キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



お熱は

一眠りしたらあっさり下がりました。
く、これじゃ仕事休めない!!(社壊人の見本)

つーかクリスマスイブが一ヵ月半ぶりのまともな休日だったという。
半日寝て過ごしましたが。
仕事疲れの前にはイブもへったくれもないです。

昨日のGvもワンデイで接続したのですが、それが切れる前にと
ふらり接続。溜り場で雑談していると、某同盟のクリエさんが
聖女の溜り場に居る連中によく装備移動を手伝ってもらったから、と
クリスマスプレゼントを持って来てくれました。
預かった垢のチケはさっき切れました(最低)。
近いうちに月課金するので、その時にでもかべるんに渡そうと思います(・ω・)ノ

その時の会話↓

クリエさん : てか、鳴神さんて、もしかして
クリエさん : わんこさ…ん?


Σ(・ω・)

鳴神 飛鳥 : ばれたああああああ
クリエさん : うあああああ
クリエさん : ついに!ついにあえた!!!!
mol-fols : 「あの」わんこさんですか?

過剰反応する私、何故か喜ぶクリエさん、物陰から獅子舞被ってツッコミ入れてくるもるる。
何故私が焦ったかと言うと。

鳴神 飛鳥 : もう○○総受けとかほざいてないんでゆるしてください

以前…攻め過多状態の防衛を、総受けとかほざいたことが…うん…
クリエさんはその総受け同盟の方だったんです。
遂に所在がばれた、苦情言われるかしら怒られるかしらガクガクブルブル。
だけどそれよりも先に

りー : まて
りー : そんなことほざいてたんですか
りー : ちょっとそこに正座なさい
かん : はやくお寿司たべにいきましょう


りーさんに叱られた。
カンさんはいい加減忘れるとよろしい。

クリエさん : あのずっと
クリエさん : ブログのふぁんで!
鳴神 飛鳥 : パラさんも
鳴神 飛鳥 : ツッコミにきてくれて!!
クリエさん : はい。
クリエさん : 彼もわたしの
クリエさん : 同属ですヽ(*'ω')ノ


あれ、なんだかお許しもらえてるっぽい。

去年から日曜も出勤な仕事に就いてしまったので
なかなか時間が取れなくて、Gvにもあまり参加できずにいましたが

鳴神 飛鳥 : お許しもらえたみたいだし
鳴神 飛鳥 : あれ系の書き方してもよさそうだ!


すんな。

ちょ、ちょっとくらいなら…!!

クリエさん : 1年ありがとうございました
クリエさん : また来年も
クリエさん : 楽しくあそびましょう!


こちらこそ!!(・ω・)ノ
こういう交流があるとなんだかほっとしますね(*´ω`)

Gv出る楽しみが増えたわーい。
色々間違ってる気がしないでもないけど今日のところはおやすみなさい。

私信:多分一月半ばあたりまではまともに接続できない状態が続くと思います。
復帰したら、できたらリンカーメインでGv参戦させてもらえたらと思います。
リンカやってるとネタ撮れまくりなので。
たっ、魂しかないけどがんばるから!!がんばるからっ!!
防衛時は2PCでWIZも出すし!!
WIZはこう…移動時に死ぬ事が多くて、なかなかネタ撮れないんですよね…

やっぱり何か間違えてるGv参戦意欲。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

