キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



眠れなーいー

とはいえゲームやると落ちのタイミング逃したりするのが怖いので
ネット徘徊ぐりぐり。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24540
探し物はニャンですか~♪(*´∀`)
かぁいいなぁにゃんこ。ROでも猫飼えるようにならんかなーw
ワイルドローズでいいよ(むしろそれしか猫居ない
PCには時計機能がついているので、
遊んでてもふとした時に時間を確認できたりします。

入院前はこれくらいの時間に起きちゃっても出勤ぎりぎりまで粘って寝てたなぁ…
とか思っちゃってなんつーかなんつーか

働きたいなぁ(´・ω・)ショボンヌ

次に外出許可出たらPC検定の参考書でも買ってこようかなぁ。
食って寝て遊んでるだけよりは気分的によさそうだなーとか。
ええ所詮石頭ですよっ(ノД`)
友達に「お前絶対過労死するタイプだよな」とか言われましたよっ!!
薬が効いてるのかなんかやたら元気です。いや熱は下がらないんですがね…
そろそろ平熱が上がってるんじゃないかってーくらい微熱状態なのがデフォ。
とりあえず今はこの辺にして休もうかね。

  <⌒/ヽ-、___ オヤスミー   
/<_/____/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

