キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人の携帯を覗く女

ネタがないので妹晒し。

恋人じゃなく旦那ですが、妹もやったそうです。
チンピラ面からヤクザ面にランクアップした義弟の携帯はクールにシンプルブラック。
待ちうけに嫁と子供の寝顔+子供の笑顔(ランダム表示)
メールは子供自慢と仕事の連絡
電話の履歴は自宅と実家と嫁の実家。極稀に友人(妹も知ってる相手)

「愛が…重いんだけど…」と電話してきた妹。

一生やってろバカップル。

でもたまにはお友達と遊びに行くのもいいと思うよ、義弟君…
スポンサーサイト

ネタがないので。

先日の心機能異常の詳細とか。
どっかにメモしとかないと次の検査までに自分が忘れそうなので思い切り私用メモメモ。
いや実際前回の検査結果忘れてて医者におもっきし呆れられたんだ、うん。


続きを読む »

ネタか本気かそれが問題だ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1107087.html

腹抱えてわろた。
本気なら覗きに行きたい気もするけれど
土曜日では休みはまず取れない。よこせ言ったら上司に拳でこめかみぐりぐりされちゃう。

記録更新

二十四時間中の心機能異常回数が3桁の大台突破。
こんな記録いらんorz

根無し草なので

とりあえず結果だけ見ようと鯖板を覗いてみる。

358 名前:名無しのLisaさん :08/03/24 00:29:32 ID:3N00qjOx
新規BLSM同盟
これはガチホモ同盟の誕生ですね


古巣がすごい事になっていた。

BL+SMか…

しかし1年近く低接続が続いてると
確保ギルド見てもどこの同盟かさっぱりわかりませんな。

え、ちょっと待って

私は某スーパーマーケットで売り場を一つ、預かっております。
大雑把に言って乾物、調味料系。賞味期限長いので強気発注の出来るナイス担当部門。

各担当者は季節ごとに…春夏・秋冬の二回だけとはいえ
売り場の商品総入れ替えの作業をしなくてはいけません。
今年も、今まであった秋冬商材を引き下げ春夏商材へ入れ替えるよう
本部からの指示書が届きました。
おっけいおっけい、それじゃぁシフトと相談して計画組もうか。
あれ、そういえばもう直ぐ月間特売の切り替え時期じゃね?
あれ、私の出勤日って全部商品入荷日(not事務作業日)じゃね?
週末特売も当然ある、うん。



私「チーフー、うちの売り場の切り替えについてなんですけど」
チーフ「んー、どしたー?」
私「4月になってからでいいですかね」
チーフ「来週中にはやれよせめて」


無茶振りですちーふ。

前これ貼ったことあった気がする

また巡り合ったのでもっかい貼る。



戦国武将がこんな身近に感じるとは。

今日はくまさんの予防注射と虫除けの薬をもらいにいってきました。
ついでに猫のノミダニフィラリア対策用の薬も買って
3万2千円かかりました。

おおおおおおおおおおお_| ̄|○|||

へんじがない ただのしかばねのようだ (財布が)。

ずびー

暖かくなったり寒くなったり安定しない陽気の中いかがお過ごしでしょうか。
私は見事に風邪引いて虫の息です。
ほら、布団しっかり掛けると暑いしだからって薄掛けにすると寒いし。
喉痛ぇ鼻くるちぃうがー。
さ、仕事いこ…

ビンボの癖になまいきだ

いつものようにニコ動見てたら、懐かしいタイトルを見つけました。





懐かしさのあまりDC引っ張り出そうとしたら自室のTVが壊れていた一昨日の夜。
中古のTVを買ってきちゃった今日。

自分、アホすぎ。

ところでアイマスってやった事はないんですが
画像綺麗ですね。
サクラ好きならはまるとコメントにあったんですが…XBOX買う余裕はないしなー…
買ってもやる時間ねぇだろと自分でツッコんでおきます。

ホワイトデー

遅ればせながら職場の男性陣から頂いてまいりました。

チーフ:どら焼き。結構いいお店のものっぽい。
私にかかれば所詮昼飯代わり。うま。

サブチーフ:綺麗な包装紙に包まれたクッキー。
やっぱりいいお店のものっぽいけど食べる前に姪に食われた。おのれ。

先輩:透明な小箱に入ったクッキー詰め合わせ。
…女子社員全員分個別にあったんですが、これめっちゃ高くついたんじゃ…
ともかくんまい。夜中食うと太るとかいうのは禁句。

近況:特筆するような事がないのでまた病気系ネタ。
定期検査で、13日~14日にかけて24時間の心電図を取っていたのですが、偶然シフトは休み。
13日午後に器具を装着した後は、帰宅ついでに買い物。
帰ってからは飯食って寝ただけ。
翌朝、さて休日か午後の器具返却まで何しようかな、と寝返りをうとうとしたら
伸ばした右腕に前足と頭乗せて猫が寝てた。
いつの間に布団にもぐりこんだんだお前(*´ω`)
かわゆすぎて計測終了まで寝っぱなし。きっとろくなデータ取れなかった。

父の定年以後、ボケ防止と家事分担を兼ねて
食事は父が用意してくれているのですが…ずっと台所を預かってきた身としては
そろそろ禁断症状が。
りっ、料理っ、料理をさせてぇぇぇっ!!

朝昼晩しっかり作ってくれるので、割り込む隙がありません。
誰か期間限定で手料理食わされてくれる暇人はおらんか(自分用のみだと手抜きしかしないから)。

中国野菜離れ、国産野菜高騰も生産は追いつかず

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-843.html

ってな事が書いてあるんですが。

農村地帯に住んでると、よほど珍しい種類とか
栽培に条件の必要な作物でもない限り
元々地元で賄っちゃってたんで今更感バリバリ。
目の前で引っこ抜いたほうれん草とか売ってくれるんだぜ!!
仕事してるといきなり事務所におっちゃん乱入してきて大根置いてくんだぜ!!
豊作過ぎて売れねーから持ってけって。潰すより無料でも食べて貰った方がええって。
お礼に休みのときとかお手伝いしに行ったりな!!
あれうちの地元って何十年か時間止まってないかこれ。

ただ金に物言わせた業者に荒らされやしないだろうかと
それだけが心配。
おらの故郷さ汚すでねぇだ。まじで。

MADE IN

食品の品出し時、「原産国:(中華人民共和国・大韓民国・朝鮮民主主義人民共和国のいずれか)」
の表記に気付くと手が止まる。

売る側でさえこうなんだから、消費者はもっとだろうなと
山のような不良在庫を眺めぼーっとした春の日。

…ついでに久々のダンボール集積場にもぐりこんでみたら
たいそう暖かかったけれど、雨上がりなもんだからいっそ蒸し暑かったでごわす。

動物ネタしかないってどうだろう

病気ネタ書いても鬱陶しいだけだしな。

猫を引き取って8ヶ月。
最近やっと、襖を開けて欲しいときだとかおなかがすいたときだとか
にゃーうと鳴いて呼びかけてくるようになりました。
拾ったばかりの頃の小太郎も、周囲の顔色をうかがってばかりで
自己主張なんか滅多にしない子だったのを覚えています。

カニカマと毛布の事しか頭にないようなにゃんこでも
やっぱ傷ついてたんだろうな、と切なくなって
頭なでたら噛み付かれました。フリーダムな奴です。

野生児でゴメン。

犬の散歩で田園地帯へ。
ぬるくなった水に触れ、何かに目覚めてしまったくまさん(雑種♀13歳)が
水路脇の土手に鼻突っ込んで何かを追い回す追い回す土手を掘り返す掘り返す土手崩れる崩れる。
多分モグラか何かが居たんだと思われ。

掘り返された土手から零れたらしいヤゴ(トンボの幼虫)が
ころころと水路の中を流れていくのをじっと見ていたら
おじいちゃんと散歩中らしい3~4歳の男の子が不思議そうに近付いてきました。
折角なのでその辺にいたヤゴ拾って見せてあげたら偉い勢いで逃げられました。
虫間近で見たの初めてだったそうだ。
いきなりヤゴは刺激強すぎたね…すまんかった。
しかも体長4~5cmはあろうという大物。多分オニヤンマの子。
トラウマになってないといいんだが。

そうこうしてたらくまさんが獲物を捕まえたようで穴掘り終了。
その口にぶら下がっていたものは。

振り向く→硬直→取り上げて遠くへ投げ飛ばす→追いかけようとするくまさんを必死に押さえる。

へびさんはやめなさい、へびさんは。

ちなみに青大将でした。
マムシやヤマカガシ(どっちも毒蛇)じゃなくて良かったよ…!!

ないわけじゃないんだが

ヤバすぎて書けないネタなんだなこれが。

守秘義務守秘義務(・b・)シー

ネタがねーのかと突っ込まれそうですが

ないんです。

目新しい事といえば、昨日の仕事中
年配パートさんに絡む男性客を発見。しきりに「栗を持ってこい」と連呼して
パートさんの話なんか聞きやしねぇ。

ともかく店内で騒がれるのは他のお客様の迷惑にもなるので
やりすぎかなぁとは思いつつフォローに。

私:お客様、栗をお探しとの事ですが
客:そうだ!とっとと持ってこい!!
私:畏まりました。では、生栗焼き栗甘栗甘露煮水煮とございますがどの栗をお探しですか?
客:栗は栗だ!ンな事もわかんねーのか使えねぇな!!
私:はい、素材としての栗はそう種類の多いものではございませんが、商品となると複数の種類がございます。どういった用途にお使いの栗でしょうか。
客:し…知るかよ。栗買って来いってしか聞いてねぇんだから
私:でしたら、お手数ですがそのご依頼主様にご確認いただけませんでしょうか。
いくつもの種類がございますので、勝手な判断でご案内する訳にも参りません
客:…わぁった、ちょっと電話してくる

しばし携帯で通話する客。店内で携帯使うんじゃねぇボケ。

客:…栗ご飯作りたいらしい。
私:(何でこの時期に栗ご飯なんだよ)でしたら生栗か水煮がよろしいかと。
ただ季節柄、生栗の入手は難しいと思われます。
青果の担当者に確認してまいりますので、少々お待ちくださいませ。

当然こんな季節に生栗なんぞあるはずもなく、結局栗ご飯の素を買っていかれました。

怯える子供、宥める母親、眉を顰める他の男性客と俯くパートさん。

パートさん:あの…ごめんね、私がきちんとお答えできなくて
私:あのお客様…

きっと家ですっげぇ尻に敷かれてますよね。

ぜってぇ八つ当たりだよあの怒鳴り方。

沈黙。そして爆笑。店内でお客様の事を雑談に登らせるなと叱られる私。
笑いを堪えながら言っても効きませんぜチーフ。

…大したネタじゃないなあ。うーむ。

もうすぐ四十九日。

そういう時に



これは反則だと思うなーあはははははははは(壊)
終盤の展開が小太郎そっくりでだな。
歩けなくなって抱えて歩いたんだよ、女でも抱えられるくらい軽くなっちゃってて。
最後、私が撫でてる掌の下で逝ったんだよ。毛布も掛けてあげてたし。

年取ると涙もろくなっていけねぇやちくしょう。

猫が心配してるから


ごるびーに癒されてから寝よう。

The Last GvG

英文間違っててもいじめないでください(第一声がそれか)。

既に鯖板にも流れておりますが、今節をもって聖女同盟は解散の運びとなりました。
主な理由としては、CSマスターであるカベル氏の多忙化に伴い
同時に、CSメンバーの接続も低下する中、CSがギルドとしての機能を果たせなくなりつつあり
一旦同盟形態を解除し、仕切りなおしをしようといったところです。
CSメンバーの去就については、個人の裁量に任されておりますが
私が知る限りでは、比較的接続率の高かったメンバーはBUSTLEへ移籍し
今後も今までのメンバーと共に動いていくようです。

私個人については、以前より接続時間の確保が難しくなっていたため
一旦去就については保留とさせていただき、CSを脱退しての無所属状態になろうと思います。
相変わらず溜り場には居候しそうですが。
あれそれって意味あんのか。
引退になるのか、先に移住した皆を追ってBUSの門を叩くのかはまだ決めていませんが
まぁなるようになるさってことで。

しかし38度の頭で文章書こうとしたのは間違っとった。自分で読んでも支離滅裂やんけ。

終業15分前。

そろそろ今日の仕事を終えようと、売り場の整理をしていたところへ
ガラガラガラと新たな荷物が運び込まれました。

チーフ:悪いけど3便が早くついたからさ、ついでにこれ出してってよ

え、それどう見ても時間内に終わる量じゃないんですが

チーフ:うん。

…残業、了解です。

チーフ:働き者で助かるよ^^

そういえば、うちの会社残業手当って

チーフ:何それ?

ですよねーっ☆(泣笑)

チーフ:まぁ、そのうち有給か何かで調整つけてやるから

そのうちですか。

チーフ:そのうち。

いつですか。

チーフ:俺は入社以来そう言われ続けてる。そろそろ20年になる

この会社もうだめかもしれん。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。