キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



え、ちょっと待って

私は某スーパーマーケットで売り場を一つ、預かっております。
大雑把に言って乾物、調味料系。賞味期限長いので強気発注の出来るナイス担当部門。

各担当者は季節ごとに…春夏・秋冬の二回だけとはいえ
売り場の商品総入れ替えの作業をしなくてはいけません。
今年も、今まであった秋冬商材を引き下げ春夏商材へ入れ替えるよう
本部からの指示書が届きました。
おっけいおっけい、それじゃぁシフトと相談して計画組もうか。
あれ、そういえばもう直ぐ月間特売の切り替え時期じゃね?
あれ、私の出勤日って全部商品入荷日(not事務作業日)じゃね?
週末特売も当然ある、うん。



私「チーフー、うちの売り場の切り替えについてなんですけど」
チーフ「んー、どしたー?」
私「4月になってからでいいですかね」
チーフ「来週中にはやれよせめて」


無茶振りですちーふ。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

