キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



喉が

冗談みたいに腫れて痛いです。
今日は休みなので半日寝てましたが、回復するどころか悪化の一途。
うーむ、年かな…

撮ってたんだ…

生体ネタ更新しようとSSフォルダ開けたら
また使い忘れたネタ発見。とりあえず撒きます( ・ω・)ノ=◇エイエイエイ

戦い終わって日が暮れて。
Gv終了後の溜り場でブーンするチャンポたち。
20070306134058.png

でもやっぱり
20070306134237.png

寂しそうです。
リエ氏は最近、別キャラでも見かけなくなってしまったので
また休止してしまったのかもしれません。
帰ってきてくれんものかのぅ(´・ω・`)

チャンプスキルについて談話中、金剛のスキルレベルの話になって
20070306134745.png

ばっちり見ている古女房。
この二人の阿吽の呼吸が好きです。

ちょっと見づらいですが、山チャンプとケンヂチャンプの会話。
tyanpo.png

発言SCはちゃんと直しなさいと小一時間。
うちのチャンポたちは、狩場でEMCしたり2月にめりくり言ったりしてるようです。
どんどん辻してあげてください。なんか面白いこと言うかもしれません(´ω`)

その後何故か、みんなノビ作り始めて

nob.png

こんなんなって

20070306140133.png

好き勝手他人の名前名乗ったり実は素直に自分の名前名乗ったり
何故かうちの初代女プリの名前名乗ってるべにーがいたり(すごい謎)
しつつ
20070306140320.png

ギルドまで作って

20070306140439.png

Gv後でお疲れのロリビ、風鈴、聖女、玉犬各同盟さんの溜り場を練り歩き
遊び飽きて寝ました。
ちなみに先日も書いた気がしますが、構ってくれたのは
ロリビさんだけだったようです(笑)
風鈴さんには「目合わせちゃダメヨ」とか言われ、聖女さんにはカエレ言われ
玉犬さんは同行しなかったのでわかりませんが、やはり芳しくなかった模様。
2日経った現在、そのネタノビをそのまま育ててる猛者たちがいますが
あれどうする気なんだろう。
そのうちGvにでも出てきたら構ってやってください。

神降臨

寝る前に生体3Fへ行ってきました。
最初はLSメンバのみで、途中で都合が悪くなった人が居たので
1時間ほどで帰還。
その後遊び足りない面子で、たこちゃがお友達に声を掛けてくれて
再び生体PT結成。
これが普通じゃなかった。
そりゃもう死ぬ死ぬ死ぬ死ぬって感じなんですがそれ以上に

笑いすぎておなか痛いPT。

また行きたいです、まじで!!ヽ(´∀`)ノ
SS編集は帰宅後にでも。
3時間後には出勤だよあはははははh(壊
しかし久々に腹の底から楽しいROでした!おやすみなさい!!

魔の季節、到来

昨夜からしんぞーさんのご機嫌がよろしくありません。
今日は頭痛もし始めました。
季節の変わり目は温度差が激しいからあかんわぁぁぁぁ_| ̄|○|||
しばらく「体調悪いよウワーン」な記事が続きそうです。
鬱陶しいでしょうが、生ぬるく見守ってやってください。

眩暈と頭痛に苦しみながら必死にジオ焼いて、マジはようやくbase50。
自分がアホだと思ったそんな夜。
転職まであとジョブ12だぁぁぁといいつつ挫折して44転職しそうだったり。
根性?何それ食えるもの?(´∀`)ノ<オヤスミチャン

3/4LisaGvG

終盤V5遅延防衛。
割り始めまで残り一分を切ったところで

鯖  缶  。

お疲れ様でした。

続きを読む »

お口直しに

使い損ねてたSS連射してみます。

20070304134527.png

特に意味はないのですが、うちのアサWIZが双子だったので並べてみました。
アサはクリアサなので、頭に狐乗せてますが
WIZはマジに装備移動してしまっていて何もなかったので
倉庫にあった猫耳刺してみました。こうしてみるとHiWIZってだらしないよね…

tya-.png

その2、尻に敷かれ修練MAXなギルマス。威厳って何。

その3、これいつだっけな、木曜日らしい(SS打刻調)。
人が集まらず三人でユペPT。珍しくがら空きで、一箇所で倒しまくってたため
それ以外の場所が激沸き。
20070304135811.png

魔境の報告にwktkする待機組み。
しばらくして戻って来た議長に、橋の向こうへ行って見たいとせがむも
一蹴されます。
20070304140102.png

このとき、2PCで鳥を連れて行ってたのですが
これがまたVIT初期値な挙句装備なしとあって転がる転がる。
あまりにコロコロ転がるので、つい魔が差して

20070304140326.png

ネタを。
その感想をもらったのが↓コチラ
20070304140450.png

それどんなHGフォー!!

ところでこの記事書いてる間に5回無言電話がありました。
小まめに保存してないと全消えするかもなのでドキドキです。
書き終わったら電話線ブチ抜いて寝ます(´∀`)
Gvどうするかな…今のとこ、電話で回線が切れる事はないみたいなんだが…

どうせ夜も根気良く掛けて来るんだろうしな。

どうすっかなぁ。

三流ドラマは他人事だから面白い

叔母の件は、ネタ集めが終わったら
早々に警察に任せる事にしました。どうも変なのが絡んでるくさい…
亡くなった叔父に関しては遠い空の下からご冥福をお祈りするに留め
しばらくは調べものや手続きに追われそうな。

祖母は今も健在ですが、数年前に祖母の遺産相続に関して揉めた際
叔母は母に向かって、「子供が怪我してもしらないからね」と吐き捨て
その後本当に妹が通り魔に襲われたという事件がありました。
その時の犯人は叔母とは無関係だったようですが(当然警察調べ)
今回、私に向かって言ってきたのは「お母さん足悪いのよねぇ
車でも突っ込んできたら逃げられないわよねぇ」でした。

ごめwwwwばっちり録音させてもらったwwwww

ところで、なんで叔父の遺産に関して
相続権なんぞ欠片もない私にちょっかい掛けてくるのかと思ったら
以前違法に祖母の財産巻き上げたのを通報した事、ばれてたようです。
そうです私がやりました。えへ。
金に興味はないけれど、やり口が気に入らなかったのでつい。
今回の相続手続きの際も、ついでに何かやる気みたいですね。
ただ、なんか…叔母さん、もう正気失ってるような感じが…
麻薬に手を出しているかもしれない、なんていう別の叔母の言葉が
事実でない事を祈ります。

つーか午前中一杯、仕事休んでまで叔母はんの相手してたって何事。
一日分の稼ぎがパーだ(´Д`)
多分また電話来る。めんどくちゃい。

流れる血は皆等しく赤く

なんだかな。
VFSH0023.jpg

「私のやり方が気に入らないなら○○すればいい」 って
ものすごい拒絶の言葉だって事、判ってるのかな。
こちらの意志も感情も一切切り捨てた言葉だという事、知ってて使ってるのかな。
一日に3回同じ言葉を、それぞれ違う人たちから聞く羽目になるとは思わなかった。
私は相当、要領が悪いらしいね。

ただ伯母上。
貴女のやり方を認める事だけは、絶対にできない。貴女が祖母にやった事、
母に対し私にやらせようとした事は立派な犯罪なんです。

Time is money Money is …?

なんつーか。

身内が亡くなった日の夜、早々に遺産の圧力掛けてくる親戚って何なんだろう。
しかも一回電話切った後またかけてきて
「あなたも長くないんでしょう?相続の事とかちゃんと決めてあるの?」ときた。
残念ながら昨年の入院からは安定してるので当分死にそうにないです
諦めてください伯母上。

とりあえずマビで犬コロと戯れてきます。

葬儀は行かなきゃいけないんだろうな…伯母上と直接対決するのかorz
いっそ母の怪我を口実にサボってやろうかと思ってる薄情な自分。

人が死んで手に入る金に興味はないです、それがどんな大金であっても。
なんだろね、父方も母方も遺産で狂ってるとか泣けてくる。
食べていけるだけのお金があればいいじゃんね。
墓の中まで持たせてやろうよもういっそ。

忙しい休日って憂鬱じゃね?

今日は朝6時から夜20時頃まで予定がビッチリです。
いっそ出勤日のほうが余裕があるって何orz
マジっこ育てたいぃぃぃぃ

タナトスタワーに行きたいな♪

20:46:01 ルリ: 棚って何するとこですか(’’

ハイ!お答えしましょう!

20:46:11 わんこ: 天使をいぢめるとこです
20:46:13 かもめ: レディムプティオ
20:46:17 あっき: インティミされて必死に合流するところ
20:46:31 すぴ: GXくらっていっちゃるところ
20:46:33 つっき: 転ぶところd
20:46:42 fz: ぱんだににゅまはるところ
20:46:56 わんこ: 運がよければ羽耳むしれるところ

20:47:32 あっき: つまりまとめると


パンダにニュマはりつついじめてたらインティミされて
合流しようとしてGXくらってレディムで起きる
ところ。

20:48:47 ルリ: ・・・・・・・(’’;

20070226ルリさん捕獲作戦 失  敗  。

PT全員男キャラで潤いのない世界へ出発と相成りましたとさ。

ハーゲンダッツが凍結してるんです

硬くて食べられないんです。

と言う事で目の前に凍りついたアイス置いて解凍しつつ更新。
5スロ実装日、溜り場には見慣れないキャラが一杯。
自己紹介をする面子と
20070301160504.png

20070301160536.png

不審な一次職を警戒してADSで迎撃する人。

最近また溜り場に人が戻って来た感じがあります。
雑談スキーなので嬉しい(*´ω`*)
自己紹介もひと段落したころ、視界の端に妙なものを発見。
20070301161058.png

20070301161115.png

がっぷりと。
20070301161435.png

とりあえずネタ帖送りに。そして晒しage。...〆(・ω・ )<ニンム カンリョウ

という訳でまた狩り編。
日中はマジっこ上げてますが、夜は募集かけてPTしてることが多いです。
20070301161923.png

主な狩場はユペロスD。タナや生体と違って、レベルや転生による制限がないので
色んな人と組みやすいのがイイ感じ。
昨夜はLK2Cham1HiPri1HiWIZ2の構成で行ってきました。逝きました。気のせいです。
少年さんがチャンプで来てくれたので、LK2名がトレインし
金剛状態で待機する少年さんが足止め、大魔法で殲滅という
オーソドックスな狩り方をしてましたが
100k.png

議長が怖い。
いや、万一目の前に出ても議長は避けてくれるんだ。避けずに轢きにかかってくるのが

20070301162918.png

このお人。
ちなみにケンヂさんも轢きにかかってきます。
以前ADでアイテム拾ってるところに迷わず突っ込んできたので
間一髪逃れたら舌打ちしやがりました。LKってこんなのばっかか!!(偏見)

WIZが2名居る場合、片方がSGもう片方がLOV担当となりますが
運悪くSGより先にLOVが発動すると、タゲが全部LOV術者へ向かう事に。
なのでSG術者と詠唱のタイミングを合わせるのもPスキルとして必須なのですが

20070301163322.png

↑失敗して開き直ってそのまま突進していくLOV担当WIZ。
これは非常に悪い例といえるでしょう。いや私なんですが。
かもさんがヒール必死して助けてくれました(。・ω・)
このPTは雑談が面白かったなぁ。

轢かれそうになったとき↓
20070301163851.png

金目のアイテムに目がくらんで突進した挙句轢かれそうになったとき↓
20070301164057.png

最早助ける気もなさそうなかもさんが一緒になってバチコイ言ってます。

やっぱPTするとネタ多いね!!今日もやろ(*・ω・*)
問題は人が捕まるかです。どうにも接続時間に波があるんだよなぁLS…

追記:更新してから気付いた。今日会議じゃんorz
母が早く寝てくれれば開始から出れるんだが、うむむむむ。

SS一斉処分。

何度目だろう。(超禁句)

その1、エロオーラ。
20070301015040.png

ノリのいいWIZに魂かけると、SWでハートとか描いてくれます。
ハイドで隠れてるこの人は最近入ったすぴさん。
LSに絶望的に足りない冠持ちとあって、他職やってようがなんだろうが
よく引き回されてます。南無。

その2、双子じゃないです親子です。いえ嘘です。
20070301015441.png

こちらも新規加入された少年(通称)さんの養子プリ。と、うちのプリ。
偶然同じ姿だったので頭装備もそろえてみました。
とりあえず熱があるのにタバコ吸うのはやめた方がいいと思います、うん。

その3、愛が痛い。
20070301015816.png

痛いなんてもんじゃない。

その4、親愛なるぐっぴ様。
20070301020037.png

本人聞いちゃいません。

こっから日常狩り編。
この日は偶然転生組みが集まったので、タナ行ってきました。
20070301020604.png

にしても凄いシーン撮ったな自分。

続きを読む »

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

