キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/17LisaGvG

タイトルに悩まなくて済むので好きです(挨拶)。
今回はシンクロワールドカップに後ろ髪引かれながらの
2h参加でした。
最近ごたごたしたGvが続いていた為、一度どっしり腰を据えて
やってみようじゃないかと
先週確保していたB2を開始から防衛。
最初のお客様はアコム同盟、ほぼ同時に聖女同盟が合流。
そしてロリビ(ツンビ?)エンブもちらほら見えましたが
偵察だったのかな、ごく少数でした。
そして大御所風鈴同盟参戦、崩されたり競り返したりが続きます。
そして聖女同盟が撤退した頃、風鈴テコンにWIZラインに飛び込まれ
大魔法にムラが出たところを一気に攻め込まれます。
防衛主体配置だった事もあり、抜けてくるのは数名でしたが
数分場が混乱し
その隙にたった一人のファラリスエンブを付けたLK氏がエンペへ駆け抜けて行き
あまりにも呆気なく落城。
そこからはアコム、LS、風鈴での奪い合いが続きますが
風鈴同盟の動きが少し妙な印象。
割っても防衛する事もなく放棄、かと思えば此方が防衛配置に付けば
すぐさま襲撃、蹴散らしてポイ。

ええと、今回もおもちゃですかLS。

そして21時半頃、レース化していた砦でアコム同盟が防衛ラインを敷き始めます。
時間も押していた頃、まずいかなと嫌な予想が過ぎりますが
それを叱咤するようなER前へのEMC。すぐさまLPも決まり、全軍突入指示が下ります

が。

だから僕は魂しかないんだってば。

混戦ではなんもできませんMyリンカ。
とりあえず殺される前にキスエモは飛ばしておきました。
ごめんねアコムの騎士さんしかも♂(酷)。
背後にアコムの復帰組が迫ってたので、留まることもできなかったですよ(ノ∀`)
PCの時計狂ってるので正確な時間はわかりませんが、多分40分過ぎ。
何故かLSによってエンペが割られ(アコムのEMC妨害の為とか。
あそこギルド多いもんね…)、EMCで回収され急いで防衛配置につきます。
そこからは漸く、開幕から遣り合っていたアコム同盟との一騎打ち。
既に城主となったLS、時間的余裕のないであろうアコムと
互いに負ければ宿無しの背水の陣で臨みます。

うん、僕魂かけるしかできないんだけどね。

「あと少しだよ、頑張って」「WIZ冷静に、大魔法位置気をつけて」
「せめて魂は切らさないようにするから」とか
応援するのが精一杯。
しばらくは大魔法地帯で跳ね返していたのですが、遂に
前衛陣のロキ突破を確認。
阿修羅と物理攻撃チームが排除し、後続が追ってきたところで
TimeUp。

経費係が悲鳴を上げて今週のGvは終了。楽しかった!!

続きを読む »

スポンサーサイト

急遽

テンプレ変更。
画像ポップアップがかなりキツかった…(苦笑)
とりあえずはこれ。まっちろ。
Gvレポはこれから書きます|・ω)<アンマオボエテナイケドネ

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。