キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



それは喧嘩売ってると見ていいんですね?

某ギルドのプリ様へ<タイトル

20060203100511.png

その辺にあったポタに乗って出た先はノグロD前でした。
セリエさんのプリ姿って違和感あるよね!!
コロサレル前に逃げよう

先日の悪夢の件、友人に夢日記を書いてみたらと勧められましたが
グロ・ホラー日記と化してしまうため断念しました(危

20060203100552.png

アサもようやく75になり、念願の裏切り者装備レベルに達したところで
西兄貴復帰ヽ(゚∀゚)ノ
初日からいきなり姉貴cで歓迎されました。
そういえばオーラ追い込み時、西兄貴に腰を据える事にしたその日も
姉貴は名刺で歓迎してくれたような気がします。
速攻売り飛ばしましたヽ(゚∀゚)ノ

その儲けの末路↓
20060203102029.png


うん、盾買うんだったね…orz

コメント

ダメージ66・・・転生前の10分の1の火力だわ。・゚・(ノω`)・゚・。
癒し殺しますよ⊂二( ^ω^)⊃

セリエ様が見てるっΣ(;゚Д゚)
時々意外な人のコメントがあってどっきりですね。
ご来訪感謝ー(´∀`)ノ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

