キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



がんがんがん。

台風ですね。
大雨の影響で大変湿度が高くなっています。

偏頭痛があがががががgorz

湿気が高いと肋骨の古傷も痛むんですが
もうあっちゃこっちゃ痛くてどこがどう痛いのやら。
以前の親の言葉じゃないですが、いっそ一まとめにしてまとめて痛くなってくれないかなとガンガンガン。

ああああ頭痛いぃぃぃぃ

ぶーん…ガシャァ!!

片側二車線の道路を走行しておりました。
信号で止まろうとしたとき、隣の車線にいたトラックがウインカー出して
車線変更しようと幅寄せしてきました。
おいおい、もう密集してるんだから無理だべよと無視して停車しました。
トラックも諦めて隣で停まりました。
信号が変わり、前の車両が動き出した途端トラックが強引に割り込んできて
うちのサイドミラーふっ飛ばしてくださいました。

トラックはその後車線変更を繰り返し逃走。

後部座席では妹が警察に電話してました。

うん。
あの距離でナンバー見えないはずはないんだよ、どこぞの運送会社の運転手さん。

その後、今度はこちらが右、で加害トラックが左車線での信号待ちがあったので
助手席の窓開けて「さっきの件、ナンバー込みで通報しといたんで」と言ったら
「いくら出せばいい!!」
と怒鳴られました。
へー、当てたのわかってて逃げたんだ。

キサマの金なんぞいらんわボケ。

「さあ?警察や保険会社と相談したらいいんじゃないですか?」と言って
信号も変わったのでさよならしました。
あんなドライバーはクビになってしまえばいいと思います。

おわり。

ずっとぬこのターン

ぬこは机に飛び乗った!肉球の下にはスタンバイキーロックオン!!
飼い主は復旧作業をはじめた ぬこはようすをみている

スタンバイキーの上で。

そんな日常。

トール火山にいってきたよ。

転生オーラ軍団がナマス斬りにされてるのを見物してきたよ。

当然死体でな!!

とりあえずまぁ、感想。
生体3のが楽です。

凍るしね…足止めできるもんね…

ソードガーディアンの強さは異常。あれを砦内に置いとけば完全防衛できそうな勢い。
オーラLKパラがアスムごと千切りにされてたよ…
あ、うちのHiWIZは槍投げで串刺しにされて即死してました。

個人的に印象に残ったもの↓
20071025005859.png

バグなのか何なのか、通りすがりのHiプリ様が
死んだ後もインプに粘着され激しく火葬。

20071025010416.png

まだ焼きます。

20071025010427.png

まだまだ焼きます。
詠唱バー出ないので判りにくいですが、連続でFW繰り出してます。

20071025010437.png

遂に詠唱が!今度は何だ!!

20071025010451.png

メテオアサルトー!!

20071025010854.png

まだまだいくよー。

敵の強さより転がりまくる転生オーラの山より
消し炭になっても焼き尽くされてたこのハイプリさんが印象に残った
そんな火山観光でした。

ご飯はゆっくり食べたい派。

利き手が自由にならないので尚更です。

でも今は妹が子供達連れて帰ってきているので
食事時は戦争。そりゃもう大騒ぎ。
到底落ち着いて食べられる状況じゃないので、食事時は家族と離れ
時間を置いて一人で食べたりします。

うん…食べてる横から手出されて怪我した手弾かれるとか
さすがに…痛いんだよ、大人でもさ…
たまに握られます傷ばっくり開きます泣かれます泣きたいのはこっちです。

暇潰しにネットを漁っていると、自費出版(同人誌)の
小説用原稿あがったー!という話題の日記発見。
写真も載ってたのですが、久々に原稿状態の小説を見て
思い出したのは学生時代。
友人の一人が同人誌作成にはまっていて、何度か手伝ったのですが
その時にやっぱり小説原稿を目にする機会がありました。

私:コレ誰が書いたの?
友:会長ー

会長って。
生徒会長だようちの。


当時の生徒会長は白い肌大きな黒目漆黒の髪と
絵に描いたような美少年でしたが
色々壊れた奴でもありました。
体育祭の後夜祭では真っ赤なチャイナドレス着て羽扇子で優雅に笑いつつ
司会進行してくれたし
キャンプファイヤーではお色直しと称してふわふわドレスに着替えて
両手でスカートの裾つまんでたき火の周りえれースピードで疾走してたし
修学旅行のときには
「酒タバコ夜遊び、やるなっつってもやる奴はやるから
バレるようなヘマするなよと言っておきます
俺の仕事増やさないでください!!」
と言い放ったし(速攻担任に殴られてた)
そんなんでも成績は学年トップだったしスポーツも上の下。
更にやおい同人誌の小説まで書いてくれたらしいし(友人談。本人には未確認)。

あのカッ飛び美少年も今頃はただのおっさんなんだろうなと思うと
時間の流れの残酷さに溜息が出るのです。

どんな歳の取り方してるのか見たい気はするのですが、ええそりゃぁもう。

寝返りうったら怪我した指が体の下に

びっくりして飛び起きましたこんばんは。
さすが一時期くしゃみで死ねる体を持っていただけのことはあります(意味不明)。
今度は寝返りで死に掛けるかもしれません笑ってください。

いや…うん…心臓弱いから、痛みによるショックが命取りってのはわかるんだ。
でもさ、でもさ
脚立で指挟んで爪割ってその痛みで気絶しかけるとかどんだけー。
根性ないにも程があります。
ちなみに上記のくしゃみで云々は、当時肋骨にヒビはいってたので
くしゃみするとボキっと。ベキっと。心臓ビキーンと。
そんな感じでした。

20071023004531.png


人恋しさに繋いだROでの一幕。
残念ながら私はえろしぇ様の萌えポイントとはずれていたようです。
ところで今所属する聖女同盟には、現メインキャラのHiWIZで所属しているのですが
あちらこちらでクルガンさんと呼ばれる赤っ恥。
ぴんとくる人もいるかもしれませんが、この名前某ゲームキャラからとってます。
いやほら…名前考えるの…めんどくさくて…
同じく元ネタありのキャラがざくざくいます。色々手遅れの予感。

てとこでキー叩くのも痛くなってきたので寝なおしますおやすみなさい。

病院イテキタヨ。

爪むしられそうにナタヨ。

やっぱ外科医はサディストだ、きっとそうだ。
見た目は凄いけれど、そう深くはないとのことなので
当分は消毒に気をつけつつ様子見。化膿したら以下自主規制。

自分の指ながらキモいです。痛みは大分引いたんだけどなー
見た目がイタいなー

とりあえず明日からの仕事にどう響くかが懸案事項。
しばらくPC遊びもできそうにないので小説を買ってきました。
ひぐらしのなく頃に怖ええええええ!!!!

新作お菓子が増えてきました

二日寝てないとだめですね、だめだめです。
仕事中ミスをやらかして、右手人差し指と中指の爪をバキコンと割ってしまいました。
ごっつ痛いです。
キーボード打つのもきついので今日のGvはおやすみ。
いたいよーいたいよー

近況。

仕事して帰ってきて家事やって時間があればROに繋いで
たまに妹が子供連れて帰ってきては一晩中夜泣きで眠れず
朝になったら親を会社に送って自分も仕事行って帰ってきたら
買出しの運転手させられて
夜には妹親子を(相手側)最寄駅まで送って行って。

死ぬっつーの。

ちなみに昨夜も寝てませんが今日も出勤日でした。
階段の下では買い物に行きたいから車を出せと騒ぐ妹がいます。

猫投げちゃおうかなとかそんな悪魔の囁き。

こんなのあったよ。

http://lou5.jp/

↑これで、Gv作戦書のページを変換してみました。
最後まで読めませんでした。

腹筋イテー

むきー

仕事から帰宅途中、今日は早く終わったな、ちょっと買い物にでも出ようかなと
わくわく計画立てながら家の前の角を左折。

なんでうちの前の道路斜めにふさいで車とまってるん。

ちなみに反対の出口は車止めがズビシと刺さってるので
車では通れません。唯一の出口が塞がれてるわけで
今日の計画丸潰れ。
モロ近所の車だとわかるのですが、一応近所付き合いもあるので
とっとと移動しれタコ(意訳)の張り紙してお昼ご飯作ってます。
お昼も外で食べるつもりだったのになー。

車がどいたら警察行って相談してこようと思います。
家の前に車停められて自宅の車が入れないor出られないってのは
今に始まった事じゃないんですが
毎回通報しようか悩みます。でもなぁ、妹一家来た時家の前に停めるから
逆恨みされると面倒なんだよなぁ。
それに無断駐車される頻度もかなりのものなので
毎回通報する暇もないってのが実情。あーめんどくせぇ。

Gv反省会で

相変わらずの頭痛と眼痛で、肝心の反省内容は聞き流し状態だったのですが
唐突にかべるんが見慣れた名前を。

:はるきさまようこそCSへ
:腐女子が揃っていますよ

修理だか精錬だかのために、
懐かしのはるきちさまがご来訪なさっていたようです。
その後のギルチャ↓
20071015141750.png

反省会と平行でのギルチャだったのでログ流れが激しく
これしか撮れませんでした。
教授が好きなんだよね、の一言は誰が言ってたんだっけな…撮ったつもりが
撮れてませんでした。
教授好きとかなんでバレてんだろーとぼけっと考えてましたが
これか、このブログのせいか。
正直すまんかった。だが反省はしていない。

久々の休日だったので、朝起きてからは廃屋走ってきました。
騎士が91になりました。
ねむい ねよう かな

今日はおやすみです。

昨日の夢は巨大(人間サイズ)のチャボが
小脇に普通サイズのチャボを抱えて偉いスピードで追いかけてくる夢でした。

起きたらまた左目が見えなくなってました。

何の呪いだこれは。

現在午前2時。

布団の上で丸くなっていた猫が起き出して
畳の上できちんと座ってじっと見てます。

深夜2時を過ぎても寝ないで遊んでるとこれやられるです。

かーちゃんに監視されてる気分です。

毛深いかーちゃんに無言で叱られてるので寝ます。
お酒飲みかけなんだけどな…ち。

みゅー(´・ω・`)

猫です。

20071012162511.jpg


天井近くの収納スペースに上ってみました。

20071012162526.jpg

高いです。

20071012162537.jpg

降りれないんです(´;ω;`)ミュー

相当不安らしく、動き回っちゃって写真がブレまくりなので
サムネで誤魔化しup。
クリックで元サイズになりますが顔はブレてます全部。

助けようとすると逃げるんですよね、抱っこ嫌いなんで…
どうすっかな。

ちなみに今も背後で泣いてます現在進行形。

だめなん?

【神戸・高3自殺】“2ちゃんねるで集まり献花”に「ゲーム感覚か」の声
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1041704.html

少し考え込んでしまった記事とか。
凄惨なイジメを受け、命を絶った学生のために
2chで「献花しにいかね?」と声があがり、賛同した人たちが花を捧げに行ったら
「被害者の事も何も知らない無関係な人間が、ネットをきっかけに集まるとか
薄気味悪くね?」と新聞に書かれたとの記事なのですが…

痛ましい死を遂げた人に花を手向けようと思った、だから
喪服を着て、相手先に大まかとはいえ日時も告げ、花も持参で行きました。
当然用件(献花)が済んだらとっとと帰りました。

…なんかダメなん?(´・ω・`)

近所の人や、別の学校の同世代の学生が
花を手向けさせてくださいと訪れるのとどう違うのでしょう。
行動を起こしたきっかけがネットだったというただそれだけで
ここまで言いたい放題書くというのも…

新聞記者とはいえ人間、それはわかっているのですが
随分と偏った記事だなぁと。

見知らぬ学生の死を悼む行為さえもゲーム感覚というのなら
遊び半分で、顔見知りの人間を一人死に追いやった行為というのは
どんな感覚だったというのでしょう。
それとも、そのイジメの方が現実的で、理解し得るものだとでもいうのでしょうか。

死者を悼む気持ちさえも理解されないのであれば
寂しい時代になったなと思うのです。

べべたんが発光しました。

お祝いに


20071011134521.png

皆でヴァルキリーさまを冒涜してきました。

私が出してたチャットは

20071011134902.png

これ。

ちなみに
20071011134912.png

ここの事。

ねむ。

眠いのに眠れない貧血の夜。

寒いっちゅーねん。(体温下がってるから)

えーと、眼鏡は帰ってきました。大変綺麗になっていて
どんだけ惨い扱いしてたんだろうとちょっと反省してみましたが
きっと速攻忘れると思います。
代わりにというか財布が偉く軽くなりました。

ところでここ数日の来訪者数がやたら多いのが謎。
何を求めて来られてるんだろう。

猫か!!愛猫の写真か!!任せろ載せまくってやる!!!

いや本気で謎。そして明日も(むしろ今日)6時出。
寝たい。

おk調子こいた

一夜明けて、先代の眼鏡にもなんとなく慣れた感じ。
不安だった仕事も普通にこなせました。
だもんだから調子に乗って
RO接続したら1時間たたずに吐き気と眩暈で脱落しました乙。

早く帰ってきてマイグラァァァス!!

さーって本日のトラブルはっ!?

既に自虐がネタの域に達しています。

えーと、入院しました眼鏡が。
フレームが壊れちゃったので、お店に持っていったら
修理なら2~3日(部品が手元にないらしい)、買い替えも
検討した方がいいかもとのお達し。確かに買って1年経ってるから
視力も変わっているだろうとは思う。思うのだけれど、
今まさに目の治療の真っ最中なので出来るだけ環境は変えたくない。
ついでに金もない。
むしろこっちが重要か。

私の場合眼球に傷がついているせいで、ちょっと特殊なレンズを使っているのですが
レンズフレーム一式揃えると、どんなに安く切り詰めても5万は超える有様。
無理無理無理無理絶対無理。
修理なら1万はいかないだろうとのことなので、預けて帰ってきました。
今は先代の眼鏡着用中です。
視界!視界がっ!!歪む回る滑る吐く!!
日常生活で乗り物酔いが味わえます。うえっぷ。

明日っつーか今日も仕事なんだよ自分。

寝なきゃならんのは百も承知なのですが
頭がガンガンで眠れたもんじゃないです。
うがー。

ぬっこぬこ

さて家事も終わった明日は休みだROでもやろうかなと自室へ。

20071004020823.jpg

どきやがれ。
私はこれからそこに座ってパソコンで遊ぶのっ!どきなさいっ!!

でも

20071004020848.jpg

そこはちょっと。
お前もう子猫じゃないんだから、その図体でふさがれたら
さっぱり画面見えませんがな。

20071004020905.jpg

最後は諦めておねんね。
飼い主の枕元で。

どうしようこの愛し過ぎるいきもの。(*´Д`)アァン

叱られた(´・ω・`)

目の異常ですが、病院に行った時は
例の膿みの塊のような何かは跡形もなく消えてしまっていて
それでも、一応精密検査は受けるようにと指示されたのですが
今日は風邪のせいか、体調も悪かったので一旦帰ってまいりました。
日を改めて、できればまた異常が出た直後あたりに検査を受ける事になります。

最悪、眼球の手術になるそうです。嫌過ぎる。

えーとGvG。もるるが居たのでJT連打しときました。
プロボで黙らされました。
泣いてなんかいない。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

