キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



Lost Melodies

それでもまだ、信じてる。同じ空見上げた、和音
20060404123828.jpg

お気に入りの画像はどかんと載せるのが好きです。(挨拶
でもでかすぎたのでサムネイルに差し替え(´・ω・)チ
最初は素のまま載せてたけど、圧倒されたともいう…(弱
-----------------------------------------------------------------
さっきメッセを確認したら、更に妹からのメールが。
先日の写メに私が予想外に喜んだ事から、また近所の風景を色々送ってくれてました。
「家の前の桜が満開だよ。これから掃除が大変な時期になるねー」
ああ、花びらとか毛虫とかね(禁句
今年は花吹雪見れずに終わりそうだなぁ(´・ω・`)
しかし、こないだも思ったけど、最近の携帯だとこんな大きく撮れるのか…w
20060404124534.jpg

どこからか犬がくわえて拾ってきたというとんでもない過去を持つインコ、
なゆた。壮絶な過去に負けず、長生きして欲しいという願いのこめられた名前です。
20060404124850.jpg

そしてこの黄色いのがルチノゥ種のルー。ルチノゥだからルー。
凄い扱いの差ですね。
やたら綺麗に撮れてるなと思ったら

妹:何回撮ってもカゴが邪魔だったから、鳥かごに携帯突っ込んで直撮りした!!

何やっちゃってんだお前は。

さすがは元手乗り、びびりまくるルーとは対照的になゆたはけろりとしてます。

こうやって写メもらえるのもあとわずか。妹も入院するしネー

妹:私が入院したら、旦那に写メ撮らせるから退屈する心配はないよ!^^b

鬼嫁は健在の模様。
休ませてやれよ…ありがたいけどね?w

コメント

>どこからか犬がくわえて拾ってきた
Σ( ̄□ ̄;) そ、壮絶・・・

ウチにも昔セキセイインコ(♂)がいたんですが、
男性が手乗りさせようとすると激しくくちばしで突付き
女性が手乗りさせようとすると別のおいたをするのでほとんどカゴの中でした(汗)

鳥カゴの掃除は私がやってたけど、6割くらいの確率で突付かれた。
「て、てめぇ・・・俺様の性別を言ってみろ!」
ギュッと掴んで抗議したらおかんに頭チョップされますた(´・ω・`)

>どこからか犬がくわえて拾ってきた
ぼーっと庭を眺めてたら、通りがかった犬の口元が青かったんですの。
(そんな出会い)

うちのインコ’sは手乗りなんだか何なんだか
気が向かないと絶対乗ってこない奴らです。
更に気が向くと、「撫でれ」と頭を出してくるのですが
忙しかったりでなでてやれないと、キレて噛み付いてくる
憎いあんちくしょうどもです(現在進行形
掃除の時は大人しくしてるけどなぁ…w

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

