キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



わたしが今欲しいもの。

お母さん特製の「大根と蜂蜜で作った風邪薬」



今「マザコンぷぷーっ」とか思った奴
GH庭で深淵様とウフフアハハの刑。

アサはなんとか79の30%到達しました。
生体D利用可能レベルまで@1070%!!!

orz

20060302220849.jpg

マビではひたすら犬コロラヴ。ペット2匹目買っちゃいました(ぁ

20060302221100.jpg

むっ殺された親狐に悲しげに鼻を寄せる子狐の図。
殺ったの俺ですが。
こっちも早く育ててこういう光景見ないようにしたいのう…(´-`)

いやアサ最優先なんですがね?
とかいいつつGX育ててたりしますがね?

だってROもマビもゲームだもの。

楽しくやってナンボでしょ!!!

コメント

最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

