キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



い゙だい゙

寒さが一段と厳しさを増してきて、肋骨の痛い季節となりました。
いやもう痛い、ほんっと痛い。鎮痛剤飲めない体が恨めしい。
今日は母上様を病院に連行しなくてはならないので、あまりROもできません。
せめてノビ~一次転職まではもっていきたいんだけどなぁ。
メンテ終われー終われー早く終われぇぇぇぇぇ

そんな14:20分。まだ延長の告知はきてないからあと40分。
終われー終われー

狩りのこと、騎士のこと。

付与狩りがちょうどいいモチベ維持になってるようです。
狩り中ちょっとだるくなっても、「付与もったいないからもうちょい」となるし
切れたら切れたで、経験値の%次第でお代わりするか休憩するかが選べます。
「○%になったら休もう」とかより、気楽にできるのがいいですね。

そんな風にのんびりまったり狩りつつ、騎士は83になりました。
ただこの80代前半~中盤のあたりは、丁度今LSに居ないレベル帯なので
この騎士、実は今まで一回もPT戦した事がありません。
90代なればもちょい違ってくるかなぁ(´ω`)

とか言いつつ、明日遂に5スロが来ると言う事で
育成ペースもちょっと落ちそうな。
まずはプリ垢に商人が欲しいし、教授を夢見るノビの育成も。
まだ作成アカウントが決まってないあたりが大問題。
プリとは別にするというのだけは決めたので
前衛垢か支援垢に絞られたわけですがうーんうーん。
まぁ多分支援垢かな。気分次第で鳥牽引したりされたりが出来なくなるのは痛いですが
どうせ鳥も育てるんだし、それなら経験値折半しないで100%ずつ稼いだ方がいいよねと。

母の介護も多分当分続きそうなので
どこまで育ててやれるかは全く不明どころか不安でしかない訳ですが

ゲームに計画性求めてもねー!!なんて思ってみたり。
いちおGvギルドなんで、もう少し考えるべきとは思いますが
最近私生活がガチガチに固められたスケジュールをこなすような感じになってるので
ゲームくらいなんも考えず、のんびり好きなようにやろうかなと思ってます。
でも教授だけは早めに作れるといいなぁ。そうすれば狩りの幅も広がるし(´・ω・`)

俺とお前と大五郎

ふおおおおおお眠れませんことよ(現在AM4:24)。
Gv後の雑談でお酒の話題が出、オフ会楽しかったみたいだなケッ と
やさぐれモードでカクテルと缶チューハイプシュプシュシュ。
私は普段飲酒は一切しないのですが、飲み会の雰囲気が好きで
そういう席では結構かぱかぱ飲みます。
今日飲んだのは妹が忘れていった果実系カクテルとチューハイでしたが
飲みながら雑談しながら、何を思ったかRO画面の視点ぐるぐるして遊んでました。

おk、素晴らしく酔いが回った。

アキャ-ヽ(゚∀゚)ノ―!!な気分で横になって1時間弱。
綺麗に酔いも眠気も覚めてしまいました。
いい加減ぐだぐだするのにも飽きて起き上がって暇潰しの日記更新ぽちぽちぽち

でここからやっとまともな話題なのですが
私はどういうわけか、3~5月頃に掛けて不眠症になる事が多いです。
昨年の入院が長引いたのも、弱っていた所に不眠が重なり
回復が遅かったからといわれた事もあります。他にも理由ずらずらありましたが
ほとんど忘れました。だめす。

本来なら、弱めの睡眠薬か何かを処方してもらって乗り切るらしいのですが
私の場合心臓が逝ってるので、血圧下がる系(安静系)が全滅です。
なので何故か、鼻炎の薬飲んでます。鼻炎なんぞありゃしないのですが
この薬、飲んだ後の運転を止められるほど睡眠効果があるとかで。
せめてもう少し酔いが持続してくれれば
薬なんかに頼らないで、寝酒で不眠期間しのげるのになぁと
薬効かねぇなコノヤロウと思いつつ今日も無駄に更新。

あなたなーらどうするー♪

脳裏に続いた歌詞「男なら、ブライト。」
女性はクリープでしょうか。

20070225225449.png


うん。なんつーかこうね?
何か言ってくれればいいんだ、下着の色はーとか何してるのーとか。
そうすれば対処もできるんだけど、ひたすらハァー、ハァー、ってのは困る。
しばし放置したのですが、諦める様子がないので
犬達に託してみました。

イタ電:ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ
小太郎:フンフンフンフンフンフンフンフンブシュ!(くしゃみ)
くま:フンフンフンフンフンフンフッ!!(鼻息)

2~3分で切れました。合計10分弱イタ電の主は頑張ったのですが
そんな事に電話代使うとかどんだけ金持ちなんだろう。

今日の反省事項。

敵勢LPにガンバンぶち込んだら、真上にるびさんがいらっしゃいました。
直後蒸発されて、やっちまった感にガクガクブルブル。

鯖缶祭りにも超重力にも色々言いたい事はありますが、何より皆
その中で一生懸命頑張っているというのに
神経を逆撫でする発言繰り返す人がいるというのが、どうにも。
成果を上げられない事より、管理会社の怠慢より
それが何よりも不愉快なんです。

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

07:37 やま: まだこれからも俺のターン
07:39 ぐっぴ: 死ぬまで俺のターン
07:41 やま: 死んでからも俺のターン
07:42 キキル: 死んだら坊さんのターン
07:42 やま: トラップカード坊さん発動
07:43 キキル: そうはいくか死者蘇生で坊さん無効化
07:53 やま: 結局ずっと俺のターン


何してんのおまいら。

寒風吹きすさぶ中、給料日後の特売とあっていつも以上に元気な暴徒
お客様との交流を楽しんで帰った自宅で、放置してたIRCにあったログ。

ありがとう疲れが吹き飛んだよ。
でも笑いすぎて咳が止まらなくなりましたどうにかしてください。

LS連合の事。

今日のLSはオフ会なので、遊んでくれる人が居ません。
寂しいのでまた更新してみます。

私も含めてですが、5スロが来たら教授作るぜーとか言ってる人が
連合内でも5~6名居ます。元々育成の厳しい職なので、
そのうち何名が転生までいけるかは不明ですが
上位狩場を考えた場合、LSは教授と雷鳥持ちの人が皆多忙なため
普段の狩りに少々困る面が多々あります。
それを改善すべくの教授作るぜラッシュなのですが
以前雷鳥が絶望的に不足していた際、同じように作成ラッシュが起こり
一時期雷鳥ばかり7~8名いたことがあります。
当然職が偏りすぎてPTが作りにくく
「私が消えても代わりはいるもの」→キャラデリコンボが決まり
鳥インフルが猛威を振るったかのように、あっという間に消えていったオチが。
こんな事で団結力発揮しなくて良いです。

今度はセージの山が出来るのか…
首尾よく転生にこぎつけられれば、はるきっちゃんはウハウハですね。
ついでに昨夜の溜り場↓
20070224211439.png

何このLK子祭り(別名太もも祭り)。

隠居宣言。

引退じゃないところがミソ。

来週遂にキャラスロ増加パッチが来ますね。とりあえず垢ハク防止用に
適当なノビで枠だけ埋めて、狩場が落ち着くまでマビに逃亡します。
RO繋いでも平日の昼間だけかなーと。
実装後1~2週したらセージ育成しようかなと。一応教授目指します、
Gvそっちのけの純狩り型で。
対人職…育成できる根性ないねん…(ぅゎぁ

騎士育成も中途半端なのに新キャラ作るのもどうかとは思いますが
せっかく2PCになったんだし、難しい職一人くらい作ってみようかなと。
それにほら、教授持ってると

ち や ほ や し て も ら え る し …

ァ痛ー!!

作成アカウントだけ迷ってたり。
騎士プリとは別垢にすれば、ADがある週などPT内にセージ座らせてもらって
騎士かプリでPT外援護というのもありかなとか。
ただそうすると現状の支援垢(付与/鳥/ケミ)に作る事になり
また鳥が組めないんかいと。
今の付与セージを放置する理由がそこだったり。
鳥と組めない(同垢)上に、FW切りなのでソロもできないのデスヨ。
あと今の付与っこは、狩りというより完全に支援寄りのスキル振りになってるので
これはこれで残したいなというのも本音。

まぁ、騎士も鳥もプリもPT外で援護できるので
どの垢に作ってもいいんですけどね。
プリとは別垢のがいいかなぁ…やっぱ。

夢の続き

前回の更新後、寝なおそうとしたのですが
目覚まし代わりに使ってる携帯が見つからず、結局3時過ぎまで起きてました。
親はもう寝てるし、かといって目覚ましがないと仕事がヤバいしで
大慌て。
しまいにLSの誰か叩き起こして、携帯鳴らしてもらおうかとか思い始めたあたりで
親の携帯が見つかったので、そっちで鳴らしてようやく発見。
何故かタンスの中に入ってました。そりゃ見つからんわ…

夜中に起きたりしなければ、朝6時には自然に目が覚めるのですが
一回起きちゃうと一日中でも寝てます。
という訳で今もごっつ眠いです。
早々におやすみなさいzzz

怖い夢見て目が覚めて

寝なおすと続き見ちゃいそうなので更新してみる。

でも寝起きってネタないよね、こんな時間(深夜1:35)だしね。
ああ、そういえば今日というか既に昨日だけどちょっと変化があったんですよ。

また熱出して食欲大激減。
更に久々のプチ発作@心臓。

寒さがきつくなってきたしね、私ももう若くないしね、仕方ないんだけど

せめて給料もらって存分に贅沢しつくしてから寝込みたいなとか。
そして借金は親へ押し付ける、と。
ひどい社会人です。
明日は給料日です多分。もしかすると月曜日までお預けです。

もうすぐ2時ですやばいです。
明日も仕事なんですいい加減寝なおそうと思います。
夢の続きは…見ないで済むといいな…=□○_

カテゴリに迷ったけど一応これで。

完美世界のクローズドβ2次募集に当選しました。
いや…1次募集のときならともかく

スロット増加!セージきちんと育ててみようか鳥育成しようか
いやおま騎士先光らせようぜわくわくわく

なROと

新装備実装決定!精霊実体化実装!金策も起動に乗ってきてペットも相変わらず可愛いぞ!

なマビと。

今更新ゲーム当選してもなぁ…といったところ。
一応DLはしてるけど、やるかどうかはビミョー。

高速代とガソリン代は負担してくださいいやまじで。

日曜に母が妹の家に行きたいと言い出しました。
2月度Gv出席全滅の予感。

なんか寒気がして体が重いです。
出勤日はわりと動けるのに、休日になると寝込むのは最早仕様かしらとか。
気が緩むんだろなー。

とりあえず寝ますおやすみなさい。

いい旅ヒゲ気分

ふらりとマビ公式のライブスクリーンを見たら
こんなんでした。

thum.jpg

何だこのヒゲ面の下着女性は。

この後横笛演奏を見せてくれました。それより服着て欲しかったです。

今日は議長にくっついてタナ行ってきました。
各階の出口で支援かけなおしつつ、7Fまで飛び飛びで進んでったのですが
最初の2FWPに集合している時に

教授氏:扉前に居ますねー

Σ(;゚Д゚)!?

単身2F突破したらしいですこの方。
慌てて皆で追ってみると
20070220002138.png

ほんとにいるし。

その後も全滅しかけた時、たった一人生還を果たしたり
教訓を生かして、新しい階層へ入る時は斥候としてLK氏が先行する事になったのを
一緒になって同時突入かましたり
ちょこまかと元気のいい教授様でした。

ごめんはるきっちゃん、この人の萌えどころは同行しないと説明しにくいよ!!(ぅぁ

タナトスタワーは3Fへの扉を開けるのに、一定の人数が必要となり
更に、一気に突入しなければならないという関門があります。
なのでまずはPT全員扉前に集合。そして
20070220003730.png

20070220003749.png

えーと、うん。
なんだろうねこの萌えっこPTは。

20070220004858.png

議長も相変わらず不意打ちで笑わしてくるし。
最近議長の発言捕まえるのが楽しくて仕方ありません<追っかけ宣言

20070220005329.png


私は人見知りが激しいので、この程度しかネタ飛ばせませんでした。
二人いるプリさんのうちお一人が離席してたので、トレインを控えるようにとの
指摘だったんですが
直訳間違ってないよね!!

ともあれ、凄く楽しかったです感謝ーヽ(・ω・)ノ

最近寝てる事多くて、なかなかPT参加しにくいんだよねぇ(´・ω・`)

攻防戦。

咳と気管支が落ち着いたかなーと思ったら、熱と鼻づまりが再発しました。
フェイントかけられた挙句鼻で笑われた気分です。
おのれっ!

そして遊ぶ気力がないと日記更新しまくるのも仕様。

回復中(仮)

今日は咳もあまり出ないし、呼吸も苦しくない。
再度のぶり返しが来なければ、来週あたりからまたGvも出れるかなぁ。

体調悪い時期は、Gv参加を見合わせるようにしています。
いやもうほんっと、Gvって気力体力ゴリゴリ奪ってくから…

そんなこんなで昨日のわんこ。
20070218140345.png

気孔もろた。
初めての経験に、面白がって走り回ってたらMH突っ込んで
必死に逃げ回ってました。
なんとか固定拠点に戻ったら、遠征から戻っていた車掌が
サークルトレインして困ってたり。

すいません拠点担当WIZ脱走してました。

騎士ソロの補給時に。
溜り場へ帰った途端流れてきたログ
20070218140730.png

こまめたん、怒らないからそれ、おいちゃんにも見せてごらん?

そういえばおなかが空きました。朝から何も食べてなかった気がします。
何か探してこよう。

願わくば、花のもとにて。

20070218015903.jpg

さくら、さくら。
体調不良も一ヶ月続けば、いい加減鬱々としてくるってもんです。
愚痴は色々溜まってるけど、吐けば楽になるかってーと
状況整理して誰かに聞いてもらうのすら、もうめんどくさかったり。
しゃーないね、生きてるからには色々あるやね。

多分もうすぐ、北の田園地帯が菜の花畑になります。
一面の黄色いじゅうたんが毎年見事で、楽しみなのです(*´ω`)

追記
更新後、メッセを起動したままにしておいたら
心配した友人が声を掛けてくれました。うん、すまん疲れてるだけなんだ。
桜の季節に、昔飼ってたさくらって名前の犬が死んだんです。
蕾の時期に入院させたんですが、病院に連れてくとき一回だけ顔上げて、視線合わせてくれたんです。
もう動くのも辛そうだったのにね、察してたのかな。
桜が散る頃さくらの命も散りました。
結局、退院したら散歩行こうって願いは叶いませんでした。

桜の蕾を見て、別れの日を思い出して
子供の頃は、死の意味が理解できなくて泣きもしなかったのに
最後に見上げてきた茶色の瞳が、やりきれなくて
今更無性に泣きたくなった。そんだけです。

咳が止まらんとです

ゲームやってても本読んでても、げほげほごほごほで
集中できないわ苦しいわで、結局1時間ともたないわけですが
横になっても咳が苦しくて眠れない始末。
喘息かなーとか思いつつ一言訴えてまた横になろうと思います。

誰か代わってください。いやまじで。

キャラスロ増設。

今更来られてもそんな。

一蹴して終わりってのもあれですが。
既に3垢常時課金+2PCで活用しうるキャラ構成にしてしまっている今となっては
本気で今更感が抜けませんがどうでしょ。
現状、A垢に騎士/アサクロ/BS B垢にHiWIZ/リンカ/プリ
C垢にセージ/鳥/ケミという構成なのですが
セージと鳥をAorB垢に作り直せば、C垢はいらなくなりますが
そうするとPT狩りの際編成が面倒になるような。
前衛垢/後衛垢/支援垢に綺麗に分かれてるため
本気で今更なんですよねぇ…

贅沢を言うなら前衛垢(A)にプリを、後衛垢(B)に
新プリ+セージ牽引用の弓手が欲しいかなといった程度。
月1500円の節約になるのは非常に魅力的ですが
プリと弓手作って終わりかもなぁ。つか作らないかも知れない。
1500円節約しても、多分マビにつぎ込むからあんま意味もなし。

Gv雷鳥が激減してる現状、それを作りやすくなるという面ではいいかもしれませんが
…うーん。

げほげほ。

絶賛風邪ぶり返し中。

一時治まった咳がまた力を取り戻していて、喋るたびにげほげほごほごほ。
当分はこの「良くなったと見せかけてほーらまた悪化」が続きそうです。
なんかバンジージャンプで、一回どん底まで行ったのがふわーりと舞い上がって

また突き落とされてるような。

病気するといつもこんな感じです。びよーんびよーん。

アンケートの結果

友人連中に聞き漁った結果、ネタライター詰め合わせセットを送りつける事に決定。

普通に喜ばれちゃいそうなのがアレな感じです。

敵は 手ごわい 。

案の定というか。

クッキーは跡形もなく食べつくされてました。
やっぱ足りなかったか…

今日は仕事の帰りに、義弟に送るバレンタインアイテムを探しに行きました。
酒タバコ好きな奴なので、その辺のもの送ればいいべと適当に選び
今のとこ二つの候補に絞り込めました。

1、黄色のボディに「 じ っ ぽ 」と筆書きしてある100円ライター
2、水戸黄門の印籠を模したZippo

義弟へ、というか妹一家へ送るものの選択は
いかに微妙でギリギリなブツを送るかに情熱を燃やしております。

昨年は信楽焼きのタヌキが持ってそうな酒瓶に入った日本酒を送りました。
瓶はともかく、中のお酒は良いものだったそうで
大層喜ばれてしまいました。

難しいものです。

久々すぎて

ネタSSの編集の仕方忘れましたどうしよう。
とりあえず昨夜、ちょっと体調良くなったのでログインしたら
運よく生体PTに混ざれまして。
20070214173354.png

わーいわーいとSG連打して

20070214173743.png

見知らぬ「あべこさん」轢殺指令に戸惑って
多分「やべ腰イテ」のタイプミス

20070214174130.png

そういやバレンタインだね、と
おもくそチョコを冒涜してみたり

20070214174519.png

スナDOPにド突き回されるマスターを更におちょくってたら
レベルが上がりました。

SSは撮れませんでした。上がるとは思ってなかったもんで!!

という訳で一週間ぶりのROは、大変満足なものでしたよと。

こっからリアルネタ。
今日はバレンタインと言う事で、折角の休みだというのにてくてくと職場へ。
仕事の邪魔にならないよう、事務所の人に許可をもらって
正味1kg以上はありそうなクッキーの山を休憩所に築いて帰ってきました。

すいません、調子に乗りすぎました。

自作だと安上がり+全職員の人数が不明とあってつい。
帰りに店長に会いました。お返しの事を聞かれたので、
給料上げてくださいといったら却下されました。ちぇ。
仕方ないので、何かの折にジュース奢ってもらう約束取り付けときました。いぇい。

ちなみにうちの職場、基本的に職員間のバレンタインは放置だそうです。
なのでもらえたりもらえなかったり、あげたりあげなかったり。
とりあえず誰にあげようってのはないので
男女問わず、今日出勤する面子に行き渡ればいいかなと。
なのでそれなりの量作ってったんですが…足りなかったかもしれないな、あれじゃ…

にしても。
バレンタインって厄介な行事だなと思います。
あげてもあげなくても角は立つし、あげたらあげたでお返しがまた面倒だし。
お返しとかいらないちゅーねん。
義理チョコとかは一切廃止して、本命だけでひっそりやりたいものですね。
いやもらえるのは嬉しいんですが(矛盾)。

さて、今度は貰った分のお返し考えなきゃ…(´・ω・)-3プヒー

体調が悪いので早退させてください。

その一言が言えずに今日もへろへろぷひー。

先週、窒息しそうなほど咳き込んでた時には

上司:わんこさん辛そうだねぇ(・ω・`)
私:薬飲めれば、もちょい静かにできるんですが、すみませんです(´・ω・)
上司:でも
上司:帰っていいよとは言わないからな( ^ω^)

特売日…だったしな…(クソ忙しい)

家では存分に寝られるので、薬も飲んでるのですが
それがまた強い薬なもんで、今度は胃腸を傷めた様子。
土曜日から昨日まで、おかゆを少しづつしか食べれませんでした。
水すら受け付けなかったぜヒャッハー
今日まで回復しなかったら病院行くつもりでしたが、今日は
具入りの雑炊も食べれたので大丈夫ぽい。
しかし去年あたりから、一回体調を崩した後の回復速度がガタ落ちしてるような。

歳か!やっぱ歳のせいか!!

自爆したところで今日もおやすみなさい。


追記
横になって20分とたたずインコに叩き起こされました。
そういえば最近カゴに閉じ込めっぱなしだな、と出してやったら
速攻指と耳をガブリガブリとやられました。
ツンギレインコのお陰で、右耳だけピアスホールが開きました。

泣いていいですか。

やっぱり変な時間に。

昨日からの体調悪化は今日も続き、仕事から帰った後は死んだように寝てました。
というか去年の今頃も同じように風邪に悩まされ
結局心臓まで悪くして3ヶ月入院する羽目に陥ったような。

こういうのなんていうんだっけ、そうそう既視感、同じ轍。

…もう…入院はやだ…な…=□○_~0

それと最近、むちゃくちゃ夢見が悪いです。
身近な家族やペットが死ぬ夢、もしくは何かを殺す夢。
途中で跳ね起きても、寝なおすと続きが見られる便利機能付き。

早く人間n健康になりたーい!!

変な時間に眼が覚めた。

今日は雨のせいか、体調が優れず一日中寝てたので
新ネタはまるっきりないのですが
やっと体調が少し良くなったので、何かしたいなーと。
でも明日も仕事なので、ROやマビに繋ぐ時間はなし。
とりあえずマビのSSが溜まってきたので撒いてみよう(寝直せよ)

遂に憧れの精霊武器を手に入れました。
mabinogi_2007_01_21_002.jpg

いきなり拗ねてます。
名付けは正直失敗したので伏せ。作り直したい所だけど、
今更愛着沸いちゃって手放せないorz

20070210002338.jpg

マビ人生三度目の転生もしてみたり。
ついでに一年近く付き合ってきたくろさんも転生させ、子供と子犬でじゃれてました。

20070210002822.jpg

これは最近のSS。黒わんこの育成が一段落したので
ハスキーの九狼を柴犬に転生させたのですが
なぜかこの子、宝箱に入るのがお好みの様子。
ダンジョンで宝箱を開けた後はそそくさと箱詰めになってます。
可愛い、可愛いんだけどっ…!!

子犬の姿でそれやられるとこう
「かわいがってください」って張り紙したくなるんだうずうずうずうず。

20070210003349.jpg

飼い主の葛藤なんぞ知らない白わんこは
嬉しげにハートマークとか飛ばしちゃってます。
ああその蓋ばこんと閉めたいっ…!!
きっとキャインとかいって大慌てするんだうふふふふ。
とんでもない飼い主です。むしろ壊れてます。

気が済んだので寝ます。
最近仕事以外ほとんど寝て過ごしてるので世間の様子がさっぱりです。
昼食後と夕食後それぞれ1~2時間は薬切れてるので
その辺が活動時間です。
薬効いてくると…起きてられる状態じゃなくなるからさ…
仕事中も飲める薬が欲しいです切実に。
咳すごいからお客さんビビらせちゃうんだヨネ

  <⌒/ヽ-、___ プヒー   
/<_/____/

有言実行。

昨日、ROに繋いだ際

20070208152306.png


こんな事を言ってたわけですが。
一夜明けた今日、久々の休日に

本当に雨が降ってます(現在進行形)。

おのれマスター!!(言いがかりです)

ついかっとなってやった

気がまぎれれば何でも良かった。あまり反省はしていない。

今日もいつものソロ狩り中、補給地点が無人だったので

死亡フラグを立ててみた。
20070208150637.png


サブPCでツッコんでみた。
bi-bi.png


凄く むなしかった。

とりあえずマスターをおちょくっといた。
20070208152306.png

ちょっと気が済んだ。

さて、付与掛けなおして狩り再開だ。
20070208152903.png

とりあえずガーターが辛いので、振りなおしはするかもしれません。
マビの新ペット可愛かったらそっちにつぎ込むのも考えてたけど
…まあ、好みは人それぞれって事で…。

生きてはいるんだ。

ネタがないだけで。

ROは2PCセルフ支援で騎士育成。マビはペットとキャッキャウフフ。
どっちにしろソロしかしてないのでネタがまっったくないんです。
人の集まってくる夜には、まだ体調が芳しくないので早々にオヤスミナサイ。

ついでに最近の狩りのBGMはこれ。
どーまんせーまんどーまんせーまんすぐに呼びましょ陰陽師(レツゴ!)

何故か昨日の来訪者数が46名とかだったので更新してみた。
結論:ネタないときは大人しく沈黙しとけ。
どーまんせーまん…

Gvレポについて。

2月一杯はまず書く事はないと思います。
4月ー…5月あたりになれば落ち着くかな、それまでは書いたり書かなかったり
つーかGv自体出たり出なかったりが続きそうです。

花粉症じゃなかったよ。

また肺炎だったらしいです。
どうりで鼻炎の薬効かないわけだ…(鈍い)
という訳で今日は点滴打ってもらって薬ももらってと至れり尽くせりの待遇を受け
ついでに入院勧められつつも脱兎のごとく逃げ出したりして元気一杯。

土日は仕事と実家の用事が詰まってるので、ほぼROに割く時間はなく
また、月曜日も残っているとはいえ、仕事と病院控えてるので…
体力残ってなさそう。
そんなこんなで2倍期間を活かせるのは今日が最後でした。
まだやりそうだけど。

騎士も目標のLv80を達成し、久々にWIZやりたくなったので
ちょうど狩り相手を探してたゆえんさんを捕まえて生体2Fへ。
ゆえんさん98なんだけどね!!生体致死率高いのにね!!
2~3回死なせた気がします。ほんまごめんなさい。
というのも、生体久々すぎて
緊急時のSG1を忘れていたという大失態。お前ほんとにHiWIZか。

中央の3F入り口で、久々にるの人と会いました。
時々メッセでは話してたけど、RO内で会うのはほんと久しぶり。
そんなるみゃさの第一声↓
20070202225735.png

それどんな毛玉大行進。
一応外部の人なんで、名前は伏せるべきなんでしょうが
なんか今更すぎる感がバリバリ。なので

pi-2.png

た○の人に話しかけられたこっちのSSは虫食い状に伏字。
もう何がしたいのかわかりません。
生体3もねー、緊張感あって楽しいんだけど
緊張感ありすぎて疲れるんだよね。いぇいナマケモノ。とりあえず多少でも
体調崩してるときついトコです。
WIZで行って楽しいのはやっぱりユペ(ジュピ)でしょうか。
まとめて吹っ飛ばした時のあの「ドゴーン」という音がもう!もう!!
病み付きです。中の人はよく病んでます。それはどうでもいいですはいごめんなさい。

そういえば生体3も、ADと同じく他ギルドさんとの交流に活用されているとか。
そっちの面では興味あるんだけどなー…
とりあえずは肺治そう、うん。

おやすみなさい。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

