キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年の締めくくりに

肺炎になってみた。

いやあの…年末年始で当分病院…あいて、ないような…
消炎剤、咳止めどちらもが心臓に影響を出す薬なので
心臓のかかりつけ医に相談しないと薬は出せないとの事で
休日診療所で得たものといえば「肺炎だねー」の診断結果のみ。
あれこれって年明けまで大人しく寝てた方が良かったって奴じゃね?
スポンサーサイト

出会い系サイト

に、個人情報流されたんだか抜かれたんだかしたようで
あの手この手のお誘いメールが一杯きます。
ありがちなのが「金銭援助はします、だから代わりに僕の話を聞いてください」系。
もう一つのパターンが「今何処其処(地元の地名)に居ます。会えませんか?」

後者には色々な変化球があるようで
「○時間も待ってたのに、これないならこれないで
返事くらいくれたっていいじゃないですか!!」の逆ギレパターン。
ごめんお姉ちゃんその時間仕事してたんだよ。
ちなみに入院中にもそのパターンのメールが残っていて
さすがにあの時は、「ごめん…その頃医者に説教されてたよ…」と
PC前で呟いてしまいました。
激しいのになると、10分おきにメールをしてくるやつも。
だから平日の真昼間に暢気にPC眺めてる奴がどれだけ居ると思ってんだこんちくしょう。

先日のヒットは「今某ショッピングセンターに居るんです!一緒にお買い物しながらの
おしゃべりから始めませんか!?」

そのショッピングセンターにあるお店
・肉屋
・魚屋
・花屋
・八百屋
・みやげ物屋(せんべいとか)



夕飯の買出ししながら献立や得意料理の話で盛り上がろうってか?

なんという変化球。なんという巧みな話術。
ちょっと行ってみようかなとか思っちゃったじゃないか。

お熱は

一眠りしたらあっさり下がりました。
く、これじゃ仕事休めない!!(社壊人の見本)

つーかクリスマスイブが一ヵ月半ぶりのまともな休日だったという。
半日寝て過ごしましたが。
仕事疲れの前にはイブもへったくれもないです。

昨日のGvもワンデイで接続したのですが、それが切れる前にと
ふらり接続。溜り場で雑談していると、某同盟のクリエさんが
聖女の溜り場に居る連中によく装備移動を手伝ってもらったから、と
クリスマスプレゼントを持って来てくれました。
預かった垢のチケはさっき切れました(最低)。
近いうちに月課金するので、その時にでもかべるんに渡そうと思います(・ω・)ノ

その時の会話↓

クリエさん : てか、鳴神さんて、もしかして
クリエさん : わんこさ…ん?


Σ(・ω・)

鳴神 飛鳥 : ばれたああああああ
クリエさん : うあああああ
クリエさん : ついに!ついにあえた!!!!
mol-fols : 「あの」わんこさんですか?

過剰反応する私、何故か喜ぶクリエさん、物陰から獅子舞被ってツッコミ入れてくるもるる。
何故私が焦ったかと言うと。

鳴神 飛鳥 : もう○○総受けとかほざいてないんでゆるしてください

以前…攻め過多状態の防衛を、総受けとかほざいたことが…うん…
クリエさんはその総受け同盟の方だったんです。
遂に所在がばれた、苦情言われるかしら怒られるかしらガクガクブルブル。
だけどそれよりも先に

りー : まて
りー : そんなことほざいてたんですか
りー : ちょっとそこに正座なさい
かん : はやくお寿司たべにいきましょう


りーさんに叱られた。
カンさんはいい加減忘れるとよろしい。

クリエさん : あのずっと
クリエさん : ブログのふぁんで!
鳴神 飛鳥 : パラさんも
鳴神 飛鳥 : ツッコミにきてくれて!!
クリエさん : はい。
クリエさん : 彼もわたしの
クリエさん : 同属ですヽ(*'ω')ノ


あれ、なんだかお許しもらえてるっぽい。

去年から日曜も出勤な仕事に就いてしまったので
なかなか時間が取れなくて、Gvにもあまり参加できずにいましたが

鳴神 飛鳥 : お許しもらえたみたいだし
鳴神 飛鳥 : あれ系の書き方してもよさそうだ!


すんな。

ちょ、ちょっとくらいなら…!!

クリエさん : 1年ありがとうございました
クリエさん : また来年も
クリエさん : 楽しくあそびましょう!


こちらこそ!!(・ω・)ノ
こういう交流があるとなんだかほっとしますね(*´ω`)

Gv出る楽しみが増えたわーい。
色々間違ってる気がしないでもないけど今日のところはおやすみなさい。

私信:多分一月半ばあたりまではまともに接続できない状態が続くと思います。
復帰したら、できたらリンカーメインでGv参戦させてもらえたらと思います。
リンカやってるとネタ撮れまくりなので。
たっ、魂しかないけどがんばるから!!がんばるからっ!!
防衛時は2PCでWIZも出すし!!
WIZはこう…移動時に死ぬ事が多くて、なかなかネタ撮れないんですよね…

やっぱり何か間違えてるGv参戦意欲。

お熱が

何年か振りに40度突破。あれこれってインフルかひょっとして。

12/23LisaGvG

発熱状態で繋いだので、内容覚えてなかとです。
遊びたかった…んだ…
こう、毎日仕事仕事でさ…遊びたかったんだ、うん…

だけど大魔法の位置指定もおぼつかなくてうろうろしていただけのような。
足手まといにしかならんかった気がする。

いかん体調悪いと暗い。寝る。

多くは語るまい

07-12-19_00-09.jpg


どいてくれ。


いやあの


07-12-19_00-17.jpg

起きなくていいです。

そろそろ泣くよ?

12/16LisaGvG

30分ほどしか居なかったんだごめんよ。

雑用を終わらせて、セッティングだけしてあったPC前に座ると
IRCが大変賑やか。
どうやら(私の)古巣LSMと排除戦をしていたところに
他勢力が複数参戦して泥沼になり始めたという状況、そこに総指揮かべるんの判断が下る。

21:06 かべる: おk
21:06 かべる: そろそろ 逃 げ る か

せめて撤退と言いなさい。

確保戦はL5。
年末戦線のためか、いつにも増して少ない人数での防衛とあり
さっくり突破してくる敵前衛が早々にWIZラインに隣接。今回は献身持ちも参戦していて
献身ももらっていたのですが

一目散に持ち場逃げ出してパラのペコに潜る自分。
LS時代から変わらぬ保身方法です。押忍。

LPもブラギからも離れてしまったので危険度は増し
詠唱速度も落ちましたが、耐久力のないWIZでの参戦だった割に
エンペ割れるまで生き延びる事が出来ました。
復帰途中袋叩きにされてミンチになったのはご愛嬌。

今回印象に残った事。
アシデモ4回(うち1回はLAつき)でもらって元気に歩いて逃げ切りました。
甘いな!!まだVIT振れるレベルじゃないんだよ!!

瓶代もったいなす。
回復剤叩かない時点で気付いて欲しかったなーとか勝手なことを言って寝る。

ROのこと。

っても最近めっきり休止状態なんですが。

風邪と多忙コンボで、正直動く気力もない感じなもんで
気がついたらメイン垢の課金も切れてました。
溜り場でチャットを楽しもうにも、私は大抵裏で作業をしながらROを繋いでいるのですが
最近ROを起動しながら裏で別窓を起動するのが辛く
それもまた接続低下に拍車をかけているような。
騎士もやりたいんだけどな、疲れてるとあのシューティングゲーム状態の
廃屋狩りがこう…
しかもメイン垢切れてるってことは付与も支援もできなかったり。
どっちもWIZ垢なもんで、ええ。
Gvだけはやりたいけど…年内は土日全部出勤なんですよねorz
天下はいらない若さが欲しい。フヒー。

これが…ゆとりってやつか…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1066756.html

イギリスの度量の深さに感服。
他の国だったらこうはいかないだろ絶対。

|ω・)

うちの猫。

毎回お留守番をさせた後は、ご褒美におやつをあげているのですが
うっかり忘れると

|ω・)←こうなります。

常に人の後を追い回し、振り向くと物陰から|ω・)。
顔半分だけ出して|ω・)。

おやつもらえるまで続けます、|ω・)。
飼い主は最近の寒さと仕事の疲れで、ROに接続しても余り動かず
ギルチャを楽しむだけな生活が続いています。
そんな昨夜の会話↓

なべにばけた


問題はコンビニ行くか自分で飲み物を作るか悩んでた時間。
20分近くモンモンとしていた気がします。
20分ありゃコンビニにも行けたし自分で入れてれば3杯はお代わりできてたっつーの。

復職

おおおおお久々の仕事はすっげーだるい。
今週も検査の予定が3個ほど詰まってますがどうせまた原因不明ですきっと。
そもそも年数回しかない発作のしかも真っ最中のデータが欲しいってあたりで
既に無理なんだYO!!
検査費用もったいないから切り上げてくれんものか。

そういや病院裏に住んでる野良にゃんこがめっちゃ美猫でした。
白猫かと思いきや、ぽつぽつ混ざった三毛模様とほっそりした体。
野良子の癖に綺麗な毛並み、でっかい緑色の目。大学併設の病院なので
きっと学生がえさあげてるんでしょう。
あの子が居ると思えば病院通いも苦じゃない、うん。

とここまで書いて思い出したのですが、金曜の検査に向かう途中
国道を通ったのですが、目の前に建設重機が。
当然のろのろ進行中、私の背後は渋滞中。だけど重機でかぶつさんなので
前の様子が見えないから追越も掛けられないというかそもそも国道追い越し禁止。
しょうがねーやとタラタラ付き合っていたのですが
私の真後ろに居た車が痺れを切らしたのか
対向車線が空いた隙に一気に加速、追い越していきました。
ぼーっと見送る私。我も我もと続いて追い越していく2台の車。



戻れなくなってやんのざまぁ。

重機の隙間から先行車のテールランプが見えてたので
前が詰まってたのは予想済みだったのです。
追い越していった3台の車はセンターラインまたいで必死に車線に戻ろうとしていましたが
運悪く対向車線から来たのはパトカー。

ご愁傷様です。ちーん。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。