キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


生きてるよ。

解熱剤投与された途端脈停止しかけて専門病棟に拉致されたわんこですこんにちは。

だからやだっつったのに…(恨
緊急用エリアなだけあって、周囲も

呻き声 とか
何かの計器音 とか
ヤバそうな呼吸音 とかに囲まれた
物々しい雰囲気に包まれておりました。
かく言う自分も心電計付けられて、
時々平らになる波形をぼけっと眺めたりしてました。

ねぇ

これなんて拷問…

半錯乱状態でメール送りまくってみたり。
その節はご迷惑お掛けしましたorz -----------------------------------------------------------------
恐怖だかストレスだかで遂に血を吐いてみたりしても
「着替えめんどくさ…」程度の感想しか抱けなかったあたりに
色々やばい方向にキレてた気配。もしかすると現在進行形(待

深夜眠れずに、ほぼ一晩中ゆらゆら揺れる波形を眺めてました。
ぐちゃぐちゃの形で、時々直線になったりしながら動き続ける波を見ていたら
なんかもう、そんなに頑張らなくていいよとか思ったり。
頑張ってくれないと俺死んじゃうんですけどね?
でもなんか、あまりにも必死で。
けなげで、かわいそうで。
もういいよ、もう頑張らなくていいよと
そんな事考えてたら、いつの間にか涙ぼろぼろこぼしてたりとか。
どう見ても鬱ってます、本当に(ry

その病棟はあくまで緊急の患者用という事で、とりあえずの安定をみて
またもとの部屋に帰ってきました。
カウンセリング受けさせてもらえるらしいです(´・ω・)アリガタヤ
鬱とか嫌いなんですよね、ウザいし(実も蓋もなく
周りにも心配や不安な思い抱かせるし、何より自分で自分がウザい。
早く元気になりたいな、体も心も。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

