キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



いい事ばかりではないさ、でも。

チラシの裏チラシの裏。くしゃくしゃぽい(´・ω・)っ⌒。
書くだけ書いて全削除。こんなんでも結構すっきりするのが不思議。

ってこれだけなのもなんなので。
義弟の実父(離婚)が遂にお縄になった模様。
まあ…麻薬やってるんじゃね…
でもちょっと肩の荷は下りた(´・ω・)-3
妹夫婦の家財道具取り上げるわ食材持ち出すわで
間接的にうちがそのおっさんの世話までしてたんですよ。
妹夫婦は見捨てられないからね…
でも。
赤の他人養うために働いてんじゃねんだぞこっちはっヽ(`Д´)ノ

最近マビノギにも手を出してます。
犬!犬かわいいよママン!!(誰
こっちを見上げながらぱたぱたついてくる姿がもうね(ノ∀`)
特に用もないのに連れまわしてます。(そして召還時間切れてショボン 以前読んだ本、確か漫画だったと思うのですが
こんな話が載っていました。

人は生きている限り、常に困難が立ちはだかる。
それは正面からぶつかればびくともしない、厚く高い鋼鉄の壁のようだけれど
立ち向かわずにやり過ごしたり、迂回してその試練から逃れようとすれば
その壁はいともたやすく崩れ落ちる砂の壁へと姿を変える。
さらさらと流れる砂は、掴もうとしても指の間から零れ落ち
足を踏ん張ろうとしてもずぶずぶと飲み込んでいく。
砂の山にまみれた人は、あがけばあがくほど手を、足を絡め取られ
いつか鼻も口も砂に埋められ窒息してしまう。
揺ぎ無く立ちはだかる厚い鉄の壁は、
とても乗り越える事はできそうにないように見えるけれど
しがみつく事は出来る。身を守る靴や服を脱ぎ捨てれば
汗や血が滑り止めになって、体を支える事だってできる。
鉄の壁は、征服できないわけじゃないから

だから

腕が砕けても、爪が剥がれても
砂に飲まれるくらいなら
自分の血にまみれる勇気を持て、と。

今自分の手は
砂と血と、どちらが多くこびり付いているんだろうなとか
ふと考えたりします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

