キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


そんな私は縦社会育ち。

06-01-08.jpg

めておすっとーむっ
今更ながらGvレポですよ(・ω・)ノ

連合復帰第三戦となった今回、私は
また遅刻しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
夕飯…担当してるからさ…(言い訳
んで、なんとか家事を終えてそこそこ序盤といえる時間帯に合流。

:遅くなりました、参戦します、が
:が、から先はいりませんさあ移動しましょー

聞けよ。
ちょい体調が不安なので途中休憩抜けするかもーと言おうとするも
WIZPT統括のR氏によって華麗にスルー。
コンチクショウとか思いながら向かった先はZS同盟さん防衛中のL5。
ER前のお立ち台で突入待機中、偵察員らしき燃桜同盟のプリさんが
壁沿いにひっそり立ってるのを見つけ

:先生、あそこのプリ気になります
:残像だと思っておきましょう

先手打たれて宥められた。
攻撃したかったな(´・ω・)チェ
ZS同盟さんの守りは堅く、攻め手同士の潰し合いを避けるため
共闘徹底の指示が回ります。つまりこれは
だーいすきな無差別攻撃が出来ないということで。
(´・ω・)チュマンナイ

前衛の突入に続いて突入するも、ロキの穴に潜り込む前に
ZSのアサに張り付かれて落とされる有様。
WIZやっててどの職が怖いって、ダントツでアサなんですよね。
高ASPD+二段攻撃なので、捕まるとまず逃げられないです。
自分もアサをメインにしており、何度かアサでGvに出たこともあるのですが
この(ZSの)アサさんの反応の早さは感心するやら憎いやら。
ロキ内、大魔法地帯のど真ん中でああも素早く動ける判断力、行動力は
見習いたいものです。
まあ…うちの場合回線へぼいってのも大きいかもしれないけど…

ZS同盟さんはこのまま完全防衛を成し遂げたそうです。
おめでとうございます(´ω`)イツカハウチモ 鉄壁の防衛を誇るZSさんの攻略を諦め
次に向かった先がL4、暁の明星さんが防衛していたようです。
ようです、と曖昧なのは
暁さんより元旦同盟さんとの戦闘の方が多かったから。
時を同じくL4攻略を図る、元旦WoD同盟さんとの鉢合わせにより
制圧目的だった為、待ちに待った全排除の支持が下ります。
自分大喜び。

最初の突入で防衛ラインが崩れ、このまま制圧へーと思った矢先に
マリオ同盟来襲。
ER前での鉢合わせの際には、あちらからの攻撃はなかったので
とりあえず共闘なのかなと様子を見ていたのですが
ER入った途端牙を剥くマリオ軍。
しかもER前にはTETの数人しかいなかったのが
(実際には各ギルドのマスターが揃っていたのかもしれません)
ER内ではあっという間に全軍と思しき人数まで膨れ上がっていました。
そのままLS連合、元旦WoD、マリオの三軍での泥仕合に突入、EMC合戦へと発展します。
連合復帰からまだ三戦目ということもあり、まだEMCで呼ばれる事に慣れていないので
唐突にERへ召還されると一瞬判断に迷う事がしばしば。
とりあえず自軍以外皆敵、という事だけ覚えておく事にして
出来るだけ人の多いところに大魔法を撃つよう心がけました…が。

唐突に前線で戦っていたマリオのLKが方向転換、襲い掛かってきます。
なんだこのやろ騎士は騎士同士固まってやがれとカーソルを合わせると…
TETギルマス直々にお相手してくれてました。
ちょwwwwwww勘弁wwwww

今回、SにWIZを固めていた為
EMCでの召還により、一箇所にLSのWIZが固まっている状況が生まれていたのです。
恐らくそれを潰す為の行動だったのでしょうが
か弱いWIZに騎士LKスナイパで袋叩きとかひどくないですかってか
献身掛かってる献身掛かってる真横で血柱上がってるああああありっずん死んだああああ
錯・乱☆ミ

生命線を失い、WIZ陣壊滅が見えた時
不発続きだったSGが漸く効果を発動、ノックバックされる騎士かLK(吹雪で見えず)に
直ぐ傍からJTが決まったところまで見えて

昇  天  。チーン
最後のシーンはちょっと燃えたよ!!

その後移動したV1では特に面白い事もなかったので割愛。
身も蓋もない1/8Gvレポ、これにて幕!!(・ω・ノ)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

