キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界線。

ネタがないなんて言わないよ。(言ってます)

普段、散歩の際はエレベーターを利用しているのですが
ちょっと出来心で、階段に挑戦。
下りは問題なく1フロア分降りられたので、
そのまま登って部屋に帰ろうとしたのです

が。

上り階段ってこんなに体力使うものだったのね…!!

まず三分の一時点で息切れ。中央部分の踊り場に着いた頃には座り込む有様。

当面の目標:徒歩で1F~3Fまで往復できるようになろう。
問題:あまり無理するなら行動制限するぞって怒られた。

orz
------------------------------------------------------------------
こんな時間に目が覚めたのはいいけど、特に何かする気にもならなかったので

真夜中に病室抜け出してロビーで外見てました。

まあすぐにバレて叱られたわけですが(ぁ
ぼーっと外見てるのは結構好きだったりする。

昼間、バイトしてた店の常連さんに会ったんです。
その人は、他のバイトの手際が悪いと言って
おでんや肉まんの購入はいつも私を指名してくれた人でした。
探したい商品があるときも、やっぱり私を呼びつけたり
時々、仕事中だっつーのにお茶買ってくれたり。
帰りたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。