キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。



ちょっと見ない間に

腐女子彼女がハッピーエンドを迎えていた。

うん、結構最初の頃から見てたもんだから、PC前で手叩いて喜んじゃったよ。
あのお二人はセットで好きだったので、ほんと嬉しい(´ω`)

願わくば奥様による旦那様の調教が濃度を増して進みますように。

今日の夕飯はっ

「一杯食べて、体力つけて早く元気にならないとね」との母の願いの篭った焼肉丼でした。

おか、おかーさん!!僕心臓も壊れてるけど胃も壊れてるの
ねぇ聞いてるママァァァァン!!

胃痛と貧血でぐっだぐだです。押忍。
愛が痛い(主に胃に)。

相変わらず

ぶっ倒れてます現在進行形。

検査の結果は、一応重病ではないものの
重度の貧血と心機能の低下が見られるとの事で
当分病院通いが確定いたしました。うほうめんどくせえ。
歳は取りたくないものです。

しかも食事取ると貧血起こすですよ。
胃が膨らむ→血管が圧迫される→心臓弱ってて力が出ないのあんぱんまーん(謎)
→貧血どーん。

うわぁアホな体。

人生はネタで出来てるんです、きっと。

おおおおおおおorz

自分で決めた事とはいえすっげぇ寂しいぃぃぃorz

8/26Gv終了をもって、2年以上お世話になったLS連合を脱退いたしました。
というのも、家庭の事情から9月末での引退が濃厚になったため
最後にちょっとだけ、外を見ておきたいなーと…
ずっとLSだったからなぁ。
それ以前のギルドでは、ギルド解体or接続者皆無化するまで在籍していたので
脱退を経験したのも実は初めてだったり。

うん、まぁなんつーか、最後に色々やってみたかったんだ。
そんできっちり区切りをつけたかったんだ。
性分かねぇ。

10月以降どうなるかは、その時まで判りませんが
今でも十分接続激烈低下状態なので、あんまかわらんかも。
取り合えずは9月まで単独で過ごし、その後引退まで置いてくれる
老人ホーム(誤)を探そうかと。
一応あそこにお願いしようかなーなGはあるのですが、さて引退前提の新人を
入れてくれるかどうか。

まぁ、やってみなきゃわっかんねーよ、な!!
だめだったらかるちと二人、ぼーっと過ごしてみるのもいいかもしれん。

最後になりましたが、LS連合の皆様
長い間本当にありがとうございました。もっかいくらいリアルで騒ぎたかったな!な!!
みんな忙しくなっちゃったから、もう難しくなっちゃったかもしれんけど。

お元気で。

おとしものをとどけよう。

朝、出勤途中にお財布を拾いました。
さーて身元のわかるものはあるかなーっ?と中を見ると
どこぞの社員証のようなものが。
更には現金で万札が数枚。

あー、こりゃ警察に押し付けたほうがいいわ。

身分証だけならともかく、高額の現金まで関わってくると
無意味にトラブルに巻き込まれやすいので、とっとと手放すのが吉です。
番外として、とっとと着服するのもアリ(ド外道)。

とはいえ出勤途中、警察に寄る時間なんぞないので
仕事が終わってから届けに行こうと、取り合えず財布はカバンに突っ込みました。

そして終業後。
車、中入ったら蒸発できそうな暑さです。
行くのヤダナーヤダナーがめちゃおうかなーとぐだぐだごろごろ。
うん、でもね。あれだけのお金入ってるんじゃ
落とし主、きっと今頃困ってる。
渋々車走らせて、国道沿いの警察本署へ。交番でもよかったけど
車停めるとこないねん…交番の目の前で駐車違反する根性ないねん…

いざ警察署に着いて、中身を確認してくださいねーと財布の中身がばら撒かれました。
ところでただの拾い主に中身確認させても。
何が入ってるかなんてどうでもいいんですがマジで。

色々なカード類、もっさりとした現金に紛れて

赤ちゃんの写真が入ってました。

座布団にちょこんと座って、満面の笑顔を向ける赤ちゃん。
他のカードやお守りは適当に詰め込まれてたのに、その写真だけは
大事そうに小さなビニール袋に入れられていました。
もう色も変色していて、相当古いものだとわかりましたが
それでも、大切そうにティッシュにくるまれてました。

ああ。

ガメなくてよかった。

形式上か、落とし主が現れなかったらこの財布中身ごともらえますけど
権利どうしますかー言われたんですが

…赤ちゃんの写真見ちゃうと、ねぇ…

七万八千円はすっごくすっごく魅力的でしたが、権利は放棄してきました。
どうせ社員証入ってたから、落とし主の手に戻るでしょうしね(´ω`)

クソ暑い思いはしたけど、気分は良かったそんな午後。
そして帰り道、どこぞの若造に煽られたので
ビシッと時速40k/hキープで走ってあげた夕暮れ。

さて、夕飯作ってこよう。今日は気分がいいぞー!!

と思ったらオカンからお迎えに来てアハーンコールが入りました。
どちくしょう。

あらあら

Gv後一回もROに接続しないまま土曜日になってしまいましたことよ奥様。
いやうん、体調がね。回復したと見せかけてバンジージャンプの繰り返しでね。

今も鈍い頭痛と眩暈と貧血がきっついです。
なんで8月に布団被ってガタガタ震えてなきゃあかんの。
明日のGv出れるのかなぁ(´・ω・`)

不調ネタか選挙ネタしかないのかお前は

ごめんなさい。

うん、起きてるうちに書こうと思うと、どうしても限定されてくるんだよね。
ちなみに昨日は
起床11:42 
就寝15~16(曖昧):00 
起床そのⅡ23:00
就寝そのⅡ0:30
そして今日の起床時間6:20

寝すぎやわ。

地元では市議会議員選挙の真っ只中です。
今回は爽やか笑顔の後輩に投票する事に決めているので
既に選挙カーはただの騒音公害と化しております。

以前役所に勤めていた時も、市長選で選挙カーがうるさい時期があり
仕事の邪魔で仕方なかったので、上司に八つ当たりなんぞしておりました。

私:U主幹、選挙カーうるさくないですか?
U:んー、まぁ仕方ないでしょこの時期は
私:でも、このK党の車、今の市長の政策すんごい批判してるんですが
U:それが戦略なんじゃないかね。市長今回も出るから、対抗馬になるわけだしね
私:でも、うちの市長って

K 党 の 出 身 で す よ ね 。

私:U主幹、笑うのはいいんですけどその書類汚さないでくださいね
議会提出書類ですから
U:じゃあタイミング考えて話題振ってよ…この書類もっかい印刷お願い

書類はコーヒーまみれでした。乙。

そんな訳で私はK党が嫌いです。
何も考えてないのむき出しな政党に誰が投票するもんかっ!!

でもK党所属でも、A議員は好きです。気さくで話やすかったし
新人時代も色々フォローしてくれたお気遣い紳士だし
地下で会うと売店で何か必ず買ってくれたし。
思い切り餌付けされてます。押忍。

不調ネタしかなくてごめんまじごめん

給料日前だってのに、血液と遺伝子系の精密検査となりました。
うん…遺伝的に白血病因子もってるからね、仕方ないんだけどね…

せめて給料もらってからにしたかったなーとあはははは。

また万札が飛んできましたうふ。
昨日の流血沙汰ですが、休日診療所では太い血管を傷つけたんじゃないか、と
言われてたのですが
その割りに出血量は少ないのが引っ掛かるという事で
今日も改めて病院へ。そして着替える途中ガーゼ外したら再び流血アゲインしたので
ちょうどいいのでもっかい手当てしてもらってきました。

単に虫刺され掻き壊しただけなのにな。
大事にしてすんまそ。

相変わらず結果は一週間後だそうです。
冷蔵庫でキンキンに冷えたおやつのバナナが美味しいです。

さて食べ終わった事だし寝よう。
最近一日の7割は寝て過ごしてる気がしてならない。ぐーすかぴー。

8/19LisaGvG

既に目が痛い+眩暈ぐーらぐらなので簡潔に。

寝込んでる間にメビウスさんと同盟組んでました。
LSでのC1長期防衛時代、散々やりあった好敵手と手を組む事になって
ちょっと感慨深く。

大所帯になったので、なのかどうかは知りませんが2時間ぶっ続けでB2狙い。

突入待機画面はこんな感じ。
20070820005149.jpg

これはまたステキなフルボッコ
鯖が重かったお陰でWP詰まりは発生しませんでした。

えーと、何がどうなったんだっけか。
最初、聖女さんが割ったんですよ聖女さん。で、カウンタ仕掛けたんだけど
一足先に玉犬さんがEMC→防衛ライン構築。
エンペ裏にEMCが決まり、背後から押し上げようにも手が足りず
取り合えずエンペブチ割りパリンパリーン。
防衛ラインを敷くものの、風鈴さんにWIZラインでEMCを決められエンペ割られてパリンパリン。
その後は三羽、LSM(仮)、聖女、風鈴ロリ(偵察)の大所帯で
押し合いへし合いどつきあい。
何が切欠だったんだっけ、やばいもうわかんない。

再び防衛ライン構築、雪イルカさんのエンブ透過+ノピEMCと
ZEV、聖女のチェイスマスタにガクブルしながら遅延解除のお時間に。

確保予定じゃないギルドで割っちゃったなんてナイショ。

途中、ロリビのチェイサさんが何度も突入なさってたのですが
「ロリビチェイサ潜伏ー」とオープン発言で警戒を呼びかけたところ
/イヤイヤ(だっけ?頬染めてフルフルするやつ)エモ出される余裕っぷり。
姉御かっちょいい。

確保記念の集合SS撮ったのはいいけれど
全員納まってないのもご愛嬌。

まぁ、ざっとこんな感じで。
いやもうまじ余裕なかったんで(体力的に)ネタは勘弁。
てか初対面でネタ飛ばすほどスチャラカでは…では…ありそうだけどね!!
ごめんね、ネタ拾ってる余裕なかったからチャット欄ろくすっぽ見てなかったんだ!
まじでごめんね!!

とりあえず寝ます。チーン。

えっと…

そろそろブログ閉鎖した方がいいんじゃねえの的に
体調不良ネタが続いた所にアレなんですが

虫刺され痒くて掻いたら血が止まらなくなりました。

お前何歳よほんと。

傷口乾かす間健康的な話題を探してみたら
ちょうど家の前の道を選挙カーが演説流しながら走っていきました。
肝心の政策がさっぱり聞き取れないうちに行っちゃったんですが、
あれでいいんでしょうか。
所詮他人事なんですが、候補者名や政策が聞き取れない速度で突っ走る選挙カーって
それもうただの騒音公害なんちゃうかと。

ここまで書いて、プレビューしようとしたら更新しちゃいました。
体調不良が続いて疲れているようです。言い訳です。

先日、高校の後輩が立候補したそうで
たまたまその子の選挙カーとすれ違ったのですが
何気なく「頑張って」と声を掛けたらえっらいイイ笑顔でお礼言われました。
今回の市議会選挙はあの子に入れようと思います。
がんばれ若人(´ω`)

ところで血止まりません。
もう絆創膏でもはっつけて放置するかめんどいし。
--------------------------------------------------------------
15:47加筆。何の冗談ですかこれ。
宣言どおり絆創膏はっつけて放置してたんですが
2時間経過した今も絶好調出血中です。もうガーゼ貫通して血垂れてるうわおう。

さすがに気味悪くなってきたんで休日診療所行ってきます(´・ω・`)ノシ

おっすおらわんこ

前回の更新(AM1:40)からすぐ床に就いたのはいいけど
2:52にはどこぞの犬コロの吠え声で起こされて
それから一睡もしてないよ!!

いやその犬ってのがまた2~30分おきに吠えるもんでだね。

うとうとすると起こされるの繰り返しでだね。

5時を回った時点で寝るのを諦めたのだよ明智君。

ただでさえ体調崩してるのに、そんなこんなで今日も仕事だよ。
そろそろ死ぬかもしんない。うふ☆(泣笑)

…親父退職前だから…今死ねば会社が葬式出してくれるんだよな…
↑悪魔の誘惑。色々ヤバそうです。眠いだるい痛いぁぁぁぁぁぁぁぁ

ROやりたい(´・ω・)

ここ数日寝込みっぱなしなので
MMOというかPC自体自重気味なのですが

そろそろうんざりしてきましたことよお母さん(誰)。

今日はかねてからの約束どおり、庭の大掃除に手を付けたのですが
見事に熱中症でぶっ倒れました。
気がついたら日付変わってました。

八つ当たりで猫の肉球もみもみしたら猫パンチされました。
愚痴も済んだので明日の仕事に備えて寝ようと思います。


  <⌒/ヽ-、___ くすん   
/<_/____/

こんな時間に起きてもする事ないんだから

寝たい。眠りたい。おなか痛い頭痛い寒いきもちわるい。
明日も仕事だけど明後日は休みだ庭改造の予定だけどハッハァ

マジ誰か代わって。

これくらい暑い方が熱射病にならないんだよね

汗疹はできまくるけどさ。

昨日からまた体調が下降線を辿り、21時頃には床に就いていたのですが
朝になっても気分が優れずやべーかなーとは思ってたんですが

職場でおもくそぶっ倒れました乙。

でも今日は棚卸しだったので、休憩だけして最後まで働いてきました。
つーか倒れたばかりの人間クソ暑い倉庫で4時間働かせるとか何。

へろへろで帰宅。安らかに眠らせてください。

o(・ω・o)))) ((((o・ω・)o

簡潔に。

・確認もせず勝手に首突っ込んで発注いじった挙句在庫狂わせて
全部私の責任にするとはやるなチーフ。

・しかも発注権限取り上げられた。担当下ろされたも同然の処置。
鬱だ泣こう。

・どうせすぐ問題起きるから、そしたら店長にバラしてやる。
首洗って待ってろちくしょう。

・実の妹が子供虐待してるの目の当たりにすると堪えるね!NE!!!(涙目)

・足首痛い。

・夏休み寄越せ。2~3日でいい寄越せ。

おkすっきりした。
さ、仕事行って来よう((((((o・ω・)o

自首。

8/10の深夜、Pvアルベ無制限にキノコだのフェンだの緑色草だの
激しくみみっちぃMOB捨ててったのは私です。ふぉめんなさい。

いやね、暇だったんですよ。
で、ふと思い立って枝50本ほど買い込んで
かるさんとレッツ枝モンファイト!!

20070812084251.png

(´・ω・`)

20070812084323.png

20070812084351.png

やはりフェンは寿司ネタ扱い。

20070812084454.png

接戦時の判定スキル「MOB情報」用に連れてきといたWIZ
早速触手の洗礼を浴びてます。つーかむしろエロ発言の洗礼。
かわいそうに。

常時こんな感じで、唯一出た好カードがこれ
20070812084701.png

チュンイーvsグリフォン。
とりあえずある程度強いやつは片付けて、細かいMOBは放流してきました。
きのことか。

昨夜は夏風邪でへばってたのですが、寝る前に軽くお城へ。
20070812085006.png

特に特筆するような事もなく。

そういえば、かるさんがまたギルド作ってたので
うちもメイン稼動キャラ以外は入れてもらっちゃいました。
いやむしろどれがメインなのか判らない件。禁句。
ポジ20の職位はこれ
20070812085324.png

20070812085339.png

通りすがりの鶏夫妻もびっくりです。

最近はROも一日1~2時間やるかどうかなので
ネタが枯渇気味です。
Gv出ればなー、いくつかは拾えるんだろうけど
今日もリア都合のため欠席です。体調戻って来たのに来客とかヒドス。

トラップカード発動!!「実はシャンプー」!!

遊戯王見た事ないので言い回しおかしくても怒らないで下さい。

さっき風呂はいってたんです。
シャンプーを終えてリンスしようとしたら

なんか泡立つんです。

ママンが継ぎ足しする時、ボトル間違えてたらしいです。

普段どおりの風呂場とみせかけて、ひどいトラップが仕掛けられていました。

怒りの広島、祈りの長崎

24時をまわったあたりで、ふと目が覚めて今にいたるわけですが
今日の仕事もきっと辛い。うふ(泣笑)

今日は長崎の原爆忌ですね。
長崎は、キリシタンに代表されるように信仰厚い土地柄だからか
原爆の日といっても、抗議デモより慰霊祭の印象が強いです。

抗議デモや団結集会がクローズアップされやすい「怒れる広島」は
長崎に比べ、原爆の破裂位置が地上より遠かったと聞いた事があります。
だから、威力が削がれてしまい
被害者は、より苦しむ羽目になったとか。ゆえに、怒りが強く残っているそうです。

長崎は地表近くでの破裂だったため、即死者が多く
怒りより悲しみ、悼みの感情が強く残ったのだとか。

どちらにしても、あまりに哀しい歴史です。
原爆投下に携わったパイロットは、自分の手で引き起こされたあまりの惨状に
心を壊し、自ら命を絶ったという話も聞いた事があります。
知れば知るほど鬱になります、ほんと。救いなんぞカケラの程もありません。

どうか、こんな事が繰り返される事のありませんように。

あと

もう30分近く、猫が何も無い空間見上げて尻尾はたはたしてるんですが
それももう繰り返されませんように。
怖いんです。この時期(お盆)のこの時間(AM3:07)にそんな事されると。

誰か助けて_| ̄|○<コワイヨー!!

なかない君と嘆きの世界

ひぐらしやったことないけど、ニコニコの動画で
俄然興味が沸いてきたそんな今日この頃。
でも総プレイ時間50~100時間って…!虚弱社会人には辛いとです。

夕飯の買出しに、勤め先の店に出かけました。
昨日仕入れたばかりのそうめんが完売していました。

Noooooooooooo!! _| ̄|○|||

明日多めに発注しとかないとアカン…!

きな粉が私を呼んでいる。

今週のシフト、ひどいんです。
うちの店は、部門ごとに週3回入荷があり、日曜は入荷なし。
入荷日は品出しだけで手一杯になるので、発注や在庫調整、
取り扱い商品の切り替え手続きなど事務作業は一切できません。

今週のシフト、全部入荷日なんです。
作業日、全部休みにされたんです。
土日は夏冬の大特売市なんです。

いつ在庫確認して発注しろと。

幸い昨日、入荷は少なかったので
空いた時間で徹底的に発注しておきました。
一週間もつはずがないんですけどね、ええ。
ともかく、少しでも空きのある銘柄の商品は片っ端から発注発注。
その途中、きなこの棚を通ったのですが
どこからどう見ても満タンでした。でも、どうしてかものすごくものすごくものすごく
きなこが気になったんです。
なんかもう、きなこが必死に私を呼んでるんです(イメージ)。

…まあ、日持ちもするし売れ行きもそれなりな品だし、と
2箱発注を上げておきました。
そして発注作業の制限時間を過ぎ、手直しと接客案内を兼ね店内をまわっていたところ
あるおばあちゃんが、カゴいっぱいにきなこ詰め込んでレジに並んでました。

Σ(・ω・)

急いで見に行くと、きなこのスペースはすっからかん。
そいや…お盆なんだよね…
ぼたもちに使うんですよね、あんことかきなこ。
きなこの声を信じてよかったと心底思いました。
そして
きなこの声とか自分やばいんちゃうかと頭を抱えました。

時には勘を信じるのも大事だよねってお話。

ちなみに以前、めんつゆが気になって仕方なかったので注文しておいたら
実は特売用特別入荷と重なって
とんでもない在庫量たたき出してしまい、めたくそに叱られたのもいい経験。

ちょっとは自分で調べる事もした方がいいねって教訓。

リクルートしましょ

今とどう違うのかと書く前から自分ツッコミ。

今の仕事を始めたのは、退院明けでまだ体力が低かった頃だったので
半日契約での勤務でした。
でもね、この季節だとね。
半日勤務のが辛いんだよね。終業時間モロ灼熱地獄だからね。
てことで勤務時間の延長を申請してみました。
お金ないからダメ言われました。
仕方ないから別の仕事探すかなぁと独り言言ったらえらく驚かれました。

(・ω・)?

(・ω・)!

もしかして辞めると思われたかこれ。なので
「掛け持ちはあんましたくないんですよね、シフト上手く合わないと
無休期間できちゃうから」
「あ、あー。そうだね、空きができたらうちでフルタイムに切り替えるから
それまで待っててくれるといいとおもうよ」

(´・ω・`)…
店長、自分もう若くないんですから、
やっと仕事が形になってきた職場捨てるような度胸ないですよ。
また1から仕事覚えるとかそんな無謀な…!!

まぁ、お金欲しいのは本音ですが
掛け持ちは昔一度やってボロクソに体壊した経験あるので
大人しく今の仕事一本でいこうかなとは思ってます。

はちゃめちゃうきゅぅ~っと姫プゥリ>w<

ある種感動。そしてキモいタイトルでごめん。
頭から離れないんだよ歌い手無駄に美声だから…(;´Д`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm776814

ぬっこぬこ

寝る前にニコニコ見たらこんなのがあった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm772924


(*´Д`)

さーて今回は(ry

足首壊したっぽい。乙。

いやいやいやいやいやいやいや(ry

立ち仕事なので、足腰の関節痛はもう職業病ですね。
仕事は気力でどうにかなるんですが、勤務時間が終わると
歩くのも辛い感じ。
火曜日親が整形外科行くから、ついてって診てもらうかな…

うちのガッコ。

仕事中の雑談で話題になったので。

学区内偏差値順位、最下位。
校庭に猫っこいっぱいいます。
保健所の一斉捕獲が入る頃には、用務員さんが情報流してくれるので
生徒たちが手分けして猫を連れて帰り、捕獲が終わった頃
そ知らぬ顔で返しに来ます。
裏庭にまわると、馬が散歩してたりします。
近隣のバス道路では毎年桜がアーチを作り、バスが通るたび
空へ向かって散る桜を楽しむ事ができます。
近隣に幼稚園から高校まで密集して建っているので
幼児保育やスポーツ指導等で世代間交流も盛んです。
公立校なので、それぞれ完全に独立した学校なのですが
たまに合同で運動会やったりしてます。
なにしろお馬鹿の行く高校なので、あの手この手で単位を稼がせてくれます。
近所の養護施設は、単位目当てのボランティア学生でいっぱい。
毎年そこにそのまま就職する奴が出ます。天職天職。
そんな環境なので、学校見学に来た中学生なんかみつけると
授業投げ出して先輩達が構いに来ます。試験前でもない限りは
先生も笑いながら眺めてます。
脳みそキンニクも多いので、よくインターハイや国体での公欠が見られます。
そんなのがゴロゴロ居るので、スポーツ界に疎い生徒は
インターハイを県大会か何かと勘違いします。そして笑われます。
男子生徒は丸坊主だらけなので、誰が誰だか見分けがつかなかったりします。

もう、卒業して11年になるので様変わりしてそうですが
それなりに楽しい学校でした。

今日、上司に出身校を聞かれ答えたら
「あそこ桜が綺麗なんだよなー」といわれたので
桜並木は健在のようです。
春になったら見に行こうかな(´ω`)

ヘイ、マイハニー

熱射病で寝込んでる枕元で

セミもりもりしゃくしゃく食べるのはやめてください。

お願いします。
ええもう切実に。

19:23追記。
お代わり捕まえてきた。

あああああああああああああああああああああああああorz

風邪ひいた(*'八')ズビー

あの顔文字、耳鼻科系異常に使いまわし効き過ぎだな。

昨日一昨日と眩暈吐き気は減少傾向。やったぜ復活まであと少し!!と思ってたら

今朝になって咳、熱、鼻づまりズビー。

洗濯物乾かそうと、エアコンを除湿モード
フルパワー設定にしてたのがまずかったようで。

うーズビズビ。

(*'八')

余力のあるときを狙って、ちまちま狩りもしています。
目下育成中なのは無詠唱目前のHiWIZと転生を目指す素プリ。
純支援は、狩り仲間の有無で転生難易度が激変するそうですが
幸い嫁様が90代スナ子なので、適当に徘徊してれば勝手に育ちます。

そんなある日のワンシーン。
20070802132630.png

粘膜弱いとね、夏場とかすぐに鼻血出ちゃうんだよね。

だからなんだよって感じですが、(*'八')←これが可愛かったので布教しようかと。
(*'八')。
可愛い。

(*'')こうは
しちゃいけない、だめ、ゼッタイ。
単色で、(*'八')こう。
テストには出ないけど覚えておこうね!!

今朝も猫様に起こされたんです。
ばいん、ばいん←網戸を叩くor引っ掛かった爪を剥がす音
ばいん、ばいん
ばいん、ばいん
びょん。びょよよよよよよよ

(間)

「みゅ~…」←物凄い心細げな声

学習しようぜ愛娘。

凹。

言っていい事と悪いことは区別しようぜマイフレンズ。

相変わらず良く判らない不調が続いてますが
友人連中と親戚が癌じゃね癌じゃねとうるさかとです。

うん、確かに急な視力低下とか眩暈吐き気は脳腫瘍の症状だけどさ。
一応検査で引っ掛からなかったんだからあんま言うのよそうぜ。

いくら病気慣れしてても凹むもんは凹むんだぜって愚痴。

こないだの水疱瘡も、症状だけで見たらモロ麻疹だったのが
いざ調べてみたら水疱瘡でしたなオチだったし
今回のも幽霊の正体見たり枯れ尾花になりそうな気するんだけどなー。
原因不明ってのは色々イヤですね、ほんと。

うほ

遂に仕事に使うPC画面見るのも辛くなってきた。
やばい、これはかなりヤバイ。かなりやばいを一括変換したら
「かなりやバイ」って出たくらいやばい。両刀カナリア。腐の世界は遂に人外へ。

脳の検査では、たいした異常なかったんだけど
どんどん悪化してるのは何故ですか。
ちゃんと安静にしてるよ!仕事以外でPC見てる時間なんか2時間程度だよ!!
次は眼科行ってみるか…

そしてどんどん軽くなるお財布。泣笑。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

