キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


泣いたり甘えたりしないように

自分の 出口を 塞いだだけ
優しくなんかされたら わからなくなるの しあわせのいろ
「奥井亜紀 しあわせのいろ」

一晩寝て、落ち着きましたこんにちは。
同時に昨夜、もう何度目かわからない(orz)RO休止を
マスターにご連絡させていただきました。迷惑ばかりかけてすんまそん…

ROには友達がいっぱいいるんですよね。
会って、話して、楽しくて暖かくて。
だけど、電源を落とすと寒々しい病室に一人きり。
繋いでる間も、いつ体調が変化するかわからないので
人を誘って狩りとかなかなか踏み出せず、ソロがメインに。

電源切った後、次会える保障がない事。
今までは気楽に声掛けられたのに、踏み出せなくなった事。
自分の判断とはいえ、一人きりで過ごしていた事。
日々を過ごしていけばそれにも慣れ、もしくは変化を得る事もできるかなと
一週間過ごしてきましたが、昨日の宣告のショックで
余裕が持てる自信なくなってしまいました。

優しいから、暖かいから甘えたくなってしまうけど
そうしたところで、迷惑にもなるし何より現実からは逃げられない。
どうせ向き合わなきゃいけないものなら、それから目を逸らしたり
逃げたりする事に時間と体力を割くのは無駄でしかないから
一度、ROから離れる事にしました。

現状、退院がいつになるかまるで見えない状況ですが
退院して落ち着いたら、少しずつ復帰させてもらおうかなと。
長いから追記にぼやきというかなんというか(謎
-----------------------------------------------------------
ROが、逃げ道になってしまうと言う事は
逃げ込みたくなるくらい、楽しくて暖かかったということ。
今までありがとう。弱くてごめん。

追い詰められてぼろぼろになるより、その場に踏みとどまって
正面から向き合ったほうが、多分まだ楽に乗り越えられると思うから
逃げ込みたくなるROは、封じる事にしました。

私信。
マスターのご好意で、メインキャラはLSに残留させていただいてますが
あまり長期間音沙汰がない場合脱退させていただいて構いません。
必ず戻れる、って約束はできんのですよ…
山。復帰後実は個人的におまいと一番話してみたかった。
なかなかタイミング合わなくて話せなかったね。
また馬鹿話したかったよ。戻れたら、また構っておくれ(・ω・)ノ~

ROは休止しますが、気分転換にマビはやると思います。
あっちは知り合い一人も居ないから寂しいもへったくれもないので(ぁ
今後は更新するかわからないけど、マビ+入院レポな日記になるのかな。
それでは、またいつか。
スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

