キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


遠い日の歌

20060220214859.png

西に東にさ迷い歩いて、辿り着いたのは始まりの場所でした。

いつか相方の日記にもSSがあがっていましたが、ROを始めてから
初めてできた、溜り場です。今はもう此処に集っていた人達は居なくなり
そのほとんどの人が既にROの世界を後にしています。
昨夜、マスター他数名の方にはご連絡しましたが
本日早朝をもって、LS連合での活動を一時休止させていただく事にしました。
理由を端的に述べるなら、「疲れた」の一言に尽きます。
ROに縁を発した方々には、何の関係もない事ですが
ここ数年のトラブル、またここ数週間での急な体調の悪化、持病の進行
更には新たな持病の発覚などで、疲れきってしまいました。
また、それに伴って、親しくしてくれた人々を傷つけるようにもなった自分に
我慢ならなくなってしまいました。
昨年秋に飛び出して二度目の家出となり、
LS連合の皆様には本当にご迷惑をおかけしますが
このまま戻らないかもしれない、と言ったにも拘らず異口同音に「待っているよ」と
そう言ってくれた事が、月並みだけれど泣きたくなるほど嬉しかった。
しばらくは一人で行動し、頭を冷やして
現実を受け止められたと感じられたら、またお世話になろうかと思います。
知人のつてから、いくつかのギルドに声を掛けていただいてはいますが
今の所完全に引退するまで、LS以外のところに籍を置くつもりはありませんので
誘っていただいた方には申し訳ありませんが、ご理解いただきたく思います。
某氏にはそれが余計気に入られてしまいましたが(;´Д`)人ゴメンナシ

最後になりましたが、LS連合の皆様へ。
一応、相方の誕生日(3/12)までには整理を付けたいと思っていますので
それまで生きてたら、その頃には帰ると思います(洒落になんねぇ

以下吐き出し。現状整理用の書き散らしなので見ると鬱になります(脅
書くだけ書いてすっきりしたので消しました。
見ちゃった人南無(待
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

