キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



入院します。

唐突ですが、数日入院してきます。
元々抱えてた持病が冬の始めあたりから悪化し始め
精密検査を勧められていたのですが、めんどくさいので
逃げ回ってたんですよね( ・ω・)-3
ところが先日遂に親にもばれまして。
逃げ切れそうにもないので、諦めてモルモットしてきます。
大学病院なので、ちょっと珍しい病気の患者は教材扱いなんですよ…orz
学生集団が代わる代わる人の心音聞いてびっくりするとかもうね('A`)
とか言いつつ自分の心音聞かせてもらったら

ああ、確かに怖いわこれ。

ビョロロロロロとかいっちゃってんの!
キモス<超本音
入院暇なんだよなぁ…(´・ω・)

なんかコミュニティスペースとかいうとこでネットできるらしいので
入り浸ろうかと思ってます。

ほんじゃ、行ってきまーす(・ω・)ノ~

コメント

>逃げ回ってたんですよね( ・ω・)-3
逃げちゃダメですって!

確かに入院生活は暇ですけど(2回程経験有)
最近よく眠れてなかった訳ですし、検査 兼 休養と思いましょう。

>ほんじゃ、行ってきまーす(・ω・)ノ~
いってらっさ~

>逃げちゃダメですって!
めんどくさいんだもん!

>いってらっさ~
(・ω・)ノカエッテキタヨ!

病院では明らかに活動時間<<<<<睡眠時間だったなぁ…
なんだこの極端な差。

とりあえずただいま~

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

