キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

昨日はかるケミの追い込みしてました。
あいも変わらず2PC2PL(PC二台中身も二人)
付与して支援して、家事やったり放置してた小説読んだり。
なんとなく人恋しくなったらセルフフル支援で狩場に特攻し、
ちょろちょろ駆け回ってタコられて「たーすーけーてー」とかやったり。
とりあえずまぁ
20060627110814.png

ちんまり座って支援を待つケミ子って可愛いよね。

いやうん、自分回線弱いので
プリやってると、よくPTとはぐれたりするんです。
かるさんはそれに慣れてるので、支援切れるとその場で座って待ってたり
こっちが支援切れに気付いてない場合のアピールしてくれたりするんですが
男クルセにやられても何とも思わないのが、ケミ子がやると
「よしよし、今支援してあげるから待っててね」気分に。

見た目で判断してますが何か。

あとはマジがようやく転職できたりもしたのですが
使おうと思ってたSSが上手く撮れてなかったので、メンテ明けたらもっかい撮ってきます。

お茶濁しにやこさん置いていきますね。
20060627111935.png


最近城主ギルドに居る事がないからネタが…(;´ω`)
ADのあるギルドが一番人の入りも、ネタも豊富なんですけどね。
個人的にウケたIRCログでも置いておく事にします。↓

続きを読む »

スポンサーサイト

ことのは。

言葉は難しいな、と最近よく思います。
いちど表に出してしまったら、もう何を言ったところで
取り返しもつかなければ、かき消す事も出来ず
「その人物」が「その言葉」を発したという現実だけがそこに残る。
古い日本語で、言葉を「言の葉と」表記する事があります。その派生かどうかは
知識が浅いので判りませんが、「言の刃」という表し方もあります。
放たれたそれは、受け止める相手にとって降り積もる葉なのか
心切り裂く刃なのか。

言いたいこと、伝えたいことは言葉にしなければ伝わらない。
だけど、言葉の選び方を間違えてしまったらと思うと…
難しいものです。

ネットが普及し、意見発信はとても気軽に行うことができるようになってきました。
だけど、その投げ放たれた言葉の中には
不特定多数の人間の目にとまるものである事を自覚してるとは
とても思えないものが、随分増えてきたような気がします。

歳なんだろなorz

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。