キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おねむ。

眠いです。(挨拶
入院してから、また一段と体力がなくなったようで
ROに接続しても少し狩って寝るような日々が続いています。
相方ともまた時間合いにくくなった…さみすぃ_| ̄|○|||
とりあえず朝のバイト終了後、アサのbeseが80%だったのと
相方ケミの支援をする約束だったのを思い出し、ROに接続。
相方は既に自力でノルマ達成していて、入れ違いにおねむ。
じゃあアサでも上げるかといつもの西兄貴へ行ったのですが

SP回復中に寝落ちそうになるとか危なすぎ。

ほんの数分座ってるだけでうつらうつら。
こりゃまずいわと、めったに使わないお餅を倉庫から引っ張り出して
EPSbrテレポなんでもありの散財狩り開始(ノ゚∀゚)ノ
普段テレポ挟みつつの徒歩策敵、SbrはSPに余裕があるときだけ、の
節約狩りをしてるのですが
散財狩り気持ちEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
はい、眠気でハイになってますね。むしろ寝ようとしないで少しでも
上げようとするあたり廃ですね。うん自覚はあるよ。
20060216095003.png

とりあえず1時間でここまでは頑張りました。
回復剤も気力体力も尽きたので、とりあえずここまで。
残りは夜上げよう…zzz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

