キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


帰ってきたよ。

ぁぃ(。・ω・)ノ
予定より一日早く帰ってまいりました。
理由:ここにいてもストレスかかる一方みたいだしね(医者談)

恥ずかしい親戚でごめんね!!

というわけでブチきれ憂さ晴らし吐き捨て記録GO。
ヤな気分になりたくない人は見ないが吉。 どこで聞きつけたのか、叔母と従姉妹が病室に来襲。
話題の要約:あなたが死んだらおたくの遺産アタシが管理してあげるわよヲホホホホ

たかが検査入院で死を期待されるとかどこの三流ドラマ。

つか俺死んでも両親生きとるし。
更に両親死んでも妹夫婦居るし。
つーか資産ったって家土地以外は借金しかないし。
どさくさに紛れて祖母の遺産相続権放棄しろとか迫ってくるし。
俺元々相続権ないんだけどな('A`)バアチャンキョウダイオオイ
なぜか二日連続でご来訪だし(そして繰り返す

嗚呼恥ずかしい。orz

次いこか。

【学生連れた先生の回診で。】
俺:先生…いい加減寒いんですが。
医師:あ、もうちょっと待っててねまだ全員心音聞いてないから。

いくら暖房効いてるとはいえこの季節30分以上上半身裸にしといたら
患者が風邪引きますよ先生。

【in負荷心電図検査。】
技師:じゃ、電極付け終わったら呼んで。
学生:先生できました!
技師:逆だよ。

医療ミスキター(゚∀゚)!?

【in心エコー検査】
技師:ちょ、ちょっと待っててくださいねっ(ダッシュ

なんか偉そうな人を連れてくる技師、更に人を呼ぶよう指示する偉そうな人
そして検査スペースに溢れんばかりの若い技師の中
半裸晒したまま講義に巻き込まれる俺。
つーか「この病状の場合、どのくらいの間生命活動を維持できるかというと」とか
患者の前でやる内容か?

寝 て や る …!!
ほんとにその場で不貞寝してやりました。

【母の場合】
点滴や検査機器に囲まれた俺に何度も詫びる母、生返事の俺。
謝られると、病気を抱えてる事が悪い事のように思ってしまう。
でもこれは一生治らないものだから、じゃあどうすればいいかっていうと
死ねばいいのかなとか考えてしまう。だから生返事で聞き流すしかない。
フォローしても届かないのは学習済み。

【妹の場合】
点滴や検査機器に囲まれた俺を見て

何そのVIP待遇!
そ う き た か 。

点滴とか豪華二本立てじゃん!超贅沢!
点滴は映画じゃないんだよまいしすたー。

あ、これあれでしょ「ぴっぴっぴっ…ぴー」とかなるあれ!
殺すなwwwwwwwwwwwww

妹は超俺好みに育ってました。
あーすっきりした( ´Д`)-3 さあ忘れよう。
スポンサーサイト

コメント

休養どころか逆に気疲れしちゃいましたね。
(´・ω・)つ旦 お茶どぞ~&おかえり~

・・・妹さんネタ、激しく麦茶吹いたんですがorz
しろーさんの妹の隠れファン1号になろうかな(笑)

(´・ω・)っ旦~お茶ども~&ただいま~
帰った早々ブッ倒れましたがね!
絶対入院中のストレスのせいだ…

妹の明るさにはほんと助けられました。
親戚+母親のあれで激しく鬱ってたので、医者は
「こいつ自殺でもするんじゃないか」とか思ってたそうでs
そんなにやばかったのか(´・ω・)
妹は来るたびにネタ提供してくれるので、今後も乞うご期待(゚∀゚)ノ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

