キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



妹、襲来。

今目の前に居ます。
昼食も終わって、どっかぶらぶらしに行こうかなーと思ってた矢先に
ひょこりと病室に現れ、開口一番

「はぁいマザコンwwww」

( Д)  ゚ ゚

えーとまぁ、あれです。

ここの日記ばれてました。

時々横浜の自宅に帰りつつ、家事や雑用を引き受けるため
(と、何やら他にもあるようですが)実家に帰ってきてるのですが
…そうか、うちのPCいじりたおしてたか…
このブログもお気に入りに登録してあるので、ばれない方がおかしいんですがね。
内容見れば誰が書いたかは一目瞭然だし( ・ω・)

母親特製の大根と蜂蜜で作った風邪薬も持ってきてくれました。
なんか今は桃剥いてます。この時期の桃なんか高かっただろうに。
ところどころに見える傷跡は先日の事故のものでしょうか、
思ったほど酷くなかったようですが
やっぱり女の子の肌に傷があるのはなんか痛々しいですね(´・ω・`)
早く治るといいねと撫でてみたら「何?セクハラ?」

ヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

