キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断症状。

やりたいやりたいROがやりたい。
だけど今月も忙しそう。
それでもやりたいROがやりたい。

このまま引退かなーと思ってたけど
思わぬところで禁断症状が出ましたってお話。

ちなみに引き金はこれ↓

425 (○口○*)さん sage New! 08/04/23 11:39 ID:olqN0IBL0
本当にあった名もなき島臨時シリーズ

**恐怖の未鑑定**
  「バンシーから肩かけでた」
  「マジで!?」「やった!」「わーい」
  その場で鑑定=>フード
  後日、当時クエスト中であった同ギルドのチェイサーを詰問、処罰した

**恐怖の瞬間移動**
  「1Fは飛びで」
  ヒューン、ヒューン、ヒュヒューン
  --2秒後--
  廃ぷり「ごめん」
  ぱーちー窓を見ると何故かうんばらに不時着なさっておられた

**恐怖の赤いハエ**
  「ブブだ、飛べ!!」
  「ヴェル様さっき退治されたよ」
  「そこにヘルフライ見えた」
  「枝でも出るよ」
  しかしよくよく見ればまっぷには桃色の三角印が見える
  これが『でじゃう゛』というものなのか

  後日、同ギルドのチェイサーを処刑した


こんな時代が私にもありました(過去形かよ)。
しかし今無所属なんだよな。復帰したらまず面接受けなあかんのか。
スポンサーサイト

ぬこさまとわたし。

うちのぬこさまは甘えん坊です。
常にわたしの視界内に居ます。
就寝中、夜中にトイレに起きた時も
部屋を出るまでは寝ていたはずのぬこさまが
さあ部屋に帰ろうとトイレのドアを開けると廊下で鎮座してたりします。
深夜の廊下で丸い目がビカッと光る瞬間は慣れるまで時間を要しました。

ぬこさまと暮らし始めて9ヶ月。
最近になって知った事があります。
ぬこさま、頻繁にぐるるるぐるるるると唸っているので
実は威嚇されてんじゃねーかと思っていたのですが
あれ喉鳴らしてたんですね。

人の布団に潜りながらうるるるるぐるるるるるだったので
てめーだけこんないい寝床使ってんじゃねーよオラとっととどけやーと
因縁付けられてる気分でした。

9ヶ月誤解しててほんとごめんなさいぬこさま。

そろそろまた生存確認されそうなので更新してみたの図。
仕事の配置換えがあったので、慣れるまではだるだるです。

手遅れくさいが

まぁなんだ。

2008年04月10日_VFSH0104


そろそろマジでダイエットさせないとやばいかもしれん。

RO復帰

したいなー(願望)。

うちの店、会社全体で見てもかなり好成績を上げているそうで
今年の人事異動では、各店舗から「有能」と評判の面子が続々集まってまいりました。
これはあれか、安定黒字に安心しないで
他の赤字店舗の穴埋め分も稼げとそういう心算か本社の連中。

とはいえいくらなんでも4月上旬で改革の効果は出ていないはずなので
新生活開始の余波なのでしょう、此処暫くの売り上げが大変よろしい数字を叩き出してます。
入荷日に搬入される商品量もバカスカ増えてまいりました。
当然契約している勤務時間内には荷出しが終わらず
最近はいつのまにか契約時間が更新されたような気もしています。

あー久々に窓手焼きに行きたいなー…

眠いんだ

猫が膝に乗っかって喉鳴らしてるから寝られないんだ。
重いけど可愛いんだ。
でも眠いんだ。
滅多に膝になんか乗らないんだけど
人が眠い時に限って乗ってくるんだ。

このやろうかわいいぜ。

生存報告。

生きてる生きてる。
いや仕事が忙しいのと少し体調崩してるのとで
更新できないだけ。ネタもないし。

あーあるとすればあれだ、あれ。
春の人事異動で新しくうちの店に来た店長が

イイ男

だった。

そんだけ。
今年度は楽しく仕事できそうだひゃっほう。
早々に品切れ出して叱られたけどキニシナイ。第一印象って何だっけね。

しかし着任挨拶で「えー、若作りですが一応50は超えてます。
それなりに年は食ってますので、宜しくお願いします」って言ってたのは
童顔で甘く見られる事でも多かったのかしらと邪推。
30代って言われても通じそうな感じだったしなー白髪染めればだけど。

そんな感じでそれなりにやってます。
だから「生きてる?」ってメールしてくるのやめてくださいHさん。
そういうメールは更新が一ヶ月止まったあたりでお願いします。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。