キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



ふにー。

年の瀬も押し迫って、またちょっと忙しくなってます。
ROはやってますけどね!!(待

更に昨日から、相方かるさんがPC不調のため休止されました。
ソロできるのが騎士アサしかいないので、当分騎士ばっかやると思います。
復帰までに公平圏入りたいなーと…!
本人に聞かれたら「光っとけよ」くらい言われそうですがあらいやだ。

年末とあって、乱暴な運転をするドライバーも増えてきました。
先日などは、交差点で歩行者の横断を待っていると背後からクラクションならされたり。
むかついたのでわざと丁寧に(ゆっくり)右折してやったら
その後続車が右折中に追い越しかけてきたはいいけど
対向車線突っ込みかけておろおろされて
こっちの車内から丸見えだったもんだから指差して笑ってやったり(酷い)
40km/h道路を50km/hで走ってたら
物凄い勢いで車間詰めてきた後続車にクラクション鳴らされたので
きっかり40km/hに速度落として走ってやったり

きっとそのうち後ろから突っ込まれます。

なんか荒んでるなー。自分も含めて。
早く慌しい時期が過ぎるといいですね(´・ω・`)ノ~

雷警報発令中。

これを書いてる間にも稲妻ピシャー!!雷鳴ズドドのピシャーズドーンです。

怖い怖い怖い怖いもう寝るー!!

今日も元気だLSが行く

その1、Gv開始20分前。
20061225214143.png

赤エモマスター晒しage。
可愛らしく泣きエモ出しても許しません。

その2、偵察部隊の報告。
20061225214415.png

何が言いたいんだねチミたち。
祭り会場防衛主は総受けですかいえなんの事か判りませんが。

その3、一人元に戻れない僕。
20061225214942.jpg

わいわいと攻城の準備をするBCで一人ぽつん。
寂しそうな僕を見て
20061225215337.png

暖かい言いたい放題の言葉をくれるギルメン。
ありがとうあいしてる。

最後に赤いマスター二人組みを置いてGv編終了。
20061225220246.png

追記は日常編。

続きを読む »

12/24LisaGvG

欠席者25名。

んー、久々の中規模人数Gvとなって、動きがかなり鈍かったなぁと。
今回はWIZでの参戦とあり、ネタに購入した+10料理
INTDEX二種共にお弁当に持ち歩きながらの行軍でした。
更にメンバーの一人がスキル再振りを利用して献身パラをゴスパラに変えてくれたため

うはwwwwおkkkk俺TUEEEEEEEEEEEEWwwwwwwwwww

AMPSGでLKすら吹っ飛びますもう最高の気分です。
反省会でも

パラ氏:ゴスペルどうだった?
わんこ:ウマー

もう少し言う事はないのかと。

全体の流れとして、偵察→攻城制圧、落ちたら移動の繰り返しだったのですが
序盤にサンタ衣装を着こんで速度増加POT連打のサンタブーンをしようとの企画が。
首尾よくというか、特に攻め先が見つからなかったので
B1玉犬同盟さんへ。一気にEMCで集合し、ER前WPで皆いそいそ着替えます。
全員着替えてしまうと姿も見てもらえないまま散る羽目になるので
何割かは戦闘状態のまま、サンタ集団抱えてWPをくぐります。

へーい玉犬のみなさーんメリークリスマー…



20061225013830.jpg

お留守とかひどいよね。

折角準備したのに!!と、留守番らしきセージさんに
「何で守ってないんですか!!折角おめかししてきたのに!!」と噛み付く私。
ショックエモもらいました。身内からも。

しかもその後何故か、効果時間切れたはずなのに何人かが戻れず、サンタのまま。
どうしようどうしようと思う間にも連合は動いており、
EMCで呼ばれたりもしたのですが

わんこ:あれだよね
わんこ:LSって変な奴らだなって思われてそうだよね
ゆきの:まあ、まちがってないw

20061225014507.png

なんもできないので壁の向こうでじーっと。
聖女の皆さんは快く見逃してくれました(うわぁ

他の面子が戻った後も、私一人何故か戻れず。
20061225014757.png

偵察だってサンタのまま行っちゃいます。
何処の勢力も、サンタには寛容なのか
封鎖地帯に着くまで見事なまでの放置を受けました。
来年まで続けてたら、お菓子持ってくことにしますね。
サンタ姿で撒きながら歩きます。

最後はL2を取得してクリスマスイブGvは終了。
んー…、大人数Gvに慣れすぎてて、「誰かが動くだろう」ってのが目立ったかなー…
これは今後の課題ですね。全体の年齢層も上がってきて、
来年度から社会人デビューのメンバーも結構な人数居ます。
個々の動き、個人個人の動きも大切だけど
全体としてどう動くかを把握し身に付ける事。それはきっと

見境なく大魔法撒き散らしてHA-HAHAHAHAする事ではない気がします。

正直すまんかった。
最後に、先週のGv時唯一撮ってあったSS。
B1防衛時ご来場くださったLK氏。
20061225015727.png

ぐちえ、というのはうちのマスターの愛称なのですが
先週今週共にマスタ欠席なんですよね。
「ぐちえあいしてるうううう」との声にメンバーたちからは「居ません」「今日休みw」等返答が飛び
LK氏は泣きエモ出しながら沈没なさいました。

二強勢力には、こういうネタ飛ばしてくれる人が多い気がします。
それは強さからくる余裕がそれを許しているのだろうし
そうと思うと、強くなりたいなぁと素直に思えるのです。
ネタのために。
新年、また色々問題も出てきそうだけれどまぁ

がんばろ。ヽ(´ー`)ノ

たんけんぼくのまち

先日から探していた「年末年始発注計画票」を発見しました。

私は普段、使用済みコピー紙などを適当な大きさに切って
メモ帳代わりに使用しています。
というのも、大抵メモするのは一瞬で用済みになるような覚書だったり
ちょっとした伝言だったりするので、その程度が丁度いいのです。

今日も、ちょっとメモしたい事があり
制服のポケットからメモ紙を取り出しました。
何気なく裏返してみると、なにやらカレンダーのようなものが。
しかもなんか発注とか納品とか見えます。

お察しください。

ちなみにふとSSフォルダ見てみたら126枚ありました。
昨日サイコロイベント行ったから一気に増えた模様…
またそのうち無駄に連打します。

事務仕事に飢えて。

こんなものを作り始めました。

テキトーに売り飛ばしてるものが、何かの材料だったりすることって結構あるので
纏めながら覚えられたらいいなーとか。
毎回情報サイト探し回るの面倒なんですよ(´・ω・)、
いつまで続くか判らないけど、せめてカテゴリ作ったものだけは
完成できたらいいなーとか思いつつ

きっとすぐ飽きて投げる。

とりあえず年末年始発注スケジュール表がみつかりません。
うっかり捨てたのかもしれません。
やべー!!

ごんたくんをお婿にくださいと言われたので。

20061220021749.jpg

ごんたと同じ店出身のこまめ(仮名)を並べてみました。
いや…買う気はなかったんだけどさ、一匹だけ売れ残ってるの見てつい、さ…
とりあえず明日から発注スケジュールが年末仕様になり、毎日発注毎日納品
自動発注停止になります。

自動発注停止て…担当者がシフトはずれてる日の発注は上がらないって事なんじゃ…

ちなみに定番(常時置いてある商品)の発注はあくまで担当者が全責任を負います。
誰もフォローしてくれません。しかも休日出勤は基本的に禁止です。
おかげでうちの売り場ズタボロです(責任転嫁)。
フォローが欲しいってんじゃなく、暇な休日ちょっと発注だけしに来るとか
認めてくれないかなぁって(´・ω・)、
特売品は普通の発注量では間に合わないので、また別に担当者がいますが。

ROはアイテム販売が始まりましたね。
ざっと調べたところ、先の予定含めWIZプリリンカの3キャラがスキル変更しそうです。
財布が!ぎゃ!!
WIZは欲しいスキルがあるのですぐにでもやりますが、プリは生体仕様へ変更予定なものの
そもそもLv95になるのが当分先。
騎士を非公平してもらってる分、スナ子育成を手伝う事が多いのです。
それでも騎士育成分には遠く及びませんがorz 早く公平圏に入れるよう頑張るよ…
リンカは蹴りスキルが持ってても使えないので、それを消して
半端になってるノピをMAXにしたいなと。コレも特に急ぎではないので
また後でいいでしょう。

今日は姪たちへのクリスマスプレゼントを買いに行かされました。
二人分で1万2千円が飛びました。
こどものおもちゃって…高い…orz

僕の眼鏡は0.2

しか見えてないらしいです(挨拶)。
眼鏡掛けて0.2とか裸眼はどんなんなんだろう…
そもそもそんな視力で運転してるとか。まさに走る凶器ですね(´ω`)

今日はGvGでした。
レポ書こうかなーとも思ったのですが、特筆するような事思いつかないので
とりあえず放置しようと思います(待

という訳でGv前の馬鹿騒ぎ↓

続きを読む »

一番無駄に過ごした日は、笑わなかった日である。

と言う事は。
LSIRCを覗けば毎日有意義に過ごせるって事ですね?

相変わらずLSの流行はるびいじめ。
本人卒論に追われてそれどころじゃないのをいい事に、好き放題やってます。

04:40:01 あっきー: まあるびいも大変だよねいろいろ
04:40:25 やま: ね
04:40:38 るびぃ: なんだちみたち、その目は!
04:41:02 やま: まじ魔女っ娘☆ア・ラ・モードとかやってる暇あったら卒研進めたほうがいいとおもうよ
04:42:28 るびぃ: 何それ
04:44:15 やま: そんなエロゲありそうじゃね?


わりと普通の会話。ちなみに魔女っ娘☆アラモードはただのたとえ話です、まだ。

04:45:54 るびぃ: http://www.interchannel.co.jp/game/alamode/
04:45:55 るびぃ: これかーっ!


ものの2分で探し出して来た人もいますが。
たとえ話だったんです(過去形)。

14:58 るり: WIZPT時代のるびさんのイメージががらがらと・・(’’
14:58 るり: と同時に新密度&信頼度も↓に?(’’
14:59 るびぃ: るりぽの信頼をうしなったpq
14:59 やま: ちょっと救済措置を
15:00 あっきー: 救済検索してくるか


それにショックを受けるるりさん、急いでフォローしようとする
なんだかんだで仲のいい作戦部。
晒したのこの二人なんですけどね。

15:02 るり: もう誰も信じない・・・・(;ω;)
15:02 やま: 俺は信じられるだろ
15:02 やま: 最初からこんなんだ問題ない
15:02 はる: 私は最初から最後まで教授への愛しか語ってない 問題ないよね
15:03 るり: ・・・・・・・(’’


続く会話に、不気味な沈黙が降ります。

15:03 るり: ちょっとそこら辺ひっくるめて全員体育館裏でボンバー大会を・・
15:04 るり: けんぢさんとぐっぴさんには、
皆リアルでノロウイルスに・・;;って言っとくのでだいじょぶです(’’


ふるかねるり、恐ろしい子!!

LS連合は今日も平和です。

外出、したかったんだよ?

でも目が覚めたら11時20分だったんだ。
出かけて帰ってきたら夕方で家事突入だなーと考えたらもう面倒臭くなって

今日もビバ引き篭もり。

そろそろ人として色々間違ってる事に気付き始めつつも
手遅れだなアハハンと気付かなかった振りして過ごしてますきっと来年もこんなんです。
とはいえ銀行には用事があったので、ちらりと外出したのですが
下手にうろつくと余計なもの買っちゃうな、と
欲しかったはずのものすら買わずにとっとと帰ってきました。
何にも縛られず、時間に追われることもなく。
それなりに休日らしい休日だったような気がします、と無理やり綺麗っぽく纏めてみる。
最近、仕事のない日でも家の用事とか持ち帰ってきた仕事ばかりで
何もない休日なんてのは本当に久しぶりでした。
文句があるとすれば、長々としたメンテに痺れを切らしたかるさんが
「メンテ終わんない、つまんない、わんこのかばっ」と
八つ当たりかまして不貞寝してしまった事。
構ってくれる人が居なくなったので、仕事中の某氏にちょっかい出してみたり(待
そうこうしてたら単身赴任中の父から明太子がどっさり送られてきました。
どう考えても食べきれないので近所に回そうと思います。
でも、こうやって特産品送ってもらえるのも今年が最後なんだなぁ。
来年父は定年を迎えます。長い間お疲れ様。
だけど留守中私のPCいじろうとするのはやめてください。
机の中や鞄のなか漁るのも勘弁してください。うーん切実

とりあえずマビで犬コロと戯れてます。やっぱりのんびりまったりな休日(´ω`)

すぴー。

最近、仕事の流れに慣れてきたようで
時間内に作業を終わらせる事ができるようになってきました。

うん、でもこれ
きついよチーフ…

元が重量系の作業だけあって、それを一定の時間内で片付けようと思うと
それなりのスピードが要求されます。
要はそのペース配分ができるようになった、ということなのですが
まだまだ余裕を持てる域ではなく、仕事が終わると駐車場の車に帰り
たまにそのまま寝入ってたりします。
つ、疲れる…orz

今日は担当部署の搬入日、せっせと品出しにいそしんでいました。
袋詰めの味噌を出そうとした時の事です。
既に並んでいた在庫を一旦出し、その奥に新しく来た品を詰め込もうと
棚の奥に手を伸ばしました。

ぶにる。

…(*゚ー゚)…
誰だ味噌破裂させて棚に戻して逃げたド阿呆はっっっ!!

棚掃除で余計な時間を取られ、結局残業になってしまいました。
明日はちょっと外出したいなぁ。

クリスマスゴブリンほすい(・ω・)

今日も今日とて情報屋。

21:38 やま:わんこー
21:38 わんこ: ん

<IRC作戦部チャンネルより転載>
21:37:36 りっず:なんか乙女心のようですなぼく(殴
21:37:51 はる: (゚∋゚)
21:37:57 せりか: (*゚∋゚)・・
21:38:22 やま:乙女って
21:38:39 やま:男×男のからみが好きな人のことを言うらしいよ

21:39:04 はる:じゃあ私も乙女だな
<転載ここまで>

21:39 はる:ああああああああああああああああああああああああああああ


LS連合今週の作戦は「じゃあ私も乙女だな~BL連合結成!?~」でお送りいたします。

どんなGvやねん。

ちなみにこのネタをもらった時、私はかるちと生体で狩りをしていたのですが
ついIRCに夢中になってしまい

21:40 わんこ: ネタ獲りに作戦部入りたいです
21:40 かる: そしてIRCに夢中になって支援もらえず倒れるかる


ご 立 腹 。
いや死なせませんでしたが。このときはね、うん。
うんでもとりあえずはね
20061213235219.png

そろそろカラのことは忘れてくれると嬉しいです。

君も男なら聞き分けたまえ

クリスマスパッチ当たりましたね。
という訳で早速行ってきましたルティエ。
今年はどんなのが出るのかなーとほえほえ見に行ったら
20061212222100.png

Σ(;゚Д゚)お、お母さん!?

20061212222110.png

お父さん「も」のあたりにカカァ天下ぶりが滲み出てます。
とりあえずお父さん、お母さんを僕にくだs(ry

久々に精錬に手を出してみたり。
BSがお世話になってるギルド、「いるしぇ堂」マスター
通称えろしぇに依頼されてのカンカン。本日の獲物はガードとマフラー、目標値共に7!!

20061212222822.png

20061212222937.png


やあ、ぼくブラックスミス!何でも+5でへし折るよ!!
燦然と輝く武器研究Lv10が泣いてるぜ。

ごんたふにふに。

VFSH0019.jpg

ドライブのおともができました。コンビニ出身のごんた(母命名)です(・ω・)ノ

先日、買い物に行った帰り車線間違えて焦った挙句
普段曲がらない角で曲がって迷子になって迷い込んだセブンイレブンで、
なんかヌイグルミがずらりと売ってたんですよね。
値段の割りに出来もよく、今はこんなものも売ってるのねーと手に取ったのが運命の出会い。
何こいつ手触りイイ(*´∀`*)
柔らかすぎず、堅すぎず。ちょうど手のひらサイズでふにふにと。
なんか愛着沸いてしまい、衝動買いしたのはいいものの
置く場所に困ってみたり。
とりあえずと車のフロントに突っ込んだらこれがまた可愛い(*´∀`*)
なし崩しにそのまま運転席前の角が指定席化しました。

私は免許取得こそ5年近く前になりますが、実際に運転を始めたのは今年の夏なので
まだまだヒヨッコです。なので

煽られたり
割り込まれたり
クラクション鳴らされたり
キッツイ先輩運転者達のハンドル捌きに対応しきれず、心臓止まる思いしたり

日常茶飯事です。

当然不愉快だし苛立ちもあるのですが、最近はそういう事があると
信号待ちの時とかにごんたふにふにしてます。和みます。なんかどうでもよくなります。
歩行者が横断待ちしてる時など、自然に譲ってあげられるようになりました。
だって待ってる間にごんた触れるから(そこか
…うん、前は義務感で譲る事多かった。反省。

そこで気付いたのですが、なんか皆ぺこぺこ頭下げながら大急ぎで渡るんですよね。
こっちゃ急いでないから止まったのに、そんな焦らなくていいのに。
年末の買出しなのかな、大荷物かかえたおばさんが必死に渡る時とか
なんともいえない気分。
車社会が、というかそれを構成する運転者の態度が
歩行者をあんな風にさせてるのかなぁと思うと、反省するやら自戒するやら。
うん、ドライブマナー気をつけよう。
やばくなったらごんたふにふにで切り抜けよう(`・ω・´)

反省会。

例えば最近、人の悪口ばかり言ってるなとか
車の運転が乱暴になってるなとか
甘えてくる愛犬を邪険にしてしまっているなとか

反省+自己嫌悪。
親は「生活に体が追いつかなくて疲れてるんでしょ」と笑い飛ばしてくれますが
それ、人に不快な思いさせる理由にはならないと思うんだままん。
色々要因は思い当たりますが、「私は○○なんだからっ」と
個人的事情振りかざして人に我侭押し付けるとかどこまで甘えてんのかと。
三十路のカウントダウンが始まる歳になってなお、中身はまだまだお子ちゃまのようです。
もちょっと心に余裕を持てるようになりたいなぁ。

とりあえず、今朝母を駅まで送っていった帰りに見た朝日は凄く綺麗でした。
冬は空気が澄んでてよいね(´ω`)

さて、お仕事お仕事((((っ・ω・)っ

年末年始スケジュール。

仕事に関する年末年始発注、出勤スケジュールをもらいました。

過密+難解ダブルコンボが決まってました。

まじで勤務時間延ばしてもらえないか悩んでみたり。
品出しと接客で手一杯な所に、毎日発注+在庫確認修正処理が追加されます。
手順は把握できましたが時間が足りません、助けてチーフorz

最近リアルネタとROネタを並列で書くので、そろそろカテゴリ分けも
無意味になってきたんじゃないかと思いつつネタ披露。

その1、るびーはうちの軍師様。
20061210134559.png

遂にロリコンの称号を受諾。
ただしショタコンは断固否定。
じゃあロリとショタの違いって何よ、との会話から↓

20061210132947.png

最後の一文がその場に居た皆の心を代弁しております。
はるさん…

その2、コンバーターバグの話題で。
20061210133358.png

ここまでは普通の雑談。このままでは終わらないのがかるさん。

20061210133801.png

むしろ暴走してるのは私ですごめんなさい。
こんな属性武器実装されたらGv引退します。

オチにこれ↓
20061210134218.png

超同意。

天曇り我肥ゆる冬

食べ物が美味しくてつい(言い訳)。
本当に肥えないうちに気をつけよう…

はい、仕事復帰初日です。いきなり残業でした。
慣れたよ、もう。

ちなみに今週のGvは休養のため欠席するのでレポ書きません。
いや、毎週日曜の23~24時頃から来てくれちゃう人多いから
無駄足踏ませるのも申し訳なくてorz
肺炎完治するまでは出ないかも。いきなりふいっと抜けられないGvは
プレッシャーがでかいとですよ…!
材料集めとかの裏方頑張ろうと思います。

とりあえず溜まる前にいきます、パパラッチinLS。

その1、やっぱかるさん。
20061209143517.png

カラはもうええ。

その2、言葉少なにネタまみれな人。
20061209150114.png

そんなご無体な。

ちなみに海外のROでブリーフはシルクのパンティと表記されてるそうです。
なんでそんなもん持ってんだゼロム…

その3、ニブルバンジーの向こうは
20061209150535.png

こんなんでした。

20061209150848.png

とりあえず、ヒールと支援をしようと背を向けると

20061209151047.png

こうなりました。

混ざればよかった(そこかよ)
たまにこういうネタに遭うと得した気分になりますね(´ω`)

帰宅(・ω・)ノ

肺炎?だかウイルス性の発熱だかで月曜日から入院していましたが
やっとこ退院してまいりました。

やっぱPCつけっぱだったよ!!

今回の入退院と、その他もろもろの費用で
先月の稼ぎがほとんど吹っ飛びました。
まあ…借金にしなくて済んだだけましか…orz

とりあえず体力尽きてるので寝ます。おやすみんさい(・ω・)ノ~
-----------------------------------------------------------------
21:34加筆。
はいはい、帰った早々また熱出して死んでましたよ(今度は過去形)。
夜になって起きれるようになったので、早速ROに接続したのですが
1-2時間が限度なのかなぁ、結構すぐに疲れを感じました。
まあ病み上がりかけだから仕方ないか(´・ω・`)

明日一日休んで職場復帰です。さてどこまでできるやら(´ー`)

12/3LisaGvG

は、熱出して死んでるため(現在進行形)欠席しました。
折角の連休が療養で潰れてくorz
固形物食べれないわ水もたまに受け付けなくなるわで体力ゴリゴリ減少中。
朝になれば…病院にいける…=□○_~0

立ち消え。

外出の予定は別件の用事のため中止となりました。
久々に遊び行きたかったのにな…(´・ω・`)チエー
姪に会えるので我慢です。こないだ退院したほうの子は座れるようになったとか。
楽しみです、疲れるけど。

というわけで、りーさんのとこから拾ってきたバトンとか置いておきますね。

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
クルガン HiWizard
鳴神飛鳥 Priest
神威 Knight
司狼 Assasin Cross

稼働率順。

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
自分がやるならWIZ、見た目萌えなのがパラ。

3:貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight・Lord Knight】 走るー走るー俺ーたーちー
【Crusader・Paladin】 十字鎧、トゲ鉄球 
【Hunter・Sniper】 ツンデレ
【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】 踊ノシ<オシオキヨ!!   バッチコーイ!!>鳥
【Wizard・High Wizard】 ガス・ター・テーン!!
【Sage・Professor】 えりまき
【Black Smith・White Smith】 豪腕の錬金術師
【Alchemist・Creator】 ケミ:ちま(・ω・)ちま クリエ:ADSド―(゚∀゚)―ン!!
【Assassin・Assasin Cross】 (・ω【壁】
【Rogue・Chaser】(゚∀【壁】
【Priest・High Priest】 お前の命は俺のもの
【Monk・Champion】 いいから超狩ってきなさい
【Super Novice】 可愛い顔してババンバン
【Star Gladiator・Soul Linker】 足の裏

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight・Lord Knight】 ボーリングバッシュ
【Crusader・Paladin】 献身
【Hunter・Sniper】 ダブルストレイフィング
【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】 ロキの叫び
【Wizard・High Wizard】 ストームガスト
【Sage・Professor】 ランドプロテクター
【Black Smith・White Smith】 ハンマーフォール
【Alchemist・Creator】 コールホムンクルス
【Assassin・Assasin Cross】 ソニックブロウ
【Rogue・Chaser 】 トンネルドライブ/チェイスウォーク
【Priest・High Priest】 グロリア
【Monk・Champion】 阿修羅覇王拳
【Super Novice】 露店
【Star Gladiator・Soul Linker】 ノピティギ

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
やりたくない職は特になし、ただ職問わずVIT型は合わない模様。

6:貴方が今一番興味がある職業は?
騎士タノシス

7:次に回す人5人の名前と職業を答えてください
りっずん【パラ?】 山【ちゃんぽん】 べるちゃ【赤いLK】 
はるさん【男教授親衛隊長】 もる【ロリkハイプリ】 

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

