キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願わくば、花のもとにて。

貧血アゲイン。
めたくそ体重苦しいですが、今のところ発作の兆候はなし。
妹が臨月に入ったので、当分来れなくなるそうで。
大変な時に頻繁に通ってくれた事にありがとう。
無事に生まれるといいな。
みんな、幸せになれるといいな。
友達が好きな人にやっと会えるらしい。良かったね。頑張ってね。
自分のことでもねーくせに嬉しいとか自分アホス。
くらくらしながら散文書き書き。
気絶はしたくない。そのまま消えそうで怖い。
うっかり更新ページなんぞ開くもんじゃないね。
弱音吐きまくりんぐ。絶対後で恥ずかしい思いするぞ自分。
素直に看護婦さん呼ぼうそうしよう。
-----------------------------------------------------------------
あはははははははは自分だせええええええ(現21:40)
いや、暇だなー何か書こうかなーと更新画面眺めてた時に貧血来ましてね。
ちょうど一人だったんですよ。
で、発作くるかなー看護婦さん呼んだほうがいいかなーとか
ぼけっと考えてるうちにやっぱ発作ぽくなってきまして。

THE弱気発動。

弱ー!!

体調おかしいなと思った時点でPCからは離れるべきですねうん!!
嗚呼恥ずかしい。

あーあと、近いうちにまた更新止まります。
最近発作が続いたので、精密検査の為に検査機器取り付けられるとかで
PC禁止されるそうです。電磁波電磁波。
病室移動はするんだろか…まだ詳細は聞いてないですが、
1~2日程度だそうです。
とりあえず寝ます。お騒がせしましたorz
スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。