キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



寿司食いたい。

欲望むき出しタイトルでこんにちは。
現在の体温37.8℃のぎゅっとするとあったかそうなわんこです。
今日一日熱下がらなかったら解熱剤投与だってYOOOOOOOOOOOOOOOO!!
あれ(解熱剤)血圧下がるからヤなんだよおおおおおおorz

今日も今日とて血液検査。
ただでさえ貧血で入院してるのに
こんな毎日景気良くガバガバ抜かれたら、いつか干乾びるんじゃないかしらとか。
今日は熱があってもしょんぼりしてません、むしろハイです。
そんなオイラの検査風景↓

(ちゅーっと抜かれ、注射器を満たす血をじーっと見る)
技師さん:流石にこれくらいの歳になると注射も怖くないのかしら^^
私:怖くはないっすねー
(雑談しながら抜いた血を試験管に移す技師さん。抜いた量の3/1程度の血が
試験管に移されてラベルが貼られる)

ガコン

(そのまま残った血ごと専用のゴミ箱に消える注射器。)
私:怖くはないけど、使わないならその血返してくんねーかなとは思いますねー
技師さん:^^;;;;;;;;

だから 俺 貧血なんだってば!!!!!
捨てんな返せばっきゃろーヽ(`Д´)ノ

追伸:今日は飲み物が飲めるようになりました(。・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

