キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



2/12 LisaGvG

20060214100605.jpg

ここ何週か、体調が安定しなかったために欠席続きだったのですが
久しぶりにGv参戦となりました。
入院してたので、会議の動向もさっぱわからず当日に作戦を聞くとか
あほたれでごめんなしorz
連合HPに議事録あがってるじゃーんじゃーんじゃーん…

まずは開始からV1防衛、しばらくは耐えたのですが隙を突かれて一気に攻め込まれ、
敢え無く落城。すぐさまV1に取って返し反撃を仕掛けます。
V1では城主まぁさま連合が防衛中で、ちらほらと攻め勢力も点在します。
マスターの先行によりEMCを狙いつつ、進軍中のメンバーへは
全排除の指令が(ノ゚∀゚)ノキャホーイ
指示の徹底を促すため、各PTそしてギルドチャットでは指令の復唱が続きます。
誰かがやるだろう、ではなく自分が率先して。
ええ俺も言いましたよ?

:制圧全排除指示です、Let's皆殺しでGO!!!!

意訳し過ぎ。(ノ∀`)テヘ
でも攻め手らしい攻め手に出会う事もないまま、唐突にER奥エンペの裏側にEMC発動!
よくあんなとこまで潜入したなマスター…
一瞬の暗転の後開ける視界、目の前には無防備なまぁ様連合のWIZ陣の背中!

すとーむがああああああすとっ
考えるより先に大魔法ぶっ放すオイラ。
性格の悪さが滲み出てますね。奇襲サイコー(゚∀゚)サイコー
そのまま比較的安定した防衛が続き、段々中の人の体力が尽き掛けてきた頃
WPでプラントを張っていたかるさんが補給、PPの必要な人は居ないかと
巡回し始めました。

:お…おらにリアルHP回復を…
かる:メカにでも改造されるとよい

ヒドス。
その辺からは本気で朦朧としてたので記憶が飛び飛びなのですが
気がついたら別働チームが落としたC5に呼び出されてて
とりあえずそこらじゅうにSG撒いてたら、
エンペ周りを埋め尽くす程の攻め手に襲われ

対抗ギルドのペコ陣の中から大魔法ぶっ放してやったりとか
誰彼構わずQM漬けにしてみたりとか
LP張られたと聞いて(エフェ切ってます。付けてたらまず動けないorz)
その辺のセージに片端からJT撃ってみたり
好き勝手してたら時間切れになってました。
結果、先週に続きV1&C5の2砦達成!(ノ゚∀゚)ノ
ちょこちょこ気になるとこはあったけど、その辺はどっかやっといて(いくない
楽しかったです!( ゚∀゚)-3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

