キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



ぷるぷる。

左肩から指先にかけて冷たくなってぷるぷる震えが止まりません。
Hey今度は何の病気かなドクター明日会いに行くよ
青い空の見える真っ白な部屋で待っててね☆ミ
要は診察室。うん、書き方かえるだけでろーまんてぃっく。

多分血の巡りが悪いだけっぽいけどネー
寒くなってくると血行が悪くなるので、この手の面倒が増えてきます。
心臓の力が弱い+寒さで血管が細く=血が回らない。

酒でも飲むか(´・ω・)

私信:水曜は休みです。一気に目標まで上げる   つもりで程々に頑張ろう(弱

10/29LisaGvG

さてどこから突っつこうかな!!

なんというか色々出遅れ感のある久々レポ。
既にあちこちで情報が出ているとおり、新規設立された大同盟にB2を追い出された形となり
先日のGvは完敗となりました。いや砦は取れたけど喧嘩としては完敗だったと思うですよ。

開始2時間、3時間?前くらいに新同盟設立と共にB2攻略の情報が。
更にMSW新つゆ、挙句風鈴連合までが
B2攻略を視野に入れて準備に入ったとの追加情報も入ります。

もう放棄して肩透かし食わせてやろうぜとかいう意見も出ました賛成しました却下されました

いや当たり前なんですが。
祭りの様相が高まるなか、今週WIZ参加者が普段の半分近い事が問題に。
リンカで参戦予定だった私も、急遽HiWIZでの参加に変更になります。
そこで新たな問題が!!

ごめん水晶一個もない。

95くらいまで…WIZお蔵入りだと思ってたからさ…_| ̄|○|||
平謝りしつつ分けてもらっていざ開戦。
早速姿を見せる各勢力、もう一々覚えてません。いっぱいいました。
序盤は正直楽でした。鯖が重かったせいか、攻め手もあまり進めないうちに
大魔法、BDSの嵐の中沈んでくれて
よしこのままならいけると思った矢先

サーバーとの接続が切断されました。

( ゚Д゚)…

へいIRC阿 鼻 叫 喚 。

やっとこ繋いで砦前に出るも今度はWPがない。

( ゚Д゚)……
( ゚Д゚ )

砦門前に集う、おかあちゃんに締め出されたリーマン気分の冒険者たち。
再びの鯖おちに巻き込まれてなるものかと攻め手が散っていく中
唐突に姿を見せたWPに取り残されてたLSメンバが殺到。
他勢力が復帰する前にいち早く体制を立て直しますが、再び鯖落ち。
二度は、立て直しました。復帰してきた攻め手も折り返し地点すら通す事なく封殺できてました。
上手く行っている、このままなら勝てると思いました。

でも、いつかも書きましたがこれは戦争なんです。
その慢心を、気の緩みを
勝利の女神は嫌うものなんです別に男神でもいいんですがまあそんな感じ。
WIZラインど真ん中、LPを逆に利用された形でVortexEMCが決まり陣形が崩れます。
その場は一時後衛が後退して呼び出されたVorを殲滅する事で一度は押し返しました。
でも、集中が乱れていたところにEDPグリムが決まり、ロキが落とされます。
一気に雪崩れ込んでくる相手に、エンペEMCを予想しますが何故かきません。
後方の様子はわかりませんが、マスターが既に集中攻撃を受けていた模様。
そんな状況で

またも鯖落ち。

今度は間に合いませんでした。
あの人数相手に、攻め不得手なLSでは勝ち目はないとB4に転戦し
ちょこちょこくる別働を捌いて確保。
確保しておいて言う台詞ではないかもしれませんが
負け戦だなぁとしみじみ。
WIZLPを利用したEMCって、Vorの十八番なんですよね。
今までの対戦でも何度となく目にした戦略で、散々見知ってたのに
その手段で崩された。
鯖状態が良くなかったとか、イレギュラーはありましたが
んなもん相手も同じ条件なんです。油断したからこそそこを突かれた、だから負けた。
まだ正式名称はないそうですが、件の大同盟の皆様お手合わせありがとうございました。
ご縁がありましたらまたお手合わせ願いたいです、それまでにはもちょい精進しときますね。
具体的には水晶の収集からかな!!

HiWIZ90って…実戦登用レベルだよね、確かに…orz
さて来週はどうなるやら。仕事の都合で参加できる可能性激低いので
半ば野次馬気分ですが楽しみです。参加できたらがんばろ(・ω・)b

わんこの中の人

わんこ:俺見た目で勝負な人だから。
わんこ:だからルリさんの中身が実は男性なオチでも一向に構わん
わんこ:同じ理屈でfzは男にしか見えてません。乙。

中身男性とわかりきった相手でも女垢使ってるとオナゴに見えてますこんばんは。
変なタイミングで起きちゃったのでもっかい更新。
ネットをうろうろしていたとき、こんなん見つけました。
というわけで追記に結果貼り貼り。

続きを読む »

ユキヤナギ

今聞いてる曲名だったりします<タイトル
冬をテーマにした曲には透明感のあるものが多く、聞いていて気分も落ち着きますね。

最近はリアルROともに運気が下降線。現在の環境にも慣れてきて、前半のツケが
一気に来た感じなのかな。
フィゲルとかキルハイルとか、やりたい事行きたいところはそれこそ腐るほどあるけど
何しろ体力おいつかなくて、今日もかるさんを待ちぼうけくわせてしまいました。
ごめん…頭痛酷くて起き上がれなかったんだ…_| ̄|○|||クエ ヤリタカッタヨ

何気にお互い多忙になって、ここ1年以上一緒にクエストやったりってこと
なかったりします。
んー、キルクエやりたかったなぁ…(´・ω・`)
なんか長時間かかるクエストらしいので、お互い空いてる時間が重ならない限り
できそうにないんですよね。
できるだけ時間合わせるよー一緒にあそぼー (o´□`)o
寧ろ問題は体力なんですが。
季節の変わり目は…大目に見てくださいっ…!!

寝込んでる時、ついでに看護婦やってる友人に相談したのですが
どうも血圧が関係してるんじゃないかって話です。
週が明けたら病院行ってきます…もう入院とかしたくないからさっさとイクヨ

ラストにLSネタ。もうログ漁るのも面倒なので(酷)
うろ覚えながらどぞー

某女性キャラ:なんか、よその友達に
「LSって男漁りしてる人がいるって聞いたんだけど」とか言われたんですが
某男性キャラ:ええ、漁ってもらった事ないんだけど
別の女性キャラ:そんな、私にだって選ぶ権利くらい…

今日も 平和。

右目。

朝になったら何事もなかったかのように元に戻ってました。
何だったんだ一体。

今日は病院関係をぐるぐるする予定です。
母親を総合病院連れてって犬達を獣医連れてって。
既に次の予定が決まってる休憩時間って休んだ気しませんねorz

ぷひー。

朝6時半から夜21時45分まで動きっぱなし。
主婦の買い物暴走甘く見てたぜふっふっふ車の中で寝てていいかって聞いたら
無言で襟首捕まれて連れ去られたよ拉致!拉致来たギャ!!
家に着いたのは21時半過ぎてました。そこから風呂沸かして入って
軽く夜食作って荷造りして明日運送業者に持ってく為に車に乗せて

ふふふ、ふ、ふふ…

|||
  <⌒/ヽ-、___    
/<_/____/

流石に疲れたよパトラッシュ。
私信:しばらくは起きてます。ROは音声切ってるので御用の方はメッセでどうぞ。
メッセも反応しなかったら力尽きてるので明日またお願いします。

追記。
なんか視界が狭いなと鏡を見たら、右目の上瞼がぷっくりと腫れてました。
なんじゃこりゃとつついてみたのですが、どうやら皮膚の下に水が溜まっているような感じ。
ぶよんぶよんとした感触だけあり、痛みとか痒みは一切ありません。
なんじゃこりゃ。

おでん神殿。

カンカンカンカン。いつでもどこでもやるこた一緒。
20061024234204.png


本日実装されたばかりのオーディン、フィゲルエリア。
早速連れてってもらいました!!
CSさんに。
いい加減家族サービスするべきかしらとちょっと悩。
確かタナトスアビスもCSさんに連れてってもらったような(´ω`)
接続のタイミングがめっちゃ合うんですよ、CS組。
キルハイルはクエスト済ませないと入れないとの事で、ならばとオーディン神殿へ。
出発前に散々あそこは怖いところだ、敵が強い世界だと聞かされていたのですが
heheそんなん気にするな、90代12人PTで行くんだぜ
まあ、

20061024225751.png

ざっとこんなもんよ。
これ…ボスじゃないんだよね、取り巻きなんだよね…
これが更に4匹纏めて出てくるんだよね、MVP…

父さん、母さん。おでん神殿は怖いところです。
感想として、此処もまた大人数PTに向いた狩場なのかなと。
というか人数居ないとさっくり決壊します一撃7kダメとかきます
WIZなら一度で二回死ねるサービスぶりです。
適正職構成とかはあるのでしょうが、高ATKMOBが3匹1セットで出てきたりするので
範囲攻撃、HITSTOPにWIZ。
たまに出てくる中ボスは、魔法が一切効かないので物理攻撃担当も必要。
当然プリも必須ですが、SP管理がものっそいきつそうなので
教授も欲しいところ。
どこかの職が足りなかったら数の暴力でもなんとかいけそう。
沸きがちょっと薄いかなという印象はありますが、いい感じのDのようです(´ω`)

ちなみにその頃のLS↓
20061024231959.png

えびごっこって何。

追加。今日も恐妻家な某左下にいたチャンプ。

23:11 やま: 某所の動画で
23:11 やま: LSのチャンプピヨりすぎで吹いた
23:11 あきき:まじ左下にいたチャンプうけるよね
23:11 やま: 9割以上ピヨってたよね
23:11 るび: ああ、いたいた、阿修羅不発してるのうける
23:12 あきき: ぴよってる時間の方が長かったあれは
23:12 やま: 阿修羅どころか前準備のルアフしかできてなかったよね
23:12 あきき: ルアフでてもぴよってるあいだにルアフ終わってたしね
23:13 るべ: やっぱりやまさん専用リカバを・・
23:13 やま: うむー

23:13 あきき:いいから超狩ってきなさい
23:13 やま: は、はい
23:13 やま: じゃあs中段準備しといてください

頭痛がね。

酷いんです。
目も痛いので、また画面の反射がキたかなーと。
幸いもうすぐ給料日なので、遮光フィルムが買えるはず…
財布も頭も痛いですはふー。

ふと。

使用済みのネタSS処分しようと、SSフォルダを開いてみました。

未使用ネタSSがびっしりでした。

近いうちに一斉処分しますorz
つーかことごとくADでの会話ログだからフォルダ内真っ黒だわ…

10/23LisaGvG

さーて今週のLS連合はっ
・B2を完全防衛したらしいよ。
・別働でV3も取れたみたいだよ。

完。

あっやめてっ石投げないでっ
今日も変わらずあわただしくて、終盤ちょろっとしか居られなかったんですよ。
とりあえず近況とか追記に載せときますね。

続きを読む »

SA☆KA☆GE☆

私には上司がいます。
いつもさらさらの髪を綺麗に整えた、若い男性社員です。
今朝、いつものように出勤すると
彼の頭が見事なSAKAGEになってました。
昨日から今日の間に、一体彼の身に何が起こったのか。
気になって気になって、あの頭触ってみたくて
今日は仕事どころじゃありませんでした。

やっと帰宅しましたが、これから母親の買い物に連れ出されるそうです。
無論運転手として。
せめて…ガソリン代…orz

つーかちょっと一息つく時間くらいほしいなお母様(´;ω;`)

でぅだぁぁ

眠れませんことよ奥さん(誰)。

横になるとぐわーっと、ぐわーっと。
うん、よくわからないよね。多分貧血か何かだと思うんですが
頭の中ぐるぐるーの吐き気ぐわーので起きてるほうが楽だったりして
ゲームやる気力もないのでここで愚痴。
明日(というかもう今日)は母おやすみなので7時まで寝てられますが

それでもオイラは仕事なんだよっ

もう、机で寝ようかな学生時代のごとく。
こんなんでも明後日は新店舗に出張らしいよ。
電車で寝るかいっそ(半壊)。
誰か一緒に寝てください(全壊)。

頑張れ自分あと二日。

今月はこんなノリでいくと思います(不吉)

今日も元気にお仕事お仕事。昨日は風邪で寝込んだりもしたのですが
んなもん仕事に関係ありません。台車転がし「よいしょぉ」の掛け声で
バックヤードに突入します私頑張ってます。
たまに同僚はねたり自分の足轢いたりしますが気にしません(しようよ)。
いやもうね、テンション上げてないとぐったりしそうでというか
帰ってくるとぐったりしてるんですがそんな現在進行形。
それを見ていたチーフ、にっこり笑顔でのたまいました。
「その元気なら、もっと仕事増やしても大丈夫そうだね」

勘弁してください。

今日は宿題の書類をもらいました。
なんか分厚いなぁと何気なく厚さを計ったら1cmありました。
これを全部覚えなさいとのことでした。
誰か助けて(切実に)。

日曜日には出張だってよ。

今日も一日良く働いたな(´ω`)
次のおやすみはいつかな(´ω`)
…(´ω`)…

おっけい怒涛の7連勤。
頑張れ自分、残り4日。
ギルチャでは8連勤とか言っちゃいましたが数え間違いでした。
でもあんま大差ない。

_| ̄|○

とりあえず近況

ソロはWIZで窓手かOD、ペアではかるスナとあちこち。
PTは連合のみんなとAD行ったりゲフェニア行ったり
CSさんに混ぜてもらってユペとかタナトスとか。
とりあえず今日の狩りは
20061016212258.png

20061016212415.png

馬鹿でごめん。

20061016212737.png


ほんまごめん。

LS編も、賞味期限切れにするのは惜しいのでちまちま編集中。
またそのうち載せます(・ω・)ノ

んがががが。

当分の間更新頻度がガタ落ちになりそうです。
というのも、母親の体調が良くなくて
家事のほとんどと、母親の送り迎えをこなさねばならず
更に自分の勤め先でも、幸いに働きが認められて昇格し(早いよ)
責任と仕事内容が増えたため、まだ時間のやりくりに慣れられないでいます。
隙を見てはROに繋いで息抜きしてますがね…(;´ω`)キチュイノ
ネタSSは順調に溜まってますが、日の目を見る間もなく賞味期限切れになりそうです。

ブログ更新まで手が回りそうにないです。
こんな場末のブログでも、ちょこちょこ見てくれてる常連さんが居るので
できるだけ更新したいとは思うのですが、状況に慣れるまでの我慢ということで…
とりあえず来月期のシフトがひどい事になってます。
イ㌔自分。

ふぉるあ!!(#゚Д゚)<

家事から戻ると、ウイルススキャンがかかってました。
そういや家事時間帯に済ませられるようセットしたなーと待機。

それから2時間近くが経過、まだ終わりません。
今日はプリ82にするんだ明日休みだから存分に遊ぶんださっさと終わってええええ

と愚痴を吐いて再び待機。

いつ終わるかなー…(´・ω・)

色々不調。

一番は中の人の健康状態ですが(不穏)。

最近、回線状態や処理速度に不満を覚える事が多く
色々手を加えてみようかなと画策中。
とりあえず、PC本体の中にホコリがたまっている事が
処理速度低下の原因になっている事が多いという話を思い出し
ごそごそと外装カバー外して掃除でもと。

ごそごそ

がさがさ



この外装、どうやってはめこんであるんだろう…
まるで古代建築、ネジがさっぱり見当たりません。
仕方ないので、そのうち愛しのムーブに乗っけて電気屋さんへ持って行こうかと。
素人が触ると怖いからね!!本体掃除できなかったついでにマウス解体掃除したら
どこかのパーツらしき針金がなんか余っちゃったしね!!(大問題)

最近、ROへの接続は激減しています。
というのも母親の体調が良くないので、頻繁に中座する事になるため
交流主体のROはちょっと辛いものが。
親が寝てからでないと接続できんのですよ(⊃Д`)
ここ2-3日はマビに繋いでる事が多いです。
とはいっても、別に転生させる気があるわけでもなく
既に年齢上限突破してるので、どんだけレベル上げてもパラメータ伸びないので
好みの色の装備が出るのを、鍛冶屋の爺さんの隣にキャラ放置して
時々品揃えを確認しつつ
爺さんの振るう槌の音を聞いてます。
うーん…プリとHiWIZ90にしたい、が継続してPCいじれる時間がない…
母上の復調待つしかないか…
うーんうーん。

ぼくなんさい?

昨日は結局、ROを起動する事もなく寝込んでいました。
朝になって、本当は休みたかったのですが今日は特売のど真ん中。
まあ、初日よりは仕事きつくないからいいやとへろへろ出勤。

そこで聞いたのですが、同期で入ったパートさんが退職されるとか。
早いよおい。
多分何か事情があるんだろうとは思いますが
このパートさん、確かにうちの店には合わないのかなーと思う事もちらほら。
装飾品禁止、長髪は結ぶか纏めるかは必須というのは
常識…ですよね?(´・ω・)ジシンナイ
でも彼女、注意されるたびに「細かい事うるさいよねー」とか
「それくらいいいじゃないねーぇ」などなど他の従業員に愚痴る始末。
いまどきの女子高生の方がまだ常識わきまえてるんじゃないかなーとかとかとか…
でもこういう人が普通なんでしょうか。以前居たコンビニでの経験といい
段々自分の社会常識に不安が。
でまあ、彼女の退職希望を聞いた部門チーフがすたすたと私のもとへ。
「彼女が今月一杯で辞めるらしいんだけど、きみはー…」
「(;゚д゚)え、やめませんよ!?」
「ああ、辞められたらどうしようかと思った。最近の子は一人抜けると
くっついて抜けてく事が多いからねぇ」

それはあれですか、「○○ちゃんと一緒じゃないなら辞めるーぅ☆」ってやつですか。
チーフあんた私が何歳に見えてるんですか。
履歴書の年齢は実年齢ですよ?こっそり上乗せとかしてませんよ?
いくら童顔でも(自虐)もう28なんですよっ!?
お酒買おうとすると身分証提出要求される事多いけど!(自棄)
一応高校出てからずっと社会人やってきてるんですよぉぉぉぉ…

なんか色々自信がなくなった今日の勤務。
とりあえずまだ体調すっきりしないから寝ようそうしよう。
夜は遊べるといいなー(。・ω・)

だうーん

日中からなんかだるいな、気が重いなと思ってたら
熱だしましたこんちくしょう。
なんつーかもう気持ち悪すぎて眠れないので日記書いてみたり。
うん、でも画面見てるのきつい。寝る=□○_~0

ため息、一つ。

20061010173323.jpg

屋上駐車場が好きです。地上や屋内駐車場が空いていても、屋上駐車場があれば
屋上まで駆け上ります。
電線のない360度の空が大好きなんです。

今日は家庭でちょっとごたごた。
頼るのはいいけど、こっちにだって譲れないものがある事くらいは
理解して欲しいよ、母上。

きみの、てのひら。

ROネタに戻る前にワンクッション、というわけでもないですが
今日のバイト先での事。
最近の体調不良に加え、朝時間が無くて食事を取れなかったせいもあって
軽い貧血状態で仕事をしている私に、纏わりついてくる3-4歳の子供。
子供って勘がいいんでしょうね、「だいじょうぶ?おなかいたいいたい?」と
一生懸命制服の端を握って話しかけてきます。
傍で母親らしい若い女性が、平謝りしながら子供を引き離そうとしてるので
「心配かけてごめんね、朝寝坊しちゃってご飯食べられなかったから、
おなかすいてるだけだよ」と子供の頭を撫でてみました。
するとその子供、「おなかすいたの?わかった!」といきなり走り出し
「はいこれ!」と試食品のウインナーを楊枝に刺して、ニコニコと帰って来ました。

やばいどうしようチーフ見てる精肉チーフも見てるお客さん笑ってるどうしようどうしよう

うん、でもさ。子供の好意無下にはできないじゃないか!!
ありがたくいただき、「おいしい、ありがとー」と返すと
やっと安心したようにお母さんの元へ戻って行きました。
なおも謝るお母さんに、「優しいお子さんですね」と答えたら
とても嬉しそうに微笑んでくれました。

それだけといえばそれだけの話。
でもこういうのがあるからスーパーの仕事は楽しいんだ!!(´ω`)
今日はちょっと幸せだったよというお話。

さ、いい加減SS編集しなきゃ… λ…

10/8LisaGvG

前半攻め周り、B2確保。
ちょと今回苛立つ事多かったのでレポ書く気になれません。
ネタSSは撮ったのでそのうち載せるかも。
お疲れ様でした。

こやつめははは!

洗車から戻ると、IRCがなんかにぎやかでした。
楽しそうなるびいじりが続いてましたが
このログ、外部との合同チャンネルのものらしいので一応割愛。
じゃあなんでこのログを手に入れられたかというと

19:02 R: やまやま
19:03 R: コピってLSチャンネルに晒しage
19:03 るび: ふははー、やまは風呂にはいっているぞおお


内通者晒しage。いや冗談ですが。
戻ってすぐLSチャンネルに貼ってくれたようです山感謝( ´ω`)人

19:23 アシュ: るびって・・・そんな人だったのね
19:24 るび: い、いや
19:24 るび: あれだよ
19:24 るび: ここでロリなんて興味ないよとマジレスしちゃったらさ
19:24 るび: 場が冷めちゃうじゃん?
19:24 るび: 僕は大人に場を盛り上げただけなんだよ
19:24 るび: うん


るびさん、その言い訳苦しいです陸に上がった魚の呼吸と同じくらい。

19:25 やま: おいあんまるびにさわらないほうがいいぞ
19:25 アシュ: ∑('◇'*)エェッ!?
19:25 アシュ: ここがいじるとこじゃないの?!


続発するるびいじりに、山が助け舟を

19:26 やま: いじってもいいけど触らないようにこう
19:29 やま: ピンセットかなんかで


出すはずもなく。

追記はSSネタいっときますか。

続きを読む »

生きてまs

うんごめん、SS編集する気力なかったんだ。
というわけでいきますパパラッチSS編。その前に。

16:10 もる: ちょっと聞いてくださいよ
16:10 もる: ちょびっツって漫画を借りたんだ
16:10 ルク: うむ
16:10 もる: 感想を求められたから、「すももちゃん欲しいね」っていったら
16:10 もる: 「どロリですね」っていわれた
16:24 るび: もるは僕と仲良くなれそうな気がする
16:24 もる: ?!
16:24 るび: こやつめははは!
16:25 *やま__ quit (Ping timeout)


ははは!
耐え切れなかったかのように落ちる山がいい味出してます。

続きを読む »

久々パパラッチ

寝てるのも飽きたので、ちまちまとネタ編集。
リンカースキルの○○の魂って、「過去最強の」魂を付与するという設定なんです。
でも、最強って事は付与される魂は一人のものなんだろうし…という事から
↓こんなん。

14:54 わんこ: WIZ魂大量にかけてて思うんだけど
14:54 わんこ: 史上最強のWIZの魂ってあんな分割しちゃって機能するんだろうかと。
14:55 白プリさん: 大丈夫っ
14:56 白プリさん: サンタさんを信じる子供たちがいる限りOKです
14:56 わんこ: そこか!
14:56 わんこ: 納得しておく!
14:56 白プリさん: はい
14:56 白プリさん: ♪~
14:56 白プリさん: きっと必要なときその瞬間だけその人に宿るのですっ
14:56 白プリさん: いろんなイベントに同時に登場しないミッキーさんと一緒ですね。


いいなあ、ほのぼの設定(´ω`)
何となく誤魔化された感もありますが、それもまたいいかーと
そこで終わる 筈もないのがLS連合。

14:56 べにー: 史上最強の魂の量産方法↓

はい何か混ざってきました。

14:56 べにー: まず 魂をホムンクルスにかけます↓1
14:57 べにー: レンジで3分暖めるとホムンクルスが分裂します↓
14:57 べにー: それを殺して魂を確保すると魂が増えます><
14:57 白プリさん: そうなんだ


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)え、ちょ、納得しちゃだめっ
とりあえずべにー説は生臭いのでヤだと却下すると、勝ち誇るプリさん。
ほのぼのプリさんていいなぁ、と和んでいた所に

14:58 白プリさん: 冷凍庫で凍らせて凍ったままカキ氷機ですります。
14:58 白プリさん: それを畑にまくの
14:58 白プリさん: そうすると 春にはきれいな魂が咲きます。


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
プリさんがべにーに毒された瞬間をとりあえずパシャパシャ。
それ想像するとめちゃ怖いよプリさん…orz

15:12 白プリさん: それ、 どういう意味?
15:13 白プリさん: つまり すのべるちゃんがえっちで おなか抱えてわらってるのね?
15:13 わんこ: ものすごい 曲解を された。


天然プリさん、名前は出されたくないとの事で仮名に。

白プリさん:ぶろぐとかきんしです
白プリさん:白い髪のプリさんとかならいいよ


ごめんね、名前長くなるので縮めました( ´ω`)人

とりあえず締めは

15:14 りっず: (この流れ、会話として成り立っているんだろうか・・・w)
15:14 りっず: まぁいいや!
15:14 りっず: わんこ、まとめて(ぉ
15:14 わんこ: りっずんはすけべ、fzはえろ、プリさん天然、べるちゃんいじられっこ
15:14 わんこ: はいこれで。
15:14 べにー: この会議の内容はわんこブログにてまとめられます
15:14 りっず: おkkkkk


今日もLSは平和です、って数日前のネタだけどな!!
次はSS編。軽く寝てから編集再開( -ω-)ネルー

悪化。

今日は休日、ということで久々にのんびり過ごそうと思ってたのですが
朝起きたら喉が腫れててなんかぜーぜー言ってるしで
息苦しいやらくらくらするやら。
はい、見事に風邪悪化したようです。
そして休日は療養に費やされていくのでした まる
熱は下がったみたいなのでちょっとは楽。かもしれない。

_| ̄|○<アソビターイ!!

生きてます(不穏)。

数日前から風邪を引いたらしく、体調が安定しなかったのですが
昨日から熱が下がらない状態に。
渋々病院へ行った所

「過労だね」

(;゚Д゚)<嘘ォ!!

慣れない仕事で気張りすぎてるのかなーと思ってみたり。
実際半日しか働いてないのに、帰ってくるとぐったりだったりします。
しかし過労。過労。オイラ働き盛りのサラリーマンですかと。
落ち込んでても仕方ない、ここは一つ

気合入れて休もう。

だめじゃん。

10/1LisaGvG

01:02修正。同盟名間違ってましたごめんなさい。
----------------------------------------------------------------
防衛から始めました。
MSWさんがスタダで遊びに来てくれました。
風鈴のテコンGの人は今日も来てくれました。
一回エンペまで抜けられたのでこわかったです。
みんな居なくなった後、聖女同盟さんも来てくれましたが
一回突入しただけで帰っちゃいました。
いつのまにか9時50分を過ぎてたので、新ギルドでエンペ割って確保しました。

今日は そんな かんじ。
いやうん、文章で説明するのめんどくさいんだ。
という訳で以下SS。

MSW同盟の総攻撃の中、アサクロ氏が「しまった、毒瓶忘れた」と発言。
それに対しケンヂさんが下した指示は

20061001232742.png

暗殺指令。
相手がアサクロだけになんとも(;´ω`)

20061001233212.png

ええそんな間髪入れずの返答Σ(;´□`)
実際は祭られてて、それどころでは無かった模様。

今日はSのマスターが用事で遅刻のため
人数枠限界まで人員をLに詰め込んでのGvでした。
その数、56名。
20061001233751.png

うん、すっごくそんな感じ。
Gv後にリンカ脱退させようとしたのですが、自分が何処に居るのか判りませんでした。

20061001234316.png

最近パパラッチネタがないので端からパシャパシャ。
なんか対抗されたけどあたしまけません(棒読み)
そのまま貼りますほらぺたり。

戦い終わって日が暮れ…既に夜だったけど。
溜り場へ帰ると、そこでは
ひつじに踏まれじゃれつかれるプリ様の姿や
20061002002601.png

20061002002810.png

双子の教授娘が居たりしてほのぼのムード。

おまけ↓
20061002003546.png

ま だ 言 う か。

いただきます。

夕飯のカニをゆでながらふと思い出しました。
何処で見た言葉かは、もう判らないのですが

自然の恵みなんていうけど、人間のために生きてる命なんて
一つだってありはしない。
だからこそ、食べる前には「いただきます」と、感謝を述べてから食べるのです。

いただきます。ごちそうさま。ありがとう。
作ってくれた人への感謝も大切ですが
糧となる命への感謝も、忘れないようにしたいなと思いました。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

