キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


今日死んでもいいくらいに、生きてみよう。

アイスおいしいよおっかさん…!!(挨拶

うっかり熱出しちゃったので延期されるかとガクブルしてましたが
約束どおり、今日はおかゆを食べさせてもらえました。
デザートにアイスまでついてたよ…!
感・涙☆
ただの塩味のおかゆだったのですが、これがまた美味しくて。

最近些細な事にも大喜びしたり感激したりしてますが
もしも、今こんなどん底の環境に居なかったら
一つ一つのありがたい事、嬉しい事をそうと気付けただろうか
今ほど、泣きたくなってしまうほどに受け止められただろうかと考えます。
答えは簡単で、まず確実に気付きもせず、スルーしてただろうなという事。

嬉しい、楽しい、ありがたい、そんな気持ちを今までより多く、
強く感じられる今のこの状況は、幸せなのかもしれない。
いや退院はしたいんだけどね?(超本音

あー…人が動き回る気配って安心する( -ω-)zzZ -------------------------------------------------------------
昨日も一日中氷枕に頬ずりして過ごしたのですが、
深夜やっぱり寂しくなってROに接続。
寝なきゃいけないのは重々承知の上だったのですが、ダメ元で
誰かあそぼーと声を掛けてみたらお城に連れてってもらえましたヽ(゚∀゚)ノ
大喜びで準備していざ出立!

ごめん杖忘れてきちゃった。

WIZの癖になんたる失態!!!
でも取りに戻って時間が削られるの嫌さにそのまま行く俺。
ご迷惑お掛けしました…!orz
狩り自体はC帖も出てほくほくでした。

これで白ポ買えるよ!!!(貧
スポンサーサイト

コメント

杖のないWizって
しろぽ1個も持ってない俺(パラ)みたいなものぢゃn(ry

いずれにせよ
狩り復帰(?)&レアもでて良かったね!

わーいわーい久々のコメントヽ(゚∀゚)ノ
白ポ未所持のりっずパラか…

是非献身してもらってMH特攻しなくちゃ(ぇ

久々のPT戦楽しかっただよー。
ケンヂさんとでぃなさんなんか狩り切り上げて戻ってきてくれたし!!
ありがたいねぇ(ノ∀`)
こっちの接続ガタ落ちでタイミング合いにくくなったけど、
機会があったらまた遊ぼうねんヽ(・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

