
:B3だ!

B3だ!B3だ!B3だ!B3だ!(エコー

(;゚д゚)ぇ…

B3ってすんごいややこしい砦だった記憶あるんですがっ!!(泣
とりあえず復帰途中らしきしおんに付き添ってもらって砦へ。

20060612092516.png

早速はぐれました。
えっとえっと
あ、WPだ!よし入ってみよう!

20060612092708.png

どこだここ。

20060612092830.png

とりあえず撃ってみた。誰も居ないんだけどね!!

20060612093056.png

段々心細くなってきた。
広いよ怖いよみんなドコー?。・゚・(ノД`)・゚・。

何とか合流は果たせましたが、防衛ラインでのSSは撮れませんでした。
ああSS撮らなきゃーとか思う前にGv終わってた。

というわけで今回のわんこは

遅刻して
迷子になって
スパノビ子に殺されかけて
合流したと思ったら時間切れ

そんなGvでした。

orz

追記は久々にパパラッチ|・ω)<パシャパシャ

続きを読む »

くるっぽー

出勤途中にある橋の下には、ハトがわんさか住み着いてます。
今日も橋を渡っていたら、一羽のハトが隣を同じ速さでトコトコ歩いてました。

一目合ったその瞬間

わんこ:おぉう
ハト:ポォウ


ちょwww発音同じwwwww
なんかすんごい幸せな一日の始まりでした。が。

店に着いてまず見たもの↓
20060612085653.jpg

…何…この廃棄品の山…
幸せ気分が一気に底辺へ。月曜はいつもこんな感じです。
もう少し発注考えてくれないかなぁ(´・ω・)モッタイナス

ちっちゃいって胸きゅん?

アイタタなタイトルでこんにちは。
最近更新が滞りがちなんですが、先日も書いた手先の不自由さのせいで
文字打つのがちょっと辛いんです(´・ω・)
しばらくは切れ切れ更新でごめんなし。

今日のバイトは、昨日の風雨で汚れた窓ガラスのお掃除。
少々小柄な私では、窓の上のほうまでは手が届かず
じたばた苦労しながら拭いてました。

そこへ急に、横から来たおじさんが雑巾取り上げて
ガシガシと届かなかった窓を拭いてくれます。
いやありがたいんだけど、お客様にそんな事してもらうわけにはと
失礼のないように静止しようとしましたが

「いやな、ちっちゃいのが一生懸命わたわたしてるの見てるとよ
見てられねーっつーか…ああ、ほらあれだ、最近言う
萌えってやつ?」

…うん、きっとこのおじさんは褒め言葉のつもりで言ってる。多分そう。
きっと正しい用法なんてわかってない。でもでもでもでも…!!

咄嗟に反応できなくて引き攣った笑顔しか返せなかったあたり
まだまだ人生経験足りないと思った夏の朝。

ちっちゃくて悪かったなバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ

それにつけてもおやつはカール

タイトルが(以下略
わんこですおねむです。最近バリ夜型生活してるので
本来ならもう寝てる時間です。
今朝はバードを育てに行ってきました。

20060608110655.png

落)張り切りすぎてタラップの先端に立ってたら
飛行船降り損ねた55鳥


二往復しちゃったとか内緒だよ。

20060608111634.png

落)BaseExp97%で撃墜されて不貞腐れる56鳥

とりあえず物陰で泣いてみました。
狩場は、セージでもお世話になったジオさんの群生地。

20060608111139.png

落)何回通っても道を覚えず袋小路に迷い込む57鳥

毎回飛行船を降りた後右へ行ってしまいます。
空港出口は左下なんですけどね。

60まで頑張りたかったけどうん、もう寝る。

最後に
二キャラで通うようになってようやく伊豆⇔ジュノ⇔アインの乗り換えに
再搭乗料金が要らない事を知った57鳥を置いておやすみなさい。
20060608112331.png

毎回空港出入りしなおしてたよ…

そうそう、付与っこは早速友人のお役に立ててます。
嬉しいな(*´ω`)

悪癖再発。

色々と再発してます(意味深)。

最近になってまた、マビ熱も再燃中。とはいえマビは
RO以上の中華ゲーなんですよ…
異国の人と一緒に遊べるというのは、貴重な経験だと思います。
それが

横殴り主体だったり
暴言垂れ流しだったり
とにかく他プレイヤーの妨害に熱心だったり

しない人であれば、ですが。
一時期半移住状態でマビに行ってましたが
中身の居る悪質ユーザーか中身の居ないBOT連中かという
マイナス方向に究極の選択を迫られ
耐性のあるBOTの方を選び、マビ休止のRO復帰となってました。
雰囲気とかゲームシステムとか、凄い好きなんですけどねマビ…
(´・ω・`)うーんなんか愚痴っぽく。
体調不良も再発してるので、少し滅入ってはいるようです。
具合悪いのに眠れないのも相変わらずだしね!!orz
病院はいつも人が居たから、安心感あったんですよね。
今は一人だから落ち着かないのかも。
とはいえ起きてるのきつくなってきたんで寝ますノシ

セージ(多分)完成。

今日は一日セージやってました。
マンドラ森に飽きたので、そういやマジ系はジオがいいらしいと思い出し
アイン↑へ。
20060607013240.png

複数のジオが溜まってたりすると、ヒールで全快されてしまうので
殲滅できません転職したてです勘弁してください!!
途中二度ほど、見知らぬ騎士がスタブでそこらのジオをかき集め
こちらが攻撃してるジオがいつまで経っても倒せない状況にしてくれたり
通りすがりのジプシーさんは、問答無用でバルカン撃ってきたり

ちょwwwwおまwwww

今日は朝のバイトでも変な客に当たったのですが
ROでまでこんな目に遭うとかなんかもうね。
不運は計画的かつ平均的な配置を希望します神様いやまじで。
時々ふて腐れてアイス食べたりしながらまったりと狩り
20060607013921.png

とりあえず付与一式確保。頻度の高い水付与だけMAXの他3とか

めんどくさくなったのバレバレ。

いや、全部MAXにしようかとも思ったんですが
なんとなく属性場も欲しいなーと。水場だけでいいんですけどね。
とりあえずセージはこれで一段落。
次は鳥育てようかな。

ってお前97WIZ育てないの
だってめんどくさいんだもん!!

成長期キャラが楽しくて仕方ありませんお察しください。
97とかもう1%稼ぐのも大変だしさー…

今日も家事。

毎度毎度家事の合間に日記書き書き。
最近、手の空いた時間にPCスキル認定試験のための勉強などしてるのですが

指動かNEEEEEEEEEE!!!

まいった、すんごいストレス。
入院中体調崩したときに、後遺症というと大げさなんですが
指先に軽い麻痺が出たんです。リハビリで回復したと思ってたのですが
やべ、思うように動かないorz
実際油断すると、仕事でも細かいもの取り落としたりしてますしね(´・ω・)
慣れるまでこのイライラと付き合うのか_| ̄|○ゲフゥ

ROではセージを作ってみました。
毎度の事ながら、転職までをかるさんに支援してもらって
出勤ぎりぎりに転職完了。帰ってみると、かるさんは休んでいたようなので
メンテまでソロでジョブ稼ぎ。
20060606184120.png

FW切り型なので、あまり遠いところへは行けません。
茎集めも兼ねて( ・ω・)ノやぁ今日も来たよマンドラゴラ。
最近色んなキャラでここに篭ってます。WIZにアチャ(鳥)、たまにアサ、今度はセージ。
この子は付与っこの予定です。2PCないのでもっぱら友人相手の稼動になりますが
少しは役に立てるといいな(´ω`)

Q:寝ても寝ても眠いんです。

A:そりゃあんた貧血おこしてるから。
血をください(切実な挨拶

20060605190722.png

それどんな鉄砲玉。

家事の合間にぽちこらぽちこら。
この半端に暇な時間になると激しく狩り行きたくなるみすてりぃ。
某りっず様も言ってましたが、ROのSSって
タイミング逃すと使えないんだね!!
ネタになりそうなのが一杯ありましたが、泣く泣く削除(´;ω;`)
とりあえず今日の早朝、かるさんの新キャラ育成で西兄貴に行ってたら
偶然超兄貴に遭遇。その時はこちらにも対処できる手立てがなかったので
LKさんたちがボコスカにしてるのを遠巻きに見てるだけでしたが
一時間たって、とりあえずなんとかできそうなWIZ起動して
行ってみました。
いや…モンクとかLKとかいないからさ…
足止め役はかるさんのVITプリ。
10.jpg

被ダメ10って何。
意外にもさっくり倒せたのと、ちょうどWIZの経験値が90%超だったため

じゃあ次の超でレベル上がろうぜ
調整のためにリヒ2へ。

20060605202919.png

ボスいました。
速攻ハエ逃げして、合流までひたすらテレポテレポ。
人の居ない時間帯とあって、そこらじゅうMHだらけです。
20060605203231.png

こわいよこわいよ(´;ω;`)
紙装甲のWIZにこのダンジョンは怖すぎます。
もう目の前に居るのになぁ。

時間ギリギリまで粘って調整しましたが、後一歩のところで調整しきれず。
超を倒した後、走ってきた姉貴にFWかましたら天使様がふわー。
かるさんにチネ言われました(ノ∀`)
98になる時は頑張って調整つけるよ!!
ちなみにオーラのやり方は考えてないです。
狩りの途中に適当に光ればいいかなーと…二人目だからそんなもんです。

今日はLSパパラッチネタはお休み。ごめん貧血ひどくてSS編集する気力がorz
あーこれだけ貼っとこう。

20060605204103.png

Heyかまん!!(お前じゃない

おまいらそんなにLSが好きか。

わんこですおはようございます。
最近貧血と家事疲れで、朝起きるのが激しく辛いので
もういっそ徹夜してバイト行ってそれから寝ようぜ!!
なんか間違った方向に吹っ切れたので純夜型生活してます。

昨夜はGvGお疲れ様でした( ・ω・)ノ
今回もLSは大人気。
20060605093019.jpg

わぁ、Lisa二強の同時襲撃受けてるよ(・∀・)スゴイネー
そしてやっぱり来てましたこのお人↓
20060605093517.png

いじめイク(・A・)ナイ!!

まあこの後もっと増えたんですが、そうなってくるとSS撮る余裕なんぞ
欠片の程もないという事でどうかひとつ。
ちょっと体調不良なGvだったので、正確な流れなどは覚えてないです
いつもの事だけどね!!
風鈴同盟は、かなり長時間に渡って繰り返し攻撃をしてきてたような。
ロリBi同盟は、風鈴に輪を掛けて
「遊びにきました(・∀・)ノ」な印象が強かった気がします。
20060605173318.png

こんなの来たし。うちのマスターは渡しませんよっ!!

楽しかったけど(´ω`)

20060605173813.png

Gv終盤にはこんな人も。エンブで発言隠れちゃってたんでチャット欄から編集(・ω・)
ロリのLK氏の発言は、チャット欄では流れちゃってました。
ちなみに「ぐてさんはぁはぁ」だったと思います(*´∀`)σ

今回お相手いただいたギルド、同盟の皆様は
風鈴同盟、ロリBi同盟、WA同盟、Gangster、Vortex、他少数または単騎での方々
でした。
お手合わせありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
すんげー痛かったです!!ヽ(;∀;)ノ<何回もシンダヨー
あまりいじめないでください(⊃Д`)

追記はちょっと考察というか感想というか愚痴というかどれだろう(聞くなよ

続きを読む »

ぷち多忙。

22:42加筆。 反省してみた。
-----------------------------------------------------------------
小刻みに用事が入るようになったので
なかなか纏まった時間が取れません(´・ω・`)

というのも実は母が事故に遭いまして。
家事や介護が一気に降り掛かってきて、中の人はアヒャーでピギャーな状態です。
自分にも覚えがありますが、昨日までできてた事が急に出来なくなるのは
相当のストレスですね…
母も少々気が荒くなってます。しばらくは仕方ないだろなぁ。
私は子供の頃から病気がちだったので、割とそういう不自由に慣れてる面もありますが
母は健康そのものだったので。落差はきつかろう(´・ω・`)

ソロに寂しくなると向かうのはやっぱりかるさんの所。
リア友ってのはこういう時気が楽です(´¬`)

20060603193957.png

いるかないるかな。古木の枝落としてチェック。中身居ると凄い速さで拾われます。
おまえ友達を何だと思ってるのかと。
この時は、残念ながらぬけがらでした。
ネタに困るとリアルネタでお茶を濁すの図。
ソロ主体生活に戻ったついでにアチャや二代目WIZのいた垢に課金して
こそこそ新キャラ育ててみたりもしてます。
もう少し育ったらお披露目しますね(・ω・)ノ

というところで夕飯作ってきますノシ
-----------------------------------------------------------------
ご心配をお掛けする書き方ですみませんorz
母の怪我は両足の肉離れで、しばらくは動けないけどたいした事はありません。
ただ痛みが引くまでは色々介助が必要なので、その辺がちょっと大変だのぅと
そんだけです。ご心配お掛けしました(ノД`)

ちょっと、八つ当たりされまくってイラついてたかもしれん。反省。
今一番辛いのは母なんだよね(´・ω・`)

わんこ is パパラッチ

なんか知らんが好評です。
そろそろLS連合の真面目な姿をお送りしたいとこなのですが

なち:わんこ!
わんこ:わん
なち:お…おすわり!
わんこ:倉庫いじってるから無理だわん
やこ:何やってるんですかこんな往来で。

カプラ周辺でこんな会話流してるあたり手遅れかもしれません。

いいじゃんLSだし。
ってそれLSが変態の集まりみたいじゃないか!

今日もわんこは元気です。
20060602214928.jpg

触手と戯れ

20060602215044.png

動物とふれあい

CS.png

狩り行くからおいでーと呼ばれてわーいとついてったら
WIZ1に対して車掌4(?)のスパルタメニューを味わい
餅喉に詰まらせたりしながらも元気にのほほん過ごしてます。
ちなみにこの狩り、雪イルカさんから合同のお誘いもあったのですが
あちらもWIZが確保できなかったとか。
もし成立してたら
WIZ一人で車掌10人近くを捌く羽目になってたんですね☆ミ

餅で窒息死するわ!!ヽ(`Д´)ノ

というところで、そろそろ今日もいきますよー。
ネタになった人は晒しageの覚悟はいいですかー?
20060602214557.png

んん~?聞こえないなぁ。

というわけで本日のお品書き→fz、セス、しおんでお送りします。

続きを読む »

どーでもいい記事削除。

早朝バイトから帰宅したわんこですおはようございます。
とりあえずタイトルどおり、寝る前に書いた走り書き記事を削除。
別に愚痴が書いてあったとかじゃないのでご心配なく(・ω・)
とりあえず死ぬほど眠いです。最近また睡眠が小刻みになって、寝た気がしない(ぅω-`)
そしてその激眠い時ってのは何故か寝たくなくて必死に起きてようとする悪癖持ち。
とりあえず一緒に寝てくれる人募集(待
眠ければ眠いほど人恋しくなったりしませんかとほざきつつ
そろそろ限界です、枕でも抱いて寝ますノシ

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

