キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



一ヶ月。

何がって、小太郎が逝ってから。

HAEEEEEEEEEE!!!!

一ヶ月だよ一ヶ月!!あと半月で四十九日だよ!!

まぁだからどうしたって訳でもないけれど
二頭で使っていた毛布に、クマが一人ぽつんと丸くなっている姿が
いまだに慣れないなーと。
あの毛布新調してあげたとき、小太郎嬉しそうにすりすりしてたなーとか。

其処に”居ない”のが寂しいのじゃなく
”居ないと思う”、居ない事に気付いてしまう事が寂しいんだなーと
古い歌を引っ張り出してまたしょげてみる。修行が足りんとです。フー。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

