キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



だめならだめでいいじゃん。

いいものは悪くなるけど、今が最悪なら後は良くなるだけなんだから。

ネタがないんですよ。(力説

何事もなく、平々凡々に検査して散歩して寝るだけの一日って

ネタがないんですよ。

でも毎日更新を心がけてるからとりあえず入力はしてみるんですよ。
さてどうしよう。
マビも犬とじゃれてるだけだしな…って。
そういえばマビの無料化一周年記念企画で、ユニコーンがペットとして
期間限定で販売されるとか。
限定。いい言葉です。日本人のツボをついてきます。

うちのキャラ野郎なんですけどね。

男でも飼えるだろうけど、なんかこう…
やっぱ伝承を知ってると女キャラで飼いたいような…
まあ飼ったところで育ててやる余裕はないんですが。
でも飼いそう(ぅぁ

接続少なすぎて無駄に歳だけ取ってくよMyキャラたち…
現在人間一人に犬二匹を使ってるんですが
人間くん、齢23を過ぎてまだ子供服です。
せめてもの思いでローブ被ってごまかしてます。
マントを脱いだら子供服な成人男性。

変態だね!!
orz

コメント

ユニコーンの伝承を知らない人(´ω`)
幻水2ででてくるユニコーンぐらいしかわからんね!
ジークフリード、ジークフリード!

年を取るゲームはなんか焦るねw
マントを脱いだら子供服な成人男性。 うは。


べ、別にレスしてほしくてシークレットコメントにしないわけじゃないんだからねっ。
でもレスしてくれるとうれしいな・・・。

>べ、別にレスしてほしくて
(η゚Д゚)ηツンデレだーっ
η(゚Д゚η)ツンデレがいるぞーっ(狼が出たぞのノリで)

ユニコーンは、清い乙女の前にのみ姿を見せるものという伝承があるです。
姿を~のくだりは、「清い乙女のみが触れられる」になってる場合もあり。
なので男キャラで連れ歩くのは抵抗あるですよー。

装備試着の時にマントを脱ぐのがくそ恥ずかしいお年頃。
いい加減新しい装備買ってやりたいけど
マビの装備色ってキテレツなの多くてさ…!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

