キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



くまのぬいぐるみ

12:44分加筆。年はとりたくないねぇ(謎)
-----------------------------------------------------------------
20060807082049.jpg

ぼくは くまのぬいぐるみ
ひとつ 腕がちぎれそう
みみが やぶけてそこから 白いわたがのぞいている
そうさ ふるいぬいぐるみ
5年前のクリスマス
パパの サンタクロースが きみのために買ってきた

それから ずっとなかよしで いつも一緒に眠ってた
だけど 今日からぼくなしで 一人で 眠れる

少し淋しくてちょっと悲しくて とても うれしいよ


ぼくは クマのぬいぐるみ
笑えないし しゃべれない
だけど ずっとともだちさ 淋しい時はママ代わり
きみは ぼくをよくかんだ
そして ほうり投げもした
なのに 泣き虫のきみは いつも死ぬほど抱き締めた

ある日 田舎へ行くときは
一緒で なくっちゃいやだって
だだを こねていたあの日が昨日のようだね

少し淋しくてちょっと悲しくて とても うれしいよ

----------------------------------------------------------------
子供の頃すごく好きだった歌の動画をみつけたので聞きながらメモメモ。
事務職時代鍛えたタイピングは健在(´∀`)

Gvネタ書いた途端跳ね上がったカウンタにちょっと反抗
TOPにこんなネタ置いてみるテスト。
画面開いたらいきなりクマだぜドーン(゚∀゚)

続きを読む »


8/6LisaGvG

いやうん、休むつもりだったんだけどね。

皆でわいわい作戦立ててるの見てたら寂しくなっちゃったなんて言えない。

という訳で、体調も考慮して今回はポタ子。
とはいえ予約ポタが仕様変更で封じられた今となっては、
ポタ出しながらの支援はむちゃくちゃ大変でorz

とりあえずPTチャや漏れ聞こえる戦況からピックアップ。

それはGvも後半に入り、確保砦にと目をつけたB3砦。
偵察時は空き家だったのですが、燃WS同盟さんがやや早く進軍。
当然、その防衛を攻める形になったのですが
そこへロリBi同盟の別働隊が。とりあえずは共闘で、との指示が下り
燃WS同盟 VS LS連合・ロリBi別働隊の構図に。
流石に別働隊とはいえ、二強の片割れ。
共闘での攻城も、戦局はロリBiのER制圧という局面を迎えます。
よし、ならば今度はロリBi別働隊が相手ださあ指揮官の指示は全排除
行くぞお前ら突撃DADADA

:指揮官、ロリビいません!

暴れるだけ暴れて帰還されてしまったようです。

(´・ω・)ポツーン
とりあえずそのままB3確保。

ポタ子でも時々眩暈がしてたので、やっぱきちんと休んだほうがいいのかもなぁ。
とりあえず来週は寂しくても大人しくしてようと思います。

続きを読む »

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

