キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



だめぽ

ネタはあるんだ、色々あるんだ。SSだってきちんと撮ってるんだ。

編集する時間と体力がないだけで。

1.5倍が終わるか、家事の合間かに更新予定。

ぽちっと小ネタ。
私がリヒで死に戻り、生き残っていたかるさんも
一人では危険なため結婚スキルで回収。
体勢を立て直そうと倉庫をがさがさ漁っていると

20070330020653.png

は?ベルがなんでこんなところに?と聞き返すと

20070330020834.png

そこといわれても、とスナ子の視線の先にカーソルを持って行ってみると

20070330020951.png

あ。


20070330021201.png

本当だ、泣いてる。

20070330021327.png

ベルたん(´・ω・`)

久々のクサー

1.5倍始まりましたね。
かるさんがスナを、この期に90にするんだと意気込んでるので
再び生体オンライン非公平オンラインです。
うちは代わりに騎士やセージの非公平してもらう予定(ノ´ω`)
まずはスナ子ですけどね。

そんなこんなの生体帰り、溜り場で清算をしていると
そろりそろりと近付いてくる影。

serie.png

…(゚ω゚)…!!!

山ー!!山、セリエだよセリエが来たよ!!
あんなにも 会いたがってた
セリエだよー!!

すいませんどっちかっつーと喜んでたのは私の方です。
山とセリエの漫才コンビ好きだったからさー…
でも補填1dayの期間が切れたらまた休止してしまうそうです。残念。

ちなみに山は呼べどくらせど反応しませんでした。間の悪い子!!

とりあえず生体の様子↓
20070328152543.png

いくらなんでもこの挟み撃ちはひどいと思うんだうん。
ちなみにこのSS、幅のみ編集してありますが
同一画面のものです。アサ処理中に背後からMVPが襲い掛かってくるとかヒドス。

みくしぃ始めました。

ろくな事かいてませんが。

気分次第でミクシに書いたりこっちに書いたりになるのかなーと。
ミクシはリアネタが増えそうです。居住地域とか絞れるような、
あまりブログでは書けない範囲のネタを書こうかと思っています。
MMOネタは、変わらずブログ主体で。

ってことで行きますSS付き小ネタ集。
先日の養子要請バグ、もしかして3人PTならいけるんじゃねーの?と
検証を兼ねて再挑戦。今度のPTは 
わんこプリ(既婚・♂) かるクルセ(未婚・♂) わんこノビ(未婚・♂)。
今回は嫁スナ垢のキャラ、というか女キャラはPT加入していません。

いざ尋常に、勝負!!

20070327162236.png

出た。

…(・ω・)…

アッー!!ほんとすいません。

あるーひっ♪じーぶいじー♪ちこくっしってっ♪つないっだっらっ♪

20070327162704.png

どーん。
ええそりゃもう驚きましたとも。

そんなGvG、終盤は相変わらずの超重力。そんな中、通りすがりのスパノビ子が
20070327163011.png

すいません可愛すぎただけで特に意味のないSSです。

直後、雪猫のSbrで退場されました。もっと見ていたかったのに!!

なんとかかんとかおうちを確保。
今回のGvはLS連合結成から100回目のGv参戦とあり、また翌々日には
結成二周年を控えるという記念すべき日でした。
…こうして書いてて思ったけど、ほんと取れて良かったね、今回…
記念日にホームレスは悲しいよ、うん。
この日は休止中のりっず先生も乱入。エモどうやって出すんだっけーとか言い出す先生に
20070327163952.png

こまめ、日々おちょくられる仕返しを決行。そして!!

20070327164525.png

犠牲者は意外なところに出た。
こまめ、メッ!!( ・ω・)σ

こっからは一発ネタ。
撮影前、おめかししようと装備をくるくる変える面子の中
20070327165047.png

ちょ、撒き散らせってアレはアレなだけになんか色々アレな想像がなんつーかこう!!

お次。
20070327165322.png

20070327165436.png

ベルは今日もいじられっこ。

ともあれ、連合結成100回目の参戦&確保おめでとう、お疲れ様!!
20070327165750.png

きょうのしごとはきつかった!!

右腕が上がりませんこんにちは。
ちょうど季節の変わり目とあって、売り場の改装をしたのですが
営業時間内にやらせることないじゃんね。
お客様の邪魔そうな視線が痛!!ァ痛!!!
でもチーフには、初めてのわりに段取りがいいと褒められました。わぁい。
帰り道で、以前務めてた本屋の後輩に会いました。
思えばこいつに勧められてRO始めたんだよなぁと懐かしく思い返したのですが
相手のキャラ名は思い出せても本名が思い出せないという事態に。
適当に雑談し、別れた後携帯の電話帳必死に検索して調べました。
ひどい先輩でごめん。

かるさんのお仕事は窓口業務。かなり大変らしく、ちょっと目を離すと
すぴすぴと寝落ちてたりするので油断できません。
ていうか疲れてるなら寝なさい。元気な時存分に付き合ってあげるから。
窓口業務と聞いて思い出したのは、役所時代のこと。
ちょっとネタに披露しようとも思ったのですが、おもっきし業務内容に触れるため
諦める事にします。

お茶濁しにSS。
久々のお城、隅っこに肩を寄せ合うライドワード。
20070325142626.png

そんな発想しかできませんかおまいら。

インフルフルフルガクガクブルブル

勤め先のとある部署のスタッフが、今週の頭からインフルエンザ発症中。
更に上司からの制止が出ているにも関わらず出勤してます。

既に店内に蔓延の気配が出ており、うちの部署でも二人寝込みました。
というわけで今日は緊急朝礼。体調管理はしっかりしなさい
伝染病に罹ったら素直に休みなさい
耳の痛くなる訓示聞かされて仕事してきました。
でも私のインフルはあれ、誤診だったんじゃないかなぁ…
誰にも移った様子なかったし、本当にインフルだったら私の体力じゃ
走り回る今の仕事してられたとは思えないし。

ここ数日はハンタなんかやったりしてます。
かるさんが「ハイプリ飽きたw」との事で、またもプリを育成中のため
育成用にハンタも一緒くたに育ててるわけです。
発展途上キャラの楽しみは狩場開拓。
あっち行ったりこっち行ったり、うろうろうろうろ。
昨日はオットー海岸に行ってたのですが、多方向から一気に来られたため
アンクルが間に合わず、ハンタ即死。
かるプリもまだ、複数のオットーかかえてのリザなんて自殺行為なレベル。
そこへ通りがかったアサクロ氏が、オットー引き剥がして助けてくれたのですが
20070324143235.png

かるさん大喜び。
ちなみにハンタの名前は、言わずもがなのアレから取りました。
いや…名前考えるの、めんどくさくて、さ…
こういう適当に作ったキャラほど良く育ち、「よし頑張ろう!!」と
気合入れて作ったキャラが放置されるうちの育成。
現在の主な犠牲者は騎士とセージですね。ちなみにアサクロは
既に便利屋と化してます。南無。
どれもソロ主体なので、なかなか時間が取れなかったりするのです。
贅沢な悩みですね(ノ´ω`*)
適当に(ry)の出世頭はHiWIZ。あれ、髪型がもろそっくりな某ゲームキャラが居たので
面白半分にノビ作って放置してたのを「もったいないから」で育ててみたのが
始まりだったんです…
当初は蟻卵割りさえできりゃイイヤなノリだったんです…
転生して90代にまでなってます…

思ったのとは違う方向に進んでくあたり、リアルに似てるなぁと思ってみたり。
さて、ちょっと騎士でもやってくるかねヽ( ・ω・)ノ<もちょいでレベルupさー

ご飯のこと。

私の勤め先は、以前も書いたとおり大手スーパーマーケットなのですが
仕事中目に入るのは数々の食品類。
ああ、今日の夕飯何にしようか、今日はあれが安いから献立はetc等等
色々考えながら仕事をしています。手元の作業に集中しろよというツッコミは
受け付けません。
元々料理は嫌いじゃないし、むしろ家事一般の中では最も好きな項目。
今日もお昼の献立を色々考えながら帰宅したのですが

家に着くとなんかどうでもよくなるんですよねこれがまた。

とりあえず昨日の夕飯温めなおしてもぐもぐ。
温めなおした野菜炒めって、野菜へにょへにょで(´・ω・`)ショボーン。
夕飯は焼肉と野菜スープ予定。たまには凝ったものも作りたいけど
それやると親が絶対口つけないのでいつもシンプルメニューです。
(´・ω・`)むーん。

マビのこと。

つい魔が差して、いつも500円課金のところを1000円課金。
これはしっかりサービスを受けねばと、毎日接続だけはしているのですが
実質なーんもしてません。

ちょっと装備買い込みすぎてお金が尽きちゃっただけです、えへ。
この辺リアルと良く似てるな…

私のマビにおける生活パターンが固定化し始めました。
ひたすら坑道で
掘って 掘って 掘って 掘って
倉庫枠が厳しくなったら
売って 売って 売って 売って
お金が貯まったらパーッと使って
また生活が苦しくなっては
掘って 掘って 掘って 掘って

そんな エンドレスライフ。
え、レベル上げ?いやもう飽きた(´∀`)
ROで頑張ってるからいいよそれは、ね。

かる祭り。

ごめんタイトル思いつかなかった(挨拶)。

ニブルの帰り、清算で。
20070321143250.png

20070321143445.png

20070321143701.png


今日も山は男前。

しまった、一番手に山を持ってきたのは失敗だった。
濃すぎて他のネタが使いにくい!!
とりあえずネタ一つボツにして、これ置いておきましょう。
スロット増加に伴って、かるちがアチャを作りました。
カベル氏もアコを作っていたのでついでに引き連れ、下水窓手へGO!
ふと受け渡しのため、アチャ子を右クリックしたら
20070321145134.png

養子コマンドが。

カベルアコに出るならまだ判ります、このアチャ子は
うちのプリの嫁スナと同アカのはずなので、バグったとしてもおかしくないですから。
ところが、コマンドが出たのはアチャ子。
普通、養子を取る場合は両親と養子の三人PTを作り
親が、養子縁組要請を送る事になってます。
さて今回のPTメンバを見てみましょう。

わんこプリ(既婚・♂)カベルアコ(未婚・♂)かるアチャ(未婚・♀)
三人PTですね。

では、それぞれの役割を見てみましょう。
要請を出せたということは、プリは父親として扱われているようです。
アチャ子は子供ですね。
では、母親h(サーバーとの接続がキャンセルされました)

昨夜は寝る前にADへ行って来ました。
3週連続宿無しのあとの砦獲得とあって、城主ギルドの告知は
20070321150312.png

うわぁ不吉。

ADで撮ったSSもあったのですが、眠かったせいか
見事にタイミングがずれてて使い物になりませんでした。乙。

ごめん、ベル迷子ネタまだあるんだよ。

使い切れず残ってたSSから。
時は昨年の大晦日、攻め不慣れなLS連合で割りまくりレースに挑戦した時のこと。

20070320141649.png

なんか違うどころの騒ぎじゃない。でも、予定外ではと思いつつ
エンペ叩き割った理由は

20070320141807.png

間違いと知りつつ再挑戦してあえて割ってきたのか
こまめが2回もポタ間違えて更に二回ともベルが乗ったのか
判断に迷うところです。

お次、皆でユペロスD。
20070320142303.png

ウホ、いい槍。

20070320142644.png

ベルは下ネタ言わない気がします。逆にふぃあは
さらりと下ネタかっ飛ばしてくるので油断できません。
まるで明日の天気を述べるかのごとくエロトークです。咄嗟に反応できなくて
いつも撮影できません_| ̄|○

さて今回のメインディッシュいきましょうか。
20070320143257.png

獲物はこのお方。

続きを読む »

さんがつはつか

今日は、てんちょが怒ってました。

初めて見た。

小柄でいつもにこにこ、きっと老後は
猫でも撫でながらお茶飲むじーさんになるんだろうな、な店長が
怒ってました。しかも
怒鳴ってました。
理由は知りませんが、ほんと驚いた。思わず日記ネタにしちゃうくらい。
うわー。

ネタ帖のこと。

先週からSSの編集がめんどくさくて
色々放置しながら何とかごまかしごまかし更新を続けていたわけですが
そのツケが溜まってまいりました。

あれ、こないだ在庫整理してSSフォルダ空にしたよね?ね?

なんで87枚とか溜まってるんだろう。

なんか事務員時代、ちょっと一つの仕事に熱中してたら
待機書類が隣席との境に壁作った挙句
座った状態の目線より高く積みあがってたのを思い出してみました。
そんな訳で現実逃避します、おやすみなさい。

ぬーん

車を購入して以来、家族の足となり色々手伝ってきたわけですが
なんか最近、それを当たり前と思われてる感がひしひしと。

例えば今日など、私は仕事のない休日なのですが
早朝に母に叩き起こされ、「何時だと思ってるの、もう出ないと間に合わない
さっさと支度して車出して!」と。
妹が遊びに来ていたときは、残業が終わって着替えているところに電話が来て
「何してんの、早く帰ってきてよ。ジャスコ行きたいから車ないと困るんだけど」
とか。

先日は、朝から体調が悪かったため
母の送迎を断ったらえっらい文句言われました。後で計ったら
熱が38.6℃だったんですけどね。

私は、起きなくてもいい日の起きなくてもいい時間に起きて、手を貸してるというのに
なんだかばかばかしくなってきました。
別に恐縮して縮こまれとか言う気はないけれど、感謝の気持ちというか
相手に対する気遣いは忘れないで欲しいと思うのです。
ただ、気付かない、気付けない時ってのはあるのかもなとは思います。
私も誰かにそう振舞っている可能性は高いですから。

なので此処で自戒を込めて愚痴。さて寝なおし寝なおし。
今日は夕方から親の病院送迎です。帰ってからは休む暇なんかなさそうなので
昼間のうちに存分に寝ときますノシ

問)地上三階の高さから落ちた缶コーヒーの破壊力を求めよ

20070318145509.jpg

帰りにガソリン入れようと、久々に車で出勤。
いやなんつーか、写メだと画質荒いね!!(今更)
冬の澄んだ空気と晴れた空はとても綺麗です。

そりゃもううっかり缶コーヒー地上まで落としちゃうくらい。

人の居ない裏庭でよかったね…まじで。

最近の車内

助手席。

20070317143523.jpg


運転席。

20070317143512.jpg


順調に増殖中。

気に入らないなら聞かなければいい

表題は、ついこないだ言われた言葉な訳ですが。

やっぱそれしかないのかなー。
こうも短期間に連続衝突すると、色々考える訳で。
自分とは関係ない話題なんだから、それこそ聞かなかった事にしとけば
済んだ事なんだしね。
ただそれでも、無関係であっても不愉快な言葉、話題ってのはあるわけで。
難しいね、上手く伝えるのは。

まぁ手っ取り早いのは、そういう会話が聞こえない場所に移動するって手なんですが。
それも流石にアホだなと…
でも、いらん波風立てるのも馬鹿馬鹿しくなってきたところなので
うんまぁ、もうちょっと考えてみよう。そのうち考えるのも馬鹿らしくなってくる。

今日はおやすみ。

久々にゆっくり寝られるぜ、と昨夜布団に入ったのが1時頃。

起きたら16時でした。

返してっ!!私の休日を返してぇぇっ!!
休日でも目覚まし時計は必要だねと、一つ賢くなった春の夜。

萌え属性占い

と言うものを見つけたので、寝る前にぱぱっとやってみました。

結果:寝る前にあんま笑わせないでください。

続きを読む »

ごきゅ、めきゃ、ぼき。

筋肉痛になったのなんて何ヶ月ぶりだろう。

ってなわけで今日も愚痴でこんばんは、わんこです。
最近自分の名前(HN)を「わんこ」と名乗る事に抵抗がなくなってきました。
問題はオフに行って以来、リアルで「わんこ」と聞くと反応してしまう事。
元々動物好きで通ってたのが、こんな所で役立つとは!!(違)

それはともかく筋肉痛です。
今の時期、仕事で扱っている商品を、秋冬の陳列から春夏の陳列へ変更してまして
今まで以上に作業速度を求められるようになってます。
と言うわけで毎日必死に重量物ブン回しております。

後問題は、…うん…いちおう平均的にはあるはずなんですが…
私はちっちゃいと周囲で評判でございまして。
150cm以上はあるんですが、それでも台車に積み上げられた荷箱の一番上の箱の中へは
手が届きません。
店内作業での脚立利用は、極力控えるよう指導されているので
毎回
爪先立ちになって荷箱にぶら下がるように腕つっこんで
ぷるぷるしながら
中の荷物取り出してます。 
たまに通りすがりのお客様が取ってくれます_| ̄|○|||

中身が軽ければ、荷箱ごと床におろしちゃうんですけどね。
うちの担当売り場は、味噌醤油砂糖等の重い物が中心なので
ほとんどの場合、どの荷箱もクソ重いものが届けられます。
以前、ちょっと無理をして荷箱をおろそうとしたら、おもっきしバランス崩して
潰されるところだったので、それ以来コンテナに積んだまま荷出ししてます。
いやあんときは死ぬかと思った。

売り場変更が終わるまでは筋肉痛ともお友達かなー。
うーんゴキゴキ。

出)判りやすい自分。

先日の記事にもちょろっと書きましたが、クリスマスあたりから
休止気味(新年より完全休止)だった相方様が復帰され

遊びほうけてたら更新忘れてました切腹。

先日のホワイトデーは、周囲ではどんな感じだったのでしょうか。
私は、バレンタインにクッキー山積みに置いて行ったのが知れ渡っていたため
優に半月分のおやつと一週間分の飲み物をゲットしてまいりました。
いや…そこまでしてくれなくていいんだよ、ほんと…
お弁当のイチゴ分けてくれるとか、給湯室用の飴分けてくれるとか
缶コーヒーおごってくれるとか、そんなもんで十分だったんだよ…
かえって罪悪感感じたりしつつ、もらってきたクッキー食べてますウマー!!

さてROネタも書かなきゃな、とSSフォルダを開いたら
ついこの間まっさらにしたはずのSSがまたビッシリだったので
とりあえず見なかったことにしてフォルダ閉じてみました。
とりあえず端からいきます追記へどうぞ↓

続きを読む »

父との事

理解できない事が悲しい、そう思った日でした。
父は子供の頃と変わらず私を気に掛けてくれるのですが
その優しさは私個人に向けられたものでしかなく、私が大切に思う小太郎やくま
そして母へ向けられるものではありません。
どうして、その気遣いをもう少し広げられませんか。
私を思ってくれてる人が、私の大切なものを傷つけるから
私はその人を疎む。だけど父は疎まれる理由がわからないから
わからないまま、また私を気遣いつつ犬達を苛めたり母に暴言を吐いたりする。
父は、私が父を疎む理由を理解できない。
私は、父が私を思うように周囲を思い遣れない理由が理解できない。

もういっそ、嫌いにならせてくれないかな。疲れたよ。

チチキタク

スグカエレ(赴任先に)。

イタい書き出しで申し訳。
嫌いな訳じゃないんですが、どうにも折り合いが悪い我が父上が
単身赴任先から帰宅中です。
帰った早々門開けっぱにして犬脱走させてみたり
注意したら逆ギレしてみたり
車を貸せというので、運転者を限定する保険だから(その方が安かった)断ったら
やっぱキレてみたり
ウサギのケージを見つけてみては、「何でウサギを家の中で飼っているのか」と
難癖付けてみたり
つーかそのウサギ買って来たのもケージを室内に置いたのも父上ご本人なんですが
その辺どうよとか。
なんだかなー、酒さえ入ってなきゃ古き時代の厳格な父、で通る人なんですが
酒が入るとただのアル中親父になります。
家に居る間は基本的に飲みっぱなしなので、近付きたくないんですよね。
酒絶ちしてくれないかなぁ。シラフの父は、厳しいけど筋も通っていて
かっこよくて好きなんですが。

げほごほ。

昨日は出勤したものの、顔色悪いからと早々に追い返されました。
むしろ暖房の効いた職場内に居させて欲しかった(´・ω・`)

ROはといえば、相方かるち様が復帰早々非公平してくれたお陰でモチベも取り戻し
Gv後一人追い込みを掛け、やっとマジアコ共に転職レベルに。
手伝ってもらった御礼に転職シーン見せようと待ってたのですが
かるさんは夕方落ちたきり戻ってきませんでした。
寝たかFFやってたかだなきっと。

此処最近マジWIZばかりやっていたせいか、前衛職やりたい病が再発。
とっととセージ(まだマジだけど)を公平圏にもっていって
騎士育成再開したいです。
それまではひたすら手かジオだなーウフフアハハ_| ̄|○|||

もう、寝ようと目を瞑っても
窓手のシュルシュルという足音が聞こえそうでヤです。げふ。

事務連絡

先ほど投稿されたコメントですが、大変申し訳ないのですが
削除させていただきました。
現在、ラグナロクオンライン他ネットゲームにおいて
アカウントハッキングが横行しております。
これは、ファンサイトやブログに、ウイルスを仕込んだURLを書き込み
それを踏ませる事によって、ウイルスに感染させPC内情報を収集し
ゲームアカウントを乗っ取るという手口が主流となっております。

そのため、いかなる内容であろうと
URL、メールアドレス等が記載されたコメントは削除させて頂いております。

今回のURLは、普通の携帯メールアドレスのようでしたが
上記の理由から削除させていただきました。
投稿者の方は、ご理解いただけるようお願いいたします。
また、閲覧者の皆様も
ブログやWiki、BBS等にあるURL、メールアドレス等は
不用意にクリックされないようお気をつけください。

拡張子偽造によるアカウントハックも出回っているようですので
jpg等の安全そうなものであっても、クリックの前にリンク先アドレスを確認されるよう
重ねてご注意をお願いいたします。

まだあった

20070310143828.png

マスターご結婚の図。
人の居ない昼間に決行したようですが、
暇人はいつでもどこにでもいるものなんですよというわけでパシャパシャリ。

よしこれでやっとSSフォルダ空になった!!
母を病院へ運ばなきゃならんので、ROできないついでにSS処理してみました。
明日はGvGですが、最近ネタ撮りの勘が鈍っているようで
先週格好のネタになるはずだった某氏の
「助太刀致す」→EMC→「後任せた」→ヒューン(帰還)が
現場どころかチャットログの撮影すらできなかったんです…!!
あぁぁぁぁ今になってもまだ悔しいぃぃぃぃ。
べにーにはパパラッチ失格だなとか言われるしあぁもぉぉorz

つーかパパラッチ以前に、体調の問題で出席が危ういそんな前日。
体調良くても、家事の都合で9時以降の接続になるため
明日のレポも書けたとしても内容薄いものになりそうです。
(´・ω・`)チェー

在庫整理続行中。

なんかもう賞味期限切れてそうなネタまで出てきました。
いつだかの狩りの準備中の会話。
陣形はどうする、との相談で

20070310135040.png

即座に脳裏に浮かんだのは、どこぞのERに
子デザがびっしり居る光景。

すごく 見たい 。

どこか、みんなでハイドアクセ装備して
子デザ連れて防衛しませんか…!?むしろLSでやるか。
でもそんな真似したいとか言ったら、付き合ってはくれそうだけど
卵代とカード、アクセ代全部自腹切らされそうなので言いません。
資材提供すれば付き合ってくれそうなのがLSくおりてぃですね(謎)。

チャンプで同行の少年さん、どんな役割を請け負おうかと相談中。
20070310135656.png

どんなスキルだ、残念。
そして即座に反応するこまめつぶ。
ツッコミ入れてないで一緒に来なさい(・ω・)

20070310140327.png

ようやく来ました生体編。
騎兵ゼロの状態で狩っていたところに途中合流のケンヂさん。

20070310140555.png

二回言うなよ(・ω・)二回言うなよ
チャンプはどうでもいいですが、LKで言われると喜んじゃいますぜ旦那。
ちなみにこのとき、バード氏はハエ誤爆でどこかのMHに飛び去っておられました。
この狩り、つねにオーラカトリが視界に居る状態だったんですよねぇ…(;´ω`)
それで焦ったか、皆の歯車が絶妙なズレを見せます。
まず序盤の決壊時、本陣近くに陣取っていたセシルをチェイサ氏がインティミで排除。
同じく生き残っていたアシュも合流、さあセルフSW!!リザして建て直しだ!!
というまさにその瞬間!!

倒れるアシュ。

壁越しサイトであぶられ、ハイドできなかったらしいです。
うんでもね、こっちから見てると画面端だったのもあって
ダメ表示もないままいきなりコロンと逝ったみたいでね
もうおなか痛くて(笑いすぎ)。
そこでケンヂさん、よし任せろ俺が捨ててくると言い残し
オーラカトリ他数匹が溜まるMHへ颯爽と走り去っていき
2分後↓

20070310141631.png

やっぱそういうオチか!!

ところでこの狩り、
真面目に稼ぎたい人はこめかみがヒクついてそうな感じだったのですが
20070310142055.png

大丈夫だったようです。
しかも命よりたこ焼きの方が重要らしいです。
私はお好み焼きも好きです。

おまけ。
最初の移動中、半壊した時の事。
ハイドやクロキンする余裕があるのに、なかなか飛ぼうとしないエル(パニッシャー)さん。
早く飛べ、と急かすと「盾が…!」
必死の抵抗もむなしく、壁際に追い詰められサイト+魔法攻撃を受け倒れるエルさん。
20070310142734.png

倒れた皆が見守る中、盾は無情にも消えていきました。
カトリ産だから、ただのガードだと思うのですが…うん、でも

ノリ=ネタ=金>>>>>>>>>>>>命

金目のものが消えそうになると、WIZまで前線飛び出しますLS。
いや私だけど、そのWIZ。

よーくかんがえよーお金は大事だよーヽ(・ω・)ノ~♪

今日は定期査察の日。

なんかおもっきし内輪ネタ暴露しまくってていいんだろうかとか
今更思ってみましたが
今更なので忘れる事にしました。

タイトルの通り、今日は本社から定期査察が入る日で
要は真面目に働いてるかチェックされる日ですね。
学生さんには、生活指導員の見回り日だと思ってもらえれば。

つーかうちの店は教育が厳しい(らしい)ので
「査察?あっそう」なノリです。いつもと変わりません。
私もいつもどおり、品出しを終え大量のダンボールを積んだ台車を押して
よいしょと掛け声付けてバックヤードに突入した

その瞬間。

「ぃよいしょー」と、背後からそりゃもう可愛らしい声で
合いの手入れられちゃいました。
そういえば連絡通路の近くに、3~4歳のちっちゃい女の子がいたような。
とりあえずはまぁ

穴がなければ掘って埋まる所存であります親御さんにおかれましては
お子様に悪い見本をお見せしてしまい大変申し訳なく云々。


大人はどうでもいいんですが(良くない)、子供の目だけは
しっかり気にしないといけないですね。
一応見本になるべき大人なわけですし(´・ω・)

のど飴愛。

喉の腫れは順調に悪化し続けております。
今朝には喋れなくなっておりました。
さっき咳き込んだら血が出ました。

明日からまた連勤なんだけどな…休めないんだけどな…

せめて薬飲めるようになりたいです(´;ω;`)グス

って書き終わったからログインしようと思ったらメンテかよ!
しかも延長かよ!!
これはもう「お前いい年して馬鹿やってないで寝ろ」っていう
禿様のお告げだと思った。ので寝ます=□○_

でもマジ育てたいの…育てたい…の…

寝すぎて寝れない

夕方横になってから、一気に体調が急降下。
遊びたいあまり気合で不調を押さえ込んでたようです。

お前はどこの幼稚園児かと。

残ってるSSの編集もしようとはしたのですが
熱のせいでこう、画像を直視しようとすると…_| ̄|○|||ウォエップ

やりたい事はあれど何をする気力体力もなく、ただぼーっと横になっている
めっさ暇な時間。
どうでもいい事とか結構思い出すんですよね。

今から20年以上も前のこと、一人の箱入り娘が居ました。
彼女は好奇心が旺盛で、短大で出来た友達と一緒に
色々な所へ遊びに行くようになりました。

それは、とある飲み屋の席で。
とある青年が酔っ払って、仲間と楽しそうに騒いでいるところに出会いました。
彼女と目が合った青年は、お酒のノリからか
初対面の彼女にナンパを仕掛け、ドン引きの彼女の友人そっちのけで
ぎゃーぎゃー騒いで一人盛り上がっておりました。

なんて、気さくで明るい人!!

お嬢様の価値観は、その辺の女子大生とはどこかずれておりました。

とはいえ、偶然行き会っただけの縁。あっという間になりゆきコンパは終わり
彼女は青年の名前も聞けないまま(寧ろ青年側が人の話聞いちゃいなかったとも)。
そして後日。パチンコに行くという同級生に、面白そうだからと
ついていった彼女はそこで、運命の再会を果たします。
全然でないじゃねーかと、パチンコ屋のスタッフに絡み暴れるそのチンピラこそ
あの飲み屋で騒いでた青年だったのです。

自分の言いたい事を堂々と言える人なんだわ!なんて男らしいの!!

お嬢様の価値観はなんつーかもう。

ここで逃しちゃいけないと、お嬢様遂にその場で逆ナンに出ます。
ちなみに青年@チンピラは、飲み屋の一件なんぞ覚えちゃいなかったそうです。

そんな、元上司と奥様の馴れ初め話。
ぜーはー言いながら、こんなどうでもいい事思い出してました。
つーか、それ何てエロゲ?
後日談とかもあるのですが、そろそろ体力の限界なので再びお布団へ。
おやすみなさい。

そんなわけで

今日は仕事から帰宅後、食事も取らず(作るのめんどくさくて)
マジっこ育ててました。
何しろ魔法職とあって、ブレスマグニは出来るだけ欲しい。
なのでついでにアコも同時作成してマジで引っ張ってるんですが…

午後~夕方までの成果
マジ/base/jobともに1up
アコ/base/jobともに2up

どっちも自分なのにやるせない。
アコは40、マジは44or50転職を目論んでるのですが
なんかもーめんどくさくなっちゃったなー
40で転職しちゃおっかなーアハハン


早く…PT狩り…したい…(´;ω;`)クスン

騎士のときは平気だったのになーと思い返してみると
マジ狩場って、交通の便悪すぎるんですよね…
ジオ然り窓手然り。死んだら戻るのも一苦労。
メインの狩り以外で労力使う分、疲労もひとしおなようです。
さーて一眠りしたらまた頑張ろう。

マビもやりたいんですけどね…体は一つしかなかとですハイ。
やりたい事が多すぎててんてこ舞いって、実は凄く幸せなんじゃなかろかと思いつつ
昨日3時間しか寝てないので昼寝しますオヤスミナサイ(・ω・)ノ~

いい加減この間の爆笑生体ツアーも更新しないと
賞 味 期 限 がっ…!!
美味しいネタが期限切れになると切ないヨネ。

やべー

今日は室内狩り行ったんですよ、室内。
でね、5スロ実装時みんなで作ったノビたちが成長して
PT組んでたんですよ。

うちのマジだけ組めなかったそんなオチ。

折角の低レベル帯PTを見逃す気もなかったので
リンカ座らせてもらって外PTで車掌してきましたヽ(・ω・)ノ

いやー…うん。混んでるのヤダとか我侭言ってないで
いい加減マジっこ真面目に育てないとやばくなってきた感が。
転生とか言う前に転職すら危ういそんな近況。

夜はPT狩りが活発になってます。
やっぱほらこう、接続した時に狩り行く相談してるの見たりすると…な?
90代ならWIZ出すよ、固定ならブラギもするよって、つい…な!?
わかるだろ!?

仕事から帰った昼間上げるべきはずが、そんな中の人のせいで
すっかり停滞してる可哀想なマジっこのお話。
夜マジやっててもいいんですけどね。
以前新キャラに夢中になりすぎた余り、ギルメンとの間におもっきし
壁ができてしまった事があったので…
もうあんなのはヤなんですよ。
LSはそういうの気にしませんけどね、みんな(笑)
狩り行きたい人ーはーい んじゃ出したいキャラのレベルどんくらいー○○ー
んじゃその辺でいこかー なので。

なんも考えてないとか言わない。

そして深夜にまた生体へ。
カトリ三連星いくないね、うん、いくない。
目の前にやってきたMVPにびびって、IWSGで飛ばそうとしたら
取り巻きだけすっ飛んでって、一人ぽつんと取り残されたハイプリが
ちょっと可愛かった(*´ω`)
見つかったら可愛いどころじゃないんですけどね。いやほんと。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

