キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



その日は朝から夜だった

歌詞違うかもしれない(挨拶)

今朝、いつものように出勤。明日は日曜で入荷がないため
二日分の商品を並べなければならない土曜日は、特売日と並んで忙しい

はずでした。

チーフ「あー…搬送の方でトラブルがあったらしくて、トラック3台分
入荷が遅れています」

3台分

3台分

3 台 分

昨日までの特売ですっからかんになった陳列棚の前で
残ってた在庫(昨日出し切れなかった分)をちまちま並べつつ

遅いね、今何時だっけ 9時過ぎてますよ 開店まであと何分だっけ 
大丈夫まだ30分以上ありますよ

でも3台分なんだよね
3台分なんですよね

朝からどんよりお通夜ムード。

在庫を出し終えてもトラックは到着せず、棚は相変わらずからっぽ。
もうこのまま店開けるしかないのかなと絶望ムードが漂い始めた頃

店内放送「本日分搬入到着しました、各担当者は至急バックヤードまでお越しください」

( ゚ω゚)( ゚ω゚) !!! (゚ω゚ )(゚ω゚ )

結果報告。
火事場の馬鹿力って本当にあるんですね。

L×Sunion

LS連合ではこの度、サブマスターの就任が行われました。
今まで居なかったのかよとか言わない。
まずはLSの恐妻家がご挨拶。

あっきー: サブマスコンビでなんとかがんばっていくのでよろしくお願いします。
やま: します。
あっきー: ほしみ
やま: しみ
るび: よろしくーーー(お前ら拍手しろよ
すず: コンビ仲よさそうでいいな('¬'*)


うんうん、見てて楽しいね(観賞用)
そしていつものように鈴さんをからかう山と

やま: 大丈夫鈴の分もぐちの夜の相手してあげるから
すず: ええ、うちがすr


負けてない鈴さん。

やま: 22:18:04 すず: ええ、うちがす
やま: ぐちに送っとこう
わんこ: パシャパシャ
わんこ: ふらふら
ベル: |ω・)
すず: 山には負けないよ


鈴さん爆弾発言、体調不良で寝てた私も起きだす有様。

わんこ: ふふふ上手いタイミングで覗いた
わんこ: いいネタ拾ったわい
すず: なんか載せられそう。。


はい載せましたこのとおり。
だけど見逃してくれないのがお姉様

せりか: そこで改ざん
せりか: 22:18:04 わんこ: ええ、うちがす


しません。
そして調子にのるはLSの漫才師山。

やま: 22:18:04 すず: ええ、うちがあれとかこれとかもうものすごいことする
すず:
やま・・・

本人居たらもっと楽しいネタ拾えたんだろうけど
とりあえずはこんな感じ。

とりあえずはね、うん。
頭痛いorz

左手首を

昨日仕事中捻挫したのですが、忙しくて病院行けずじまいだったのです。
ぷっくりと腫れあがって、熱を持つように。
流石にこれはまずいだろと、シップ貼って包帯巻いて出勤。
食品を扱う仕事なので、できればシップとかしたくなかったのですが(´・ω・)
帰ってくる頃には胸の横の方も痛くなってました。
左手かばいすぎて変な力入ってた模様…

素人目にも面倒な事になってる感バリバリだったので、車で整形外科へ。
迎えてくれたのはガラス戸に貼られた張り紙でした。

「院長出張のため臨時休診させていただきます」

ま た こ の オ チ か !!

武○士とちゃうで。

ある雨の日の昼下がり、十字路の真ん中で。
露店の品物を買えと山が言ってきました。
20060928135956.png

なんだろうこの「パパにお小遣いもらってくるよ」なノリは。
この場に居ない話題の人の名前は、修正しようかどうしようか迷ったのですが
なんか本人時々ここ見てるぽいので小細工しても無駄だろうと
そのまま載せましたいえい。

時は経って夜。今度はIRCでこんな事を言い出しました。

やま: ボクは今日担任に出頭命令だされたんだ
やま: やつのところへいくまえに聞いてくれ
やま: 俺は昨日「おきて学校へ行って帰ってきたらもう2倍が終わってる」と思って寝たんだ
やま: だが、「おきてみると二倍はやっていて、学校へいかなくてもいい事態になっていた」んだ
やま: 何をいってるかわからねえと思うが、俺にもわからなかった
やま: おきたらもうテスト終わってた


テ ス ト か よ !!
それでいいのか学生。いや良くないから出頭命令出たんだろうけど。

そして深夜、やっぱりIRCで。
わんこ: のおおおお
わんこ: 台所に黒い悪魔がっ…!
るべ: カサカサkサ
べにー: へ(へ´∀`)へ カサカサ
あしゅ: それは連邦の新兵器だ!
べにー: フフフ 俺には仲間が・・・
べにー: へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へへ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
Fz : おい紅ーけっていいか


いやうん、紅さん。これ普通に怖いよ(´-`)

*わんこ part (べにーがいじめる)
チャンネルを出ました

たまらず逃げ出す私、面倒なので放置していたら山からIRC招待が。
断るのもなと承諾した途端

チャンネルに入りました

やま: へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へへ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へへ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ


*わんこ part (山なんて嫌いだ) 

信じた自分が馬鹿だった。
腹いせに今日の日記は山祭り。気が済んだので更新ボタンべしっとな( ・ω・)ノシ¶

三人目の正直。

カルハンタオーラ達成ヽ(・ω・)ノと入れ違いにわんこの中の人は発熱でダウンorz

1.5倍期間から昨日まで、生体2Fで狩りを続けてたのですが
一昨日遂に95%。そして昨日、メンテ後に一気に追い込みを…と思っていたのですが

唐突に天使様ばさり。

かる:…
わんこ:え
かる:経験値見てなかった('ω')…

SS撮る隙すらも。

レポとか書こうと思ってたのですが、詳細は本人ブログでどうぞ。
いやもう、撮ったSSもほぼ全部同じで
内容もずっと同じ行動してたとあってまるきり同じとあっては

な?


ともあれ遂に三人目の転生。
おめでとう、お疲れ様!
20060927110611.png

続きを読む »

秋は人恋しくて

自分で書いといてきもいよこのタイトル。

風もすっかり冷たくなって、もう秋の風情ですね。
バイト中品出ししていても、冬向けの商品が増えてきたのを感じます。
チョコレートの新作とかも増えてきましたね(´ω`)
いつも、バイト終わったら買って帰ろうと思うのですが
いざその時間になると綺麗さっぱり忘れてとっとと帰ります。
財布に優しくていい感じです_| ̄|○ウフフアハハ

なんかもう眠たくて経緯思い出せないのですが
生体での狩り中、高校時代親しくしてくれた先輩の事を思い出してました。
部屋にガスマスク飾ってたとか、そのガスマスクは二次大戦で実際に使われただとか
机の中には色々なもののホルマリン漬けが並んでたとか
自室では亀放し飼いにしてたりとか、本棚一杯に多種多様な漫画本並べてたとか

何で自分アレになついてたんだろう
ちょっと人を見る目を疑っちゃったり。

あとは、小太郎を車に乗せて獣医に行ったりもしました。
きちんと電話で予約いれてったんですが、急患が入ったとかで無駄足に。
小太郎が車平気な子だから良かったけど、酔う子だったら悲惨でした(´・ω・`)
ただでさえ私の運転は

運転してる本人が酔う運転

ですので。
妹とかはけろっとしてたあたり、酔うのは私だけのようです。うーむ。
支離滅裂だけど、とりあえず「更新した」事に満足してネンネ。
明日は特売初日だー・・・………
さぼり…たいな…=□○_

9/24LisaGvG(仮)

今週のGvは!
8時には帰るよと約束させて付き合ったにも関わらず
8時になっても帰りたくないとごねる姪を宥めすかして辿り着いた駐車場
花火見物の大量の車がWP防衛。隙を突いて突破、迎え撃つは
交通規制と大渋滞。時既に8時半、いつもなら10分で帰れる道のりを
40分掛けてなんとか帰宅
急いでRO接続し、LSに合流するも既に安定防衛
時々単騎の偵察らしき人が来るほかは、何事もなくB2確保はいおしまい。

もの足りません。

そこに運悪く、夕方発熱のため休んだ相方かるさんがふらりと接続
少しでもハンタ育てたいという健気な言葉に便乗し
熱下がりかけの子捕獲とっ捕まえて生体2に特攻。だけど悲しいかな僕は支援プリ

暴れられません。

ついついMH特攻繰り返し、挙句育てなきゃいけないはずのハンタ子轢殺
身の危険を感じたかるさんは、もっと付き合えという私を振り切って
目標経験値だけ稼いでそそくさと就寝。

やりすぎたようです。

仕方が無いのでWIZ起動してOD荒らしてきました。
物足りないけど今日はこの辺で。
だけどやっぱり

暴 れ 足 り な い ん で す 。

(´・ω・)-3 プヒー

ここまで書き終わり、露店出してさあ寝ようと思ったら
すぐ近くで枝が折られました。
出たのは結構雑魚いMOBだったので、ぼーっと眺めてたのですが
しばらくして雑踏の中から人影が。

何でチャンプが5人も駆け寄ってくるんだよ。

しかも全員男でした。
マッスルなチャンプ集団にボコスカにされたカボチャ男爵が
ちょっと哀れだった一日の終わり。
おやすみなさい( -ω-)

Come to mind

20060924040219.jpg

うーんうーん。
最近明るい内容の日記を書いてないなーと気付いたのですが
書けるようなネタがないのも事実。
早々毎日アホなネタはないですって、いやほんと。信じてお願い。
写真はふらりと買ったミニブーケ。普段花なんか買わないんだけどなぁw
季節の変わり目で疲れてるのかも。
給料もらったらぱーっと遊びに行きたいな(´ω`)

遊びに行く、で思い出したのですが
今日IRCで雑談してた時ふと気付いたこと。

自分、地元しか知らんとです…!!

え、28にもなって市外の遊び場一つも知らないの自分?
記憶を手繰ってみても、買い物に利用できる程度の記憶しかなく
軽食が美味しいお店だとか、お酒の飲めるところとか
気分転換のできる施設とか
何一つ知らない。ぎゃ!!何この不器用な大人!!
学校or職場と自宅、生活に必要な施設(主に商店)以外
ろくに行かないままこの歳になった模様。どんだけ狭い視野ですかと。

遊ばなきゃ!!と使命感に燃えて遊びに行くのもどうかと思うけど
遊び方知らないまま歳取ってくのもなんかヤだなと思った秋の夜長。
街遊びもしてみたいけど、どういうものがあるのかすら判らないとかアイタタタ。
パチンコ・ゲーセン・カラオケはわかるよ!!

物凄く自爆した気分で就寝。
給料入ったら絶対どこか行ってやる…(間違った方向の情熱)

ご飯炊きながら。

今日は
起床→出勤→帰宅→鞄置く間もなく運転手に駆り出され→
元気に飛び回る妹と母をベンチに座ってぼんやり眺め→
祭りの交通規制に巻き込まれつつ帰宅→姪と遊ぶ母娘を背後に即家事
→今ここ←

28年生きてきてここまでこき使われたのは久しぶりです。
さらに明日は着付け直しのため「だけ」に祭りにも連れ出される模様。
お願い…6日ぶりの休みなの…=□○_~0ネカセテ

これを乗り越えれば給料日です。今の職場での初の給料です。
これでやっと!!髪が切れる。
どんだけ悲惨な財布だったのかと。
ついでに町田か横浜あたり遊びに行きたいなー給料の次の休みいつかなー



この日…車のメンテだ…_| ̄|○|||ガクリ

安西先生…遊びに行きたいです…
寒くなる前に海が見たいです…今年、海見てなかとです…です…
水族館行きたいもうこの際油壺とか八景島とか贅沢言わない、江ノ島でいい
うわーん。

炎と祭りと妹と。

今日から二日間、地元の街で「たばこ祭」が開催されます。
別名弘法の火祭りというだけあって、炎を用いたアトラクションが多いのですが
どういった訳か毎年、天候に恵まれません。
そこらじゅうで火を扱っているにも関わらず、火事などのトラブルが起こらないのは
天候も含め、弘法大師の加護でもあるのかなぁと
祭りへ向かう人波を横目に、ぼんやりと考えてました。

また、今日からお彼岸だそうです。そのせいかは判りませんが
一昨日の夜、変わった夢を見ました。
いつものように脱走した小太郎を探していたのですが、帰ってきたのは
もう10年以上も前に死んだ「さくら」という白い犬。
何故か見知らぬ犬を二頭引き連れて帰ってきたさくらを
夢の中の私は何の疑問も抱かず「お帰り小太郎」と迎えるのです。

昨日の朝、母にその夢を話した時は「お彼岸だから帰ってきたのかもね」と言われ
「ああ、そうなのかもなぁ」で片付けました。
そして今日、帰省してきた妹にも話したところ
「その連れてきた犬、昔拾ってきた子じゃない?」とのこと。
すぐには思い出せなかったのですが、確かに私が小学生の頃
犬を拾ってきて、父に保健所へ連絡された経験がありました。
その犬は少し汚れて毛もぼさぼさの、中型の雑種犬で
迎えに来た保健所の職員さんに人懐こく飛びつき、嬉しそうに付いて行った姿を
かろうじて思い出す事ができました。

もう一匹の犬は妹にも心当たりはないようでしたが
特徴から、片方の犬はその保健所へ行った犬のような気がします。
何故今頃になって夢を見たりしたのかはさっぱりわかりませんが
とりあえず、妹の買出しに連れ出された際に
犬用のおやつをいつもより多めに買い込み、仏壇に乗せ
手を合わせておきました。

続きを読む »

またも

テンプレ変更。当分このままかも(苦笑)
なかなか気に入ったのがない…自作すればいいんだろうけど
まだ勉強中なり(・ω・)

メンテとは延長されるもの。

だいぶ調教進んできたわんこですこんにちは。
メンテの間にと、明日来る妹一家の為にアイスを買ってきました。
20060922152456.jpg

ついでに自分も食べてみたり。
やっぱここのアイスはおいしい(*´ω`*)
市販のアイス買うくらいならここ来ます、車も買った事だし。
添加物とかは一切入っていない健康志向のお店なので、
幼い姪達に食べさせるにはちょうどいいのです。
ぶんぶーんと車を走らせ帰宅。さて冷凍庫に入れようと袋から出すと

20060922152853.jpg



ふたを開けてみると

20060922153030.jpg

なんというかこう、愛想とか可愛らしさとかとは無縁の世界です。
お店はえらく可愛いのになぁ…
流石に内装撮影するわけにもいかなかったので、言葉で説明するしかないのですが
男性が一人ではいるには勇気の要るお店です。
ピンクでレースでファンシーな感じ。
そんなお買い物からの締めくくりは

20060922153453.jpg

斜列駐車。
駐車場内、対角線を結ぶように車が止まってます。
いいのそのうち上手くなるから…_| ̄|○

アクセルを踏み込んで

20060922002426.jpg

軽快に車を走らせるのはとても気持ちいいのですが
私はやっぱり、こうやってぼーっと景色見ながら歩く方が好きみたいです。
田舎暮らし長すぎたかもしれん(ノ∀`)アハー

寝る前に戯言。

今日も今日とてかるちと生体。
大分生体支援にも慣れてきたところで、気の緩みが出始めました。

ふと思ったんだ。もしGvで倒した相手のレベルによって
経験値が入る仕様だったらって。

もうロキ防衛なんかしないね!!時代はニヨ防衛だニヨ!!
WPくぐったら鳴り響くニヨの音楽!さあ待ってました獲物達
さあ我らが血肉となるが良い!
降り注ぐ大魔法、繰り出されるBDSADS!しかもGvMAPに限って
レベル制限大幅緩和での公平が可能!!
転生オーラとか皆大喜びでたかっちゃうぜ!!


気は済んだか。
うん、だいぶ。

うん、でも思うんだ。大魔法で沈んでく敵見てると
こいつらMOBだったら美味しいだろうなぁ… って。
戯言ですよざ・れ・ご・と☆ミ

すっきりしたので寝る。

でもこの仕様だったら防衛する意味ないな…
砦内で無差別殺戮が始まるだけのような。うわ血生臭っ

今日も病院。

いや、一応バイトは行ったんです。
でも顔色悪いと言われて追い返されたので、暇潰しに病院に行って来ました。
暇潰しってどうよって感じですが、もう2ヶ月ほどほったらかしにしてる
指の捻挫診て貰いに行っただけなので、実際何か異常があったとしても
最早手遅れな訳で。

そんで、結果ですが
骨が曲がったまま固まってるそうです。
治したかったら骨切って繋ぎなおすしかないそうです。
…聞くんじゃなかった…_| ̄|○

思いの他早く指の診察が終わったので、ついでに内科に寄ってみました。
なんかこう、ショッピングなノリですね。
思いのほか早く買い物が済んだから、ついでにお茶してきましたみたいな。
ちょいちょいと検査してもらって、血が薄いと叱られて帰ってきました。
でも先生の頭ほど薄くはないと思うんです。

テンション低いですね、でも落ち込んでる訳じゃないです。
帰りにアイス食べて来ようと思ったのに定休日だったのでしょんぼりなだけです。
あとは、うん。
車って、左折優先なんだよ…?
既にこっちが交差点内に進入してるのに無理やり突っ込んでくる右折車の多い事多い事。
まああれだ、うん。疲れた_|\○_

祭りの夜

病院から帰る途中、道路沿いに提灯がずらりと並んでいました。
ふと見ると、週末に地元では最大のお祭り「たばこ祭り」が
開催されるそうです。
この街に生まれ育って28年になりますが、考えてみると
たばこ祭りの全てのアトラクションを見たことはなかったなーと。
週末は久々に浴衣でも着て、露店覗きに行ってみようかな、一人で。うわ淋し
友達連中地元離れちゃってるしなぁ…(´・ω・)

だうん。

朝いつものように起床、体を起こした途端ぐらりと眩暈。
取り合えず起き上がってカーテン開けると

あれ、右目(略)

特売日初日なのに休んじゃったよチーフまじごめんorz
これから病院行ってきます、無論バスで。
怖くて車なんか動かせない(´;ω;`)

9/17LisaGvG

タイトルに悩まなくて済むので好きです(挨拶)。
今回はシンクロワールドカップに後ろ髪引かれながらの
2h参加でした。
最近ごたごたしたGvが続いていた為、一度どっしり腰を据えて
やってみようじゃないかと
先週確保していたB2を開始から防衛。
最初のお客様はアコム同盟、ほぼ同時に聖女同盟が合流。
そしてロリビ(ツンビ?)エンブもちらほら見えましたが
偵察だったのかな、ごく少数でした。
そして大御所風鈴同盟参戦、崩されたり競り返したりが続きます。
そして聖女同盟が撤退した頃、風鈴テコンにWIZラインに飛び込まれ
大魔法にムラが出たところを一気に攻め込まれます。
防衛主体配置だった事もあり、抜けてくるのは数名でしたが
数分場が混乱し
その隙にたった一人のファラリスエンブを付けたLK氏がエンペへ駆け抜けて行き
あまりにも呆気なく落城。
そこからはアコム、LS、風鈴での奪い合いが続きますが
風鈴同盟の動きが少し妙な印象。
割っても防衛する事もなく放棄、かと思えば此方が防衛配置に付けば
すぐさま襲撃、蹴散らしてポイ。

ええと、今回もおもちゃですかLS。

そして21時半頃、レース化していた砦でアコム同盟が防衛ラインを敷き始めます。
時間も押していた頃、まずいかなと嫌な予想が過ぎりますが
それを叱咤するようなER前へのEMC。すぐさまLPも決まり、全軍突入指示が下ります

が。

だから僕は魂しかないんだってば。

混戦ではなんもできませんMyリンカ。
とりあえず殺される前にキスエモは飛ばしておきました。
ごめんねアコムの騎士さんしかも♂(酷)。
背後にアコムの復帰組が迫ってたので、留まることもできなかったですよ(ノ∀`)
PCの時計狂ってるので正確な時間はわかりませんが、多分40分過ぎ。
何故かLSによってエンペが割られ(アコムのEMC妨害の為とか。
あそこギルド多いもんね…)、EMCで回収され急いで防衛配置につきます。
そこからは漸く、開幕から遣り合っていたアコム同盟との一騎打ち。
既に城主となったLS、時間的余裕のないであろうアコムと
互いに負ければ宿無しの背水の陣で臨みます。

うん、僕魂かけるしかできないんだけどね。

「あと少しだよ、頑張って」「WIZ冷静に、大魔法位置気をつけて」
「せめて魂は切らさないようにするから」とか
応援するのが精一杯。
しばらくは大魔法地帯で跳ね返していたのですが、遂に
前衛陣のロキ突破を確認。
阿修羅と物理攻撃チームが排除し、後続が追ってきたところで
TimeUp。

経費係が悲鳴を上げて今週のGvは終了。楽しかった!!

続きを読む »

急遽

テンプレ変更。
画像ポップアップがかなりキツかった…(苦笑)
とりあえずはこれ。まっちろ。
Gvレポはこれから書きます|・ω)<アンマオボエテナイケドネ

冬のひまわり

久々にZARDのCD聞いてます。
冬の向日葵と聞くと思い出すのが、小さな事件。

とある町で冬も咲く向日葵が栽培されていて、ちょうど今が満開なんですよと
新聞で報じられました。
一週間の後、冬の向日葵は根こそぎむしりつくされて丸裸にされました。
おしまい。

役所時代、似たような仕事に携わった経験があったため
何とも言えない感想を抱いたのを覚えています。

陰気なネタはこの辺で。
今日もかるハンタ連れて生体へーのはずが
私が朝から熱を出してダウンしてしまいました。
一時は8度台後半までいったので、しぶしぶ解熱剤のお世話になり
案の定貧血でブッ倒れてみたりで、動けるようになったのは夕方でした。
今日は私が休日だったので、一気に稼ぐチャンスだったんだけどなぁ
ごめんよ(´・ω・`)
そんなこんなで出陣。
20060916221516.png



失礼、これは昨日の監獄でした。
避けきれるギリギリの数を集めてなすって悠然と眺めるのが大好きなプリ子様です。
今日のSSはこっちですね↓
20060916221759.png

ぼかすかぼかすかぼかすかぼかすk(ry

ASPD188で繰り出す拳に悲鳴を上げるチンピラさんご一行です。

お前ら1.5倍っつっても普段となんも変わらんな。

目標達成までハンタ最優先になってるってとこくらいですかねぇ。
とはいえギルドの交流も大切にしたいので、ハンタは昼間をメインに
夜はPT狩りしようねと話し合ってたんですが

初日から私がブチ倒れたお陰で予定ひん曲がってしまいましたとさ。

ほんまごめん_| ̄|○|||

ちょっと小腹がすいたので

夜食代わりにインスタントラーメンを作ってみました。
ぐつぐつ煮込みつつ、ふとパッケージ裏を見ると

賞味期限 2006 06 09

…(・ω・)…


死にゃしねえよ、な!

旧友

久々に学生時代の友人と食事に行きました。
「お前さ、卒業してから雰囲気変わったよね」
「なんつーの、あれ腹黒?

Σ(゚Д゚)

「あーそうそう!なんか腹の底に冷たいもの持ってそうな!」
「面倒見いい振りして気に入らない奴とか裏で見限ってるような!」

ΣΣ(゚Д゚)

「こいつに嫌われたら絶対許してもらえないよみたいな!」

ΣΣΣ(゚Д゚)

リアル私の印象はそんな感じらしいです。
どんな悪人やねんそれorz

続きを読む »

ROバトン

バイトから帰って、かるち様のブログ見たら
なんか強制とか書いてあったんでやってみたよ。(・ω・)

続きを読む »

15日。

家事の合間にふらりとROに繋いだところ、CSの恋さんに会いました。
かるさんは、ここ2-3日接続が合わないので
あの子は元気ですかーと尋ねてみたら
「溜り場でわんこ宛にチャット立ててたよw」との事。
おや珍しいな、見てこようと向かったら

わんこ 15日から 拉致 byかる 寝

Σ(゚Д゚)!!

え何このダイイングメッセージ。
ちょうど15日を境に仕事が少し楽になるのでよくわからんけど調度いいですはい。
よくわかんないけど(・ω・)。

余談:ネタにするためSS撮影しようと再ログインを試みたのですが
ほぼ同時に鯖が落ちました。

癌…

診断:全治一週間。

バイトも休めといわれたのですが、採用してもらったばかりでそれはまずいと食い下がり
毎日シップ巻きに+経過観察に通院する事でなんとか許してもらえました。
車買っといて良かったよ…!!
その病院は国道沿いにあり、徒歩で行くのはかなりきつい場所です。
余談ですが私は国道は走れますが高速は大の苦手です。
理由は、高速教習の際に目の前を走っていたバイクがスパーンと
空高く舞い上がる瞬間を見てしまったから。
ちなみにその事故の瞬間、隣に座っていた教官が横からハンドル奪い取り
十分な距離が確保できるまで代わりに運転してくれました。
でなきゃ事故ってたよパニックで!!orz

高速道路って、基本まっすぐな見晴らしのいい道路が
延々続いてるだけじゃないですか。
そこをだらだらと走っていた時に、いきなり破裂音が響き
すぐ前を走ってたバイクがノピティギかましてごらんなせい。
教官のお陰で回避できたとはいえ、落ちてきたバイクが地面に叩きつけられて
破片撒き散らしながら転がっていく姿とか
忘れたくても忘れられませんて…
巻き込まれてたらどうなってたかは考えるまでもなく。
注:救助しなかったのは既に車間が詰まっており、急停車する事で
二次災害を巻き起こす可能性があったからです。
距離が詰まるほど混んでいても、高速道路では80km90kmで走っているのがザラです。
そんな折に目の前の車が急ブレーキ踏もうものなら、玉突き事故にも発展します。
素人二人抱えていた教官は、まず現場を空け、安全確保する事を
優先したんですね(・ω・)b<流石プロ
また、高速で走っていた場合、安全に止まるには
それなりの距離を走行してからでなくては止まれません。
止まれるだけの距離を稼いだ時には、救助に戻るのは難しい所まで来ていました。
今から戻っても何も出来ないと判断したのでしょうか、教官はそのまま行くよう
指示したのです。
まあ…素人二人連れて高速逆行するのは危険だわな…

とまあつらつら書いてきましたが、足首が冷たくてなんだかへろへろ気分です。
とりあえず寝ますノシ

今度は足首。

いや、たいした事じゃないんです、なんかいつの間にか捻挫してただけで。
何でこんな腫れるまで気付けないんだよ自分とか実は歩くだけでかなり痛いとか
バイトどうしようとかなんか色々あるんですが

とりあえずシップしてみます_| ̄|○|||<イタイヨー

ROでは、なんだかアサやプリやりたい気分。
WIZが90になったら、アサ再開しようかなぁ(´ω`)
プリはかるハンタ引き摺って生体2とか行ってます。
かるハンタ97なんですけどね。デスペナ洒落にならないんですけどね。
(私が)楽しいからいいやヽ(゚∀゚)ノ!!

明日バイト終わったら病院行って来よう。足の診断書もらわんと…
診断書もらうのも金かかるんですけどね!!給料前なのにににににorz
とまぁ痛みで纏まらない脳内文章書き散らして今日はネンネ。
明日にはも少し痛み引いてるといいな…(切実)

ついかっとなって近くにあったもので

アイスクリーム作ってみました。

1リットルボウルに丸々一杯。

いやだからどうすんだこんな大量にっっ
バニラアイスだから、アレンジしやすいのが救いか…orz

寝付けなくて

ブログ巡回してたら、うちのマスターぐっぴさんの月記が更新されているのを発見。

なんかさ、すっごい可愛いんだけど。
どうしてくれようかこの萌えっこ。

とりあえずリンク追加してみます。ねむい ねつけ ない

「木の皿」

寝る前に読んだ漫画に出てきた話です。

続きを読む »

9/10LisaGvG

秋刀魚の干物一本 獲得

ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

とりあえず秋刀魚食ってて遅刻しました。
合流した時はB2攻城中、相手は二強の一角ロリビ同盟。同じく攻め手に
WSW同盟の姿があり、砦と相手と全く同じ以前の対戦を思い出し
やや距離を置いて待機しようとしたのですが
案の定というか、スクリムと攻撃の手が。
今回は直ぐに静止の声がかかり、攻撃は止まりましたが
LSに負けず劣らず血の気の多いメンバーがそろっているようです(´ω`)ナカーマ
ロリビは今日も強かったです。
20060911005629.jpg

はい次。

V3へ移動、レース展開を制してライン展開。
でも3分ほどしたら蒼天アコム守るV5へ移動の指示が下ります。
よし、じゃあそれまでがっつり守ろうぜーと思っていた矢先。

砦 [Valkyrie Realms 5]を [†一閃様親衛隊†] ギルドが占領しました

Σ(;´Д`)目的地消えたー!!

えーとじゃあどうしようかととりあえず防衛続行。

あ、アコム来た。
え、聖女同盟も来た。

狙っていたのとは攻守逆転でしたが、結果的にアコム同盟来襲でそのまま対戦。
更に普段良く遊びに行っているCSさんの同盟、聖女同盟も参戦。
しかし時既に遅く、放棄予定時刻が刻々と近付いてきます。
数度の突撃を防ぎ、いざ放棄時刻。
全員逆走し、ER前を荒らして撤退との指示だったのですが

魂リンカに何をしろと。

とりあえずワンクリックでいけるところまで突っ込んでピースエモ出してみました。
袋叩きにされました。
次はキスエモに挑戦します。

その後B2へ転戦、またも鉢合わせる聖女同盟。
この辺り本当に忙しくて記憶があやふやなのですが

20060911010056.jpg

あっという間に蹴散らされます。
一度はそのまま制圧されたのですが、攻守を交代して
戦闘継続。再び、LSが制圧し返します。
やはりというか再び攻め入ってくる聖女同盟、ERは一時乱戦となり
私もCSクルセのGXで退去を余儀なくされたので
この辺りの事はよくわかりません。
とりあえず後でわかった事は

このGXぶっぱなしたクルセがかるさんだったことかな。

_| ̄|○<チクショー!!

対聖女戦は正直うん、久々にすっごい楽しかったです(´ω`)
潜伏を試みるCSマスターを追い回してみたり
そっちに気を取られてる隙にエンペ方面でEMC詠唱が見えてぎくりとしたり
(潜伏していたのがカベル氏だけでなく、BUSTLEのマスターも居たという事です)
途中、ロリビの某友人が顔を見せたり。後で「ほんとにきやがってコノヤロ(*´∀`)σと
メッセ送ろうとしたら退席になってました。ちっ(ぁ

聖女同盟との対戦は終始忙しなく続き
乱戦の中LSの大半が押し戻され、おのれこのやろーとERへ急いだのですが
いきなり誰も居なくなってました。

とりあえずそのままB2を遅延防衛し、時間前に割って確保。
なんだろうこのものすごい肩透かし感…_| ̄|○
懐事情の厳しい昨今、贅沢は言えないのも判っては居ますが
もう少しやりあいたかったなーと。
てなところで本日は幕!!

ネタ編はまた後で。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

