キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況。

新年度を迎えてからというもの、日に日に売り上げが伸びていく傾向に。
店が繁盛するのはありがたいのですが、理由が判らない。
別に新興住宅地が整備されたわけでも
新しくマンションが建ったわけでもないのに。

実は私の知らないところで景気が好転してるのか。
ちくしょうずるいぞ私も混ぜろ!!
スポンサーサイト

思ひつつ

ぬればや人の見えつらむ 夢と知りせば覚めざらましを

体調が優れないので、早くに床に就いていたのですが
1月に亡くした小太郎が夢に出てきました。
元気だった頃のまま、ぴょんぴょんとはしゃぐ小太郎に
散歩に行こうとリードをつけようとしたところで
ふと隙間風に気付き、そういや部屋の襖開けっ放しだったっけ、と
そこで目が覚めてしまいました。

襖なんかほっときゃよかった。
もう何年もまともに散歩なんか出来なかったんだから
夢でくらい連れて行ってやりたかった。

半ば夢なのは自覚していたのに、何であそこで襖を振り向いてしまったんだろうと
夜中に一人、寝なおす気にもなれなくてぼやいてみる。

さすがに写真は撮れなんだ

うちの猫は、私が風呂に入ろうとすると必ずついてきて
風呂の湯を飲みます。

必ず

私が

入っているときに。

何かダシでも出てんのかこのやろう。

期間限定

わんこです。また一つ年をとりました。

学生時代、それまで落ち着いてた持病が進行し始めた時
あと10年、もたないと思うとまで言われましたが

生き延びてやったぞざまーみろ!!

誰に向かっての勝利宣言なのやら。
つーかつい昨夜、うっかり飲み込んだ雑炊の熱さにびっくりして発作起こしてなかったっけ自分。
最近は目覚まし時計にびびって発作、の恒例行事もなくなっていたので油断しました。

雑炊で死ななくて良かったです。そんな理由で死んだ日にゃ
四十九日待たずあの世にダッシュする勢いです。

まぁ、今は準社員扱いで、随分短い勤務時間になっているので
そのお陰じゃないかと。
学生時代や公務員時代のように、夕方までフル稼働してたら
こうはいかなかったんじゃないかなー。

そんでもってRO。らぐなろく。
6月あたりに一ヶ月だけ戻ってみようかなとは思ってます。
今月の給料次第では戻れませんが(貧)

いやね、装備が分散してる関係で2垢課金しないと身動き取れないもんで…
1dayでいいじゃねーかって話なんですが、うちのネカフェだと
5日分のチケ買うのに1000円かかるんですよこれがまた。
露店の都合考えたら一ヶ月課金しちゃった方が楽。

整理整頓は大事ですよねというお話。

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。