キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滅入った時にはお酒に限る

飲酒止められてるんですが(大問題)。

と言う訳で気晴らしに学生時代の友人達と飲みに行って参りました。
メンバーの中に、以前入院した際お世話になりたくもないのになってしまった
某白衣の魔王天使が居たのですが
彼女、患者さんの痴漢行為に悩まされているご様子。
というのも、眩暈だのなんだのと言い訳に
出会いがしらに胸鷲掴みにしてくるという内容。おっけいそれは私も経験済みだ。
対策を伝授いたしましょう。

まず胸を捕まれた後、「眩暈が~」だの「人ごみでよろけちゃって~」だの言って来たら
最初は笑顔で許してあげましょう。そして相手が気を抜いたところを狙って
お好きなところに蹴りをブチ込みましょう容赦なく。
サンダルやヒール等、かかとの高い靴を履いていれば
破壊力も増して良い感じです。
そしておもむろに「あーらごめんなさいよろけちゃったわぁぁぁ」と
相手の言い訳をそのまま返して差し上げましょう。

稀に逆ギレして向かってくる奴もいるので、極力一撃で仕留めるようにしましょう。

「…それを患者にやれってか」
「レツゴ」
「首が飛ぶわっ!!」

結果:不採用。

一緒に飲んでた友人のうち一人は
上記の会話を聞き流しつつ思い切り咽て鼻からウーロンハイ吹いてました。
お前結構な美人さんなのに…
飲み物を飲んでいるときは周囲の会話に気をつけましょうという教訓。

余談。
一応医者は怖いので、私は今回一滴もアルコールは口にしませんでした。
スポンサーサイト

必要な事ではあるのだけど

準備を進めている自分が嫌になった。

庭には埋めてやれるスペースないし、近場に霊園を探さないと。
人間と違って犬だし、壷に閉じ込めるんじゃなく
ちゃんと土に還してあげたほうが自由になれるんだろうか。
費用はいくらくらいかかるだろう。

だけど小太郎はまだ生きてる。
だけど、今はもう「まだ」生きているとしか言えないのが現実で

だから必要な事なんだと、頭では判っているのだけど
そのために動く事が、そう遠くはないその日を肯定しているようで
もうこんな事しかできない自分が情けなくて
介護士の資格なんかあったって何の役にも立ちやしない。

最後の決断は妹に任せようか。
小太郎は妹が小学生の頃拾ってきた犬で、妹に一番懐いていたから。

そしてこうやって判断を丸投げしてみたり。卑怯だなとも思うけれど
クマがこうなったら、勝手に決められたくはないと思うのも本音で
どれを選べば小太郎にとって一番いい選択なのかわからない。
明日も仕事なのに何やってんだろうな自分。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。