キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



復職

おおおおお久々の仕事はすっげーだるい。
今週も検査の予定が3個ほど詰まってますがどうせまた原因不明ですきっと。
そもそも年数回しかない発作のしかも真っ最中のデータが欲しいってあたりで
既に無理なんだYO!!
検査費用もったいないから切り上げてくれんものか。

そういや病院裏に住んでる野良にゃんこがめっちゃ美猫でした。
白猫かと思いきや、ぽつぽつ混ざった三毛模様とほっそりした体。
野良子の癖に綺麗な毛並み、でっかい緑色の目。大学併設の病院なので
きっと学生がえさあげてるんでしょう。
あの子が居ると思えば病院通いも苦じゃない、うん。

とここまで書いて思い出したのですが、金曜の検査に向かう途中
国道を通ったのですが、目の前に建設重機が。
当然のろのろ進行中、私の背後は渋滞中。だけど重機でかぶつさんなので
前の様子が見えないから追越も掛けられないというかそもそも国道追い越し禁止。
しょうがねーやとタラタラ付き合っていたのですが
私の真後ろに居た車が痺れを切らしたのか
対向車線が空いた隙に一気に加速、追い越していきました。
ぼーっと見送る私。我も我もと続いて追い越していく2台の車。



戻れなくなってやんのざまぁ。

重機の隙間から先行車のテールランプが見えてたので
前が詰まってたのは予想済みだったのです。
追い越していった3台の車はセンターラインまたいで必死に車線に戻ろうとしていましたが
運悪く対向車線から来たのはパトカー。

ご愁傷様です。ちーん。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

