キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



リハビリビリビリビリ

詳細:タイトル参照。

いやわかんねーって話ですね。

先日リンパをやられて寝込んでから、手先の感覚がやたら鈍くなりまして。
物を持てば、もってるはずなのに取り落とす。
PCのキーを打ったつもりでも、入力されてない。
意識的に力を入れて動かせばいいんですが、
そうしないと日常の動作が不自由になっているというのは
ちょっとよろしくない傾向だそうで。
リハビリをすることになりましたはい。
妹に次の見舞いの際、クルミを持ってきてくれるよう頼んだら

:割るの?
:お前じゃあるまいしwww
:あはははははじゃあ
次のお見舞いにはタワシもってけばいいのね
しかも金属製。

ごめんなさい僕が悪ぅございました。
あれですね、手の中でこりこりさせるやつです。
ちなみにさっき、指先もみもみしてたら
加減間違って爪の間の以下自粛。
痛覚はあるっぽい…鈍いけど。
大人しくパソコンで文字入力してなさいと言われたのでバトンやってみました。
追記にどぞー。

【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


Q1.愛する人に一言どーぞ!
最初の一言の勇気を 最初のひたむきな瞳を
二人で覚えていたいね
胸の奥が 痛む夜に 小さな答えを見つけられる

「西脇唯 クレッシェンド」
覚えててもだめなときはダメ。(ぶち壊し

Q2.みんなに一言!
今日は昨日の悲しみも 明日への不安も
全てしまって 夢見て笑っていようよ
何も判らなかったあの頃のように 涙が出るくらい
朝まで笑っていようよ

「ゆず 友達の歌」
居てくれて、ありがとう。

Q3.昔の恋人に一言どーぞ!
君と離れて ひとり想う
今は元気 それとも
あの頃のままの 笑顔なら
それが 本当に いいね

「米米CLUB 手紙」
幸いにも、今のところ憎み合って別れた人はいない。

Q4.自分自身に一言どーぞ!
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じぬく事
だめになりそうなとき それが 一番大事

「大事MANブラザーズバンド それが大事」
逃げる事じゃなく、休む事を覚えようよ。

Q5.今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
あの地平線輝くのは どこかに君を隠しているから
たくさんの灯が懐かしいのは あのどれか一つに 君が居るから

「天空の城ラピュタ主題歌 君をのせて」
そこがどこであろうと、同じ空の下で同じ時間を生きるあなたが居る。

Q6.夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?
だけど 深夜のコンビニへ 買い物に行く時の星空は
どんな事にも負けないようにレベルアップしろと僕に叫ぶ
甘い世の中 勘違い 人生設計の幕開けです
どんな事にも負けないつもり あの時見た星に誓う

「電撃PS付録収録曲 詳細不明」
ふと見上げた夜空に、心を奪われる瞬間が好きだ。

Q7.お酒飲んで凄くイイ気持ちE♪どーよ?
日本の未来は~♪

「モーニング娘。 LOVEマシーン」
宴会の定番だったなぁ。今はシラネ

Q8.ちょっと、エロエロな気分になってしまった!
あなたのキスを 数えましょう
一つ一つを 思い出せば

「小柳ゆき あなたのキスを数えましょう」
むしろこれを歌ってる時の小柳がエロかった。

Q9.車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
アスファルトタイヤを切りつけながら 暗闇走り抜ける
チープなスリルに身を任せても 明日に怯えていたよ

「TM NETWORK  Get Wild」
明日っつーか一瞬先が闇in高速道路。
昔教習中に、目の前のバイクがいきなり天高く舞い上がった事がありますy
(なんか障害物踏んだらしい)

Q10.これが最後の質問だよ!まわすひと5人
るみゃ氏には押し付けてみたい。
LSからはなっちゃん、…セリエ氏はブログもってるんだろか…
むしろ回したい人がことごとく既に回されてるゲンジツ。


2、人間性バトン


1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
かる→ちんまい。優しい子だけど、不器用。
にゃんこ→感情の起伏激しいような。若手社会人、ちょっと羨ましい(笑)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

・手のかかる人
・歳より幼い感じ
・いらん事はよく言うけど、肝心な事は言わない
・穏やかに見えてたまにどす黒い
以上、今まで何度か言われたわんこに対する評価。どす黒いとかワロス
ラスト、一回だけ言われた印象に強い言葉。

・強すぎる事が不幸な人

謎ぃ。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
仕事に対して誠実に向かう人
言葉を違えない人。解釈の違いで変わってしまう内容のものはさすがに除外。
自然体で生きられる人

ごめんもうおもいつかんわ
こういうところが~で人を気に入る事ってないからなぁ(´・ω・)
気に入るときは長所短所ひっくるめて好きになる。


4.では反対に嫌いなタイプは?
他人の権威を傘にきる人。偉いのはお前じゃないんだよ。
明らかに自分より弱い相手を傷つける事に躊躇いを覚えない人。
人を傷つける事で相手の関心を引こうとする人。
気軽に嘘をつく人。
集団になると途端に強気になる人。

つーかこれ全部うちの親父の事だわ(ぁ


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人に迷惑かけずに生きられるようになりたい。
じゃあ病室脱走すんなよ看護師や医者には大迷惑だぞとかいう意見には耳栓。
だめじゃん。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
気は確かか―――!!
でも、ありがとう。その気持ちを裏切らないよう生きたいな。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
るみゃさん→厳しい事も言うけど、面倒見のいい兄ちゃん。
なっちゃん→りっずんとの漫才が楽しいお人。
セリエさん→山の相方。漫才の。


3、あなたはこんなときバトン


Q1.デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。
本当に理由もなく、なんとなくならその場で帰る。
寝坊したとか、何かあれば説明してくれればそれでいいんだけどね。


Q2.デートの時相手がありえないような服装。
そのときのあなたの一言は。
「それ最近流行ってるの?」

ごめ流行疎いんだ…orz


Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。
そのときのあなたの一言は?

気が済むまでやらせとく。 帰るまでそのままだったら
その後の付き合い方を再考する。


Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」 どうします?

言われたとおり、先に会計を済ませて待ってる。
度重なるようなら以下同文(ぁ


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか
思ったことありますか?

ないないないない


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

母親になら。
父親にはよほどの事がない限り会わせたくない


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「じゃあ無理。」
一時の感情で即答するような問題じゃなかとですよ…
それを強要する相手なら、そもそも結婚しても続かない。
事情があって返事を急いでるならまた別だけどね(・ω・)


Q8.次にバトンを回す人、5人。
だからいねーってばorz
るみゃ、なち、セリエさんにブン投げとく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

