キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


藤沢某め。

日記書いた後、例によって売店でジュース買って
中庭のベンチでふーやれやれしてたのですが

「こんな天気の日に何やってんの!!」

…突如現れた元同級生現白衣の天使にファイルの束で頭ひっぱだかれました…
てめぇこちとら入院患者様だぞ頭叩くとか何考えてんだコラとか思ったのですが

「はぁ?同級生相手になんで気使わなきゃいけないのよ。
あたしの担当患者でもないし」

白衣の天使怖いよおかあちゃん!!

日向ぼっこは天気のいい日にしなさい(今日は曇天)病人は病人らしく
部屋で大人しくしてなさいと強制送還されたので

悔しいから日記に書く。

今後はこういう不定期更新がメインになりそう。一日に複数更新とか余裕だね!!

暇だし。

入院しながらでも勉強できる資格ってなんかあるかなぁ。
目標あると勉強って楽しいんだよね(。・ω・)
--------------------------------------------------------------
予想通りというかなんというか、小刻みに軽度の発作が続く。
昨日でっかいストレス受けたから来るかなーとは思ったけど
ここまで予想通りだと、体も心と同じで単純馬鹿なんだろうかとか
あらやだわ奥さん。
発作つーてもこないだ書いた「貧血を伴う発作」とは違って
胸の辺りが重苦しくなって息苦しくなる程度のやつ。
この状態で走ったりするとえらい目に遭うけど( ・ω・)

入院中なのにPC持たせてくれてるのも、ストレス軽減のためだとか。
心理状態がそのまま体に影響出してくるのに、心に関しては
他人がどうこうできるものじゃないから大変らしい。
最悪、病気だけじゃなく自分の心に首絞められて悪化する患者も少なくないとか。
命や体はもう仕方ないから、病魔に侵食されてくのも諦めるしかないけど
心だけは、せめて。

時々取り乱すのも現実だけど、出来るだけ長く「自分」を保ってたいなと願う。
-----------------------------------------------------------------
夕飯は魚の煮物でした(何の報告
大変です。
今日一日の発作回数を医者に知られました。
ヤヴァイです。
このままだと、せっかくとりつけた一時帰宅の予定が…!!
そればかりか、病室移動→PC没収のコンボがががががが
いやぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○|||
スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん。まぁとりあえず前半部分に突っ込んどこうか。

それなんてエr(ry

ツンデレナース(ノω`)

ツンデレ!?あれツンデレなのか!?ならば!
ツンデレメガネっ娘ナースですが

萌 え ま す か ?

俺には怖いだけですorz

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

